【エアプ運営】白猫テニス413【眼にダメージ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493545526/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>423
そうしますね
流れ見て面白そうだったから別に相方上手くなくてもいいからやってみたかったんですけど >>424
そうだよなぁ…
絶対とは言わんけど普通に考えたら何があってもいいようにスイッチできる装備でいくよなぁ… スロウ無効1pラケで栗シャルめっちゃ良さそう
ティナラケとかいうゴミ持たせてたけど取り替えて良さそうだな
ハードはマフユハルカ栗シャルが結論パかな >>432
サーブタイプの餅だし全く期待出来んぞ
どーせサブストラケ
クリシャルなら断然ティナラケと思うわ ハードでとりあえず1人に持たせておけばイシュプール牽制できるし、仮にイシュプールで打たれたらそのターンはスルーして次のターン無効使えばいいから実質対策は出来てると言って過言はないかな 回復ステアップ複数出現でSSゲージ回復できるねぇ
ツキミ専用だねぇおいしいねぇおいしいねぇ >>391
これってファルファラだけオートスキルだよね? >>435
イシュ単体の場合はな
大体ソフィラケ2本の奴にやられるわ 旧ツキミSSで1点決めて新ツキミで拾うコンボワンチャン
そもそもカーブが決まらないとかコート属性違うとか色々あるけど知りません ファルファラケは毒ついてないのにダメアップとかよくわからん
そんならプリムララケ使うわ ファルファララケも割と高スペだな
毒レベルup+毒状態時ダメージ+20%
グラスでプリムラリーダーの毒パも強そう 即失点に繋がる感電やスロウに比べると
スリップダメージはレベル上がってもそんなに痛くないのがな キャラの性能はどうにでもなるがSDがおわると神気でも別verキャラでもゴミが確定してつらすぎるな シズク >>443
SSでわざわざ毒にしていたぶるんか?
高速プラスαで2点とるやろ普通に まぁさすがにストテクだろうしグラスセラータには良さそうだな >>317
グラスはネモ凸4プリ凸3ルカ凸4セラータ凸4
ハードはイシュ凸4ビビ凸4ウォルタ無凸制ラータ凸1シズク凸3 スロウゲーされるのなんてハードくらいだし一本だけあればいっか >>449
なんで中途半端な1や3凸がいるのか
0か4がデフォ
って思ったけど主観だったなすまん ファルファラケのギアショットってなんだろうね
毒は確定だろうけどライフォード餅のことを考えると+アルファで何かつくかな。
高レベルの毒か、2回使える可能性もあるよね ファルファラってアゴが凶器でチチが異形という可哀想なキャラだよな。本家の斧シャルもイラストはいいんだけどSDがなー。嫁エクセとか栗シャルとか今回のツキミとか作れんだからもっとがんばれ。 >>450
あーそうか。他ラケがGS説明だったから勘違いしてた
ファルファララケは毒つくねごめん ファルファラって強感電キャラなのに毒要素あったか?
あと状態異常回復とカウンターだけどそんな要素も無し >>462
ニャッシュラケをこれ以上いじめないでください ファルファラは感電、スロウ、睡眠だよなぁ
lv1で良いから全部入れちゃえば良かったのに 蝶が毒ってのは割とイメージっぽいからまだ許せる
ハルカが凍らせたりとかプリムラが毒とスロウ使ってるのはもはや意味が分からない 茶ハルカのクロノサークル要素、弓ムラのスロウ要素、毒は春的ななにか スロウ回復にスロウ無効キター
プリイシュしんだーwwwwww ツキミのギアやりすぎだろ…ツキミSS後に常にダメカット45パーとか
これ完全体にできなかったやつ萎えてやめそう ハルカは時止める技あるからアレで良いよ
プリムラの毒は何処から来たんだ グラスはギアのせいでツキミないと何もできなくなったな
前にも行けず、後ろでも撃ち合えず、地面設置も効かない ああしってたよ
弱いラケットにサーブ値を混ぜるような運営だってね 茶熊は2ポイント無効なのにスロウは1ポイントだけなのか >>485
それでバランス調整してる気になってるんだぞ ラケ餅ツキミキャロ靴でスタミナ-55%強過ぎわろた ツキミのラケットやばくね?
ジャストでスタミナ−25%とか…
SSの効果でスタミナ−20%
キャロ靴で−10%
最上階エンブレムで−5%
こっちはジャスト祭りで超ダメージメテオロブ >>485
スロウ無効にしてもマフユに一気に殺されそうなギアだな あーあ ツキミ当たらなかったしもうだめだわ
引退だろこれ >>486
アルゴノートでクソデブ撃つだけだろ
調子に乗るなよ 実際にどうかはともかく説明だけ見たらルウシェにツキミ餅もよさそう この10日間でツキミ引けるのってほんと一部だろう
これはみんなやる気なくすで〜 >>494
アルゴ仕事してくれる前にスタミナもつのかこれ… 靴はスズキ餅がやべぇな
感電ラケかSSと合わせると不沈艦だな
サーブ時に-13%、相手を感電にしてさらに-20%
ライフォとかつけたらスタミナ全然減らなくなりそうだけど
スピードが・・・ ツキミ餅だけクソ強い
というかツキミに持たせないと微妙だけど もはやまともに打ち合わずに2点捨てた方がいいのでは ツキミやっちまったな
10秒間ストテク20%upだからラリー早いメテオロブ連するだけで相手スタミナ消え去るだろ やっぱり1000億のテコ入れきたか
ウィンナーなんてやる必要なかったんや ツキミ対策にルウシェ入れるのありかもな
本物のジャストを教えてやれ まぁ下手な人はカット率上がってもあまり関係ないから大丈夫だろう
打ち上げやアルゴはしっかり通るみたいだしね うさぎコインでエンブレムに必要なルーン交換できるぞ!
交換所に急げ! >>504
先に撃たれたらロブ連されて高速SS決まらなくなるぞ マフユに履かせる靴いいのくるかと思ったのにこなかった
もうモチーフでいいか 靴はまーた使いどころがむずい感じだなぁ
なんとなくピンポイントで輝きそうな性能なんだけども ツキミモチーフはギアスキルのモーションがカーブ系なら即交換だがそうじゃないだろうな これある程度psある人がツキミ使ったらもう手に負えんだろ
ツキミ単騎で勝てそう 排出終わるまでプレクエ等の配布でツキミ狙ってでなかったら逃げ切り(引退)
こう考えてる人割と多いんちゃう?
ツキミ人権すぎるから10日に人どっと減るだろうね ツキミ対策にルウシェ
ルウシェ対策にネモ
ネモ対策にツキミ
ジャンケン出来たぞ >>517
もはや出ないで欲しいと願う
いままで無駄に強キャラ引けた惰性でやってるからツキミ引けなかったらやめられそう こうやって見てると同じ限定だったルウシェってマジなんだったんだって感じだな
本家と同じ流れにはしたくないから強いキャラ餅でブーストすんのやめて欲しいものだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています