【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part933 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
剣の道は、未だはてなし…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
立てられない場合は宣言して建てましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493169726/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part932
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493625651/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今度地形効果がくるけどなんで飛行も騎馬も乗れるんだ?さすがに歩兵の救済だと思ったんだがやっぱ運営はバランス何にも考えてないのか >>161
できないよりできた方がいいわけだが
当然のことに何言ってんの?
別に積極的に受けに行くって話でもないよ 今闘技場に備えてミスト育ててるんだけど、なんでこの子守備封じも覚えられないのよ…杖だけ継承の制限厳しすぎでは 最初は試しで作った相互援助回復ファに、今ではいないと不便で仕方ないくらい依存してしまってる
立ち回り次第で、終わってみればみんな無傷、で勝利できたりする >>169
騎馬は知らんけど飛行はフェーでも使えると力説 >>164
攻めだろう
耐久力低いし遠距離反撃はオマケ >>117
インクルシオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 補助スキルは引き戻しが便利すぎてこればっかり使ってる リョウマは手持ちスキルが基本ゴミだからな
アイクの剛剣とかをいくらでもぶち込まれる側つまり受け >>159
4堕ち候補やしセシリアおばさんのほうが思い入れあるから…
それと超英雄と6%はまりで予算無くなったんや >>174
飛行専用のバフあるのにその上地形効果か•••
動画だとティアマトも乗ってた気がしたんだが見間違いか >>145
>>158
やっぱあんまりいないよね
>>168
攻↑守↓ならいいよな!な! カゲロウって使い勝手良い?おすすめのスキルを教えて欲しい! そういえば原作って飛行ユニットって地形効果受けれたっけ
スパロボとごっちゃになってる 修練の塔のガイアにまたやられた
すり抜けほど自分が使うと役に立たないのに敵が持ってると迷惑なスキルもないなあ 飛行でも地形効果得られるなら弓飛んできた時だけ着地しろよもう ニノが攻めでユリアが受け
リョウマが攻めでマークスが受け
実際そんな感じの運用だから困る 言うても飛行パの醍醐味は機動力じゃないか?
防衛とか1箇所に留まる事に飛行使っても楽しくなさそう りょうまはラインハルト踊り子と組ませてるとほぼ受けになるなあ。
ひたすら緑魔狩り。
何と組ませてるかによるわな。 >>140
エフィも攻↓引いたら、そら脳味噌沸くわ うちのジョルジュもしかしてタクミより強くなれた?
H↑のクソ個体値だけど
http://i.imgur.com/FelAWPy.jpg 騎馬斧BBAに奮迅と回復3付けるのってありかな
ちなみに攻↓速↑のヘボ個体 マークス→ロリコン
レオン→シスコン
リョウマ→ネコ
タクミ→包茎
なるほど >>169
動画見る限りどちらも乗れる
普通に考えて騎馬飛行の時代は加速するよ >>214
キャンセルはずしてまでつけようかと言うと
うーん… ルフレ(ホモ)って誰も使ってないけど
スキル餌扱いなの?
堅い魔法使いって使いどころありそうな >>219
アルヴィスはセイジとバロン
他のマージナイトならアーサーかな 新しい殺しスキル欲しいな
人殺し→重装剣槍弓杖魔暗器竜に特攻
馬殺し→騎馬天馬ペガサスナイトに特攻
竜殺し→ドラゴンナイトマムクートに特攻 アイク完成させた後でリョウマ出てきてもうた。それも基準値
もうヒナタねえよ・・・待ち伏せも・・・ >>222
キャンセルって1カウント減るだけだよね?
あんま意味ないような… >>223
そいつホモじゃないけど今は魔法が強いからね
魔防より防御が高いルフレ男女は正直微妙、火力もないし >>223
大英勇では大活躍だよ!
ラインハルトと緑魔がイチャイチャしてる闘技場じゃ居場所が無いね…(´・ω・`) >>225
レプトールとアルヴィスは貴重な魔導アーマーだな 裕福な貴族階級多くて平民には踏み入れられない壁がある >>161
うちは色で役割振ってるからやるよそういう動きも
守備低くて魔防高い魔なら物理でやった方がさっくり行くし
相手に他に相手させたい奴がいるなら温存して他の奴にあたらせるけど
それは他の奴にも同じ事だし 赤魔がいないせいで青魔が今魔で一番弱いからな
リンダとか見る影もない パッシブAにそろそろ移動+1持ちキャラが出てもいいと思う 攻↑リョウマで遠距離反撃待ち伏せするなら
攻撃が高いアイクのほうがいいよね >>223
ジークフリードがたくさん沸いてくる頃には割と流行ってそう 防御地形は乗らずに済ますのは無理がありそうだから移動力高い方に有利な予感
http://i.imgur.com/Y6MT4l2.png >>239
赤魔がいないのはダイムサンダが居るせいじゃないんですかね… >>241
うちの攻撃↑早さ↓の劣化アイクになってるリョウマくんの悪口はそこまでだ 噂通りヘクトル入れるとポイント結構上がるんだな
4800まで行けたが今のメンツじゃこれ以上無理だな ボナキャラやっぱりかすりもしなかったわざわざアンナに羽つか使いとうない…優先順位の問題で >>242
セっちゃんPUの時お前は何をしていたんだ 泥産初めて☆5にしそうだわマニキ
44 47 23 38 18 敵のステやら見た感じだとこんな感じだろうし 切り返すマンにするわ >>248
赤魔がいないのは赤魔じゃユリア満足に狩れないからだよ
ラインハルトとかどうでもいい >>226
神器殺しも良くね?
対固有武器持ち特効
アウトローに持たせたい おじさんここで度々話題になるリョウマ初めて引いたんだけど攻↑守↓ってどうなん?(´・ω・`) >>248
ダイムサンダは赤魔に限らず強いからどうだろう
緑魔多いし赤魔は使ってみると普通に強くて使いやすいんだけどね アクアはスコア保持しつつ踊り入れるのに便利だったけど、最近は引き戻しとか入れ替えにとって変わられた印章 重装移動+1あったとしてもスキルAだろうな、それなら普通に歩兵使うかな >>247
これ騎馬魔で先に乗ってブチ殺せば強過ぎないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています