今回のレイドのダメな点
・出撃回数の回復時間を3分の1にするのは良いが敵の固さを倍にするなら資源消費が増えるだけで余計なお世話だった
・特効の効果が上がったとあるが、使用率の高い格闘や爆撃に下方かけたせいでマイナス方向に上がりまくったイメージが強くなった
・強攻や狙撃が有効と宣伝しているが準備期間が無いせいで育てる時間はない、予告をしろ
・同時にステップアップ開発やるのがダメ。そこで取れる強攻が特効で有効と宣伝するのはもっとダメ 1レベルで使えるわけがない
・パープル装備(改修で付くステータス%のサブ効果が100倍になる不具合)バグを直さないままで実施したため火力や抵抗などの該当装備を使った人と難易度に桁違いの差が生じる