【チェンクロ】チェインクロニクル275chain [無断転載禁止]©2ch.net
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出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢900名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
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※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル274chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493877770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>100
チェンクロはインフレしてない!すごい!
とでもいいたいのかね 急にどうしたって感じの引きだわ
でもどっちもこれで5凸なんだよなぁもっと早く出てこいや
http://i.imgur.com/fsvqUUw.jpg パッと見のステータスだけは高いラファーガに対して「ゲームバランスを崩すキャラ」と公式で宣ってたのを思い出した 1%枠はオマケと確定枠があるから許されてる感
顎長はどこまでも許さない そろそろ5億いくかな
上位でも億単位で差があるとか酷いもんだな やっぱスキル連発してると親顎度の顎伸びが早いな
気が付いたら先に手に入れたロリックマよりアゴリンの方がかなり上になってたわ 後1枚でいいのに11連引いたのかブルジョアゴーやねぇ レジェエレミア絵師変わったことに反発してゲットしなかったのほんと後悔してる
性能面もそうだけどキャラストが凝ってるらしいのが尚更 >>102
あり顎
持ってないキャラだったので調べてみたら、
火力めっちゃ高いのね >>112
なんかムキになっててなぁ、一応無課金なんだけどな
課金への抵抗が無くなってきたから貯蓄が切れたら課金するかもしれんし引退するかもしれん
副産物で噂の坂本が4凸出来きるんだがしといた方がいい顎? 新世代が特効だと、これからは高倍率範囲のスキルを伝授すれば踏破は楽出来そうですね。レイドで新世代が特効だとどうなるか気になる >>114
レジェバリエナいるんだったら、弓に絆としてつけると結構火力上がるな。まあ本体でも使えるけど
持ってなかったら違うのにした方がいいかも。ロクサとか おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w チャーノ戦力としてはうんちやな
渦武器持ってるから9周回では使うけどさ 今のところ引いた中で使用率ワースト1レジェンドはヴォルグ
他はそのままやら伝授やら顎やらで何だかんだ使ってるな エレミアはホームベース顎まどかがいれば
いらないと言われてたな スキルがアレだけど 余った枠にデブさん入れてるけどべべがほんと優秀だな顎長管理人と違って フィリアナ伝授にして先発いなくなったので、魔フィーナ入れた。案外強いのね、この子。 ヴォルグはマジで使わないな
レジェ化してることすら忘れるレベル 使わないレジェンド 多分次点はダナディかイブキになるな 9000万行った、自己最高記録
ここまで行くと変な義務感出てきて止まれなくなるんだな
1億目安にして休む レジェンド使用顎1位は間違いなくファルリン
2位はおそらく必死さん
3位は放置魔単メンバーのスーパーシューレとアフィリアゴが同率くらいか
守るはガチパ組む時以外は使わん
お気に入りで周回するならダナディの方が使いそう チャーノさんの突進どうやって止めるんだ?
4回連続タッチダウンされたぞ >>101
今回楽だから2万位は4000万位かなぁ
流石に特攻なしでそこはきついから、もうゴールでいいや ゴーレムの吹き飛ばしうっざいね
スキルが無駄撃ちになる仕様をどうにかしてもらいたいな ドラゴンボールは、スーパーサイヤ人が増えた結果スーパーサイヤ人2出さざるを得なくなった。
つまりチェンクロにはスーパーレジェンド来る予感 >>137
さすがアゴスレ
ちゃんと伝わってて感心する >>137
チャー顎が出てきてからからダウン決めようとするとその前にギリギリバリア張られちゃうから
出かける瞬間でフィリアゴ伝授とかのダウン技を連続でぶつけられたらクリア安定する顎よ 一応カーリンの素のスキルで後ろのチャーノに一発入れろってことなんだろうけどゴーレムごと広範囲スキルで吹っ飛ばした方が手っ取り早いというね
ジャンプスキルはこれだから… 伝授のせいで運営としては新世代の特攻は調整しづらいな ゴーレムが顎レーザー撃つモーション入った時にフィリアナ伝授ぶっ放すと丁度だよ アゴーレムがビーム出すために屈伸するあたりで発火するといい感じに入る
ダウン復帰後すぐバリア入れようとするから
アゴーレムが顎回す当たりで2顎目いれればおkや オレは敵出現の矢印の点滅を目安にスキルぶっぱだ
wave3も5も同じなのでほとんど画面左端しか見てないw タイミング見極めるのめんどくさいからいつも最終waveでマナMAXにしといて
全員出たら伝授フィリアナ連打連打足りなきゃマナ0変態で〆てるわ 目で見てると疲れたんで音でタイミングとってる
音の方が自分には合ってた 伝授ロクサ掛けた伝授フィリアナの1発で後から出てきたチャーノ仕留められる火力があるなら
先にアゴーレムにだけ一発叩きこんどけばちょっとだけ時間短縮になる >>128
イブキは経験値upナックル超えだもの育成パで大活躍してるぞ。
ヘスティアナイフもう一本欲しい(´・ω・`) 中学んとき、顔面崩壊シャクレンジャーってのがあったけど、
つぇんつなら確実に2番手にはなるわ 撃ち漏らしてグダった後
チャーノのダッシュ中にカーリンの素スキルをピンポイントで当てた時の謎の達成感 ゴーレムが腕振り回してしゃがんだタイミングでスキルボタン押すと
発動モーションの無敵時間中にビームが素通り、チャーノが出てくるからMAXチェイン繋いどけば1撃で終わるよ 反響入れてからバフかけてフィリ伝すると初撃で落ちチャーノ
かわいそうなアゴ アク顎ティブとウィキ人とチェンクロerはそれぞれ違うよ・・ >>154
最悪マナ5個しか残らないんで無理
というか倒すタイミングは変わらないんだったらスキル発動回数は少ない方がいいと思うん顎 何回スキル使って攻略してるか数えてみたが7回だった
ベルタ(ロクサ)×2、カーリン素×1、カーリン砲×4
みんなどんなもんかね クリア時間は93秒でスキル6回
これでも泥だとFT中2戦闘で10秒しか残らない ベルタ:フィリアゴ1
カーリン:自己1&エクスアゴージョン2
リゲル:熊ファゴネル3
の7回だった >>159
そこからベルタ(ロクサ)×1に減らした計6回 70秒台はえー!
うちは92〜95秒くらいだ
ロクサからカーリン砲じゃないとwave3がモタつくんだよね
wave5は素撃ちでいいんだけど 助っ人選択でLV80娘が一番上に来てくれるようになってFT時に焦らなくてよくなったわ
ほんと4凸フレに感謝 スキル使いまくればゲーム内時間は短くなるだろうけどリアル時間では時間食ってるよね >>151
ヘスティアナイフって三本あるよね?
誰にあげゴたんよ? フィリアナv2無いんだけどカーリン砲は何が良いだろ?
めぐあご? ロリレイド用に一番近くの味方を強制退場させて他の味方をバフする魔の伝授アゴスキルが欲しいです運営さん 実時間70秒はわかるがクリアタイム70秒とか異次元過ぎてやべぇな サブファルリンをフィーナに変えたら3秒縮まった
ゲーム内時間20秒差とか異次元すぎる… >>176
あってるんじゃね
クリアタイム100秒くらいでも実時間は戦闘開始終了の処理含めて60秒程度だぞ クエストクリア時に出るタイムで語ってる人とFTの残り時間から算出したタイムで語ってる人がいる説 踏破ということを考えればクリアタイム早くてもさして意味はないと思う 3部賢者チケ引いても引いてもミロスラフでツラい
ベルタ欲しいよう おっFTきたわ上手い人は三回できるみたいだし頑張ってみるか
一回で終わってたんだが?ん? 特攻2枚ともいるのに3waveで顎んじゃうのなんなの 実時間の話だろ?クエストクリア時に出るのなんて3倍速だと何の参考にもならんのに SPチケはSRチケのあ誤植だからダブルエスアーゴでなくて普通 今更な話だけどチャーノってなんで人気なのかがよくわからん
今回もただ泣き喚きながら逃げてただけで単純にウザい リアルタイムの方が林檎と泥で雲泥の差だから意味なくね 端末性能の差は買い替えぐらいでしか縮められないからリアル時間は参考にならんけど
ゲーム内時間とスキル使用回数ならある程度の指標になるからって話じゃないんか >>171
メイン垢3本、サブ垢2本だった。
探索で素材を集めて錬金するイベントだったので本数は運次第。
ナックル、ハーフィズに持たせてしまったのでサブはイブキの分なし。 1億終わった
FTは5回くらいきたが結局GFにはならなんだわ ストップウォッチかなんかでリアルタイム計ってんのか
ちょっと驚いた FTの残り時間でだいたいわかるだろうに何言ってんの グロスタイムだと端末間で差が出るから
将棋みたいに持ち時間制にして欲しいわ… 緊急クエストちょっとだけ得なのか
最終回すよりは楽だからとりあえずやるか。 親愛度の演出分で10秒位延長したっていうけど
そうじゃなくて単純に戦闘スタートから終了までの間だけ
FTのタイムを消費って形式にすりゃこんな煽られるシステムにならんのにね 三回まわしたいなら林檎にしろで終わりだろ
クリアタイムは速度遅い方が有利だしリアルタイムは端末差があり過ぎて話にならんしタイム何か語るだけ無駄よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています