【城ドラ】城とドラゴン 403砦 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペンギンはドラゴンまでのカスPSには滅茶苦茶強い
まず城前魔導ポン出しみたら適当なタイミングで城に向けて流す、何もしなかったら当然魔導即死、最悪2発目のペンギンで即死アンド城ダメも狙える
魔導カニ倒されるのが嫌で2コス以上出すのは当然だけどそこで3コス切ってくれたら数の差で3体目に行く前に相手は大型切ってくれる
稀に城にぶつかったタイミングで壁召喚するもズレて結局ペンギンに瞬殺も結構ある
目線奪うのに2コスしか使ってないのもいいし途中で剣士にダメ入れながら流せたらなおよろしい 特殊なフォントは普通ぐらいはできる
グルチャ名入ってれば地雷かは分らんが真面目にはやってくれるイメージ
そういえばさっき当たったドラのつよ1200はこの前のrmt君だったのですかねぇ(適当) ゴッドだがペンギンはシャッフル対象にはならないくらい
ワイバーン、アーチャー、グリ、カタパ、エルフ
ここら辺が入るとシャッフルしたくなる 上方下方必要キャラ
雪ん子 雪だるまの間隔を空ける
コロポックル 魔導と亀にアンチ追加
トロール ナスアンチに戻す
大型
ゴレ 地震がナスにかなり効く
ロボ、ヒュドラ ナスの封印無効
ブルドラ、トレントのアンチ外す まあ城前魔導ポンしたくなるからな、魔導を人質に相手のコスト削っていきやすいのがペンギンだわ
更に言うと2分切ってからペンギン流したらもう決着つく時あるもんな >>152
ゴッド3のカスPSだけどペンギンにはめっぽう弱い >>158
>コロポックル 魔導と亀にアンチ追加
亀は分かるけど魔導がわからない 雪だるま亀ナスガーとかバルカスさん今日も荒ぶってるな コロポは対空つけて召喚ライン調整してもう少しアンチつけてやっと新キャラ性能 コロポの召喚ライン最初から大砲と同じでいいな
じゃなきゃほんと使い道が まあ大砲範囲自体も過去にガバッと変わったしコロポの修正も可能性はある >>164
気のせいかもしれないけどクソゲー感漂ってるよ >>164
開幕剣士しか出せない時は修羅場化するぞw 強p1200超えてる人もゆきんことか魔道にペンギンぶつかっていくの見てるだけの人もいるからな。
差し込むキャラないのかな?って思ってたらスケとかリザとかいて草生える
ろくにペンギン止める練習もせずに下方きてしばらく消えてたから止め方とか知らないんだろうな。
お陰でウハウハですよ。 てか、頑なにゴレの上方しないよな過去に一度だけしたが空気みたいな上方だったし
それから次々強大型出てきたり、元ゴレと同じ立ち位置の弱い大型だったキメラは上方に次ぐ上方で今や最強クラスの大型だし
あと雪ん子はアンチ付けられてたけど関係なくぶっ壊れキャラのままだなw
チビクロ、ゴブバイも強キャラのままだけど雪ん子はアンチ持ってないと本当に良くてドロー狙いしかいけないもんなw エアポックルは迎撃に強し。これくらいは許されるだろ
攻撃力もそもそもたいしたことないんだから。。
ナスの全大型にやや強しってなんだよサイクロの進撃大型すら一部扱いになったのに
それよりでかいくくりがなんで調整されないんだよこいつw迎撃大型にややつよしでいいだろう愛人キャラが ペンギン目線反らされるし、スキルでコスト勝ちも出来るからまだ強いな
下方するべき 最近のペンギンとか阿修羅が弱いとか言われるのはかなりバランスいい証拠だな バーサーカーって最近空気かね?サイが有能過ぎるだけでまだ使い道あるんかな ペンギン弱い?はっ?だわ
ペンギンブッパで強1300行った雑魚いたな
現在1000 >>174
シャッフルだからどれか引けたら1番いいって感じじゃね?
サイ引けたらラッキーだけど別にバサカでもふとっちょでもいいわ 阿修羅弱いってのはウサギ見れるキャラが少ないせいだろうな
砦取れてタイマン性能も高い弱くもないキャラ上方だし
あれ以来ウサギくっそ増えてウザい キメラは後ろの索敵範囲を狭く下方やな
ゴレは移動速く情報てとこか スタートでいきなり城守るやつウザすぎ!いきなり城にキメラ出すバカもいるし >>181
そこをあえて使うんだろ。急所以外流して馬鹿が出したキメラに無理やり仕事させるんだよ。
流せるポイントに釣りキャラ置いて流したり色々考えてやれるから俺は馬鹿も結構好きだぞ。 >>183
もう一人が城前に着く前にキャラ当てるんだよなぁ >>184
(>人<)ちーん
今オンでチビクロVSチビドラやったけど、ダメージ減少アンチがあってもチビドラのが強いんやね。
流石にダメージ減少あったらチビドラが勝ってほしいわ。 大型は下方するかキャラないだろ
ゴレ上方
ロボとヒュドラのナス封印無効
これでいいわー
引きこもりキャラは絶対に上方するな この襲撃イベントエンジェルミノ使ってくんのかよ〜
糞ゲー過ぎだろ、 討伐チケは配布とそのたに分けたって書いてあるけどいつもの倍配られてるのは正常なんか? 一体で近接大型二体倒せる強さなのに一番かわいくて
コスト3で最大召喚数2のキャラがいるってまじンコ? >>190
マンドラ?
アビリティ魔導は大型狩れる アビリティ雪ん子
ゆきだるまの威力がとてもアップ
これで決まりだな マドウは召喚数とステ増えて、
進撃と迎撃選べるとかだったら面白かったなー
てか試合中キャラアイコンタップするごとになんか技とかみたいのあってもいいよな マンドラのアビリティ凄そうだな
スクリーム確率アップ威力アップ召喚数一体ついかかな 死亡率100%だけど範囲内の敵は1確
これでいいな タイガの40分激闘見たらまたやりたくなってきたわ
トレントサブで4位とか凄いわ coco済って奴トロ125持ってて強p1100も無いとかどんなプレイしてるんだろ?
城レベル65なのに恥ずかしいなwww 別に下手なのはええやん、125とかクソビからすりゃ上客やで 下げカスは叩かれてもしょうがないし絶滅した方がいい 野良トロで仲間雑魚しか当たらねー最低限のキャラの出し方くらいしろや >>198
散々ここでトレントをバカにしてたトレント使いのワイ余りのうまさに感動 トレントは地味に鬱陶しい
モリヅクリでキメラがさっと近づいてこれないのも大きい
ブルドラは良い踏み台になった 日々、しぃ、西木野、アギーレはゴミ
とっとと消えろお先真っ暗軍団 ぶっちゃけゴッド3てプラチナとそんな強さ変わらんな
ゴッド2は別格な強さだけど >>212
お前ゴッド3だろ
そんなことないよと言ってほしそう 今更ふゆつきの雪ん子動画見たけどやべーな
アンチとかそういう話以前に下方必須だ さすがにプラとゴッド3は比べもんにならないやろ今で言う戦闘力は同じクラスに居れば大体同じだからそう感じるだけ
ゴッド2・1は廃課金者が多いから格差も広がるのは当然の事 勇者ジョーの言い訳哀れやな
問題はつよpの変動の無さだってのにそれを理解出来てねぇw タイガの動画めちゃめちゃ熱いやんけ 久々おもろかったわ ワイの独断のせめてこいつは修正してほしいリスト
上方
ペンギン、使い道ない
マンドラ、即死無しのスクリーム確定でいいのでは
ロボ、大型なしでもパンチ有りでいいのでは
ゴーレム、とりあえず遅い
下方
サイ、なんとかしてほしい
雪ん子、雪だるまの威力低下
バルーン、なんとかしてほしい
アビはしらん 弓はレッドラアンチ緩和されたのが謎
戻してヴァル耐性無くしてくれや 大型の火力スキルは変に弄ると差別化できなくなったり上位下位互換産むことになるからなぁ
アンチと基礎ステの差でゼウスブルドラロボサイクロ辺りは差別化してるようなもんだしロボが大型条件無くなりゃ一択と言って良いほど強化になる
野良では剣士乗せとかのデメリットあるけど連携取れればコスト411に分散出来て且つバカ高いステータス、バルナス牽制が何よりの理由だけど >>223
謎だよな
他にロクなアンチいないのに安定性抜群でバルーン狩れるのに おいアソビズム
剣士大砲で2回飛ばなくなってるじゃねーか
なんで一切告知しないんだよ
小さいことって思ってるかもだが、ただでさえ全く無い信用なくすことするなよ
早く告知入れてこい >>226
やたら今日は失敗するなと思ったが間違いじゃなかったのか… 運営は一つしか物事覚えられないから
レッドラを強くしよう!アンチ外そう!までしか頭がまわらない
元々ゴミの弓が腐敗ゴミになる影響が把握できない単細胞生物だよ はー雪ん子ゲーがクソすぎる
バランス調整のバの字も知らねーだろここの運営は
3コス2体召喚のくせに1体でゾンビ完封してんじゃねえよ >>221
ロボのスキルが大型関係なしに打てるようになったらロボに特効持ってる大型以外は確実に要らない子になる マメとメデュのアビリティ動画ないかなー
検証だとかーなり強そうだが実戦だとどうなんだろう キャラリーグの堂々最下位のコロポックルを何とかしてくれ
どのクラスでもいい集計取ってるナイスガイはいないのか あと、状態異常組みはアビリティ1はつけておいたら損はしないなちと高いが キメラのモジモジはしょうがないがロボのモジモジは可哀想だと思う キメラのモジモジはしょうがないがロボのモジモジは可哀想だと思う 剣士2回とばないと思ったら勘違いじゃなかったのか。 うわ、いまフリーでやって来たがまじじゃねーか
剣士にすべてダメージ入ってる感じ
システムメンテナンスという名でやりたい放題やな
重ねだしもふとしたときにケシタリスルナヨクソビズム 俺が大砲下手になったのかと思って焦ってたわ
死ねよクソビ >>240
タイミングシビアなテクニックとして使えてたのが100%無理になったって話じゃないの?
俺はもともと二回飛ばし出来ないから知らんけど 大砲関連はバグなのか乱数なのか分からんが変な挙動おきるよな
・剣士重ねだしでも三体目の剣士を飛ばせたりする
・大砲でなぜか吹っ飛ばない剣士がいる
・大砲にあたって吹っ飛んだ瞬間、なにもなかったかのように戻ってくる剣士がいる
・発射までの時間が未知数
こんなもんか。
これがすべて決まった動きになりました、っていう修正ならばよくやったとは思う >>221
ペンギンが使い道ないとか雑魚すぎ
スケみたいに刺し込み、リーチを活かして砦削り、いくらでも使える
竜巻ぶっぱしかしていない雑魚だろ クソビほど信用できない運営はないよ
これまでの行いを顧みるがいい やっぱりこのゲーム制限時間が短いわ
理想は5分、最低でも4分ほしい 制限時間伸びたらより2コス有利になりそうだ。あとおじハウみたいな耐久型も スキル成功率や那須射程アップ後に即サイレント修正とか笑ってる奴いるがマジでやるからな
いや普通の所ならやらないだろうし自分も同じく笑ってる側だが
ここはマジだぞ
ドラポでも普通の火力が5だとして3〜9のランダムで攻撃するのがいて平均したら普通のカードよりつえーじゃんってなってたが解析では下の数値の確率が高く設定されてて3〜6が殆どでランダムじゃないのがバレたり
ずっとユーザー側の成りすまし社員がガチャ欲煽る為に当たり仕組まれたガチャ配信してたり
最後はボロを出してバレて炎上
ドラポの中でも超絶レアなカードを引き当てて初めて引いたって喜びまくるんだが実際には2枚目ってのがバレて言い逃れできなく雲隠れ
ホント汚いわ
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