【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめきPart49 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※関連スレ
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき フレンド募集スレ【ゆゆゆい】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497083359/
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめきPart48
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>79
引いてますなぁ
頑張りが報われてなにより >>98
出来るよ勇者の三連星。ボスタゲりゃいい
凹より安定すると思う 違うかもしれんけどタゲ付けて追っかける事はできるよな >>26
強すぎて萎えるし一部勇者と性能比較して格差に萎えるが
可愛いかどうかで言えば眼鏡は可愛い美少女だろ >>101
あぁなる程ボスにタゲをフリックしたら勝手に重なるのか あんま理解せずプレイしてたわサンクス! >>104
ちょっと違うはず
タゲに重ねたらタゲを追いかける
タゲ死ぬかふっ飛ばされるまでたぶん継続
なので直線に並んで三連星 アプリ内で人気投票したらベスト5には確実に入る、スマホゲームにとって性能は正義 早い奴を近接でタゲると延々追っかけていくのが面白い
偶然起こることはあったがフリックでタゲレるのは初めて知った >>108
でも大丈夫
そう、体操服にぼっしーならね 時々使うけどこの布陣好き
□近□□□□
近□□遠□□
□□遠□□□ >>106
つまりあれか、勇者をボス前に3人直線に並べて全員ボスタゲすればみんなボス前の1マスに集合する訳か 合ってるかな? 後編3-5で10連続金箱落ちへんけど、こんなもんなん? 闇眼鏡強いけどこいつだけで全難易度クリア出来るわけでもないし別に嫌にならないな 着々と闇眼鏡のファンが増えてきたようだね
まあ俺も嫌いじゃないよ プレイしてて敵が抜けるのを経験してたら普通気づきそうなものだけど遠距離操作してる人だと気づかないか
本当早く下位結晶を上位に交換機能実装してほしいなコインかかったり日か週で交換制限つけてもいいから >>111
上の近がにぼっしーの場合ボスにそのままX字切りぶち込b゚るのが良い 布陣と言ったらこれ
側方攻撃こそ至高
□□□□□□
近近遠遠□□
□□□□□□ 常に余裕をもって優雅たれ
闇メガネ所有者なら心に平穏を >>113
そんなもんじゃね
俺は今日調子良くて3割くらい金箱落としてくれてるけど これで遠距離を上下に動かしてシューティングするのが一番好きだわ
□□□□□□
近範遠遠□□
□□□□□□ >>112
俺はそう思うから色々試してみて
やってるやつ少ないのか話聞かんから色々試行回数稼ぎたいところ ◇赤が7つ揃ったけどSSR友奈とSSRにぼっしーのどっちに使えばいいか悩む
どっちが使える? >>127
質問しまくってすまんな 絶対強そうな戦い方だから色々試してみるわサンクス! 真ん中前列ににぼしとタンク系近接1人、真ん中後列に護国さん、後列で遊撃させる闇メガネっていうのはよく使うわ、基本的に中央は護国とにぼしで抑えて、タンク系近接はにぼしで処理しきれない時の削り要因、闇メガネはサポートみたいな感じで運用するとまぁまぁ脳死で勝てる 三連星みたいな露骨に前衛溶かす布陣がくる限りシューティングゲーになるな
つまり闇眼鏡最強 対戦要素があるわけでも無いんだから気に入らないなら使わなければ良いじゃん
まあ今の時点で紫少ないから使わざるを得ないってのはあるかもだけど 真ん中に範囲つけて経験値集中させて使ってる
敵が厚い列には遠距離移動させてる
□近↑□□
近□遠□□
□近↓□□ >>129
好きな方のキャラでいいと思うよ
ただにぼしの方がリーダースキル強いから感情抜きではにぼし優先かな? スタミナも神樹の力もないしやることない(´・ω・`) ゆゆゆハードラストの光友奈単騎確かに強いけど昇段狙ったら時間足りなくて他キャラでクリ出したら昇段できないんだけどどう立ち回ればいいの? スーパー杏ちゃんならほとんどシューティングゲームになりそう 完成型勇者を完成させないでどうするんだよ!
俺は友奈を優先したがな! 前衛に弱点色の鈍足タンク
中衛に小回りの利くにぼっしー
後衛に高火力鈍足のTOGO
遊撃手眼鏡
これが楽しい >>141
闇眼鏡で一発クリぶち込んで友奈が殴ると効率いいよ
というかもう黄色友奈70まで育てちゃえば? 三連星は出現タイミング把握するとスナイプ余裕で楽だな
上級中ボスだと中盤とボス出現に合わせて来るから青メガネで止めて若葉様が斬り倒してるわ 曜日上級中ボスでアプリ落ちる時ってヴァルゴの必殺を複数人が受けるときな気がするんだけど気のせいかな? >>134
若葉様で一刀両断だぞ
マジ使いやすい
ハズレ扱いだけど普通にSSRの性能だと思うわ >>146
SR確率がもっと高くてアビリティ伸ばせたら神になるだろうけどあと少し足りない感じ、見た目は好き SSRの若葉って凸次第で開幕フルゲージが可能なのかな? >>150
沸いてきた瞬間国防砲で消滅させとる
それでも技ゲージ余るから楽 >>135
使わないとスピクリで詰む糞バランスじゃん うたのんの章とか開幕三連星とかあるから若葉欲しいわ >>125
マス指定移動ってバーテックス無視して指定マスまで行ってる気がするが 同じ額使ってんのに>>79とボックスの中身全然違くて悲しい
やっぱ7%の時に引いてると違うな 沖縄ちゃんと高奈のアビリティって上げても変わらないんだが意味あるのか? >>138
OK、自分の欲望に従うよ
>>139
やっぱ性能ならにぼっしーのほうが使えるか >>157
できるんじゃね
今見たら3凸で開幕3.4個だし >>166
その序盤のペースで増加したとしても38凸必要なんですが >>167
アビは20上限だから不足分は借りるか精霊で補うしかないか >>165
友奈のパンチみたいなノックバック系使ってボス倒しきれないとボスが無敵からしちゃう可能性があるからそういう面でも現状の使いやすさはにぼしのが上だと思う SSR若葉様エピスキル次第でクールタイム無しで必殺技撃ちまくれるの最高 精霊で開幕溜めるのいるしレベルあげりゃいけるかもな 若葉さまは死んで蘇るたびにゲージを持って参上すると聞いた
勇者が死んだあと蘇るまでの時間が大幅に短縮できるアビリティはよ >>173
クリアだけなら50でいけるけど、安定周回には65くらい欲しい >>173
テンプレ見て練習すればレベル50でも余裕 SSRにぼしで銀ちゃん持ってれば50でも安定するよ
配布にぼしで銀ちゃんなしなら安定しない、☆3クリアはできるけど そのっち狙って50連スカ
SSRすら出りゃしない
しばらくはするつもりなかったのにそのっちの笑顔のせいで課金しちまいそうだ 友奈という名前で必殺技が友奈ちゃんと同じネーミングの勇者パンチの友奈ちゃんのSSRまだかな
左右に友奈ちゃん置いてリーダーを東郷さんにして遊びたい >>182
SSRさえ引ければ高確率でそのっちの笑顔に会えるぞ
あと2日しかないぞ!急げ! 需要があるかは知らないけど安定周回パ貼っとくわ、失敗はたまにある技が発動しないクソみたいなバグの時くらい
http://i.imgur.com/6BeIzEl.png これ闇眼鏡一人はワザと弱いまま運用した方が良いかもな
二発目撃つ前に敵倒したらクリティカル判定損するな >>185
1回目のラッシュの時に友奈の技使うのがコツ、ここで無駄に削られるとあとあと厳しくなる >>182
SSRからの東郷さんと妹だったわ
ピックアップとは イベントハードのためににぼしとゆうなを3つ目の開放したらお金なくなって詰んだw >>187
ボスのときのダメージ源にならないのは道中早くしても本末転倒じゃね? 金無くて若葉様そのっち諦めてたがまさかの2枚引き
来月はボーナスあるからしっかり還元しよう
ところでSSR若葉様の評価ってどうなん? 今回のピックアップは東郷さんのすり抜けが多くて辛い
もっとピックアップ確率高くしていいのよ 上級中ボスならSSR東郷×2青闇メガネ×1ワッシー×1の遠距離で固めるとほぼ操作なしで終わる
ワッシーだけ三連星のときに必殺技 >>193
でもそれ、多く見積もって2回くらいのすり抜けですよね? >>192
個人的には
アビリティは優秀
リダスキも青黄パなら優秀
必殺技は使いにくい
ステはちと脆い ふと思ったんだけどクリで殺すとボス来るまでの雑魚の数減るからアイテム集めの効率落ちるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています