【糞運営】Shadowverse 4023 ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
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【精神病棟】Shadowverse 4022 ターン目【シャドウバース】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なぁヘクターをネクロマンス4orバフ+1/+0、リーパーを3/1/1にしないか? サーペント最近勝てるわウザいのがテミスくらいになったし >>405
あれだけ隠れないで堂々と壊れてるカードも珍しいでしょw インさんがいくらのデッキおすすめしてるけど作った本人はシャドバに帰ってこなさそう バランス云々つーか
根本のゲームルールがダメじゃんこのゲーム
一生坊主めくりだろ 強いよなサーペント
貴公子遅くなったのは結構追い風 インフレじゃなくてスタン落ちでカード買わせるようにしろよ、過去の失敗カードも握り潰せるしいいだろ 水巫女は展開とブーストまでは良かったけどスタッツも標準あるし謎回復までついてるからね
バハ後期のは回復が評価されてたとはいえやっつけ過ぎ >>394
このゲームはTCGじゃなくてソシャゲ。
後はわかるな? >>406
どんな低ラン帯でやってんねん
アザゼルとかかなり読まれやすいじゃん >>408
それやると新しい拡張がさらにインフレしないといけなくなるから地獄だぞ
他のTCGでも使えないカードのバフなんかしないだろ 蝙蝠OTKは殺されてから警戒し始めたわ。注意するとよく分かる動きしてんね ていうかライフ20のカード性能じゃねーだろ全体的に はいライブラで溜めてきたヘイトを舐めんな
ゲーム終了まで恨まれると思えドラジ >>410
サーペントさん復活したの?
神々開始時にサーペントさん生成した人は報われたの? 普段金なんかどうでもいいような感じなのにカード調整するときだけ金に執着するのマジでなんなの?
環境壊す前に集金方法なんかいくらでもあるだろ・・・リーダースキンとかスリーブとかさぁ
もしかしてサイゲって商売致命的に下手なのか?それともユーザー煽る為にわざとやってるのか? >>413
ライフ増やすか進化権得るまでリーダー攻撃できないかしない限り永久にアグロゲーだと思うわ バハライブラないだけでだいぶ精神が平和だわ。
バハグリムはビキビキくるけど。 上方はいらんけど下方したカードを環境変化に合わせて見直して欲しいわ
今なら全部戻しても問題ないだろ いくら12日から全くツーイトしてないし何やってるんだ? >>423
解説降ろされた後俺の解説の方がわかりやすいみたいな事をtwitterに呟いてGameAIも降ろされた >>417
その二つほぼイージスに勝てないから... >>430
どうみたら金どうでもいいと見えるのか不思議でならない 思ったんだけど、坊主めくりを解消するために
進化時の付加効果は、フォロワーだけを殴れるんじゃなくて
リーダーも殴れるようにしたらどうかな? >>426
ライフ30でもぶっ壊れだわ
不死の大王がワイトキング出さなくても壊れ扱いされるレベル 最速サーペント返せるのヴァンプとビショだけだからな
あとは旋風刃くらいで
アグネクが遅くなったおかげでかなり決めやすくなった 実際今の実況解説に比べたらいくらの方が内容に触れてたんだ😅 前環境ですらビショはネクロに有利だったんだから確実にビショでネクロ食えるっしょ >>440
この前ハースの配信かなんかしてたらしいな あと余程回転が良いドラバハムートくらいだからだいぶ良いぞ5が並ぶだけでもう嫌だろ ネクロはビショ対策で墓守必須だわ
他は今まで通りでいける 森とかいうの具体的なプレイ内容には触れずにただひたすら自己実現だの胡散臭い言葉でごまかし続けてて不快だったわ 理想ムーブ前提で考えるならサーペント使わなくても復讐アグロでええわ >>443
無課金でもカード集まるしリーダースキンとかスリーブとか構築済みデッキとかの課金要素が完全にやる気ゼロやん
これでどうやったら金に固執してるって言えるんだよ 金しか考えてないからライブラと糞メガネでランプドラジデッキ作らせて2ヶ月チート放置して十分行き渡った所でナーフしたんだろ 誰が見てもおかしいカードなんてレジェでもさくっとナーフしろよ
馬鹿かよ >>413
思い出せばまが優勝したときから
そうだったからな
キーカードを引いてこれるかどうか
それを馬鹿にも分かりやすく理解させることができたのが最近の環境だったね >>445
PP10溜まる前に一瞬で終ってしまうぞ >>461
納得したやっぱりカードは作ったり崩したりするものじゃないな
無課金最高 マリガンのシステムが糞すぎだからな
運ゲーになりやすすぎるのはマリガンと手札三枚のせい 分かりやすくパワーカードが存在してその割にドロー量は少なめだからより多くのパワーカードを引いたほうが勝つゲーム 最初からそう言ってただろ
頭サイゲの馬鹿信者がプレイング()とか言ってただけでよ ネクロ普通に強くてわろた
次のパックは環境変えるためにヘクターより強いぶっ壊れ出てくるんだろ
もうダメだろこの糞ゲー カードゲームは他のジャンルと逆でインフレよりデフレ気味の調整のほうが売れるんだよな
インフレさせても必要資産多すぎて相当量の初期投資必須の課金ゲーか今のシャドバみたいにネットの情報鵜呑みにするプレイヤーが誰かが作った強デッキのコピーばかり使う環境にしかならない >>461
本当に金のことしか考えてなかったら長い目で見て設けられるようにまずこんな早い段階でインフレ加速させねーだろ
その場凌ぎで金稼いでさっさと畳むそこら辺の底辺ソシャゲとやってること一緒じゃねーか 次の拡張はバハムートのときに作られたからネクロドラゴン強化やね クロエビが今実際にシャドバあんまりプレイしてないから上手く解説できてる自信がないって配信で言ってたし
まったくプレイしてなさそうな森とかもっと苦悩してそう このゲームでドローとデッキ圧縮出来るカードは優秀
なおウィッチ ミッドレンジハンター勝てないなあ
デッキ見てもらっていい? 他のデッキ全砕きしてドラゴン作って馬鹿なんているの? 次は防御寄りの新弾でしょ
守護の上位的なもの出てくると思うわ >>481
素晴らしいドローとかデッキが応えてくれましたとか言ってればなんとかなるからセーフ ウナちゃんの蝿の王とカローンネキは大事に保存してあるよ >>475
俺の知ってる日本で一番売れてるTCGはインフレさせて規制してまたインフレさせてでデフレ調整ほとんどないんだけど >>478
すまんサイゲってその底辺ソシャゲ屋なんだすまん 偶像さんダークジャンヌにバフ貰って2/3になったのは感度する エーテル余裕ないのにドラゴン作ったイナゴはそのまま死ね もう10パターンくらいセリフ前撮りしといて実況解説はそれ使い分けてればよくね? >>481
プレイヤーの差がでる要素が少ないのはあって、解説しにくいのはあるだろうからなぁ 練習量 駆けつけた プランニング 自己実現 いいドロー
こればっかり >>487
進化があるのに体力20なのが最大の問題 ワイ赤ポ20000ぐらいしか無いのでドラジとか無理無理 相手の進化で反応とか
フェイスで反応するトラップ系とかかな >>394
失敗した場合の取り返しがつかないからだろう
例えばゼルは2コストだと強すぎだから4コストにナーフされたわけだが
これがもし逆に最初は4コストで弱いから2コストに上方修正されてたらどうなってたか
一度修正したものをやっぱ無しって再修正するわけにいかないからゼルを基準に他の全リーダーを強化しなくちゃいけなくなる
それこそ超インフレ待ったなしだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています