トリックスター〜召喚士になりたい〜 深度44m [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゆてめえ全体攻撃とか無駄なことやらずに
ずっと再行動だけやってろや そこはちゆにではなく、スキル無効はターンで切れろやって
モンスターと運営に文句を言うべき バトルでスキルも使ってないのに、何ターンか攻撃しないことあるんだけどなんなの? 水着ジェイスのドット絵の不可解なポーズはナンナん?
どうしてもお断りしますにしか見えんのだが よっしep2進めるかと思ったらヴィオール出してた二人がロキシーになっておる
昼インでそのままか・・・ まあ戻し忘れとかよくあることよ
フレごとにリーダー固定出来ればねえ
要望ずっと出してるけど音沙汰梨 うおお 当日回復使わずに終わってしまった
EP2は一面一面にかかる時間クソ長すぎない? 回復ピックアップダリウスだけハブられてるのくそ笑うw お知らせには書いてあったわw
何で詳細情報は抜けてるんだよw ピックアップか
この前も思ったが、地味に外れを仕込ませてるよな ロゼッタ...お前この間のアリーナピックアップにもいたのに今回もいるのか...。 制限D、前回完走してれば最終ステージクリアだけで達成するのを今更知った 前回、★だいたいうまってるから一応最後だけやっとくかとひやかしたらもらえたので知った 防御型の不人気を感じる時
wikiの覚醒アイテムで
「あまり優先度が高くなく、余りがちな防御力の合成石と交換するのがおすすめ。」
と書かれていた時( ´△`)
http://wikiwiki.jp/trickster2ch/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B3%D0%C0%C3 防御型が弱いのではなく石スロットを割くなら防御より体力がいいってだけ 嫁シリーズって攻撃20%うpだったよな?22%になってるんだけど 覚醒させたいんだが、制限D回って超越集めるのと迷宮入り口で羽集めどっちが集まりやすい? ASもMAXにする必要があるから羽だけでは無理だぞ
かといって超越なんてまず落ちないから羽+別ダンジョンでアーティファクトの方がいい 今回のピックアップの基準わからんのだけど、なんなん?
水アリスほしかったのにいないし、2ターンどころか2回だけガードのアデルあたったけど
あれのなにが回復なのか意味わからん。そもそもあいつどう使えばいいんだよ
あれ使うならゴーレムでいいだろ >>746
ありがとう。ASはMAXだから迷宮で羽集めするわ >>747
ASが回復かSSが起源系のキャラが選ばれてるんだと思う
アーティストコレクションやこまちアデルはSS起源枠
確かにアリスがいないのは謎だね
個人的にはローリンが居ないのが不満
☆6リジェネだしカヤと一緒に復刻すればいいのに
カヤが選ばれてるのは回復量増加だからか? 1万使ってスタートメンバー0枚
ボスもゲットしてタイプも合わせてって、こんな短時間じゃ覚醒できねえよ 今ならがんばってつらら集めるとか?
まあ無理だな
今年一杯まで期間伸ばしてもらいたい セラフィス何周したか覚えてないけど220周は確実にしてたからそれくらい回れば覚醒できるはず...多分。
一応羽とアーティファクト一枚ずつ使った。 覚醒やってみようと思ったが、人間キャラがたりねえ。ダブったら食わせてたしな
次元のほうは主に羽がたりねえ
すごく・・・めんどくさいです・・・ 速攻パ組めないとなると安定するのが耐久パしかないんだよ
組めるものなら速攻パにしてるよ 誰だよ
今ランキングにいて今まで速攻PT確認できてないのキャ○ツ、リグ○ス、ユニラル、さと○ぐらいだぞ >>704
そうかもしれないなと思ってアリーナで様子見てたが分かった
ジニレコASでスキル封じしても再行動AS発動されるとスキル封じが即解除されてしまう
前からそんな仕様だったっけ?不具合? キャベツはたまに速攻パで当たるで確か
大抵嫌がらせパだがw ログインボーナスすごいなこれ
大盤振る舞いじゃないか へー、そんなの発表されたのか
ただの大盤振る舞いならいいな。終盤振る舞いだったら悲しいな キャベツに勝てないよ…火パなのに当たる度ユニラルに勝てない悲しみ なんだ、ふつうに夏休みログインプレゼントじゃないか ところで、みんなリスト更新おしたらメンバー変わる?
何度押しても野良メンが並び方も出てくる相手も一切変わらなくなったんだけど 速攻パなのに体力型使ってる奴らもウザイ
何人か居るが特にウザイのは◯ルランと自称ロレリア使い
特にロレリア使いの方は実装初日からちゆを編成に組み込んできて
わざわざ自慢してるのも癪に障る上速攻パの癖に報復三体積み
速攻なんだから大人しく攻撃型にしろや微妙に削りきれず残るんだよウゼエ いやいや、それは妥協と工夫の産物だろ
クソ耐久パをぶち抜くのはああいう感じになるよ >>770
それは君が自分のPTを改善すればいい話では?
他の人だって自分が勝てるように、負けづらいように調整してるんだからそれに文句言うのはお門違いもいいところ
速攻だろうと耐久だろうと、誰かに文句言われる筋合いもなければ誰かが言う筋合いのもんでもないんだよ >>758
前は再行動で即解除とかされてなかった気がするなあ
実際、エースとかブロナのスキル封じだとそういうことない気がするし
この前ジニレコのLS弄った時に出た不具合なのかもしれないね どんなめんどくさい相手でも連勝数と勝利数が違ってたら何だお互い負けてるじゃんって思えて許せる
全勝してるとすごくイライラする 速攻パにいくら体力入れてようとこっちが先攻だし負けることは無いから
頑張ってんなあとしか思わないが
自分が使うときは速攻で使わない時にわざわざ嫌がらせパにしてるのは
なんでそんなことすんの?って思うねえ >>773
いままでオート周回してるとスタン中に再行動してもまだスタン中とかなってること多いから
スタンとかのデバフが1ターンとかではなく1回行動分とかになってるならそれはそれでいい修正じゃないかとも思う アリーナなんて他人がどんな構成だろうがそれに勝てるように考えて育成していけばいいだけ
自分が勝てないからって駄々こねて晒しまでするとかお子様すぎ アリーナが効率重視のハルコン稼ぎ手段でしかない現状そんな意見通らんから そんな風におもってないけどな
人によるとしかいえんだろ >>778
じゃあ人がいっぱいいそうなchでそう主張して回ればいいんじゃないですかね?
失笑しか買わないと思うけどねwwwwwwwwwww でも実際問題、アリーナは全員攻撃型速攻なら最短時間で全員勝率100%と最大効率を出せるのは事実 そりゃ事実だが冒険メンバーとアリーナメンバーダブってたら
普段攻撃タイプ以外使ってるやつは攻撃型を用意するなんてできんわさ リリアはよ再録しろ周りがバトルスタート押すだけのコンテンツしてんのになんで俺だけ苦労せなあかんのだ許せんのだけど カヤなんか絶対来ないだろうなと
一覧見た瞬間思ったw リリアはPC版のゲルマニウムブレスレットと同じニオイがするんだよね
運営の1つの過ちでゲームバランスなんてものは簡単に崩壊しちゃう いやいや
再登場させた時点で少なくとも運営は過ちと思ってない
リリア前の報復無双や防御体力全盛でバトル時間が異常に長くなった方が
よっぽど失敗したと思ってるでしょ 壊れキャラが攻防ともに支配してアリーナを荒らすなら間違いなく過ちだ
一方リリアは対戦相手として出る分には大したことないから困る人がいない すみません質問させて下さい
水のアーティファクトが欲しいのですが一番効率いいのはどこでしょうか?
経験値もボスカードも要りません。
もしわかれば体感でよいので何周で一個くらいかも教えて頂けると助かります まぁ一年もこんな状態だし
ゲーム性諦めた効率厨だけが残るのは必然だわな
セルラン上位ほど積極的に調整してるけどこの運営にそんな余裕あるわけなく >>783
手札揃ってないとリリアいてもバトルスタート押すだけじゃなくなってて面倒くさいお…
もうどーせ負けるならこっちも耐える構成にするしかないじゃんって思えてきた >>789
試行少ない体感だが攻略速度によるけどep1中級の最後の水ダンジョンかな
俺なら迷わずボス回るけど一つ手前のが時間効率良くなる可能性はあるかも
いつぞやの木遺物みたいな情報は期待しない方が良い あ、待てるならドロップupより次回の水遺物落ちる制限D待つのが一番労力小さいと思うよ
中級は20周で1個くらいだったけど記憶あやふやだしバラつくから全くあてにならん 情報ありがとうございます
技術のアーティファクトの時はボス回ってたんですけど消費SP少ないところでオススメあるかなぁと思って質問してみました
やはり確実に出るところがいいのでボス周ります うろ覚えだけど防御制限ダンジョンで落ちた気もする
sp効率は悪いけどそれだけアーティファクト落ちやすい気もするし時間効率ならこっち
ただ石割ってまで回るならハニポで交換したが早い ハ、ハニポーーーーー!
すっかり忘れてました5000くらいあるw
早朝から頑張ってたのは何だったのか
いや足りないから周回は続けるけど
情報ありがとうです >>759
アリーナ自分がやるときは速効放置時耐久君
キャベツ
圧迫マン >>798
90周くらいで何言ってるんだもっと回るんだよぉ! 目的のタイプが10枚目ぐらいに出るのは構わないんだけど
所持制限のせいでそれまでのカードをスキルあげように温存するのが難しいことが問題
餌のスキル経験値引き継いで欲しい アリーナで速攻パでジニレコに当たったら諦めるしかない?
ほとんど負けるんだけども ちょっと上にもあるけど構成さえ変えれば速攻パで普通にぶち抜けるよ
対耐久速攻パはギャンブル寄りになるから案外使いにくいが勝率をとるか手間を取るかを選びたまえ >>802
手持ちにあらゆるカードあれば対策打てるだろうけど課金もしてなきゃ無理だなー報復が仕事するかどうかだわ… ロゼッタ被ったぁぁっー
やっぱり重複しやすくなってんだよなぁ。 なってる
俺なんかティアナ全タイプ持ってる
そしてどれもまだ鍛えてないw スタートメンバー本当に5倍になってる?全然出ないんだが >>758だけど再行動でジニレコAS即解除される不具合出てるのかと思ったら
相手がリリア1人だけ(バフ解除SSナシ)でジニレコASでスキル封じしたのに
次ターンでどんぐり降らされた 再行動とか関係なくジニレコASに不具合出てるのか
使ってるジニレコは闇のフォルテ >>809
×バフ解除SS→デバフ解除SS
同じ不具合出てる人いないかな アリーナじゃなければちゃんと動作してるっぽいな
アリーナにジーニアスはめんどうだからつかわねえ・・・ッ ジニレコとかアリーナではそんくらいの縛りがあって当然 リ…リリアをリーダーにすれば… ほ…… ほんとに…アリーナを…優しい世界にしてくれるのか?
だが断る
この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは
リリアパとの対戦を欲しているやつに「カヤパ」で立ち向かってやる事だ… 古き良き報復パではリリアに勝てなくなってきてつらい
スキルレベル上げが面倒すぎて移行できない 敵にジーニアスが出てたから注意深く見てみたが、
こっちがかけられた封印は再行動しても剥がれなかったぞ
自分たちだけ制限かかってるんじゃない? >>815
相手はたいてい攻撃型でもろいから危険な奴を見極めて落とすのだ セリアとか覚醒後のSSもう少し倍率上げて欲しかったな 覚醒ジュイスのレベルを別のことやりながら適当にやってたんだけど☆2ペンギン6体突っ込んだら84から1も上がらなかった
おかしいなと思ってそのあとにもういっかい属性違いの☆2ペンギンもう1体入れたらきっかり1レベル分上がったから覚醒でなんか不具合ありそう
必要経験値も80台で300になってるしレベルあげ切ってから覚醒させたがいいな
SS撮ってないから報告するのも面倒だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています