【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part965 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493169726/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part964
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494058601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>591
全然アンチじゃねーけど
奮迅でステ上げて耐えて切り返すんだぞ
先頭後のダメージで死なないからできるんだぜ
>>592
ありそうだぞ!
10ダメージという何とも微妙な形で・・・ >>609
やめろwセリスと同じ匂いさせるな
悲しみ背負って実装とかもう嫌だぞ エッケザックスはまず変形を実装するところからスタートやな >>603
体力減ったら切り返しできないじゃん
とか思ったけど切り返し1回以上使うことが稀だったな >>598
まじで遠距離反撃守備陣形紋章重装パは対策しなきゃヤバイわ
最近久しぶりにノーデス阻止された
1マスしか動けないから、バラけず、紋章が切れないんだよな http://i.imgur.com/j31csDq.jpg
しばらく英雄祭ないだろうから引いたらアクア2人目来た!
攻↓防↑だけど1体目は速↓だったからこっちの方がいいよね >>617
そもそも奮迅でダメージ量減ることも多いし
追撃ゲーなんだから やはり難しいな
手槍手斧でさえfehなら神器と化すし
まあ追撃無しとか付けたらいいのか そう言えばamiiboマルスとロイはドーマにトドメさせるらしいと聞いた
ルキナのファルシオンは未完成だからダメらしいとも聞いた >>604
あーそれ分かるわ
現状これ以上盗賊実装しようがないもんな
デイジーちゃんはよ!
>>605
すまね勘違いす 白は有利取れないからワンパンできない場面ちょくちょくあるし
そのくせレイヴンには手も足も出ないし
いっそ総合値爆上げでもすりゃいいんじゃないですかね
重装と同じで使い勝手悪いけど高ポイント取れる職として >>610
そうそう魔防高めで神器と相まって遠反使えんことないよなロイは >>623
手槍手斧ってわりとどの作品でも神器じゃないか?
それだけ射程1-2武器が有利ってことだろうけど フィンが参戦したら、勇者の槍→フィンの槍(専用)みたいな扱いになるかな
これなら、守備が加算されそうだし、差し違えも映えそうだね! ヘクトル2体引けたんですが、攻↓速↑個体と速↑守↓個体どっちがマシですかね。
速28はありがたいけど攻撃も守備も落としたくない・・ 2マス職はそれだけで総合値が大幅に下げられてるから仮に手斧とかきてもそれに合わせるために攻撃4とかだぞ >>623
手槍手斧は速さ‐5の勇者と同じにするんじゃね
手槍手斧+で火力8〜いっても12じゃろ使いもんになるかは知らんが はじめて2ヶ月、☆5が八体しかいないんだけどそんなもん?
十章無死ができないくらいの下手くそなんだけど、八千円ほどの微課金は全くの無駄金だったかなとGWが終わっちゃうせいか考えてしまって >>631
なぜそんなに差し違えを推すんだ
セリス馬鹿にしすぎだろうw キルソードが攻撃力11でミストルティンが16なんだから手槍手斧もそんなんでいいわ
雷のブレスのデメリットが無駄に重すぎ >>634
手斧手槍は追撃不可でも良いくらいだと思う >>627
白>黒>赤、青、緑
レイブン>白
(*・ω・)ノこんなんで >>627
全ての属性に不利がないってのが相当でかいと思われてんだよ そういやベルサガやってて思い出したが
このゲームで死闘実装してくれ ぶっちゃけ杖にはチート補助のリバースがあるから
まともに戦えるようになるとガチで他の職種を使う理由が消え失せる
もしまともな戦闘力が欲しいならリバースを大幅弱体化してトレードするしかない >>636
ソンナコトナイデスヨ
差し違えハ神スキルですよ? >>638
それただの火薙ぎじゃないかww
反撃不可がつくだけだろ >>635
初日からやってる無課金だと★5は10人ちょいくらいが平均だと思う >>646
ならバアトル星4は最強の技マシーンだなw
俺は結構送還するがな 杖は半減はそのままで射程伸ばしてくれればいいや
デバフ回復補助要員として便利そう パニック撃ちまくるわ 杖は基本さんすくみで全ての魔法に有利だったら戦力として見出せるんだけどね 汎用武器の攻撃上げるか
汎用で神器に攻撃力だけでも迫る武器ほしい 攻撃半減を打ち消す杖の武器がでても回復量半減か回復使用禁止のデメリットついてそう >>635
それぐらいが配ったオーブ数から言って平均じゃないかな
2ヶ月でマルス1体しか引けてない女性もいたようだが >>635
☆5が何人かよりどの☆5を持っているか
有能スキル、有能個体値☆4以下をどのくらいもってるかの方が重要 杖はサバイバルモードでも実装されない限り永遠に育成要員 ピックアップ召喚イベント ★5限定スキル
★5限定の強力なスキルを持つ、選りすぐりの英雄をピックアップ!
スキル継承で味方の英雄を強くしよう!
穏やかな皮肉屋 ルカ(守備の城塞3)
春色の聖王女 ルキナ(鬼神飛燕の一撃2)
赤い竜騎士 ミネルバ(死線3)
銀の貴公子 クレイン(切り返し3)
お前ら引く? >>421
マムクートも遠近両用にしてあげてください
で、雷ブレスの効果は切り返しにしよう(提案) >>650
刺し違えではなく差し違え
差し間違えただけだよ >>632
バフ付けて仮想敵殺せるか攻撃力計算すりゃいいよ
重ねるほど守備の価値は上がるけど、普通ならどうでもいい感じ >>661
完全な死にスキルでしょ現状
発動状況がほぼ死んでる >>645
リブロー派もいます(*・ω・)ノ
ペインよりグラビティが好きで使ってる 差し違えを発動するためのHP調整がまず面倒なんだよな… マムクートは総合値高いので文句を言う資格はないんだよなぁ・・・ >>661
俺はないな
HP50%以下って現状だとワンパンゲーじゃん
受けからはいってしかもHP調整するとか無理っすわ
なら素直に切り返しつけるわ 相互援助と回復が四方を戦力で埋めなきゃいけない防衛にも向いててほんとヒーラー不要すぎて悲しい >>658
クレインとかいう切り返しも鬼神もある有能 >>635
同じく2カ月だけど15体居るよ
羽根も50000あるよ 連戦モードと防御地形の影響で杖の価値は上がると思うが、ダメ半減なのに無駄に力降ってるアホ杖の出番は永遠に来ないんだよな >>661
鈍足キャラ勇者キャラ前提で
守備の覚醒発動時
大盾発動時
攻撃の覚醒発動時
祈り発動時
え?ゴミスキルばっかり? ゲームの操作上射程1〜2は無理
というかそれができるならとっくにスキルが作られてる
諦めなさい 差し違えは「hp0になっても最後に追撃発動」位じゃないとねぇ。 刺し違えは致命傷受けたら相手に1撃加えて死ぬ感じの技で実装してくれ 何故かリセマラするってと今のアカウントを捨てると考える奴が多いが
ニンテンドーアカウント使って複アカプレイすりゃいいだけだからな
ちなみに1か月かけた俺の本アカと2週間かけた副アカだと副アカのほうが戦力充実してたりする
やっぱガチャの内容って重要よ
ヘクトル、リョウマ1体ずつ引けば羽4万以上の価値はある 死線ほしいわ
カザハナちゃん数人確保しておくべきだった 威嚇と封じ重複するとか言ってた人いたけどやっぱり重複しないじゃない、効果高い方優先という当たり前の結果でした そもそも刺し違えにHP制限要らない
差し違え1,2なんてまず発動しないから 昨日もちょっと話題になってたけど、武器スキルに攻め立てついてるリンが差し違え活かせそうだけど、火力なさすぎて微妙というね >>688
複垢して倍プレイ時間割くメリットが無い気がするんだ >>687
違和感なくて見逃すところだったけど、旭日の剣継承してんのかw >>670
マムクートの総合値は幼マムクートが村人扱いなだけ定期
マムクートが歩兵と違うのは、ブレスと竜盾と大量の竜特効だけ >>661
リンちゃんにつけるとソルカの発動条件被れば速さに関係なく攻め立て出来るよ。
最もリンちゃん速いからいらないけど >>687
強いな、守魔30あって速いという
旭日だから力の弱さもカバー出来てるし 武器に差し違えついてる鈍足キャラが出て来たら攻め立てつけて遊ぶといい
リンは無駄に速いから意味ねえ >>698
攻撃の覚醒あるけど疾風迅雷といいロマン剣士だよな、いつかは育てたいいつになるかはわからないけど マニキに相互援助つけてみたが、まずまずな仕上がりだな。 >>696
HP10以上で即死攻撃受けた時に必ず1で耐える、つければいいんだよ
スキルAだったら文句もないだろ、セットで刺し違えと一緒に使えるしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています