天華百剣 -斬- 2本目 [無断転載禁止]©2ch.net
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天華百剣 -斬- 1本目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492363214/ ガードカウンターぐらいつけろよ運営
回避フリップも操作性くそだしもうちょっとさぁ… 色々不親切設計だよな
依頼での親密上げが編成してると無理なの噛み合ってないから馬鹿だと思う そういえば技の相性がどうの見たけど、そんなの技の詳細に書いてある? 曜日クエ能力開花に使う素材だからやってるけど報酬しょっぱすぎませんかね…?
中級までしかクリアできてないけど上級の報酬だと違うんかな >>599
中級でもsrの麒麟出たし上級でも報酬微妙だったりする 戦闘はキリトくんのでてるアプリの劣化やな
おにゃのこの要素でどれくらいカバーできるか 金棒はこっちが動かないでいると当たらない位置でぶんぶん攻撃し始めるし攻撃先置きしてる
オート対策のモンスターなんだろうな
というか初級から破壊不可能な壁の向こうから高速移動しつつ遠距離バカスカ撃ってくる敵大量配置といい、
楽にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)の精神が透けて見えるのはどうにかしてくれ >>600
なるほどthx
すーぐ行動力なくなるしレベルも上がらんから周回つらいなあ >>602
クリア自体はできるんだしそこまでではなくないか 正直リセマラいるか怪しくない?
3パーセントって結構高いしな お前がいらないと思うなら勝手にしないで始めればいいだけだろ どんなゲームも長続きしないんだよなあ せっかくやるなら長い間ゲームを楽しみたいなあ ガチャ初引きの入隊画面UR以外すっ飛ばしてss撮らんかった微妙に後悔中...
慣れるまでSRとかハズレ枠扱いだった自分が憎い 無理やり縦画面にしてやってたんだがセリフも相まってどうしてこうなった
http://imgur.com/9FGBrwj.jpg 巫剣に関してはLSばかりは仕方ないけどそれ以外は本当にレア度関係ないからなあ
この部分だけ見ればこれがキャラゲーである事を運営は理解してくれてると思うんだけど… 装備カスのurより指輪ガン積みしたsrの方が火力出るからな 奥義的には全画面の左雪とか拘束のつーちゃんは優遇されてるけど
ある意味一番の当たりURは指輪よな 使わない編成枠にも必ず一人置いとかないといけないっての依頼の仕様とあいまって不便過ぎ >>626
装備最強だからキャラと装備2からスタート 銃()で処理してるから攻撃の出の速さに気づかなかった 装備は付け替えれば
好きな推しを最強に出来るから多分一番重要だけど
装備優先すると逆にガチャキャラがいなくてつまらん
だからやっぱとりあえず推しキャラ一体は絶対持っておいた方がいい リセマラはURキャラ>装備>技っていう優先順位でいいのかね? モーションと固有スキルが全然違うからキャラも大事だぞ
その上で装備の当たりはずれがある、装備UR7%近いからこっちのが後での解決しやすいしな まぁ今のur装備は属性付いてないから同属性srで代用できるかもしれんね 初期キャラモーションは良いんだけど技が波動拳なんだよなあ いや普通に面白いぞ
横スクロールアクション付きギャルゲーと考えれば
つーちゃん可愛いよつーちゃん >>633
ごちゃ混ぜガチャだし装備狙いでガチャガチャしてればキャラも勝手に出るじゃん
と考えると全部混ざってるって実は親切な気がしてきた 特に技のレベルの上げ辛さがもにょる
範囲攻撃URに拾った餌全部投入してるけど未だにLV5程度で攻略中の難度では力不足感あるなぁ どの子も可愛いしちっぱいから巨乳までカバーしてる
SDも良く出来てると思うしガチャも装備ごちゃ混ぜだけどそれなりにURSR引ける
個人的にはもう少しスタミナ回復の手段が欲しいかな つーちゃんは2打目からダメージアップとか他キャラと結構違いが有るよね イベント入場規制してるんだからノマクエぐらいスタミナなしでいいと思うんだけどな オート小夜で技と奥義を金棒前で押すプレイに落ちついた
適当に技重ねてストック増やすと安定するな 同じ標準型でもつーちゃんだと金棒食らうけどせっちゃんだと先に殴れるんだな 各キャラのモーション凝ってるからどのキャラ使っても楽しいのは良いな
しかし長篠一文字の通常攻撃、あれはどうだろう
遠距離だから他の大太刀みたいにリーチ長いか或いは斬撃飛ばすとかだと思ったらあの構えからの気弾...
予想外過ぎる 2倍オートでやってるからモーションとかよくわかんねえや 不動ちゃんおっぱいデカくて撫でると揺れるんだけど
左手で大半が隠れてるっていう >>645
この最大値と消費で5分で1回復は遅いよなあ
最大値増やすか消費減らすか回復早くするかして欲しいわ >>648
長篠一文字は笑った
もしかしたら巫剣は元が剣だから手に持ってるってだけで
剣で直接斬ってるんじゃなくて振ったときの衝撃波?で攻撃してたりするのかな モーションとキャラと依頼毎にセリフのバリエーションちゃんとあるのは力入ってて良い
あとはガチャとイベントの改善とUIの不便さと
定期的に配る石をもう少し増やしてくれれば覇権狙える ttp://i.imgur.com/fEITT4t.jpg
ttp://i.imgur.com/Gf0AZHp.jpg
ttp://i.imgur.com/A3HbTYB.jpg
ttp://i.imgur.com/OoYQ98N.jpg
お納めください >>647
SRが多分量産モーションでURはキャラ別モーションなんだと思う
βの時は正規のときよりキャラ遊べたから同型でもURより
通常だけだったら発生と範囲の広さで使いやすいキャラがいたと記憶してる >>656
よし通れ
URちっぱいだらけなんだなけしからん好き >>660
変ってるんだったらβから変更されたのかな?
βの時はSRの同型が同じモーションでがっかりしたんだけどね >>656
GJすぎる
せっちゃんもう少し破れてくれると…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 2回目の11連したら紅葉サヤに技の烏だったけど装備全然出ないわ…なんかサヤ凸したし いちごちゃんは本当に可愛い
ホームと戦闘のギャップが好き 特別任務のドロップ数増やしてほしいわ
上級行ったほうが稼げるとか意味がわからん ステップアップガチャはUR巫剣確定でも良いと思うんだが。 トイストーリーのシドのオモチャ結構かずで襲われるとうざいなぁ ランクは散々なもののなんとか上級通常任務は6章までクリア
曜日とイベントどっち回るかなぁ後者は鬼畜配置なんだよなぁ お、20連目で小夜左文字さんとUR防具さんの登場だ
UR3人でユニットが組めるようになったし
これはなかなか幸先良いのでは 今のとこ1人に指輪2つつけて特化するのが何より強いよ 指輪1個持ってる垢もあるんだけどURキャラが小夜左文字さんしかいないんだよなぁ ちょっとさ特別任務の解放素材ドロップ数増やそうぜ
色選べないとは言え通常ハードの方が色素材N4orR2一枠ドロップでうまいんだが
角出しに上級行くぐらいしか現状メリットないぞ はぁ中級イベボスで死んだ
壁の後ろから直線の遠距離攻撃ガンガン飛んできつつボス相手するとか頭おかしい
失敗した時の行動力救済仕様もないしもう暫くはいかん 最初こそLvガンガン上がってストレスフリーにプレイできるけど開始3日目にして行動力不足で依頼終了待つだけの待ちゲーになるのはちょっと酷いと思う
行動力の最大値低すぎるのと回復速度遅いのダブルパンチはキツイ
そこまでして回復薬買わせたいってことか? このゲーム惜しいからこそ
改善案を提出したいんだが
お問い合わせフォームとかないんだろうか 指輪とやらはないが…これからよろしくな!
ぐへへ、欲しかった娘全部揃ったぜ。
http://i.imgur.com/Id8ZMup.jpg >>688
お問い合わせコーナーならメニューの右下にあるぞ キャラ萌えで気長に出来る人ならいいんだろうけど、駄目なとこ多過ぎて俺はギブかな… >>686
スタミナに関しては作ってるところも悩ましいところなんじゃねーかな
スタミナ無しもしくはスタミナ消費しても全然減らない系だと廃人と働いてる人の間に超えられない壁が出来ちゃうし
確かに上級をちょっと周るだけで枯渇するのはキツイけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています