【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part933 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
剣の道は、未だはてなし…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
立てられない場合は宣言して建てましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493169726/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part932
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493625651/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>108
復讐系は計算してみるととんでもなくダメージショボいぞ リベンジスキルがリベンジポルノに見えた
ゼフィールのリベンジポルノ >>124
よく魔受け出来るとか言ってるアホ居るけど、バフ剣士で遠距離受けるような立ち回りするわけ無いしいいんじゃないの
エフラムで魔法なんか受けた事無いわ >>123
あそこ接敵まで長いから分断簡単だと思うんだが もしもセリカに歩刃の鼓舞とか付いてたらエイリークオワタかな?めちゃくちゃ荒れそうだな 復讐系生かせてたのって倭刀持ちのカレルおじさんくらいしか知らない
しかもあれも二ターン奥義だからなだけで、月虹にした方が強いし >>118
エフィたん継承に使うとか脳みそ沸いてんのか? >>130
おー、いいなあ
星4で10凸いつかつくって真似したい
さすがに星5で10凸はきついので…… あっという間にスレが落ちてた。
タクミの個体値は攻撃重視でええの? >>134
すまん藤波ってなんすか
何かの略とかかな >>121
季節系でエリーゼが来るんじゃないかなとは予想してる
原作でも初期職が騎馬魔なユニットは貴重なので季節系以外は微妙かと >>132
マジかよ
原作でも怖かったし昔タクミの復讐が結構痛かった記憶があったが失敗だったか エイリークもしヘクトル落とせないようならチャオズ状態だな
この先の戦いにはついてこれそうにない >>143
それのせいで一回闘技場パーになったことあるわw >>136
エフラムは魔防高くないだろ
エイリークは魔法ある程度耐えるからわざわざ受けるっていうよりかは魔法範囲内に入りつつ残ったてき仕留めるとかできる ティアマトおばさん持ってないから次回は騎馬隊組めない
あーんあーん >>138
それ歩盾の鼓舞来た時にエイリーク一人で全バフかけれるようになるだけ 待ち伏せ奥義ヘクトルの為だけに、薙ぎ持ち一人は欲しい気もする
結果巻き添えを食らう、雷ブレスマムクート 言うて敵のヘクトルは最後の1匹に残りやすいからちゃんとエイリーク温存して攻撃バフかけて殴れば済む話ではある >>143
ヘクトルは速さ低すぎ魔防低すぎだから赤近接に月虹持たせて奮迅付けてりゃ嫌でも倒しきれるでしょ
赤魔はバフで70、属性で80からワンパンだしヘクトルに詰む要素はよっぽど酷い赤入れてない限り無いわ >>130
仮想敵はなんだろう
緑以外で
赤でごろごろしてる剣殺し持ちには分が悪いし
エルフィとか? エイリークとエフラムならエイリークのが圧倒的に強いよ >>121
馬に乗って魔法使うクラス、キャラがあまりいないからな…。
強いて言えばcc後のプリシラ、クラリーネとかが該当したんだろうけど。 >>131
5月はこのスレで言われてただけ夏になるってのはフクロウのつぶやき >>149
そんな糞みたいな動きしなくても魔は魔で倒しきれるし、受けから反撃で落とせないなら仕事出来て無さ過ぎだから ヘクトルでノーデス詰むのは相互援助みたいなHP管理できるスキル入れてない初期にたまにやったな
今ではもうボーナスキャラ ちょっと気になったから覗いてみたけど
流れ見るに今月は投票大戦やってないんか? 華炎カウント4やろ
ヘクトル受けからの攻めでやれるやろ うへぇ攻↑鬼神ラインハルトはヘクトルも食えるのか。やばいなぁ 今度地形効果がくるけどなんで飛行も騎馬も乗れるんだ?さすがに歩兵の救済だと思ったんだがやっぱ運営はバランス何にも考えてないのか >>161
できないよりできた方がいいわけだが
当然のことに何言ってんの?
別に積極的に受けに行くって話でもないよ 今闘技場に備えてミスト育ててるんだけど、なんでこの子守備封じも覚えられないのよ…杖だけ継承の制限厳しすぎでは 最初は試しで作った相互援助回復ファに、今ではいないと不便で仕方ないくらい依存してしまってる
立ち回り次第で、終わってみればみんな無傷、で勝利できたりする >>169
騎馬は知らんけど飛行はフェーでも使えると力説 >>164
攻めだろう
耐久力低いし遠距離反撃はオマケ >>117
インクルシオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 補助スキルは引き戻しが便利すぎてこればっかり使ってる リョウマは手持ちスキルが基本ゴミだからな
アイクの剛剣とかをいくらでもぶち込まれる側つまり受け >>159
4堕ち候補やしセシリアおばさんのほうが思い入れあるから…
それと超英雄と6%はまりで予算無くなったんや >>174
飛行専用のバフあるのにその上地形効果か•••
動画だとティアマトも乗ってた気がしたんだが見間違いか >>145
>>158
やっぱあんまりいないよね
>>168
攻↑守↓ならいいよな!な! カゲロウって使い勝手良い?おすすめのスキルを教えて欲しい! そういえば原作って飛行ユニットって地形効果受けれたっけ
スパロボとごっちゃになってる 修練の塔のガイアにまたやられた
すり抜けほど自分が使うと役に立たないのに敵が持ってると迷惑なスキルもないなあ 飛行でも地形効果得られるなら弓飛んできた時だけ着地しろよもう ニノが攻めでユリアが受け
リョウマが攻めでマークスが受け
実際そんな感じの運用だから困る 言うても飛行パの醍醐味は機動力じゃないか?
防衛とか1箇所に留まる事に飛行使っても楽しくなさそう りょうまはラインハルト踊り子と組ませてるとほぼ受けになるなあ。
ひたすら緑魔狩り。
何と組ませてるかによるわな。 >>140
エフィも攻↓引いたら、そら脳味噌沸くわ うちのジョルジュもしかしてタクミより強くなれた?
H↑のクソ個体値だけど
http://i.imgur.com/FelAWPy.jpg 騎馬斧BBAに奮迅と回復3付けるのってありかな
ちなみに攻↓速↑のヘボ個体 マークス→ロリコン
レオン→シスコン
リョウマ→ネコ
タクミ→包茎
なるほど >>169
動画見る限りどちらも乗れる
普通に考えて騎馬飛行の時代は加速するよ >>214
キャンセルはずしてまでつけようかと言うと
うーん… ルフレ(ホモ)って誰も使ってないけど
スキル餌扱いなの?
堅い魔法使いって使いどころありそうな >>219
アルヴィスはセイジとバロン
他のマージナイトならアーサーかな 新しい殺しスキル欲しいな
人殺し→重装剣槍弓杖魔暗器竜に特攻
馬殺し→騎馬天馬ペガサスナイトに特攻
竜殺し→ドラゴンナイトマムクートに特攻 アイク完成させた後でリョウマ出てきてもうた。それも基準値
もうヒナタねえよ・・・待ち伏せも・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています