聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ part6 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491655820/ >>174
弱い奴は昔から良く吠えるものだ。君も弱そうだけどね。 >>178
おまけに銅像ついてないからガチャ回してる人少なそうだね。 神Iで弱いとか言ってる奴がどれ程強いのを証明してくれるんだろうか
どうせ逃げるだろうけど期待しないで待っとくわ
https://i.imgur.com/qtcvGoX.png 上位ギルドの方々教えて下さい。
ギルドイベントのアイオリアとライミってどういうタイプのボスですか?
うちのギルド初めてシュラ倒せそう( ^ω^ ) >>182
アイオリアは前衛即死
ライミは中衛即死
どちらも即死だけでなく足止めまでしてくるから質が悪い このくらいでシュラ倒せるならもう上位ギルドなのでは? ありがとうございます!
ここにきて即死連戦ですか・・・
鯖トップギルドは一輝までいくとか。恐ろしい。
一応羊16で細々やらせてもらっています( ^ω^ ) >>175
なるほど、まぁ確かに対戦要素がつよいゲームじゃないからギルドの盛り上がりに固執する必要ないわな。
なんかありがとw俺もそーゆースタンスでいくわw ライミ倒せるトップギルドってスキップせずにボスに取り組む人が集まってるんだろうなと思う
うちも毎回アイオリアちょっと削った程度で終わるんだけどスキップ勢の方が多いから
彼らが最初からまともにやってればアイオリアは倒せそうな気がする みんながそんだけやれる魅力的なアプリならそれが成り立つ
現状は10万DL(リセマラ少々)のアプリである
ギルドへの募集がたくさん行われてる
>>185のギルドは複数名募集してたりする
どこのギルマスも普通に毎日やってくれたら……と最低限の理想はあるものの
やらないよりスキップでもなんでもいいからというのが最上位以外から中堅ギルドの現状である ギルメン46人いてもリーダー格2.3人しかやり込んでなくて残りは一日1000ptもいかないのばっかだもんな 試練3で自分以外の4キャラ全部レベル80で入ってきて驚いた
3/3でレベル80全員落ちたけどなんとかクリアできてよかった 今回のイベUR2個とるには7000前後ダイヤ必要なんだね。1個取ったけどもう1個はきついなー。 ダイヤ80で120個だから16000個取るには10000ダイヤ以上かかるのでは?自然回復入れないで単純計算だと >>196
自然回復とレベルアップとデイリーミッションを加味しての話でした。
その場合、自分は8000Pまで3000強ダイヤが減りました。 レベルアップはレベルによって違うからなんとも言えないけどパンドラの箱とか買ってればもっと少なく済むのか
とはいえ残り4日で8000はなかなかしんどいね 全然盛り上がってない今回のイベントより、常時開催の試練の方がイベントっぽく感じるな ストーリーもなけりゃイベユニ入手もなく代わり映えすらしないアホみたいなマラソンイベじゃ盛り上がらんわなあ アスガルドとレイドとオルフェ取れたイベント的なのと
流星拳のリズムゲームをローテーションでいいよ マラソンイベだけど、4でもオートで行けるからまだ楽だわ このゲーム今後対戦要素の追加あるのかなぁ。
そろそろURの育成も終わりが見えてきたけど、その結果を出すコンテンツが少なすぎ。
育成上限をただ上げられても今のクソみたいなギルドバトルと競技場だけだと飽きる。 天秤紫龍は童虎の上位互換なのかどうなのか
星矢一輝瞬みたいにRでもオンリーワン的なスキル持っててでパワーアップしたならいいんだけどなぁ
氷河はカミュの上位互換になりそうだからいいものの紫龍アイコンならイケメンなのに >>204
天秤紫龍は前衛の中でも最後尾配置の模様
手に入れている人少ないし育成もまだで一回試練で共闘しただけだわ 何か競技場もランキングがあるわけじゃないから自分がどの位置かわかりにくいし、毎日同じ相手と戦うだけな感じだし、もっと面白い対人要素入れてほしいわ
他ゲーでよくあるのは5人を3つ作って2勝した方が勝ちみたいなやつだけど、いっその事10人で戦えるのとか、逆に1:1で先鋒次鋒みたいな5回勝負とか それ常設されたとしても1週間で
「ランキングがあるわけじゃないから自分がどの位置かわかりにくいし、毎日同じ相手と戦うだけな感じ」
に、なるだけだろ
手間少ない今の方がまだマシ 折角ギルドあるんだから、ギルド専用レイドボスとかの方がいいなぁ
仲間内で盛り上がれるし。
ギルドメンバーの中から4人選んでレベル縛りありのボス挑戦
メンバーに選ばれた人はグラードメダル(フレンドみたいに)
報酬もグラードメダルで、メダル交換キャラを充実させるとか?
キャラランク縛りのイベとか?
もう少し仲間内で遊べる要素があればいいのに
対人要素も必要だと思うけど上まで行くと別に面白味が無い 競技場毎日同じ相手ばっかりだからその人達と対戦するしかなくて
何か粘着みたいになって申し訳ない いや、常設してランキング形式で1週間ごとに順位報酬もらえるような対人システムがほしいんだけど
どうせなら今のと違う形式の対戦方式がいいから運営に何か面白いの出してほしいんだよね
現状だと育成に時間がかかるけど、育成終わるとやる事が少な過ぎる >>210
それな
同じ相手ばかりだから勝てる人勝てない人わかってるし、勝てる人ばかり挑むみたいな >>205
こないだ借りたときやっぱり前衛最後尾で昇竜覇スカシまくって残念だった
見た目はカッコイイのになあ ギルド間イベントやってくれないかな
とりあえずそろそろギルドランキング実装しよ? ところでお前らはギルドボスのダメージ報酬どこまで行けるの? 3300万で満足してる 6600万出してもダイヤ50だしな >>215
6000くらいはいけそう
ギルドボスやレイドは高火力の攻撃タイプ育てたほうがいいね
サポートが役に立つこともあるけれど、結局火力が大事
というか、もうすこし回復サポートが重要なイベント来てくれんかな
せっかくヒュプヒルダ育てても闘技場くらいしか役に立たん 確かに現状は高火力アタッカー揃えればなんとかなる。
プレキャラ居なきゃR星矢育てておけば試練3は耐えられる不思議。 ポセイドンの矛欲しさに冥域で2500石以上消費したが未だに出ない。
橙アイテム出てもN用ばっかり。
締めすぎだろ。 毎回6000万くらいはいってるけど、即死系に対するキャラ引けてなくてアイオリアとかライミとかあまりダメージ出せないから改善の余地あり
ほんと回復系必須なくらいの超絶難易度イベントとかやってくれないとアタッカーのみで海の試練3もオートクリアできちゃうし脳筋ゲーだわ 即死用のキャラ?
強いキャラいないと強くなれない典型的なアホだな ていうか、煽り方からして過去スレにもいた単発のやばいやつか、関わらないようにしないとスレ荒れるからスルーかな 手持ち聖闘士全員のスキルを全部見て考える
それだけだ 即死系に対する対処で簡単なのはミロ
ミロのスキルを見ろ
ってね☆ミ
あとは>>225が言うようにいろんなスキルみて試してみたらいいの ミロの吊るし上げが妨害としてはボスに確実に効くのも大きいよね
タイミング合えばいいけどタナトスの即死だけはなぜかタイミング合わないわ 強い人の沙羅双樹見るとライミも育ててることがあるね
でもうちはまだそこまで余裕ないわ
まずは今の1、2軍の育成がある程度終わらんと 安定して5.6千万ダメージ出せる人だけ50人集まったらギルドボス全員倒せるのかな
ライミでさえ2億あるから25億じゃ足りないか 牛サバのタウラスとかいう奴頭オカシイな
たまにワルチャ覗くと必ず意味不明な発言連投してる。コエーよアイツ。 >>229
今うちライミの残り1億ってところでギルド合計14億ちょいだから、残り6ボスいるし25億じゃたぶん足りないね。 前にキキやマリチャがボロクソに言われてたけど、会話にすらなっていないタウラスの方が遥かにウザイな >>231
35億くらいは必要となると1人7000万くらいはいかないと届かないか
面白くもない芸人のせいで35億とか使いたくねーな >>234
140の出してるだけまだマシに思えてしまう
2キャラ80とかで入ってくるのもいるし
自分の2キャラさえいればクリアできるようになってから他が何出してきても気にならなくなったよ むしろ110超えのURやSR出してきて凍ったり混乱してるの見ると聖衣鍛えなよと指摘したくはなり ついさっき試練3で140揃い6キャラで童虎とポセ出してた奴の両方が2ゾーン目でタヒってビビった。
聖衣も小宇宙も育成してないんかね。 聖域をUR140でタヒるなんて信じられないな。
そういうキャラ出して恥ずかしいって自覚しないと成長しないよな クィーンはアビリティまで鍛えてるなら全然アリとか思ったけど
星6かうーん >>239
マジで焦ったよ童虎が回復してきたなーと見ててエクスカリバー受けたらまさかの2キャラあぼんw
沙織シャカムウ氷河で残りたえたけど、海の日だったら怒りまくってたわ。 >>240
クィーンのフェーズ2効果ってなんだっけ? エクスカリバーとオーロラエクスキューションは両方後衛に当たる必殺技だけど
後衛がパーティにいない場合は前衛中衛にも当たるって事じゃないのかな?
いつも後衛入れてたから気付かなかったけど あとクィーンのフェーズ2は
「マンドレイクの陣で混乱した相手の覚醒ゲージが溜まらなくなり、被ダメージが10%増加」
とかこんな感じだった気がする 後衛には沙織がいたみたいだし
たとえ後衛がいなくても前衛か中衛のどっちかにしか当たらないよね >>232
ここの連中はタウラスがまともだと思ってるバカばっかりなんだろうな
それかタウラス本人かその仲間が違う話題で流そうと必死になってるか 後衛に沙織……あぁホントだ書いてるね
じゃあエクスカリバーで前衛中衛落ちるっておかしいね
アナザーディメンションと間違えたのかな? ギルボスのライミは、ミロが有効ならば、カミュはどうでしょう。
主力が前衛ばかりでダメージが出せないのでミロを持っていないのでカミュを育ててみようと思います。 ライミ育てたらいいよ
Nだから笑えるほどコスト安いよ カミュの氷で凍らせたら、触手がでなくなるかなと。
ありがとうごさいました。 >>254
そうだな、キャンサーの蟹挟みで触手切るとかな! 上位ギルドの上位陣ってどれだけダメージ出してんだろ 数が増えてどこからが上位ギルドなのかわからんけど7.8千万とかじゃないかな
1奥超えは反射対策されてからは聞かないし 億越え何人かいないと氷河すら辿り着けねえよ。羊のセブンセンシズってどうなってやがんだよ。どんなやり方でどんな面子が揃ってんだよ! >>259
入れるレベルなら欠員が出た時に入れてもらって内部を見てきたら? 今の仕様で億越えって、正直新たな即死対策が見つかってるとしか思えんな。
14日で億ってことは1日平均700万以上だろ?
700万以上とか対ルネくらいでしか出した記憶ねーよ。 反射は封じられたから、ミロ以外だと即死スキルが解らん。 1日平均700万だと1回350万か、相手によっては出ない数値じゃないけど毎回出せるのは何かありそうだね
即死系のボスにはタナトスとか召喚系が必須と聞いた事はある 即死対策に反射は封じられたって言っても昔のクソダメージが封じられただけであって、今でもミスティー入りのキャラ構成の方がポイント高くなるけどね。 考えられるのはミスティ以外全員召喚で固めて反射しまくるくらいしかないけどね
前衛フェンリル
中衛ミーノス、テティス
後衛タナトス、ミスティ
中衛2人は一輝と黄金一輝とかでも2回反射できるし
タナトスなら5回反射できるやね >>266
フェンリルなら狼は残念ながら反射対象になりません。
バフやデバフも受け付けない、ただの定期的に殴ってくれる置物。 ギガント、ゴードンなら分かるんだけど、
それ以外の即死系だと4回がMAXでしょ?
モブ系の方がダメ反射が高いってことかな?
後衛即死ならタナトス出して反射プラス他が消えないからダメ上乗せしやすいかも
前衛ならミーノス、フェンリル、のモブで2回稼げるかも
ティティスはどこに出るか分からないので微妙かも
中衛なら一輝、シルフィードで4回分行けるかどうか、ニオべ使って絶命の毒で上乗せ?
そんな所か? 後は即死キャンセルのタイミングを計りつつミロ
又はライミの束縛を使うなどして何とかする! シルフィードとか2回目の攻撃飛んでくる前に死なないか?
140までは上げてないからエアプだけど シルフィードのそれ俺も思ってた。
まだ110だけど2回目まで生き残るなら育てる。 これ面白い?
ちなみにセイセイはリアルタイムで見てた世代 フェンリルは使えないのか、情報ありがたい
ボスの攻撃対象って後衛とか中衛倒し切ると前衛のHP低い奴から狙うから
後衛狙いのボスはタナトス、ミスティ、ミロで稼いで他は火力キャラ
中衛前衛狙いのボスは召喚or復活系とミスティって感じかな
いずれにせよ高ダメージ狙うにはタナトス必須だね ソレントで守られると生き延びてない?
まだ実施回数少なくてわからないけど
後衛狙い苦手だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています