【無能運営】テイルズ オブ アスタリア【Klab】part354 [無断転載禁止]©2ch.net
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<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
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※前スレ
テイルズ オブ アスタリアpart353
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492955114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無限とはいえ、1万/毎貯めるの大変すぎないか
曜日3倍だったらやっぱ曜日のがいいと思うわ 上級書しか出ないんなら曜日の方がいいんだけど、初級書もでるからなぁ >>576
ギルドによるステ強化とおこぼれもらえるの目当てなんじゃね 共闘書欲しいからギルイベですわ
グミ使い切れないから曜日回るなら来週でもいいし 力試し24階で力尽きた もう日にちもないしリタ諦めるか 俺が曜日走っててカウントしたときは10周に1枠程度の泥率だった
泥内容が全部同確率としても10周で経験値1000前後
それならイベクエのがいいという結論に落ち着いて今35万ほどまで来たわ >>581超絶級の宝箱結構ex超級落ちるから1万毎のじゃなくて、宝箱の中身目当て。虹宝玉も出るし >>585
諦めるなんてもったいない
単騎戦法は試してみたんです? 塔やマクスで運ゲーのギリギリ突破で制覇とかやってきたから地味にバトルアイテムが嬉しい サポ値があれなんだと思うが
たぶん秘奥義撃たれなければ勝てるよ >>585
24はティソンでしょ確か
回復秘奥義二人入れて3タゲの時はその二人以外で受けて交互に回復秘奥義撃てるようにすれば
後はチクチクでティソンの秘奥義さえ来なければサポ8500程度もあればクリアできるよ >>592
こんなんでサポは6500くらいですね サポートのレベルもあげてみますわ 二年前のサポ貧弱状態でもティソン倒せたし
パートナークエでシャスティルでも拾ってもう一人星4回復でも入れれば勝てると思う 書いた後気づいたけどシャスティル水か…微妙かな
クリスマスエステル入れた方がいいのかも 今回のイベAP1周で4500ちょっとしか稼げないからなかなかキツいな
10万までは行きたいけど行けてぎりぎりになりそう80万稼いだ人とか普段何してんだ 敵防御↓の問題点てのは、
・実際には効果が無い
・☆5☆6にも関わらず術技が実質的に2つしか実装されていない
・術技発動率が実質的に75%以下
・効果が無いことを把握していながら3年に渡りユーザーに隠していた
・それにもかかわらずまた新たに実装しユーザーを欺く意図が明らか
・ユーザーにばれなければ何やっても構わないと言う倫理観の欠如
・明確に返答できず早急に是正できない無能ぶり
結構根は深いと思うし、擁護してる連中はどういう根拠でそう思うのか知りたいな 返金云々は言わねーが少なくとも今後のキャラに防デバフが搭載されるのくらいは避けてもらわんとな 性能見直しと持ってる人に補填は最低限
簡単だと思うんだけど 80は俺だけど手動だよw
オートチケ放置だから仕事しながらでも出来るよ いや オートチケ放置の時点でクエ選ぶ以外はマクロみたいなもんかw 次のマンティス毒あるけどポイズンガード入れるの悩む
高速回復あったらいらないかな?
ポイズンガードが毒防止+ガードなら使いやすいのに ポイズンガード前はほぼ機能してなかったよ
それよりヒール入れた方がいい ポイズンガード持ちの光エステルの初出番だ
上手く行くかなぁ 簡易版みたいなの先に導入しないと瞬殺だな(重さ的な意味で >>609
ありがとうヒール増やして挑むわ
ポイズンガードはウェイトタイム長すぎて効果切れてる間に次が飛んでくるから辛い でも共闘って回線の低速制限時にやろうとしても入場に1分弱かかるだけで入場さえしちゃえば低速制限感じないよね
感心しちゃったわ しちゃうわよね
共闘って4Gや3G回線でもちゃんと動くの?遅れるの怖くていつもwifiでやってる ギリギリのギルドなら1人位ポイガかばういても良いけど
毒食らってヒール回転させてovl貯めて高ヒット撃った方が良いからな
共闘奥義書ばら蒔きでショット強化されてるから
ダウンすればすぐ終わるし 通信制限中でも割とアスタリアは動く方
心配してたけど共闘も出だし以外は普通に読み込んだよ 今度の共闘ヒールを入れろって説明文書いてあるけど
ヒールいれたほうがいいんか? >>616
3GでもLTEでもRAMが2ギガもあれば問題ないよ
お仕置中低速だったら時間かかるわ度々読み込みエラーになるわだけど 超絶級周回を早くするためにEXスキルを上げる、そのために超絶級を周回するというループ ミクトラン倒せばEX書もらえるからちょっとやったろ
ちょっと苦しいから闇のEXスキル上げるためにEX書集めにいこう
おや? 35リタの即死ってどんなもんなんやろ?
とワクワクしてたら何も来ず13ターンで倒してもうた…
☆6入れなかったらギリギリの難易度っぽい?ね >>620
ありがとー!ボトルネックは通信状態じゃなくてメモリの問題なのか
今見たら2GBだったyeah ようやくエステル越したと思ったらフレンファーストエイドからの二万台攻撃連発とかきついっすわ アスタリアで数少ないこのおいしいイベントを走らない奴って強くなりたいとか思わないのかな?
他のイベントは走らなくてもいいけど今回は走らないとダメでしょ すまん
他のゲームが忙しくて20万しか走ってない
すまん 半年前に始めた俺には気をぬくと死ぬから周回キツイんやで そこまでこのゲームに力入れてないだけだろ
それにここでもよく言われてるけど課金者以外はEX書あまり始めてるらしいしEX書が報酬でも嬉しくないんだろ 12月から始めた無課金マンだけどEX書なんて全く余ってないゾ 初心者は塔や経験のうまい所まで進めてオム食って250にしてから走れ
EX本やギルイベなんてもってのほか、APもロクにないのにギルイベなんて身の程しらずもいいところ 青石足りなくて覚醒せずに放置してるのいるくらいやる気が出ない…
なんか定期的にこうなるわ 無課金だけど引きがよくて覚醒だらけだからとてもEX書足りてないゾ EXマックスのキャラ一人もいないや。
覚醒キャラを覚醒まで持って行って術技マックスにするだけで精一杯や セレスを試練スパーダ無しの星5だけで倒した人おる? マックス2人だけだなー
あとはちょっとずつ平均的にあげてる EXどれから育てればいいのかなかなか決められないマン
どれが有用なのかわかってるのにいざEX書使おうとすると優柔不断と貧乏性が出るわ 防御固定値アップ以外は育てればそれなりの働きはするやろ 剣パネル80%アップも上げ切ったら結構変わった気がする
一番上げなくてもいいの防御アップより神依じゃないだろうか フィニッシャー水神依はあげてもいいんじゃないかな?高hitは知らん 防御EXが手持ちに多いから一応上げてる
固定アップ以外に累積アップもよっぽどターン重ねないと相当微妙な気がするんだが ロゼとスレイはEX上げなくていいのね。
あの二人にはメチャクチャお世話になってるわ。
天使コレットは上げる意味あるよね? 高ヒットの神依は罠だよなあ…
サポ仕様のせいで足引っ張りまくってる >>645
正月エドナのお陰で試練クレスがそこそこの耐久になって助かってるわ
>>646
ある とりあえずEX全部上げるマン!というか覚醒全然いないから上げて気分を紛らわすんだ(´・ω・`) 防御固定値アップは最近の400の方ならまだ上げる価値あると思うけど
260の方はちょっとね
何で数値に差をつけてるのか分からんが ガチャ産260は上方してくれないかな
ここだけじゃね雑魚雑魚言われて数値変えたの ジューダスEX400にしてくれるならそんな嬉しい事はない そういえばEXスキルで固定値攻撃力アップのほうはなぜか無いな >>654
それを言うなら属性一致防御UPとかいろいろ無いよね act2ウンディーネは固定防御アップ並べるの前提なんじゃねーのかって思うくらい全部攻撃痛くてつらかったな
どれ上げればいいか迷うなら満遍なく上げればいいさ
初期は必要経験値も少ないし >>653
その煽りは俺に効く
演劇アスベルといえば共闘でのOL貯まり具合ってどうです?やっぱり重い? >>658
割と早いよ
クリミクよりはやっぱ遅いけど 共闘の秘奥義ダウン確率って属性関係ある?
高ヒットってどうせダメージ少ないし
苦手属性が相手でも構わないかな? 光属性と闇属性に回復いないんだけどチケットリアラとチケットマルタって使い勝手どう? >>661
悪魔どんちゃんの時だけは明確に「今回の敵は弱点属性だとダウン確率上昇!」って書いてたから
普段はHit数だけ見てるんだと思うよ >>662
リアラ かなり重いけど術技でもそれなりに回復する
マルタ 軽くてそこそこ耐える。使いやすい >>664
リアラ重いのか、他の術技回復持ちと併用すれば安定するかな
闇マルタ軽いなら交換しよう、配布エステルが重すぎてきつかったんだ >>663
悪魔どんちゃん懐いwww
あれエフェクトもすごくて楽しかったなぁ 覚醒フェスで爆死したからチケットキャラ取りたいんだけど
>>2 にある内容を信用して選んでも大丈夫ですか?何か荒らし扱いしてる人もいるけど嘘データ? まさにこれ>>653
死んだ仲間を復活させるとかなんとか
重大な不具合が見つかったとかで変更になった "深刻"な不具合ってw
壊れを防ぐためじゃなくてただの技術不足かい な?無能だろ
基本は無能で怠慢で脳ミソ防デバフなんだよ 不具合なんて正直に言わずバランス調整のためってごまかしときゃいいのにバカ正直なこって これEX変更のお知らせがガチャ始まる直前だったけど始まった後だったらもっと叩かれてたろうな
実装してたら高難易度はもっと即死攻撃で溢れてたと思うので没になって良かったわ 蘇生とか戦略の幅広がって楽しそうだったのにな。
なんか術技や奥義もそうだけど、もっと色んなEXを実装してほしいよな、みんな似たようなスキルばっかだもんなぁ たしかに似たり寄ったりだけど
蘇生を皮切りに試練系の難易度も跳ね上がりそうだったからなんとも 敵の防御力をすごく下げる秘奥義とかあったらそこから高威力に繋げてー…とか出来そうだよね(適当 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています