【LGBT】東京放課後サモナーズ4【放サモ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
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【LGBT】東京放課後サモナーズ3【放サモ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1488020178/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう復刻ありません!しません!って運営がいってるなら分かるけどなってこの話題前も見たな
キャラゲーpvp要素無しで復刻しないとか頭おかしなるで グラブルでイベント配布キャラ、普通に復刻してるけどな
こちらでもやると断言はできないが可能性は高いと思う 敵で出てきた時のガルムって移動しなくても頑強ついてる?
素材獲得クエだと敵はCS打てないから
フェーズ開始で加速の代わりに頑強が発動するってことかな? 他アプリだが恋愛メインなキャラゲーは一年くらいでイベ復刻してたよ
参加済みユーザーにも美味しい報酬にすれば問題ない >>153
バレグン欲しいバレグン欲しいバレグン欲しいバレグン欲しいバレグン欲しいバレグン欲しい
復刻しねーかなー 皆三行ありがとう
第4章公開速度は今後どうなっていくのか
どうせ4話公開まで1ヶ月近くかけるだろうと
たかをくくっていたけれど
ミッショネルズガチャの期間ひとつき無いかもしれないな 行事イベントなんて毎年くるんだから来年の交換に追加されてるでしょ
ストーリーだけなら見れるだけかなり温情はある普通は逃したら
来年までお預けか有料でクエ時限解放とかだよ 過去イベント開放は石かコイン消費みたいなこと言ってたけど、どうするんだか フリークエストが6月20日までだからその辺まで週一ペースで4章の配信するやろ キャッシュ飛ばしてなお1G近くになったから引継ぎしてみたけどどんだけ無駄なの溜まってたかわかるとうへえってなるな…
いい加減なんとかなんないのかね容量肥大化、いちいち引継ぎやるのは失敗した時考えると嫌なのよねえ 担当声優のツイッターが削除されてて
所属してるとこのHPからも名前が消えてたら
普通それだけで察する もし亡くなられていたのなら
アップアンドアップスサイトトップに書かれてるだろうし
Twitter垢消しもスムーズには行われないと思う
移籍引退休業いずれかも明言していないのであれば
これ以上詮索しないのが当人の為?なのかな? そもそも何事かあって発表するなら、まず本人か事務所から事情説明するのが筋
どちらからも発表されてないのなら部外者であるLWが勝手に説明するわけにもいかんわな まあなんか問題起こしたんだろうね
事情があって引退や退社とかなら普通はお知らせとかに載せる 身内の不幸で声優業を諦めざるを得なくなったとか
借金の連帯保証人になったら負債背負わされて夜逃げとか
必ずしも本人の責任とは言えないケースも多々あるし、深く追求しないのが思いやりかと
単に発表が遅れてるだけとも考えられるしね 知りようもないことをあーだこーだずっと言ってても仕方がない 射撃スキル特訓とか中級でも時々エビル共でしくじるのに
上級とか安定させられる気がしない 稲田さんとか来てくれないかな。獣人といえば稲田さん。
あとBLゲームとかにも出てる竹内さんとか。おじ様してる声優さんもっと欲しい プレイヤー名とあだなの違いがわからん
キャラに呼ばれる名前とフレンドに呼ばれるときの名前は変えたいんだけど
名前の欄にはプレイヤー名としても使われます、
あだ名の欄にはADVで使用って書いてあるのに
更新するとプレイヤー名&あだ名になってる
誰か教えてください >>174
プレイヤー名はフレンドとか含むシステムで使われる名前
あだ名はADVのみで使われる名前
今確認してみたけど設定後の確認ダイアログわかりにくすぎるな 今の所あだ名呼びしてくるキャラいないよね
キャラクエ2と関係してるのかな ボタンが反応しないっていう人が知り合いに何人かいるんだけど
結構いるんかね? たまに反応しない時があるね
バックグラウンドで何か処理していて
それが終わらないと次に進まないからかもしれない ボイス再生とか一部のボタンが判定小さいなーと思うことはある 結局ヨウルくんのキャラクエは来なかった
来年の五月下旬やな 相変わらずストーリー部分になると音量設定無視した大きさで
BGMがなるのはうちだけかな?
BGM音量すごく小さく設定してるのに爆音で鳴り出す 五月下旬予定の文字をサイレント削除したのならあんまりいい印象持てないなあ ヨウル守られなかったか話も1話ずつだからなんだかね 今回はリョウタが例外処理するんだろうけど相手は誰なんだろう
愛をくべることで奇跡を起こす神器と逆の役割の神器
ピックアップされてるしやっぱりニャルかな ADV部分は音量設定の影響受けない糞仕様だぞ
戦闘部分でもチャージスキル等の一部SEが影響受けないお粗末っぷり 放サモはsummonsだった?
ライフワンダーズの住所に行っても建物も無いのか 株式なのって所在地にいないとかこえーよ
何かあったらとんずらされそう。だが業界有名人ばかりだし無理か 東京都立川市高松町2丁目9番21号嫩企画本社ビル3F
HPに書いてなかったけど法人番号だと出るね そういえば引っ越ししたんだっけ?法人番号のは更新日2015だな 法人番号で出るやつは法務局の情報だから
移転登記してないんだろう 朝起きたら体がホウゲンになってたらなとか思いながら朝起きるんだけど
もしホウゲンになってたらまず初めに胸を揉みたい もしかして本気で>>188のネタわかってないの??
シナリオ進めてから書き込もうな???? ストーリーでザバ兄vケンゴだったのにこちらにケンゴ入れてなかったせいでザバ兄vsザバ兄とかちぐはぐな戦闘になってもうた
戦闘直前でメンバー選べるようになったらええのになぁ こっちもリョウタ入れてたから神器の使い方を聞きに行ったという話なのに
戦闘でガッツリ回復して変な感じに それ実装しちゃうとお前らが喜ぶ代わりに戦闘に入る前にいちいち面倒になるってぼやく輩がおこになるから
全員が得する調整なんて無いんやで 昔悪魔を召喚して戦う系のゲームしてたら
レベル初期の育ててないブサイクウスノロデヴが終盤強制参加でクリア出来なかった
許さない 今回の4章でギルドランクシステムとやらが解放されてパーティーが強化されたりしないかなあ…
もしくは第4スキルが解放されないかなあ…
そして超ド級が楽々クリアできるようになればいいのに… 設定上もギルドシステムは実装されるはずだが、どの程度強化されるんだろうな
前に名前の挙がったブラサスは別レアカードの強化分がボーナスとして乗るシステムで変更前のギルドと似た印象だが
実際に遊んで分かったけど、これ全レア集めて強化しないと本命の強さも頭打ちになるのよな(ブラサスは対人戦要素あるから尚更)
別レア揃えられるかは運だし変更は正解だったと個人的には思うが
ただ超ド級が楽勝にはならんだろうなあw こちらの与ダメがギルドレベル%アップ
被ダメがギルドレベル%ダウンとか? スキルの付け替えが出来ると自分の考えた最強キャラを作るので楽しくなりそうだが無理だろうなあ…… ギルドに加入するとギルドクエが進められてドロップ報酬を夢工房に持っていくことでオシャレなコーデが手に入るよ(?) やったあああ超ド級クリアできたああああ
星5ジブ/星3ヨウル/星4ザオウ/フレ星5ジェド/冥エビル/火エビル
ジブとザオウでCSループしてアリスとザバーニーヤを瞬殺
育てておいてよかった星3ヨウル
最後はアスラルーンを火エビルではめてクリア
今回は凄くやりがいあって面白かった!放サモ最高やわ! >>210
おめでとう
もしや前に火エビルを育てると書き込んだ人? 正直このゲーム戦闘バランスもう破綻してるし大型調整入らないと
どこでも同じような火力構成ばかりだからそんな所に力注がないでほしい
親密度つけたりキャラボイス増やしたりキャラ関係だけでいい AC北斗の拳みたいにどの好きなキャラ使ってもワンパンできるようにすればいい 参考までに尋ねるけど
バランス破綻してると言ってる人にとっての「バランス調整が優れているゲーム」って例えばどれのこと?
お手本になる物があるかどうかでずいぶん説得力が違うんだが あるわけなかろうに
気に入らなかったりちょっとでも思うことがあれば破綻だの崩壊だの言ってるだけで何にも考えてないよ 何にも考えてないけどとりあえず反論したい信者登場
あっちに居場所なくなってからはこっちに居着いてるのか 俺はとりあえずでゲーム叩いてる昨今の糞ゲーマーを叩いてるおじさんだから信者じゃないよ
Amazonレビューは殺意さえ感じる >>214
ソシャゲでバランス取れてるゲームなんてないよ
インフレが早いか遅いかだけ、鬼呪会心に依存したバランスで早期から戦闘面広がりないでしょ >>218
> ソシャゲでバランス取れてるゲームなんてないよ
> インフレが早いか遅いかだけ、鬼呪会心に依存したバランスで早期から戦闘面広がりないでしょ
根性付与とか告死・聖油・烙印とか面白いスキル来てるし、高難易度ではそれなりに広がりある戦術取れるようになったのでは?
むしろ鬼呪会心に依存してるのは脳死周回PLのような
確かにその3つは強いし、それに比べてハズレ扱いのスキルは上方修正してほしいと思うが
て言うか…手本になる作品も具体的な基準もなしにバランス破綻だの大型調整だの言われましても
結局、何をどう調整したところで叩かれ続けるんじゃないですかね なんだ手本ないと納得しない人かそんなゲームないって書いてるんだが?
いくつもソシャゲしてればインフレが初期から始まってるくらいわかるだろうに
幅が広がっても根性聖油耐えてどうするの?火力ないと超ドもジリ貧でスリップは意味なし烙印は良いが告死とか意図したタイミングで無理だろ
火力ゲーに落ち着いてる時点でもうインフレしていくだけだよ どのゲームでも発生してるバランス崩壊は、歴史から考えるに全て火力のインフレが発端になっているから、火力を下げればバランスが維持できるってこと? 属性タイプ別転光召喚!→おっ!
各属性のカードのみが出現する訳ではなく→あっ・・・ 放サモに求めるのはゲームバランスではなく自分の心にストライクするキャラとシナリオ
ゲームバランスはおまけやで 心にストライクするキャラをバトルで使う楽しみがあればな
連れていっても熟練度とかあるでもないし得もほぼなしでスキルが酷いと連れていくのも困難とかは流石に バランスの定義が昔のコンシューマのゲーム業界のときからあいまいなんだよ
単純にプレイスタイルとか個人の感覚によってこのゲーム続けたいかもういいわしかないんだよ スノウ回復も防御うpも根性も有用スキルなのにね
それはそれとして4章3話は気になる話題が色々出てきた マリアにかわいいっつったらドン引きされるし
アザゼルにみとれてたらキツイ眼差しで見られる
ミッショネルズこえーなあザバ兄だけが癒しかよ そういう選択肢大抵あるからみんなデレるのかと思ってたw
ザバさんには癒やされたけど、初対面からデレるキャラばかりじゃなくて安心した 言われてみると確かにマリアアザゼルの反応が普通なのか ミッショネルズは恋回りで何かあるっぽいっていうフラグ的な反応かと レベル15辺りから上げるのに必要な経験値カード多くなって来たけど
コツコツと曜日ごとにやるしか無い感じなのかな? お知らせ4章の「チャージスキルを駆使して、クエストをテンポよくクリアしましょう!」サイレント削除された?
まあエアプかギャグにしか見えなかったから消して正解と思うけど >>244
ゴールデンウィークに(延長して5月の終わりかけまで)やってたイベントで
カードを沢山もらえたんだよ。
その前はバレンタインで。
次回またメインクエスト以外のイベントが開催されるまでは
曜日毎のクエストで地道に頑張るしかない。 >>246
なるほど、最近始めて星5が2体来たから育てようかなって思ったけど
これコスト考えたら星3を育てた方が良さそうなのかな >>245
自動発動をどう駆使すればいいんですかね… >>248
プレイヤーランクが16超えれば☆5☆4☆3で編成できるから☆5入れる現実的なラインだと思う
あとは☆1のエビルも定番だからそれ加えればもっとランク低いうちから運用できるかなあ
なんにせよ☆5の中で使いやすさにかなりバラツキがあるからキャラによる 5のキャラにもよるよね
ジェドとかなら無理して入れても強いけど 星5が2種来たなら片方は確実に使える子なんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています