【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part965 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
立てられない場合は宣言して建てましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493169726/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part964
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494058601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相互援助はロマンありそうなんだけど引き戻しが便利すぎて手放せない >>719
騎馬にすり抜け重装に進軍阻止はアリだと思う
まぁ使わないけど すり抜けは、今後ワンちゃんありそうだけどな。
そう言うマップ作れなくもないだろ?
偉い硬い敵の向こうから遠距離が唸るようなマップ。
ま、そん時だけだろうが。 >>713
魔法攻撃になるのは、正直利点も欠点もあるしなあ
そして、遠距離反撃内蔵武器があるの自体は強いけど、攻撃力と奥義カウントがかなりデメリット
激化武器や勇者武器やキラー武器があるわけでもなく、例えば激化+遠距離反撃で比べると普通の歩兵のが強い
今のところ歩兵に対するマムクートの明確なアドバンテージは竜盾くらい
その分特効も多いという状態 >>728
だからそれは専用と汎用だからじゃん
不満はわかるけどそれならまず近接に汎用遠反武器を追加してからだよ >>699
んー別に悪かないぞ?
配布アイテム、スタミナ、編成枠が倍になる
二つのアカウントで違うキャラを育てて別物のチームを編成すると楽しみ二倍
正直本アカだけだとやることすぐ尽きたろうなぁ・・・って感じすらする
手が追い付かなきゃ使わなくなったほうを放置すりゃいいだけだし マムクートは固まるメリットほぼないのに幼稚園何か作ってるからユリアに虐殺されるんだ...
疎開しろ 飛行ミッションでバミラに相互援助つけたら速攻クリアでけたよ 地味に便利 近接に汎用遠反追加する前にマムクートに専用追加すべきなんじゃね
ぶっちゃけ手斧やら手槍が汎用遠反で攻11の奥義+1だったら使わんだろ マムクートは現状バフ待ちだな
専用バフさえ揃えば強くなるから >>739
疎開したところで器用貧乏の集まりみたいになるだけだから村八分どころかこの私が八つ裂きにしてしまうよ ぶっちゃけユリアそんなに使い勝手良くないしもう10凸帯だと霊圧消えてる
ルキナもユリアと同様ほとんど見ない
それでもマムクートで見るのってニニアンしかおらんのだよな
竜特効の有無関係なく使いにくい… マムクートの武器はなんでブレスなんだろうな?
普通に神龍石やら氷龍石じゃいかんかったのか? >>735
すり抜けてその遠距離ぶっころなのはいいけど、
その後生存しなきゃいけないから、結局使えないんじゃね?
切込み、すり抜けあたりは、実質、死んでもノーペナな敵専用スキルだろ。 ニニアン使ってるのなんてアクア持ってないだけやろ
アクア持ってたら竜盾撒く目的以外でニニアンを採用する理由がない ☆4は育ててるけど、勇者+が楽でずっと使ってて
そもそもはプリシラでリセマラ終わらしたのが間違いだったんだよなあ そもそも上層になると魔法の割合も減ってくるんよね
この辺は以前の仕様と同じ ユリアいないってマジかよ、10凸環境層ってどのメンツが支配してんの >>181
200回はガチャ引いてるがニノ一個もないわ。
代わりにベルカ10以上ある マムクート勢は、マムクートを少しでも使えるようにする為に
攻撃力はキラー装備並み、奥義カウントはブレード並みの遠距離反撃武器のを継承しようと
ノノや大人チキ星5に20000羽を使い、低攻撃力や低い速さを補おうと激化させたり切り返しつけたりテンプレ構成でやりくり
そうやってやっと使えるようになっても、明確な特効キャラが多数存在している為に常にギリギリ >>757
バミラ軍の飛行パとヤクザ軍の騎馬パじゃね >>731
攻め立ても待ち伏せも切り返しも意味ないとか難しいな ユリアはダイムサンダの面倒見れるから一定の役割はあるのでは?
セネリオ使ってる500位程度の雑魚だが ニニアンは遠反と奮迅併用出来るから物魔両方を結構耐えれるのはポイント高いぞ
魔法ダメージだから守高い相手にもワンパン出来たりアクアと簡単には比べられない エイリークニノユリアニニアンアクアは嫌というほど見るな
オリヴィエ使ってる人意外と見ないんだよなあ
青に強いキャラ多いから相性的に踊り子枠はオリヴィエが一番良さそうなのに ニニアンでワンパンできる相手ねぇ
ニニアンのメリットはアクアより可愛い
ここだけだな マジかよ、10凸ユリアを想定してユリアの耐久計算しながら
ソフィーヤが10凸帯でワンパンするためにはあと攻撃力どのくらい足りないからバフつけて…とか厳密に計算してスキル構成考えてたのに ユリアが一番怖いけどなぁ
つーか緑の覇権全員怖いわ 雷ブレスに意味があったのは正直、ヘクトルがピックアップされてなかったってのが一番でかいんだよなぁ… 誰かがマムクートの攻撃は守備魔防のうち低い方を参照してほしいって言ってたけどほんまそれ
マムクートがキツくて倒したい相手に限って魔防が高くて使い勝手悪い
リョウマは物理で魔や弓を殴れるのがズルすぎ >>768
オリヴィエの強さって自操作で光るものだから防衛には入れないんじゃないか? 絵↓キャラに羽使うハードルを乗り越える覚悟はパンピーには無い >>775
アクアは嫌という程見るし関係ないべ
踊り子は誰だろうと防衛で一定の圧力あるというか自分で使う分には多少差はあるけど
敵に出て来たら何でも大差ない >>771
ユリア セシおば ヘクトル バミラ ティアおば
緑って地味に厄介なヤツ多い >>766
遠反と奮迅ねぇ...
あのステじゃ激化なきゃ最低限の仕事もできない気がするけど >>766
そういうが遠距離反撃剣殺し付けたアクアも激化付いてるから
青の役割はきちんと出来てるわけで いつも思うけど、殺しが刺さらないの忘れられてるよね。
ラインハルトとか。 >>780
じゃあそもそも使ってる人が少ないって感じか
強いんだけどなあ >>778
リンは闘技場でよく使うキャラに迅雷をあげるっていう最高の仕事をしてくれるいい女 4816点でた、我ながら頑張りました
はてさて何位になるかな
てかルキナって専用武器持ちで天空まであるしポイント高くていいわ、ヒーラーにもなるし 踊り子は防衛には必須だろう。
入れてから防衛付かなかった事ないくらい大違い。
自分で攻める時だって、相手に踊り子居たら、控えめな前進か、ラインハルト辺りを踊り子込みで突進して来る位置にアンチを置いたりするけど、なかなか突進してこなくて追い詰められたりなんてことはよくある。 雷ブレスが威力16になったらそれはそれはぶっ壊れなような 凸数が多くなればなるほど金なり労力なりがかかる訳だからイラストアドって大きいよな…
>>776
乙乙 10凸帯はユリアじゃなくてバニラ主体なのか…なら普通に切り返しなしでもワンパン出来るから
赤魔は本格的に、赤剣殺し運用に移行しても良いかもなあ オリヴィエはアクアと組んで嫌がらせPTにすると防衛めっちゃ稼げるぞ
俺はやらないけど >>795
威力せめて12にするか、奥義カウント増加をなくしてくれれば! 襟木に遠距離つけて星5にしたら強いのわかりきってるのにあんまいないもんな 防衛付くか付かないかってパーティー構成もだけど、総合値も関係あるよな
結局、高けりゃノーデス狙いの上位と沢山当たって一回事故らせりゃ相手が降参するんだしさ >>802
エリの高い魔防とそこそこ高い攻撃力は環境に適合してるけど
遠距離反撃向きかどうかと言われると、武器の効果が鬼神2なこと考えてもちょっと違う気がする ニニアンの奥義カウントはどうでもいいな
どうせ天空にしちゃうし
激化はワンパン食らう相手増えるから個人的には好まない
主に倒しにくい騎馬や飛行の赤を受け殺ししてくれれば十分 送還するまえに遺言聞いてやろうと思ったら手が出ちゃってたでござる
http://i.imgur.com/g3m7u0d.jpg >>805
ブルーノが最初に出て来たマップで上下真ん中にラインハルトいた時あったわw >>800
踊り子は踊り子を再行動できないからむしろ弱体化してる気がする >>795
攻撃12で奥義カウント+を外してほしいわ
せめて激化武器+遠反と、雷ブレス+激化3は同じにしてほしい… 最近は遠反持ちの要塞をいかに崩すかみたいなことしかしてない。 ニニアンもアクアも氷蒼が良いと思うなぁ
明らかにいい仕事してるし
まぁガチ勢は天空で4人染めるから関係ないか 俺は騎馬パで合計凸10もないけど防衛付きまくってるけどな
やっぱ騎馬はウザいんかね やっぱフィル勇者の剣の方がヘクトル安定するわ
倭刀はたまに使ってやろう ほぼマムクートパーティでも防衛二桁余裕でつくし
マッチング帯かどうかがほぼ全てな気がする そもそもアクアに必殺欲しいと思ったことない
必殺なしでも赤なら全て一方的に狩れるように他のスキルで調整してあるし 俺もマムパを防衛に置いてるけど今回はたぶん30は付いた
マムパは多分防衛だと強い
自分で使うときも強くして欲しいが... >>818
激化してなくても緑以外ほぼ攻撃通らなそう…
あと速さも減ってステがなだらかになってそうな >>815
計5〜10凸あたりがちょうど290帯だからな
俺も計7凸の飛行パで防衛は数え切れない程よ ダイム兄妹両方入れた防衛パでは全く鳴かず飛ばずで
激弱としか思えないマムパで組んだらそこそこ
やっぱマッチング帯なんすね >>823
死線付けてるから攻42の速さ37はあるぞ
剣殺しもつけてやっと、本当にやっと使える感じになってる
あとはCスキルを何にするか悩んでる >>824
その辺がちょうどいいわけか
防衛無双でほぼ毎日フレ申請こない? マムクート幼稚園ニニアン以外雷+つけたけど火力足りない
奮迅切り返し安定すぎて他思い浮かばないわ 33チキええやんと思ったら
かなしみの魔防-4個体だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています