【オンライン対戦】プロ野球バーサス4 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495796526/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■パック捨てるの萎えるんだけど?
試合をすれば腐るほど貰えるので気にする必要はない
遊べば遊ぶだけガチャが可能
■ボールが外野に飛ばないんだけど?
ボールの少し下をミートすれば飛距離は伸びる
キャリアハイのバッター初級で試行錯誤してみるのも手
あまり下すぎるとキャッチャーフライや内野フライになるので注意
■エラーばかりで試合にならない
エラー率を下げる対応予定 監督モードに負けるの悲しすぎるからマッチング分けてくれ パーフェクトの球打ってくるNPCなんなん?
くっそつまらんのやけど パーフェクトピッチやボール玉でもヒットにしてきて連打とまらない人と当たったんだがこれは一体・・・ マイコラス打てる気せんので監督モードに変えたら2-0で勝利してて笑っちゃう 球速145ないやつはストレートに張って変化球は追っ付ければ打てるからな
パーフェクトは絶対打てそうなやつ以外は追い込まれるまで見逃して打てるやつだけ打つ 3連勝報酬に合わせてスカウト2人追加してたのにCOMに勝っても連勝つかなくなってる。この改悪、アナウンスあった? COM戦の変更はお知らせにあるぞ
レート上げるとCOMばかりになるの本当やめて欲しいわ
このゲームレート上げない方が面白い >>28
今確認したわ
でもアプリ開いたときにお知らせ出なかったんだよなぁ
やり方がずるいわ S投手は出来れば対人で使いたい
けどマッチングしてみないと対人かCOMか分からないのが辛い… パックプラスワン使っても前ほどブラックカード出なくなってない?てか出ない。。 見てきたけどスタメン野手全Sで草
けど課金者ならベンチもSで埋まるんじゃないか?
このゲーム本当課金要素無いし >>23
こいつとやったことある
煽ってくるやつに耐えて勝ち確からのヘイヘイ楽しい ストライクからストライクの落ちる球特にフォークが打てねぇ
なんかコツない? >>47
コントロール悪いマイコラスって感じで使ってる COM戦が連勝に無関係にするのなら対人戦を増やしてくれませんかね
今のところCOM戦は先発を消費するだけのデメリットでしかないわ メッセの持久、レベ70で520なんだな。
制球があまり良くないからタゲ真ん中のまま投げてるわw 昨日からレベル1の中日小笠原でサークルチェンジとツーシームだけ投げる縛りでやってる 120km/h以下が一番うちにくい
タイミング的には140が一番楽 オーダー無しで総合値19000あるのにレート1700がいて草
なんでやって思ったけどバッティングが糞下手なのか
人のこと言えないけど レート2400くらいまで下げたらどこの地域でもマッチングするようになってきたわ
この辺りにユーザー固まってるなこれ 自操作しなかったら1700くらいになってもおかしくない S出ないなぁ
Aも被りか同ポジションばっかだし
せめて贔屓出してくれ 今のところA野手は覚醒、A投手は複数持ちで使えるからいいけど
そのうちA野手の使いみちがなくなってきそうで怖い まるで皆がSを持っていて当然みたいな考え方だな……はは… 俺も持ってないけどまあ単純に試合回数が足りんだけだろ >>61
近い将来Sも使い物にならなくなるから安心したまえ A野手が余る頃にはSの嶋引けてるだろうからがんばれ・・・ キャリアハイでミート打ちマトのあいだ転がってくの原辰徳
明らかなボール球も投げてくるし氏ね あかん打撃狂って打てんなった
4割5分あったのが5分減ってもうた
なんやねんこれ リアルだとチーム打率としては異常だけどね
4割は・・・w レートなんて飾りだろ
ひたすら昼間オート放置して選手集めや 打つときどこ見ればいいんだろ?
ボールの回転みてるとスピードわからんし
投げる球みてると球種がわからん 今ランク27でs3枚なんだが運悪くね
s一気に2枚当ててる画像とか見るとウンコ漏れそう 銀パックと見せかけての金パックみたいなパターンもあるんだな 守備Bに育てたセカンド荒木がライナーをダイビングキャッチしたぞ >>76
見てください、これが自虐風自慢というやつです。 菊池って肩どうなん?
守備Aでも肩Dとかなら使えんぞ バントゴキブリガイジに当たって負けたわ
バント上手いやつマジで対処の仕様がねーわw しかし野手のSってどれもパッとしないな
野手全員本多にしたい気分 サードに松田で投手涌井に捕手中村の時には普通にバント全てアウトに出来たな
走力Aの左打者なら厳しそうだけど 俺は気付いてしまった
パックを開けるときのLoadingが長ければNEW選手、Loadingがほとんどなければダブリということに >>85
昨日から気づいてたけど言わなかったすまん 丸ってライトもできるのになんでGなんだろ
Cはあってもいいだろ >>88
基本強振。追い込まれて三振したくない時はミートに変更してる。 これって、守備適正B以下ってどれくらい能力下がってるんだろうか ヘルプみるとソウルだけが下がるみたいだよ
Bで-5%Gで-50% まだ出てきてないけど純正で強いのは
ニ遊安定してるのはカープ、ソフバン、中日、巨人(クルーズきたら)
チックの守備は知らないけど内野B目指せそうなのはソフバン レベル1の育てるときキャリアハイのチケットどれ使ってる?
初級とかやる意味ないよな?
いきなり上級? http://i.imgur.com/YctI5h0.jpg
ランク23でこれ
我ながら引き強だと思うけど速球派P欲しいです >>96
投げるのは得意だから投手は初級を飛ばしてる
野手は確実に初級からやってるな >>94
ソウルだけが下がってるんか!サンクス!
能力値が下がる訳ではないならまあええな http://i.imgur.com/2yjHuFb.jpg
出来る限り純正で後は12球団出るように穴埋めしてこんな感じ
Sディクソンが出ないのは仕方ないのだが、B鈴木が出ないのは何故…? オススメBテンプレに誰かいれて
お願いしますお願いしますお願いします ボテボテのショートゴロがだいぶ出来るようになってきたな
バントと違ってヘイト集めんだろ >>107
それを狙ってできるなら無双できるな
いやらしさ半端ないけどww パックプラスワンって無課金だと使い道ない感じ?
どうせ持てなくて捨ててるような
あと無課金の人は石は何に使ってるの? なんかモヤる時
・相手が監督モードでやってたので相手に合わせて監督モードにしてプレイ。
自分が先取点を取った瞬間に相手が選手モードに変更してきた時。
・キャリアハイで絶好調だったはずなのにスロットじゃない場所で凡打連発、
スロットは四級・犠打ばかりになる時。
・リードオフマンコンビlv2の相手が1番、2番バッターが凡退した瞬間にオフラインになった時。 S嶋当てたけどA中村とDHにもA高山いるから流石にベンチかな… >>111
黒パックが出てスロットが一杯の時に石使って開封してる >>111
ブラックパック開け
つか他は無課金だと無駄にするだけな気が
スカウトマンがコインで雇えれば違うんだけどね >>111
プラスワンは追加スカウトや石でパック剥きまくる人じゃないと無意味だね
自分は50溜まったらブラックパック剥いてる >>113
俺もA中村と悩んでS嶋スタメンにしてるけど
どっちがええんやろ? やっぱり石たまったらブラックパックひくのが一番いいんだな。
回数かせぐために全部スカウトに使った自分後悔。 シルバーパックからAすら出なくなったなぁ
初日からもっとやっとけばよかったわ >>119
最終ステータスEECBCだからな そしてレフトしか守れん
レア度Bでもいいくらいの能力
全盛期ならSだろうけど… >>122
今日シルバーからS引いたし俺は初日より昨日からのが出てるな 捕手はずっと會澤ちゃん使ってるわ…
長打Cがなんとなく手放せない 宮西来たけどS詐欺だろこれ。
Aの谷元とかBの青山より使えない。 原口使ってるけどスライダー投げた時に本多刺せたよ
本多のレベルは56くらいだった気がする 捕手は中村がさいつよか?
けどソウルの陣取り考えたら嶋も必要よな 大島が盗塁失敗しまくる。
本多と丸はほぼ決まるんだがなんでだ? やっとショートと捕手以外A以上になったわ
あとは監督モードで2000越えをするだけだ 2000超えくらいなら監督モードだとカモにされるぜ…
打撃はまあまあ打つけどピッチングはやばい >>134
そうなんだよなぁ1900〜2000の間をさまよってるわ
しかもこの時間だとめっちゃ強い奴かめっちゃ弱いやつにしか当たらんから差が激しい トップ5以内の人に勝ってしまったわ
ソウルは22000を超えてた模様 >>140
>>141
>>142
ありがとう
ヤマトは一応セカンド適性みたいだし堂上使ってみようかね >>143
堂上は守備型のわりにショートにしては打撃能力も低くはないから、結構いいかもね。 小谷野がゴミステすぎて使えねー
サード松田以外に誰かいいのいないかね >>145
パワーを気にしないなら、西武のBレア渡辺直人がオススメ。ミートと守備が高く、足と送球も悪くはない >>145
自分は今江浸かってるまあ強くはないけど小谷野よりはマシ 田中広輔配信されてもショートで守備Fじゃちょっと使い道ない サードは肩弱いの使いたくないから今江いるけど高濱にしてるな
適正Bだけど能力落ちないなら近藤でも使うか 野球の対戦ゲーとしては面白い
やっぱり投打の駆け引きは対人じゃないとこういうおもしろさは出せんね
まあ競合が居ないのが一番の理由だけど そういえば次スレ建てるときまた追加しなきゃいけないなく
!extend:on:vvvvvv:1000:512 ショートは坂本、今宮、茂木、源田
サードはマギー、中村、鳥谷
ピッチャーは菅野、武田、千賀、藤浪
セカンドは菊池、上本辺りか 適正Gでも能力下がらないなら、
足と守備だけのゴキブリだらけにしても機能するんだな。
ソウル下がっても走力は下がらんし。 オススメB
山川
大和
聖澤
吉田
荻野
T-岡田
會澤
大引
牧田
山崎
東浜 >>162
荒木に追いやられた浅村がいるんだよそこ
守備Bを捨てるべきなのか・・・ 連勝報酬の存在価値
3連勝するたびブラック捨てる苦しみを味あわされるマゾゲー 一塁の守備Gってどんな感じになるんだろ怖くてやってないわ…
そもそも一塁手のエラー見たことねえ ある程度操作も慣れてきて 選手も揃い出して・・・今が楽しさのピークでなければ良いが 投げるコース真ん中だけで球種で散らして来るやつに当たったわ
球種の駆け引きだけで勝負するのも面白いな 捨てパックに救済処置がきたら既に全国制覇で連覇してる人が可哀想だな HRが打てねええええ
長打Bまで育成してもまだ打てない
俺の下手さもあるんだろうけど事故ムランも起きないから爽快感が足りない ランキング300位以内にブラックパックプレゼント
こういうイベントしかないぞ 5連勝ってハードル高すぎじゃね
50勝とかでいいから連勝やめてほしいわ 5連勝長谷川各地区一回限り無料でブラックパック引かせてくれよ ここ数日ってか、始まって間がないけど金・黒出にくくなってる?
最初は3スロットに1個は金・黒があったけど今は銀・茶ばかりだわ。
捨ててるのもあるから記憶にないだけかなぁ。
銀開封→空いた場所に銀設置→〇〇ボーナスで金・黒出現→捨てる、になってんのかな。 監督モードと選手モードどっちもやってるが、レート2400越えてしまった
ここまでくるとレートもったいないから、レート変動なしでパックだけ剥ける試合導入してクレメンス… 失投ど真ん中で外野フライ多杉内
せめて間に落ちろや やっと西日本3連勝、東日本2連勝までこれた
これ全国5連勝なんてかなり作業で目指す奴いるのかな
http://i.imgur.com/rOoNFon.jpg 同じく銀と茶だけ
そもそもランクが上がりにくくて試合数かなり減ったけども
今更かもしれないが変化が激しい方が読みやすいよね
B、C投手の方が打ちにくいというか打ち損じる 投手に比べて打者のキャリアハイ難しすぎるンゴ‥絶好調でも四球と犠打ばっかやんけ。ホームランとかただ枠とってあるだけやん 念願のS2枚目が1枚目と同じマイコラスだった…
舐めとんのか? おいらも野手Sの2枚目が大谷でかぶり
覚醒させていいの? >>189
覚醒に使わなければ2枚目の先発として使えて便利じゃん
俺なんて先発ローテに田口5人いるぞ そろそろ交流戦が始まるなあオイ
監督モードしながら観戦だよな? セカンド石川内野手を変えたいんだけどBでおすすめいますか? 野手のキャリアハイはもうとにかく祈るしかねーな
絶好調なのに自動モードで打率.091になった時はほんとクソゲーだと思った
次は普通でOPS1越えるしわけわかんね 監督モードに「盗塁指示」とか「バットに当てろ」とか出してほしいわ。
キャリアで監督が1塁ランナー鈍足なのに「1点もぎ取れ」なんて指示出すんだからw ピッチャーゴロでゲッツー取れそうなのにワンアウト取る用のゆったり送球を2塁に投げるのなんなん
3塁ランナー帰って負けたわ 1アウト1,3塁でのショートゴロをバックホームがかなり間に合わずにサヨナラ負けしたけど
ゲッツー狙った方が勝てたんじゃね? 1アウト1,3塁でセカンドベース真横のゴロをセカンドベース踏まず一塁送球してセーフで勿論ランナー生還
このゲームはほんと別の野球ルールがあるんじゃないかと思う 2アウト1、3塁のファーストゴロを2塁に投げてサヨナラ負けしたで 2回裏1死満塁ショートゴロをバックホームも間に合わず
前進守備しないなら併殺狙おうや この前ファーストがボールとったらなぜかその場に立ち止まって
ピッチャーが猛ダッシュで1塁にやってくるのを眺め続け
1塁に着くのを見てからゆったりと送球してたぞ
お前がそのまま入れよと
会社の草野球のデブファースト部長思い出して嫌な気分になったわ 大地ショートに置いたら暴投しまくるんやけどこいつの送球と守備ホンマに数値あってる? このゲームって全てのステータスがBからしか野球らしい動きにならないのが駄目だよな >>212
ランナー居なくても外野手の返球受けて何かにタッチしようとしてたよ 一塁線ぼてぼて取りに来て
ランナーとすれ違ったのにタッチしなかったぞ ツーアウトでランナー塁に戻るし野球アプリを謳うなら最低限野球をして欲しい >>217
まじ
ローディング中金黒からSでるって書いてあるけど青からSでて焦ったわ >>218
あぁ青ってカードのことじゃなくて銀パックのことか
それなら2回ぐらい出たわ さっきノーマルからディクソンと塩見同時に来た
正直育成しきれないからsレアよりaの方が嬉しいかも とりあえず監督は監督同士、選手は選手同士でマッチングするようにするのと、試合中の切り替えなしにしてくんないと。一緒になってる意味がわからん レベル31でs2枚しかなかったけど、今日だけで2枚引けた
ポジションかぶりだけど許してやるわ
ぐっばい昇 >>226
それな。R2000半ばあたりになってから糞チャット野郎が増えた気がするし目障りだわ
こいつも煽りチャットしてくるゴミ
http://i.imgur.com/CgssUnb.jpg >>205
一、二塁間へ超ボテボテゴロ
ファースト頑張って取りに行きキャッチするも
一塁に誰もカバーはいってないから
そのままファーストがダッシュでベース踏みに戻ってたわ
もちろん余裕セーフ
内野手マジ仲悪すぎ >>228
煽ってくる奴に負けちゃう奴wwwwww なんか端末の調子が悪いのかな。結果を見るをタップするとエラー吐き出しちゃう 銀パックから誠也が出てきてテンション上がり、
キャリアハイ上級が糞過ぎてテンション糞下がった
やっぱコロプラはどこまで行ってもコロプラだわ チーム打率.280だわ
みんな強振で打ってんの?
強振だと変化球打てん... 相手打撃能力GGやのにパーフェクトで長打ばかり打たれるのでやる気なくなったわアンストします ミートだとストレート来たらボテボテ
強振だと変化球来たら打ち上げ >238
黒猫初期の進化素材集めと比べたら、こっちのほうがぬるいぞ。。 >>241
黒猫黎明期やってた人尊敬するわ
バーサスは黎明期のまま終わりそうだけど F↓辛島に完全試合やられたんゴ
操作上手ければ戦力低くても勝つことができるのはいいゲームかもね
下手ならSでも負けるという。。。 ボール4つ5つ分くらい外れたボール球を強いゴロやライナーでヒットに出来る人達は
一体どうやってるんだろうかと・・・ それされると投げる球まったく無くて困る ソウル18000くらいあれば上級でも育成やりやすくなってくるよ
自操作大事だけど レート2800の人とあったけどどこ投げても打たれた
最後にはもうわざとバントして終わらせてくれた
ギブアップ機能くれ 銀パックって1枚はB確定、じゃないんだね…
3枚ともオールCで思わず二度見したわ >>237
うちは.401ドヤァ上には上がいるが
全部の球に手を出すんじゃなくて甘い球だけ全力
特にカウント浅い時は球種の読みが違ったらゾーンでもスルーした方がいい
読み通りでドッカーン
配球読めてくれば面白いほど打てるよ
追い込まれるまで強振 これってストライクゾーンの赤や青の表示は要らなくね?
パーフェクトなら玉がちっちゃく表示されてナイス以下なら大きく表示でいいじゃん?って思う 野手A2枚の投手Aが被り含めて12枚
投手より野手が欲しいんだよカス >>258
あれのおかげで制球の重要度増してるからありだと思うけどね
苦手コースのとなりが得意コースだと苦手コース狙いで投げても制球低いと甘いとこにいくみたいな
ある面リアリティある
ただこの得意苦手がランダムっぽいのもうちょいどうにかして欲しいな
巧打力なり実際のプロ野球データを元に得意コース苦手コースが設定されてるなら深いんだけど >>262
羨ましい(T_T)
高山、メッセ、福留欲しいわ… >>269
5個になったらどうなるのかみたいところではあるで 追加パックの入れ替えや選別できるようになったら枠を増やすのもありだな メッセ使いやすいだろ
野村みたいな変化球多様で球速無いのがゴミ
レート上がってくるとボコスカ打たれる >>272
メッセ超打ちやすくない?変化球はショボいし速球もタイミングが合わせやすいからけっこう得意だわ 九里お前は許す
メンドーサてめぇだけは許さねえ
ボカスカ打たれやがって 九里はノーコン過ぎて使えないからゴールドに変えたわw はー1500ちょっとの人にもバカスカ間抜かれるのに
なんでうちの選手たちはゴロゴロと内野に転がるだけなん
相変わらず大谷は内野ゴロとファールフライ製造マシーン 相変わらずエラーしまくるじゃん
運営は過疎らせたいんだろうな なんかコツ掴めてきてレート一気に上がったけどこうなってくると監督モード放置が勿体無く感じてくるな なぜSやAを所持してる奴がレート1500台にいるのか 守備AIを適切にいじるのが真っ先に求められてるところだろうな
ファーストゴロを取りに行ってベースカバーに入ったセカンドにグラブトスすりゃ良いのにわざわざ時間のかかる上投げでセーフを何度見たことか レート996とマッチングした時は緊張した
勝っても+1しか上がらなかった >>281
あとスリーアウト目でセカンドがファーストではなくセカンドフォースアウトを
狙おうとするのも改善してほしい。FCはもう見飽きたんじゃ >>280
5連勝用にレート落として新規狩りしてるんじゃない? 細かいことやりたいならCSいけよと思ったが今リアル系でおもろい野球ゲームないのな
劇空間新作でないかな あ、守備位置の変更って、ライト守ってた人をレフトに移動とかね
さっきやろうとしたけどできなかったような?
そして試合中のタイム短すぎ。。。 代打出した後の守備オーダーは何か欲しいね
適正低いと控えから勝手に埋めてくれてもええけど そこを考えてとりあえず俊足強肩堅守な選手を代走に出しておけば守備も勝手に固くなる >>281
走塁AIもおかしい
なんで2アウトなのにライナーバックしようとしてんねん
あと俺だけかもだけど告知前よりエラー増えてるわ >>293投手時に交代押したらリリーフの横に守備ってない? >>262
狩野、今成、新井がいて中谷、梅野、糸井がいないとかいつのゲームやねんって思うわ 2連続エラーは草
低評価つけてアンインストールしたわ >>299
炭谷さん、肩B守備Bやで
覚醒必用やけども >>304
守備が低いとキャッチャーフライをポロリしまくるでしょ ちなcなのに丸も誠也も出ずに長野がでた
引退するわじゃあの ダブりとかいらんSばっかでるな
覚醒の餌にするか50000に換金するか悩む ランナーがバグったぞ
ランナー三塁でサードゴロ打ったんだが、そのランナーが一瞬打球追いかけた後ダイヤモンドの内側をホームに走ってきた。 スタメン揃ってくるといらないAばっかり引くようになってきつくなるな もうちょい課金促す要素考えないと採算取れなさすぎて半年もたないだろこれ エラーからCOMに6点取られたわ
全然エラー率下がってないな 打撃下手すぎてキャリアハイの上級やってもレベル1ずつしか上がらないんだけど、何かコツとかない?
1万コイン毎回必要だから結構キツイ 監督の評価点がかなり重要な気がするからやっぱり打てないとダメだろうな 監督評価上げとけば必然的に打率上がるからな
あとスロットで当たりテーブル引くしかない
スロット発生せず8回くらいに一回スロット来たら大体終わり どちらにせよ打者はレベル上げ辛いよなバッティング系の能力が低い選手は特にキツい CPUに8-7で負けたわ
4点取ったら5点取られる。投げるとこないわ
スタミナ尽きて投手5人使った CPU相手は
初球変化球で苦手コース
二球目ストレート苦手コース
その後ひたすらストライクからボールへの変化球で空振
お決まりパターン覚えとけ上級でもこれで余裕 朝から格上ランカーに勝てて飯がうまい
やっぱこのゲームは走力が一番大事だわ 打っても打っても打ち上げてキャッチャーフライ
どうしろと 長打ない方がいいのかなー
打っても外野フライにしかならんしED辺りだと外野前にポツンと落ちてくれる >>310
3塁から逆走して1塁からホームに帰ってきたときあったわ 今朝2500あったのが2200になってた
低レベ低レートに何度もボコボコにされて泣きそう 4連敗やばいアンスコしてしまいそう
練習モード早くしろ糞プラ このゲームランキング報酬とかなくてレートが完全にお飾り状態だから別に負けてもよくね >335
レート気にしないな。
あとちょっとでパックがあくときは、負けてもいいので、弱いピッチャーでコーチに任せたりしてる ワイレート2800、飽きてきてCランク投手縛りする レート適度に下げないと5連勝厳しいしあんまりこだわる必要はないよな 今松田で初めてホームラン打てた
サヨナラ3ランだったからクッソ気持ちよかった 俺はレート2800辺りまで上がっちゃったら低ランクの真ん中失投連打でサクッとコールド負けしてレートだいぶ下げてから5連勝埋めてる Sの牧田当たったけど球遅いしこいつ打ちやすい?
ボコボコなんやが 5連勝狙うなら一旦レート下げた方がいいな
高レートだと強いやつか頻発する糞強いCOM戦ばかりでやってらんない >>343
固有の投球モーション速いから個人的には打ちにくい
スライダー多投して来るとカモだけどかわすピッチングだとお手上げ COM強すぎないか?
どこ投げても狙ったように打たれるわ ひとつに狙い絞って一勝毎に別地方で負けてレート下げるのが確実なのかな
あたまおかしくなりそう 五連勝狙うならレート下げは仕方ない。自分はレート下げる時はスタメン全員未強化のオールCで遊んでるよ。 レート下げないと5連勝厳しいけどソウルランキング載っちゃってるから下げすぎると恥ずかしくて2400〜2300あたりでウロウロしてる パック+2キャンペーン
+2つのパックから出るS確率2倍
とかならやりそう ランキングなんて全く見ないがそんなムキになってる人なんて1割もいないだろう 走力さえあればボールの上叩いてゴキヒットやりまくれるな
糞なやつだとバントヒットとかも >>356
課金して開けさせるようなイベントしないと商売にならなくね? ただでさえ、パックが無駄に捨てられる、ってプレイストアの評価が散々なのにそれを加速させてどうするよ
パックの取得する仕組みを変えたうえでやらないと火に油を注ぐだけや 捨てたパックが覚醒素材とかゴールドになればいいんだけど育成インフレしちゃうか パックなんていくら捨ててもいい
試合するたびに貰えるんだから
それよりポイント繰越させろ パック捨てたら等級に応じてキャリアハイチケットに変えてくれんかな 試合中の接続切れは無くなったが試合開始直前の接続切れは未だ頻発するんだけど
俺のスマホのスペック的な問題? >>363
月末で通信制限掛かった奴とかの可能性も… >>360
ほんこれ。400稼いだら茶二枚一気にめくれろや >>364
俺はほぼ常にwifi使ってるから対戦相手が通信制限って事? スカウトポイントの数値ってレート上がったら増えるんか?
敗北で180ポイントしか貰えなくてギリギリ200のブロンズ開けなくてむかつくわー 相手がホームラン打ってウキウキになった後の攻撃で同点からコールドしてやった。途中で相手もオフラインになって気持ちいい勝ちだった 監督モードなのに盗塁の指示もできないとはこれいかに >>372
監督モードでパワプロの栄冠ナインみたいな詳細な指示が出来ると思ったのに、実際は攻守3つずつ。しかもそんなに違いを感じないよね というかこのソシャゲもうリリースから1週間経ってたんだね。まだ1週間しか経ってないんだな 最速で負けたいからチャットに 負けます を
追加して欲しいな
バントで投手に返して3球で終えたいのにストライク来ないとか面倒 >>375
プロスピも大概だろ
そこら辺のよくわからん会社のホームラン競争アプリと変わらないし プロスピはまじでお金かかる
2年で100万以上課金したと思うけど半年でインフレ確定を延々とそれの繰り返し
無課金だとやっと取った強選手の強化終わるころにはすぐインフレする使用
対人機能もあるからこっちに引越しさせてもらうわ >>380
プロスピなんてかなり緩い方だろ
熱プロとかなら何十万単位でガチャ回して3〜4ヶ月後にはゴミだし
コロプラも似たようなもんか >>380
それは金の使い方がおかしすぎる
やり方直さないとバーサスでもっと金かけることになるよ
コロプラゲーほかにやったことなさそうだけどコロプラは1年半で2000→2500なんてなまやさしいことしてくれないよ?
ガチャの確率も出さないし最高ランク確定もめったにやらない運営だからな ガチャを回す時は欲しい選手がいても確定系(60連確定など)しか回してなくてその金額だよ
基本ドラフト(最高10数万で必ず手に入る)とかの闇ガチャ一切回してない
ここは今のとこは闇ガチャと捉えてるから確定系来るまでは無課金でのんびり遊ぶよ 確定廻しまくったとこで1年半でその金額はおかしいと思うが…俺はリリースからやって1万くらいだし
ただコロプラは闇ガチャばっかだからその方針が本当なら課金抑制にはなるかもね 廃課金の下手プレイヤーをどう引き止めるかが問題だな
廃課金が無課金にこてんぱんにされてアプリ消したら笑いごとじゃねーぞ運営 >>387
とりあえずキャリアハイシステムをなんとかするとこからはじめようか
とくに打撃 >>386
ランキングイベント常に確定自S選手取るほどに走ってたよ
正月の王さんとるためだけに6万以上使ったと思うわ
あんまりプロスピの話題出すのもなんなんでS大谷下さい 打席に強打者を迎えているはずなのに相手の一発に全く警戒せず投げられる悲しさ システム面もそうだが選手もっと増やせよ
各チーム20人ぐらいしかいないとかなめてんのか 選手枠も増やせないし先発複数、A確保、贔屓確保してたら80人とかになってるんだがやばい パワーC〜Bにジャストミートされると外野フライになるから
打たれてとるピッチングが捗るわ キャリアハイはもうスロット次第なとこあるよな
いくら頑張っても操作外のとこでミスしまくって成績糞→評価ガタ落ちだもんな >>393
俺は貧乏性だから、それに加えてBの選手も全員キープしてるわ
おかげで93人ぐらい埋まってる レート2700超えたあたりからほんとマッチングしなくてCOMばっか
いいピッチャー疲弊して対人で負けるパターン何回もある
COM戦つまんねーからオフりたいわ このゲーム心理戦やね
強打だと変化球に弱い
ミートだと速球に打ち負ける
速球主体でいけ←積極的に降っていけ🙆♂️
変化球主体でいけ←球を見極めていけ🙆♂️
速球主体でいけ←球を見極めていけ🙅
変化球主体でいけ←積極的に振っていけ🙅 どいつもこいつも本多でバントかゴキヒット狙ってきてイラつくわ
外人投手の気持ちがわかる このゲームで一番優れていると思うとこは相手の切断が気にならないところ
遅延はやろうと思えばできそうだけど今のところいないな >>401
ポジション毎に有能使うと必然的にそんなんばっかりになるんじゃ
純正揃わないから12球団って奴が殆どだろうし
丸と本多に大島あたりが1〜3番に溢れてる バントシフト対応してない今バントヒット狙ってくる奴はゴミ キャリアハイマジで操作外の成績そのまま影響するのやめろ
A+取るの無理ゲーすぎる うおおゴールドパックからS2枚きた
メッセ、宮西初の先発Sうれしい 普通に送りバントしようとしても俊足だと内野安打になってしまうんじゃ 選手モードのやつが、変化球合わせて全球ナイスピッチだったんだができるもんなの? 監督モードとかいうボーナスゲーム
落ちる球投げれば勝手に空振りするという はじめてキャリアハイ上級やったら6割打って打点3、チームは1勝4敗でレベル1しか上がらなかった。
チームソウルは足りてるからこりゃ運ゲーだわ。
でも金がないからそんなトライできないし…。 これって将来的にマジでSSS菅野とかでてくるのかな
これから先ついていけるか不安になってきた 菅野くらいならS止まりだろ
イチローとかのメジャー組は確実にSランクより上のランクで出るだろうな >>409
省エネ設定オフにしろ
それでもダメならそのゴミ端末捨てろ 省エネってFPS下げてるだけ?
カクカクするだけでゲージと相性最悪じゃん
モデリング減らすとか他にありそうなのに まだリリースして一週間なのに過疎りすぎだろ大丈夫かこのゲーム 無課金でも時間かければ課金と変わらんし儲ける気が見えないな
やること少なすぎて底は浅いし 徐々にやれることを増やしていってレートにも意味を持たせようと思ってるんだろうが出だしからこけてるっていうね
オンライン対戦自体は快適にプレイできるのはいいのにホームラン打てない問題とか守備棒立ちでプロ野球に見えない問題とかいろいろ問題が山積みすぎる まず新規は増えないだろ
大抵の新規は初期メンツの草野球プレーに心折られるから たまぁにファインプレイするんだな。
ノーアウト1塁で二遊間抜けるようなライナーを
ジャンピングキャッチされて飛び出してた1塁に送球されたわww >>425
セカンドが横抜けそうなライナーに対してジャンプ+腕伸ばしファインプレーしてるのは見たことある プロなのにごく稀にファインプレー、たまにエラーというバランスがおかしい
逆でいいわ やっと大当たりの聖澤きたわ
しかしレア度は飾りだな。チームメイトの松井稼と比較するとよくわかる 自動の試合が弱すぎるから廃課金に無課金が勝つことも可能なのが現状
操作上手い奴が勝つ
S揃えても操作下手な奴は無課金に負ける
このままだと廃課金が離れてゲーム終了 >>430
もうすでに8割がた廃課金は離れてると思うぞ。魅力的な選手が少なすぎるし、こんなクソゲーに金かけるメリットがないよ 最悪だ…S長野が被った…
覚醒してもA丸より弱いって何だよコイツ 結局覚醒MaxにしないといけないからSはなかなか厳しい 評価Aで81→83てなんやねん!
頑張って成績はよかったのに試合は1勝しかできんし。
レベルあがるシステムがよくわからんな。 2アウトで外野フライ上がった時に中間待機しやがったんだがなんなん >>436
80〜くらいだとA以下は1〜2しかレベル上がらない気がする
A+だと毎回100行くし要はA+以外は失敗ってことですな マイコラス2体目当たったんだが覚醒素材以外使い道無いよね
勿体無いなあ 二回に一回はcom戦なのは悲しい
おまけにボコスカ打たれるし >>445
マッチング開始 → 15秒ぐらい待つ → 戻る
を繰り返すと、そのうち対人で当たるで 引き継ぎって出来んくないか?
iOSから泥に引き継ごうとしても出来へん >>448
結構ええ値段で売れたから早く取引成立させたいのにこれや
どういうつもりやねんコロプラ >>446
当たっても1500ちょいの人とかでなんか申し訳なくなる
レート1しか上がらんし 今荒木スタメンだけど
本多出た
悩むわ
どっちがええやろ やべえよ…相手のチームソウル20000越えが当たり前になってきた
18000しかないから大分不利だわ ランク12と15に2連敗した35の俺
センスの差が出て来たな俺も今のうち売ろうかな 近藤とかバージョンアップでAとかなるんかな。
成績のいい選手はとっておいたほうがいいのかなあ。 いや、新しいパックに近藤Sが出るみたいな感じになるんじゃね プロ野球プライドも1年ごとに最高レアを更新してるからな
こっちが1年持つかはわからないけど… キャリアハイのルーレット難し過ぎだろ。金で止まらねえよ。
おかげで上級でレベル1しか上がんねぇww Sの性能低すぎるよな
明らかにもっと高レア出す気だろ
嶋や長野が最高レアとかありえないだろ COMの打撃強すぎる
絶対打たれるように設定されてるなこれ 監督モードで放置してたらCOMに5-0で負けてたぞ ランク29でS引けてないから26はまだ大丈夫!
正直嶋とかでも嬉しいわ グラウンドに石でも落ちてんのかってくらいイレギュラーする時があってびっくりしたわ 相手の通信に負荷かける方法とかってあるかな
2回裏で攻撃始まった途端に通信エラーでホーム画面に戻されて試合に戻ったら1アウト取られてて
ランナー出して3塁まで進めたらまたエラーでもう1度戻ったらずっと監督モードだった相手が選手モードになっててまた直ぐ監督に戻しててかなり怪しいんだけど 涌井マジで苦手
和田野村ディクソンみたいな球速無いやつはいける ワンアウト1.3塁でショート前にボテボテのゴロ。
ランナー走力B、1/3くらいホームに近づいてたのを3塁に戻って
ショートが球取った瞬間にホームに疾走ってなんや?
もちろん、余裕のアウトだったわ。
最近野球中継見てないけど、内野のゴロはいったん塁に帰るってルール出来たんか? >>471
対人戦だからあたりめーだろ
そんなトンデモハッカーいたらそいつ1位だろ >>469
ランク25ぐらいの時に初Sで嶋引いたけど全く嬉しくなかったぞ 大地の送球イップスが酷いから良い加減こいつ配置転換しようと思うんだけど大和以外でオススメショートおる? 大和ショートにまわしてんだけど堂上のほうがいいの? 則本、マイコラス、メッセ、涌井、このあたりの速球マジで当たらない… 舞妓ラーメン涌井はまだいいよ
則本はなんなんだよ4回も余裕で投げ切りやがって 対戦相手がレベル100則本で真っ向勝負とか叫んでストレートしか投げない舐めプしてきた
なお当たらん模様 http://i.imgur.com/Y2ZWxTH.jpg
ゴールドパックからS1枚とB1枚出た!
あと1枚出たS(hima)てのはSにしては弱いし
Sではないだろうから新しいジャンルのカードかな? COMと監督モード相手には1点もとられる気配すらないな ほぼ全員三振ばっか みんな本当に則本に苦戦してんのか?
俺100則本使ってるが真っ直ぐボコボコ打たれるぞ… カーソルの仕様を変えてくれないとどうしようもない気が
フリック廃止して離してスイングにして
ギリギリまでカーソル動かせるようにして欲しいな 基本監督モード放置プレイしてるけど昨日からレートの落ちっぷりが半端ないわ
みんなcpu対策できてきたのか >>500
変化Cくらいの落ちる球連投で大体なんとかなるよ 監督モードは内から外に外れるボール投げてれば勝手に空振り三振してくれる気がする レート気にしてなかったけど1800くらいまで下がると監督モード負けでノーマル開かなくなってめちゃくちゃ効率悪くなってしまった 絶好調なのにスロットが半分以上フォアボールはキツイ これ今から5連勝狙うならわざと負けてレート下げた方がいいのかな
今まで5連勝狙い一切やらずに全国制覇重視で満遍なくやってたから5連勝する前にボチボチレート上がってキツくなってしまった 明らかにニートと思われる高ランクが煽ってきやがるw
きめえよしね 苦労して2000超えてから打率4割以上が結構出てきたが・・・・4割オーバーとか恐怖でしかない >>498
そりゃ真っ直ぐばっかり投げてれば打たれるよ
うちの則本は負けなしの防御率0.2台だよ >>508
今則本の成績みてみたら0.27やったww チャットが見えなくなるシステム早く実装しろ。確か白猫テニスにはあったろ >>500
監督モードまったく勝てなくなったわ。
前はたまにジャイアントキリングしてたのに。
今更操作プレイに戻しても周りが強すぎてついていけない。7対0とかで負けるし ふがいない成績すぎてロッテのS選手がこれ以上出せないという 監督モード回してたらいつの間にかうちの萩野貴が一本打ってた
lv100大谷ですらまだ打ってないのに テンプレを作るとして何が求められた情報になるのかね 守備適正無い場所守らせたら守備力下がるの?って質問は良く聞く気がすルナ 守備適性でソウルが下がっても能力自体は下がらない(相手とのソウル格差で間接的に下がる可能性はあるけど)
使えるB、Cキャラ
二遊間は打撃よりも守備を重視した方がいい
ら辺かな >>521
見てきた!
守備適正による補正
各選手には守備適性が〜〜ソウルに補正がかかります。
ソウルに補正がかかるのは書いてあるけどソウル以外に補正がかかるって書かれてるところが見つけられなかった 監督モードやCOMとマッチングしても時間の無駄だから
完全に分けてほしい
この手のゲームでAIとやっても何も面白くない ランク7のS選手いないB主体のチームにボコボコにされた
上手い人は何使っても打てるんだなって思いました
打てないしどこ投げても打たれる辛たん ハマったら弱小下位打線で勝ち越しとかあるしソシャゲには升やってる奴がつきものだから何とも言えんけどな 打撃キャリアハイのピンボール、凡打でないと割れない感じだな。
ヒット性の当たりだと的の間すり抜けてくのな。 マッチング全然しない過疎で草
売り上げも伸びんし終了まったなし 1、2番は走力、3、4、5は長打、6、7は巧打、8、9は余りで組んでるんだが、
みんなはどんな感じで組んでる?
http://i.imgur.com/PcZrKJB.jpg 収録されてる選手が少なすぎてチームに個性がでないからな >>532
山川使ってるひと時々見るけど
そんな使い勝手いいん? >>534
長打力だけなら大谷を超えるとかなんとか
選手が揃ってない人からしたら長打力は魅力かもしれん >>532
右左を交互に配置するくらい
山川はBの癖に凸ればパワーBいくからまぁまぁ人気
http://i.imgur.com/OUq4oU4.jpg やっと手に入れたS牧田を育てたら糞雑魚でぶちきれたわ
やっぱ球速ないと意味ねーわ
ついでに勢いでアプリアンインストールしたわ
これで無駄な時間使わなくてすむな
あばよ 4回覚醒して使えなかったら文句言ってもいい
さっき3覚させてる野村当たったけど打てる気せんかったわ >>537
牧田はスライダーを見逃せばボールかストライクかって微妙なラインで投げつつ
シュートとシンカーっつー似たような回転する球で判断を鈍らせて
これらをしつこく投げ続けて遅い球に慣れた感覚をぶっ壊すストレートでタイミングをずらして討ち取ればいい
それでも打たれるならお前は悪くない
相手が変態だっただけ ジグザグか、大和1番で組み直すかな。
山川は長打力が魅力、まだHRは経験した事無いが。(全選手で
あとCでもコイツは中々使えるな。球速無いがw
http://i.imgur.com/3T9n2Eu.jpg >>541
走塁600!?
やばい・・・探してキャリア積ませるか。売っちゃったかもww 今日も調子良くS来たのに長野と大地
噂の嶋を引ける日は来るのか キャリアハイがもうレベルマックスまで上がるか1上がるかの二択しかないようにしか見えん クリーンナップはパワー系にしてたけどゲッツー量産さるから割と足早い選手にしてるわ 長打Bでやっと初ホームラン打てた
みんなホームラン簡単に打てる?
http://i.imgur.com/O3olMrl.jpg 2塁打以上とか滅多にないから巧打走塁ゲーよ
あと守備固めれば勝てる
則本涌井メッセは芯に当てても飛んでかんわ >>532
ほぼほぼそんな感じだけど
一番パワーあるのを5番
4番は巧打も高いパワーヒッター置いてる
6番もパワー
以下長打順かな
あえて9番に安打打てるの置くのも面白いけど 俺はオーダースキル取るための打順にしてるわ
オーダースキル5つ揃えたら監督モードでの勝率あがった
http://i.imgur.com/2WGh1Ih.jpg 打率6割くらいの人と当たったけどパーフェクトで何投げても完璧に打たれたw >>549
パワーA過ぎてから地方での試合で3本打てた いやまだまだこれからどうなるかわからんぞコレ
染めデッキ完成した人いたら教えてくれ
ソウルどこまで上がるのか
因みに染めきれてなくても投手まで贔屓チームだとBでも打席で800越えたぞ 売上の話出てたがGoogle Playでインストール10,000〜50,000だぞ。
ドリームナインは数十万はあったはずだ。 まあ全然CM打ってないしな
やってる人がソシャゲ好きでかつ野球もとても好きってもの凄い限られてるっていう
それもあってか割とみんな配球は工夫してるなとは感じるけどね パワーAいく選手っているんだな…大谷とか覚醒すればいくのか? おまえら0-2に追い込んだあと高めの速球のつり玉投げても全然振ってくれないのな ボールゾーンまでカーソルが動かせないから
ボールゾーンの把握自体は楽だからね
落ちて来て微妙に入らない球とかなら振るけど
ストレートは割と見切りやすい
そして凡打量産のツーシームカットボールが長打高い選手に全然効かない悲しみ >>562
バレンティンの2覚でようやくAかよ…厳しすぎるな
ペゲーロ実装されれば覚醒無しでA行きそうだが… >>564
筒香にエルドレッドとか中田におかわりあたりもAは行くだろうけど入れてたら試合には負けそう 山田も柳田もいないとかよく考えたらすごい野球ゲームだな 柳田は丸の上位的な感じで必須クラスになりそう
山田は右打ちで走力Bとかなら本多のが勝ちには繋がりそう
ロード中の覚醒の説明に出てるシルエットが山田にしか見えないけど有れ能力そのまま出したりしないよな? あの選手が登場!と言われてもシステム的に課金を煽りにくいのもな
山田哲人パック!ゲット
今すぐ開封しますか?200ジュエル
とかやんのかね 多分選手追加ごとに目玉選手を2〜3人混ぜて全ポジション埋るように増やして行きそう
またプロスピの話題になって申し訳ないがポジション毎に選手追加してたからサードがいないと嘆く人いっぱいいたしね 南東京地区6連勝で山田パックボーナス登場!
ゲームプレイボーナスでノーマルパックget
→ハイライトボーナスでノーマルパックget
→6連勝ボーナスで黒パックget!枠がいっぱいです、捨てますか?開けますか?
→南東京地区連勝ボーナス山田パックget!枠がいっぱいです、捨てますか?開けますか? まぁそのうちこのゲーム自体も客に捨てられることになるから… プロスピはリリース当初この主力選手がいないとかなかったけどな、ランクが低いだけで
BでもCでもいいから主力選手全部出してほしかった
AS組んでも純正組んでも見映え悪い 塁が埋まってる状態で塁上でゴロ取ってんのにベース踏まずにファースト投げるのをどうにかしろ 限定選手だして限定パックは石でしか開けられません
とかだろうな そこまで行くとふつうに選手カード販売とかじゃダメなんかねと思わなくもない
まあ10万とかつけられて買う人が居るのか疑問だがw ゲーム自体スルメゲーでおもろい
頼むから浅井こっち来んなよ http://imgur.com/Qx65AWI.png
オープニング画面の選手、実装・未実装わけてみた
少なくともこいつらは出るだろ… 無課金ながらA先発は
今永4枚
石川4枚
田口5枚
大野2枚
メンドーサ2枚
バンデンハーク2枚
能見2枚
久里3枚
唐川2枚
塩見1枚
合計27投手あるよ
先発で回したいから覚醒はしてないけどね まだパ・リーグの目玉選手しか出してないのか
忍者はやく使いたい
つか自前チームの選手だけで埋められないっておかしいだろw Aの中継ぎ被りはどうしてる?
佐藤達也が3人おる。 覚醒するしないは勝手だけどそこまで鬼周回するつもりなのかよ 中継ぎそんな使う?
負け濃厚になったら先発引っ張るし基本的に出番ないから被っても覚醒してるわ 今やってた試合が毎プレー同期ズレで審議審議審議と酷い状態だったんだがアプリのアップデートが来たのと関係あるんだろうか 試合終わってパック捨てたりしてたら新バージョンとか出たから驚いたわ…アップデート来たね
と言ってもシステム面とか不具合の修正が中心みたい
iOSでやってるが、ようやく実績が見れるようになるようだ ホームラン打つと豪快なカットイン画面入るようになったな >>585
CSでパワプロを何時間もやってるから鬼周回って感じはしない
野球(パワプロ)やってたのが野球(これ)やってるだけ
選手集め要素がパワプロにはないから今のとここっちのが楽しい
パワプロにもプロスピのグランプリモードみたいなのがあればいいのにね アプデ終わったけど実績見れないまんまじゃん、どこをどう修正したんだよ
それとフォロー解除機能は分かるけど、フォロワー解除機能って何か意味有るのか? プロスピもパワプロはCPU戦だし代打命令だせないしな http://i.imgur.com/oiujWpx.jpg
三連勝ブラパから内海4枚目
これ覚醒させようかな‥それとも先発ローテに置いとこうか オリ大城2覚lv52で今サヨナラホームラン打ってびびったw失投だったけど140mオーバーだったわw アプデからちょいちょいホームランでるようなったな
長打Eでサヨナラ打ちやがった 失投だとホームラン確定演出になるようになったかこれ? >>596
なんかバッター目線でギューンと飛んでく様なカットになった アプデしてから試合中落ちまくるわ
試合開始直後は必ず落ちる Aレア6選手、近日追加だとさ
巨人は村田なのかマギーなのか さっきやっと初ホームラン打てた!!
まさかの高山ww
あんな演出出るんやな 1週間経ってAだけ追加とか余裕だな
インフレするする言われてるから慎重になってんのか 書いてある6球団に1人ずつ増えるだけっぽい
見た感じで判断するなら新井、西、内川、ビシエド…あと2人誰? 下段真ん中ってそもそもどこのチームだこれ
ヤクルトでええんか? 小出しにし過ぎだろ…
んで新井がAってことはエルはSか 強振でHR出やすくなったって書かれてて強振ばかり選んでたら負けまくりww
レートが2000から1700まで下がったわww どうせ内川は侍ジャパンパックでS以上で出るからなぁ ログボで1スカウトくれてもいいよな
どうせ2回しかできないんだし 荻野でフェンス直撃打てた
守備ももたもたしなくなったしようやくプロっぽくなってきたな
ただ関係ない選手に!マーク出てるのは今までそこに飛んでた打球の名残なのかな アプデ後からホームラン2本打てた。いずれも失投ど真ん中だけど。
あと、バントヒットも今までの感覚ならセーフなのがアウトになってる気がする。 急にピンポン球野球になったなw
これは迂闊に失投できない 2覚のオリ吉田で122メートル飛ばせた
ソウル影響で多分パワー400ぴったりくらいだと思う 守備の動きが良くなったのもあるが 走力の微調整もあったかな?走力BやCでの内野安打が減ったというか
割と余裕のあるゴロアウトが増えた ミートのゴキヒット狙いは終わったか
仕方ないから今日から強振してやるか 完全に草野球だったしな
ここいう調整はいいよ!いいよ! >>632
さっき鈴木誠也で試したら144m飛ばせたわww
ストレス解消になる てかレジェンドナインってゲームやってた人おる?
横画面でやる野球ゲームやねんけどあのゲームに似てない?これ 失投びびってすごく手前で押しちゃうからナイスしか出ない チキンだからストレート主体になってしまったw
しかもそのストレートも一発くらってしまったわ なぞなぞ
1アウト1、3塁
ゲッツーシフト
ショートゴロ、遊撃手が投げた場所はどーこだ
答え
バックホーム 1アウト満塁から投手がゴロ取って捕手に投げてホームアウト、捕手が一塁に送球してダブルプレー
なんか感動 これ各地域での最初の3連勝は無条件で黒パックなのか
迂闊に3連勝できねえな 番長がイベントで筒香使ってたから出し惜しみしてるだけで内部的にはある。 開幕通信エラーから戻ってると一番バッターにホームラン打たれてる😡 このフォームと肘当てはカープは松山だな
EBECEの左翼A一塁bかいらね めっちゃハイテンションなバッティングピッチャーいたらおれだから、当たったら真ん中失投でバントさせてくれよな! 各選手の応援歌用意しろとは言わないが各チームのチャンテくらいは聴きたいな うわああああ
監督モードしてたら1番萩野がホームラン打ちやがった
ビックリするな、この演出 またCOMと当たったわ
連勝中だからとか関係なしにつまんねーんだよ死ね
対人でぼろ負けしたほうがマシ 長打Eでホームラン打ててビックリしてウキウキで報告に来たらアプデでホームラン打ちやすくなってたのね HR2本出たけど、打ったのが萩野と本多…パワー低い方が出やすい可能性? 大谷きたーーーー
こいつ外野手だったの?
DHかと思ってた レートが低いやつほどお知らせを読まない、という考え方
両打を入れて相手投手との兼ね合いで左右交互にならなかったときにジグザグ打線が発動しなくなってないか 外から内に来る変化球をドンピシャしていったわ
きもてぃーーー
http://i.imgur.com/8thKIjA.jpg 全然打てないけど延長からのバント後内野ゴロで勝ちまくってる キャリアハイのトレーニングで、高山Lv1がライトスタンドに130m弾! クソゲーから遊べるゲーに変わったな
とりあえず、大和はベンチ要員 今ある野球ゲーの中でも守備が機敏に動くようになったな
相変わらず送球判断や移動はおかしいとこもあるけど
まあよすよす 何かオーダー画面でレベル表示が部分的になくなる不具合あるね
スクロールするたびにレベルが表示される選手が違う 投球に気が抜けないな
久しぶりにブラパ来たけど明日の16時まで試合できないのは辛いな
予想だと使えそうなショート来る? 今まで一回もホームラン打ったことなかったのに二打席連続ホームラン打てた めっちゃ気持ちええ 安達あたりか?コロプラがどう評価するのかにもよるが パズドラは岩井バーサスは澤部
CM起用で澤部の勝ち 記念すべき第1号は
パワーF109しかない亀澤がバックスクリーンに打ち込んだぜ!!
確定演出はやっぱ気持ちいいな キャリアハイ初級で横浜柴田が144m飛ばしてワロタ これなかなかの逸材ですね……w
・頭身が低いから選手の顔を貼り付けただけ
・目の前の球をたびたびエラー、内野安打の山
・パックを貯めるどころか捨てることも出来ない
・鉛のように重い球
・切断で捨て試合の山
・プロのストレートが118km
・主要選手が低レアすらいない ゴールドパックコスパ悪すぎるな
ブラックとノーマルだけでいいわ キャリアハイのピンボールじゃ修正ないんだ
ヒットコース打って0点、ボテボテの内野正面で500点って納得できるかって >>689
まとめサイト見て来たのまるわかりで笑う なんか萩野設定おかしくね?
こいつだけばかすかHR打つぞ キャリアハイは何を修正したんだろ
野手育成が博打すぎて70レベばっか貯まってく ほんとキャリアハイうぜえな
そんな変化球投げまくられたら打てねえだろカス
さっさと過疎って爆死しろ ピンボールはホントひどい
的の間を抜けてくとイライラする つうか2アウトで様子見してるやつなんなん?
さっさと走れや キャリアハイは高レートとの対人より打てない
全然球飛ばねー アプデで打球が強くなったのか働け山さんがゲッツーマシンになってしまった >>697
相手が失投しても大丈夫だろと思ってるんじゃね
実際はパワーDあるんでけっこー危険 まったくヒット打てなくなった
ほんと野手の正面にしか飛ばない
Bランク選手じゃ限界なんかもう みんなジュエル溜め込まずに3連覇の黒パック開けまくってんの? 失投のHR増えた分ヒット出にくくなった気がする
内野ライナーばっかり 先頭打者さえ出せば盗塁、ボテボテゴロのコンボで簡単に点がとれる糞ゲー ピンボールはピッチングマシーンに無駄に凝ったアタリ判定があるのがクソ おお、日テレの短時間のコロプラ枠でVSのCM流れた!!
CMええやん 気のせいか点取られた瞬間に切断して巻き戻り狙うやつが増えてきたような
たまたまかね・・・・ 満塁でショートフライで残念と思ったら
進塁できないのに何故か2塁ランナーがそのまま暴走して
3塁ランナー追い越してホームベース踏んで1点入ってわろた
どういう事だよw
同期ズレ審議もなかったし謎だ 打率4割6分くらいあったのが3割を切って2割台になっちゃった.... 質問があるんですが、同じ地区で2回目の三連勝をした時もブラックパックってもらえますか? ヒット性のあたりも出やすくなってるよ特に強振が
ただ前まで球の下叩くと飛んでたのが芯打ちが飛ぶように変わったっぽいから
下叩きで打てててた人は打ち上げまくると思う ゲッツー増えすぎてイライラするからゴキ代打いれようかな いやアプデ前よかおもろくなったべ
しっかり叩けばHRも出るようになったし ロッテみたいになってきた
監督モードでやってたらだりつが2割代 次の追加Aはファーストと中継ぎか
いらねーんだけど マジ監督モード勝てなくなったなあ
前は強すぎたかもしれんが今は弱すぎる リリーフちゃんと育ててないからか
キャリアハイ自分のパートは完封なのに
代わった途端6点とか取られて大炎上して負けるのやめちくりー とりあえず野手のキャリアハイにつぎ込んだコイン返してくれ 初級は初級らしくなったけど中級以上はまだまだきついでしょ 内野ゴロしか打てなくなってしまった、どうしたらいいでしょうか? アプデ前は打率4割後半だったけど今ではもう3割よ
高山とか原口あてるしかないのかね 正面に強烈な打球が行くようになったおかげでゲッツー増えたわ 2連続4回までいったけど互いがゴロとライナーの繰り返しであっという間のチェンジで試合時間は短くなってそう つまんねえお互いに全然ヒット出ずに延長ばっか
やる気無くした 打率もレートもだだ下がり
監督モードが使えなくなったわ キャリアハイほんまカスやな
他A+でも勝敗で足引っ張るのやめろやカス CM流して新規が増えて、ガチ課金勢が下から追い上げてきそうで怖い 今のセルラン130位
これから地上波CM攻勢で伸びなかったらどうなってしまうん? 本職一塁で守備Bっている?
鉄壁lv2にしたいけどロペス持ってないからわかんない うちのチームHR第一号は、巧打F長打Fのオリ縞田選手でした 他の作業しながら監督モードも厳しくなったかも
現在5連敗中 プロ野球プライドみたいに課金してくれる謎の勢力がいるなら続くのかね 最初ベースラン逆走って見て「そんなばかな」と思ったが、本当に起こるんだな‥。キャリアハイ初級自操作1アウト満塁、レフトへの犠牲フライで確認 COM相手に全部失投で何点取られるか試してみたけど8点差ついた時から露骨に打球飛ばなくなって草 >>764
監督プレイだったからよくわからないな…ごめんね 打低にしすぎ
つまらんわ
野球ゲームは気持ちよく打ってなんぼだろ バランス的にはちょうどいいと思うけどなぁ
パワプロのオン対戦なんて初心者は一回足りとも勝てないし たった今監督モードに負けてきたぞ
ナイスピッチ連発したけど打たれた 気のせいなら良いんだけど
マニュアル操作で強振したときのゴロは普通のやつより打球遅くなった?
監督モードの打球と俺の打球の速度が雲泥の差なんだけど マニュアル操作って自操作ってこと?
そんなことないんじゃね。ただタイミング、打つポイントがずれてるだけかと >>768
返答ありがとうございます、監督プレイってホームラン打ってくれるんですねw お互いヒット出なさすぎて延長戦が当たり前になってるよな
アプデ後とか抜きにして 嶋と宮西コンプしたぜ!
だれでもいいから使えるS野手ください。 守備改善したんじゃないんかい
サードに渡辺直人入れててもセフティ決められまくったぞ 荒木が2000本安打まであと少しだからって荒木ばっかり出すのやめてもらえませんかね運営さん そりゃ1試合2回までなんだし防御率は0点台に収まっちゃうだろ
1試合9回計算にしたら逆に5〜6点ぐらいになるんじゃないかこのゲーム
チーム打率の平均が大体4割ちょっとだろうしその辺の数字が現実とかけ離れるのは仕方ないだろうね 監督と選手モード分けろと散々言われてるのにノーコメントなのはなんでなんだ
監督モードに3連打されて萎えたんだが 現状出てるヤクルト選手で一番ほしいバレたんだけないお
奇跡的に小川100レベに出来たから満足なうだけどね ソウル18000あんのに初級で5安打しか打てず0点で負けるとかガイジなの?
マジでイライラする要素多すぎるわ カーソルが途中で止まるおかげで一点読み以外ろくに打てなくて延長が当たり前
点が入るのは主にタイブレークの内野ゴロ >>785
エラーとか長打みたいに数字いじるだけじゃどうにもならんやろし
下手するとサービス終了までずっとこのままや 選手モード同士のみ監督モード同士のみ 相手が居ない場合はNPC でええんじゃないか
シンドイ時に監督モードにしてもほぼ負けだし、相手も監督モードなら試合観戦みたいでいいわ 野手のキャリアハイがあきらかに難しくなってるな
内野の守備がしっかりとしたせいだろうが、言われたことやるだけじゃなくそういう弊害も考えて改善せえよ
素人かよ 選んだ地域毎にマッチング分けてるとしたらさっさと1つにまとめた方がいいな
人が減ってきて似たようなレートと当たることの方が少なくなってきたわ 内野固めてパーフェクト続けてれば弱い投手でも凡打の山だからなあ
チーム防御率0.25まで下がったわ 早くライトの強打者ほしいわ
いつまで俊足頼りのCランク田代使わなあかんねん そういや小川なんでスライダーないんだろ
小川といえばカットボールとスライダーなのに 体感できるのは失投で楽々HR
総ソウル基準のマッチング 明らかに正面のゴロ増えたな
強振でジャストミートしてんのに内野の頭抜けんとかばっか
打率下がるわレート下がるわで… Cランクの遅い球を強打で叩き込んでも内野から抜けんな
おかげで延長線ばっかりや ジャストミートでも飛ばないのは前からやろ
少し下狙わないとライナーかゴロばっかやし >>794
鈴木誠也、大谷翔平、福留孝介が当たりますように 試合途中で出場中の選同士の守備の交代ができねぇ
たとえば代走で出た選手を別のポジの選手と交代とか
これできないのかなり不便 >>791
ほんとこれ
バッターの育成はただてさえ難しいのにアホすぎ
そもそもバッターの要求成績高く設定しすぎたろ
テストプレイすらしてねえのかよこいつら めちゃくちゃ上手い人でも6割しか打ってねぇ1/2は凡打なのに
全打席ヒットしなきゃダメで、ルーレットの運次第では全打席ヒットを打ってもダメという苦行 打点は運だし本塁打はcがデフォだしちょっと凡退するとすぐ監督評価下がるし勝敗もどうにもならんからな
全試合ほぼ勝ちが保証されてるリリーフはクソ簡単なのに COMと遭遇してボロカスに打たれて笑えない
萎えさす要素だけは天下一品だわ >>807
いやリリーフはイニングが少なすぎて、三振が全然とれない…
1度打たれたらもう挽回もできんし マジか
ヤマヤスも田島もすぐ育ったからそういうもんだと思ってた CPU相手の三振の取り方は青パネルに変化球をパーフェクトピッチング
追い込んだらストライクからボールになる大きな変化のある球をパーフェクトピッチングしとけば簡単 キャリアハイって中級でさえ満塁弾を打って逆転しないと無理ってくらい点差がある局面になる事があるよね
中級に挑むレベルの選手でHR狙えってアホかっw
チームのソウルなんか関係ないんだしチームの戦績は関係なく個人成績だけで判定しろっての ユーザー「Fc暴投後逸なんとかしろ!!!!」
運営「ゴロなら9割方アウトになる鉄壁の守備にしました!!!!」
ガイジすぎるだろ どっかで見たけど内野安打は1割もないからゴロなら9割アウトって妥当じゃね
赤星で20%くらいってのも見たな ゴロの9割がアウトなら
残り1割のセーフになったゴロはなんて言うんだ >>816
ゴロとは、野球で打者の打ったボールが地面をバウンドもしくは転がりながら進んでいくもの(球場が天然芝か人工芝かによって、その特徴は異なる)。 9割ゴロの1割ヒットってことか、10割ゴロのうち9割って思ってた
抜けてりゃゴロって言わずにヒットって言うし「転がった球のうち」ってことか 今回のアプデ後急に打てなくなったわ
さすがコロプラと言うべきか調整が極端すぎる 変化球強振で捉えても内野抜けないパターン増えて来たからミート打ちでポテンヒット狙う打ち方した方が安定するかもな 今回の改悪が極端に影響してるのかミート打ちだと打球がクソ弱くてボテボテの内野ゴロになる チーム打率2割台まで落ちたわ
失投とナイスの緩い球くらいしか打てないし打たれない 打てない打てない言ってるやつらどんだけ今まで選手能力まかせの打撃してたんだよ
普通にミートでヒット量産できるだろ むしろゴキヒットにバントが殆ど無くなって失点しなきゃ本塁打一発で勝てるから簡単に勝てて良い感じ >>828
ファーーーーーッwww
今ブラックパックが控えにあるんだが追加選手が実装されてから剥いたら入ってる可能性はあるのだろうか? アプデ前に引いたパックにはアプデ前のものしかでないってのが普通のゲームだけどこれはコロプラだからどういう使用なのか検討もつかない 変化球読みの強振ゲーが加速したな
ミートの存在が殆ど意味を成さなくなったわ
大谷クラスでようやくミートで何とか内野の間抜けるレベル >>830
どうだろうプロスピは契約書からアプデ後の選手出るけどな 入ってても当たらなきゃ意味ないけど淡い期待を抱きつつ実装されてから剥いてみるw 直球が140超えてくる投手だとカットボールとツーシームが強すぎるわ
ほぼ軌道一緒だもん 打てないって言ってる奴は下手くそだけだろ
アプデきたら変わってなくてもガチャ率下げられたとか言う連中みたいなもん >>764
横レスだが自分が長打FでHR打った時は失投ど真ん中だったよ
確定演出入ってバックスクリーン直撃 >>835
打ちづらくなったのは確かだろ
自分が上手いからって下手なの咎めるとか最低やな ボールアイコンの回転見てれば予測なんてそんな難しくないはずやで あくまでも個人的には打ちやすくはなったな
そもそも前は外野までほとんど飛ばなかったし
ただ守備が猛烈に上手くなったから
内野安打はほぼ出なくなった
反面外野の守備力落ちた?ポッテンが目立つ >>842
キャリアハイ上級でならフォークボールをドンピシャで捉えてHRになったことはある 打率下がって防御率あがってるからそこら家中でホームランが出てるんだろうな 昨日もレスしたが変化球ドンピシャで叩いて入ったよ
パワーはF
しかし相変わらずパワーb、c辺りは強振ピシャッても綺麗に外野フライだな 防御率がひどい事になってる相手をよく見る
1点越えこんなに多くなかったと思うんだけどな
打率はずっと4割前後で相手もそう変わらんかな
防御率0.32の自分が守りが堅い錯覚に陥る
まあ監督モード相手の打撃に失点する気はしないが キャリハイ下手過ぎ&ルーレットクソで上級チケット全滅した
野手キツイ 確かこのゲーム作ってるの白猫黒猫に参加できないコロプラの落ちこぼれたちだろ?ならこの出来でもしゃーない >>847
打率5割前後なのに防御率が0.9くらいの人はけっこう見かける 上手い人は打てなくなってるのは事実なんだし自慢してないでコツでも教えてくれ
100レベメッセとか飛ばねーよ ミートで強振と同じイメージで打て
真ん中の十字の部分にしっかり当てるように
そうすりゃ良い感じに外野前に落ちる 甘い球狙いとしか助言できぬ
全部振るのはやめた方がいいのは確か
監督相手ならともかく
対人だと振る気満々な相手にストライクゾーンに投げる必要ないからな
見られるのが一番やりにくい やったあああああああああ誠也あたったよおおおおおおおお 失投でサヨナラHR撃たれたわww
ますますストレートしか投げれない身体になったww >>847
レート下げの為にわざとコールド敗けで速く回す奴とかならいくらでも防御率に打率悪くてオーダー凄い奴たくさんいるよ 打者のキャリアハイさらに鬼畜仕様になったってマジ?
ゴールドもったいねぇからテコ入れくるまでやめとこ 読み外すのが楽し過ぎる
真ん中に適当にツーシームやカットボール投げてたまーに目立つ変化球投げてるだけで何とかなるな…
なお失投でホームラン打たれた模様 昨日からなぜかシルバーを一度も開けていない
いやいらないんだけど 白猫2作品みたいに制限なく引き継ぎ放題じゃないのね
家でipadmini、外でスマホで遊ぼうと思ったら
1日お待ちくださいって出た残念 打率4割半ばから今.320まで落ちてる
真芯で捉えて正面ゲッツー、ちょっと芯外されて内野の間抜けるヒットが続きすぎて完全にバッティングわからなくなってきた。てか感覚崩れた
調整のせいとか言い訳したくないけど、明らかに前の感覚じゃヒットでなくなった
気持ちのいい納得行くヒットなんか遠い昔だわ 修正後は明らかに一歩目の打球反応が良くなってるから抜けないんだと思うわ >>873
同じw
打率4割6分くらいだったのが2割7分まで下がっちゃった タイブレーク時はとりあえず右方向に転がしとけば普通に進塁打になってたのにアプデ後は右方向に内野ゴロ打っても走塁しなくなってるし 総括すると打ててた人ほど打てなくなってる感じっぽいね
逆に打てなかった人が当たってる感じか
ミートする場所の感覚が違うのは確か ここ数試合したけど失点は失投からのホームランだけ
まさかの失投待ちゲーになるとは 失投なら監督モードでもHRしてくれるしもう自動でいいや 失投HR2塁打はよく出るようになったけど単打がほとんど出なくなった
ヒットコースを飛びついてアウトとか初めてみた
お前菊池じゃないだろ ジャンプしてアウトなら修正前からあった
外野もやる 真芯で捕えて正面打てば普通にセンター前に打てるけどな
逆に一二塁間と三遊間が抜けにくくなった気がするわ ツーアウトでランナーがハーフウェイで打球の行方見守ってるのホントなんとかしてほしい アプデ前からセカンドとショートが横っ飛びしたりしてたけど捕球する事は一度もなかったw 芯食った打球は全部内野ゴロ正面か外野フライ
相変わらず守備走塁のAIはガイジ
どうしろいうんや
どんどん打率も下がっていくわ 負けが込んできてスカウトポイント貰えるの少なくってきた
ノーマルパック200ptのところ199pt貰うと微妙にイラつくww スピ11000のやつにボカスカ打たれてコールド負けしたから合うやつはいるんだろうな ミート使えば相変わらず内野安打もポテンヒットも打てるで 完全に失投待ちして他はカットしとけ
本塁打打つとだいたい相手は配球単調になるから >>890
やってるけどダメなんですわ
強烈な打球!!って実況者もビックリする打球を打っても定位置にいる守備のグラブにスッポリと捕球されちゃうの 早く俺のパックから大谷と誠也でないバグ直してほしい とうとうSは野手1:投手5の糞バランス
リリーフ3人とか多すぎるから9回までのイベント出せ 野球やったことないオタクが野球ゲーム作るとこういうことになる例だな
クイズとかrpgとかはオタクが好きなジャンルだもんな 俺も打率3割切ったわ
逆に防御率はグングン下がってく おっさん率9割のゲーム
あえて投入とかコロプラさん大丈夫かよ
L長嶋・王はよ
▼V9ナイン▼巨人一色▼昭和生まれ
▼生存確認▼ドラフト一位一色 >>873
引退して陽気なおじさんになってしまった広島の前田みたいなことを言っててちょっと笑ってしまった >>898
打率は2割減でレーティングは100〜200下がったけど防御率は悪くならない不思議w どうでもいいけど
アップデートから内野抜けるシングルでランナーが走力に関わらず各停になった気がするんだけど気のせいか? ランナーが鈍足になった気がするわ。
盗塁もなかなか決まらんし走力Bがライト方向へのヒットで1塁から3塁に行けなくなったな。 何が不満かと言えば打てなく延長4回までいくことが多い
高速モードを実装すべき >>903
は?
負ける=打たれる
なんですけど? >>900
改めて見たらおっしゃる通りで恥ずかしいw
前田なんて大層なもんじゃなくただの対応できてない不器用な下手くその愚痴だよ
てか守備の動きがよくなったのもあるのかも
自分が守備側の時好プレーに助けられることもままあるし
まあそこまで理不尽なゲームとは感じないし
一部分だけみて文句は言えんね >>908
負けるにして延長で負けることが多いからイニング増えて防御率がよくなる不思議現象 >>908
違反球、打低時代は防御率が良くなった
逆にラピット時代は防御率3でもエースだった
だから言ってることは間違ってない気がする >>908
他の奴も打率が下がるのに防御率が上がるわけないだろ
負けるにしてもイニングあたりの失点は少なくなってる
馬鹿はこんな簡単なこともわからないのか >>909
俺もバッティング狂ってたけど初心に戻ったセンター返しで盛り返してきた
センター返しを狙うバッティングにしてみたらどうだろう 打撃のコツ分かってきたわ
ジャストタイミングは正面ばっかり(失投除く)
遅れぎみに振るとヒットになりやすい
横変化は小フライ、落ちる系はゴロになりやすい
低めインコースが一番打てない >>914
お前は盲目か?
失投もありきだが打たれて負けてるんだよこっちは
上にも書いてる人がいるが全ユーザーが打てない訳じゃないんだよどあほ >>917
いやあんた防御率が良いってことはトータル的には抑えてますやん
相手打ててませんやん 100レベルって誰がやっても
強さは同じなんですか?
キャリアハイの成績によって変わるんですか? >>920
そうなんだ サンキュー
1試合1試合気を抜かないでやらないと
しょうもないSが出来上がるのかと 長野ひいたからDHで使ってたが、西武でやってるし山川のほうがいいきがしてきた。
すてびみょうすぎんよ。。。 これキャリアハイの巧拙でユーザーにけっこう差が出るね
下手くそは何回も4000や10000のチケット買ってるのかと思うと可哀そうw 上手い人で.400〜
普通の人らで.300〜
下手な奴らで.200〜
このくらいのバランスに収まるようなら良いんじゃね バッターの方はそうだろうな
変化球の起動読める奴は打率5割くらい、
読めずになんとなくカーソル合わせて振ってる奴は4割がせいぜい
キャリアハイだと結構差が出るよね 5回裏1-0ノーアウト満塁でファーストゴロで2塁送球してその後思い出したかのように本塁に投げたがどういう判断だよ
先に本塁に投げろよ 2アウト1一塁の場面とかも1塁投げれば余裕アウトなのに
2塁投げてFCにする馬鹿多いしな 野球知らない奴らが制作したんだろ
それなら仕方ない 早めに振って引っ張った打球が凡打ばっかりになるのがパワプロやってた身だから辛い >>915
なるほど
結局正面いってしまうならこっちがタイミング少しずらせばいいわけやね
当分はキャリアハイ初級で特打や
てかID変わってた 野手のSは出るのに投手Sがメッセ以外でない
みんなも偏ってる? >>935
最初先発のSしか出なかったけど、ちゃんと長野の福留と長野が出たから大丈夫
大丈夫じゃねえよ バント練習しようぜって何度も貼ったのに誰も来てくれない悲しみ S投手は宮西メッセ被り入れて7枚
S野手はバレ、松田、偽鈴木、どめさんの4枚
大谷は未だにここになはい ランク32でSがこれだけ出た
バレンティン
福留
松田*2
鈴木大地*2
長野
T岡田*2
メッセンジャー
宮西 ワイ将ついにあまりにも酷い背信投球にぶちギレ
メンドーサ選手の二軍行きを決定
苦しい先発事情をさらに苦しくなる結果となった模様
なおメンドーサ選手の代わりにオスカル選手が一軍昇格を果たす模様
ワイ将は「下でよくやってくれている。上がってきたらロング枠を任せようと思う」と語る。 俺ランク32で
ヤスヤス1
嶋2
リセマラからやり直すレベル 31
T岡田*2
誠也
大谷
大地
嶋
大島
長野
則本 ランク30まで涌井だけだったけど今さっきロペス出たわ おいおい唐突な自慢の流れやめてくれ
21 涌井のみ 打球速度上げて内野守備も上げたせいでゲッツー増えまくり、余計打てない点入らないようになったんだが
打ちやすい調整とはなんなのか 萩野すげええええええこいつだけもう3HR
やっぱこいつだけ数値おかしいんじゃねーの あんま引き自慢するんじゃねぇよ!!
32 長野、メッセ、牧田
なお長野はキャリアハイでの育成が難しい模様ww Lv72 月額パスとかでないかな
月600円で無限スカウトもう一枠追加とか 34で
大島
セイヤ
松田
ディクソン
ノムスケ
ジャクソンほしいんや 最初は出たかなー
ゴールドパックからも。
わりとシルバーも金カードなったりしたけど最近はね..
広島の新井さんっていたっけ?
新カードかね? コロプラさん、COMに適当な名前つけるのはまあ許そう。だがさすがに「ドベゴンズ」はひどいんじゃないかい? これ近いうちSS追加くるな
各球団のトッププレイヤーが出てないのが怪しすぎる
巨人坂本 阪神糸井 広島菊池 ヤクルト山田 横浜筒香 中日知らねえ 俺は37でS12枚やわ
則本
涌井2
小川
和田
田島
牧田
鈴木誠也
ロペス
バレンティン
長野
嶋 37
野手 大谷、松田、大島、福留、誠也、(嶋)2
先発 メッセ、涌井2、小川、野村 >>953
スレ立て乙です!
ブラックパックが連続で来るように祈っといた! ところで牧田ってどうなん?
皆んなからして打ちやすい? リリース3日目くらいまではパック剥きまくりで楽しかったがなあ
ほんとつまんねえ パック剥くだけがこのゲームの楽しみなんだから、極論ノーマルパックだけでええわ。ゴールドとかブラックとか無駄に時間かかるだけなんじゃ >>956
ゴールドから2枚、シルバーから1枚出たよ >>965
割りとカモ
個人的にはジャクソンの方が嫌い ミニイベ報酬、限定スカウトマンか・・・。
これ取るとノーマルに使われるのか。 >>976
左から埋まっていく仕様だからゴールドとかブラックがスロット2番目に来たら使えばいいよ 新井は三塁無しか、打力申し分無いけどちょっと残念
調整入って打てるようになったし打者の追加組は欲しいところだね >>971
つーかまだシーズン1なのな
いつになったらシーズン2が始まるんだ >>975
そうか…
ジャクソンにはいつもお世話になってます >>976
プレゼントボックスに入るから使いたいときに受け取ればノーマルで使わずに済むよ 新選手追加前にとったパックから新選手の内川確認したで、既出ならすまんな さっき外野がスライディングキャッチしたわ。
たまに良いプレイ、見たこと無い守備されると面白く感じるなw このスレッドは1000を超えました。
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