【LINE】ガンダムウォーズ 64機目【延長〜未定の糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>970が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フルコーンカスタムの戦闘力が8000突破した奴見てみたいな。 パーツはずし無料前に全部はがしておくかなw
とんでもない金額とられそう… 希望的には1万コイン
可能性的には5〜10万コイン
ここの運営だから1万円要求してくるんじゃないかな これからのクリア報告はガトシコ報告並に参考にできなさそう >>796
カスタムパーツは付け替え可能
上位のパーツに付け替えたら別の機体にセットできるよ 胚乳リディのダメージが上がったせいで必殺連発で戦闘が終了します ハードミッション、ビグザムとアッザムが一緒に出て来たw
狭めぇwww 地上でグラブロいると笑ってしまう
浮いてるけどミノフスキークラフトでも載せたのかな >>808
ありがとう
無くならないなら色々ためしてみるよ ハードミッションの指令結構あるな、120超えたけどまだ続いてる 上のほうにも書き込みあるけど
ガナーザクの設計図ドロップしてる?
前もなんかイベで設計図落とさないバグあったよな? 今の機体ガシャって、赤ユニとかの確率上がってるわけじゃないのね。
紛らわしい画像出すなや お前らガンキャに実弾攻撃アップ6個つけてガトシコしてんだろ? カスタムパーツにノーマルパーツ食わせることが出来るのをスタミナ使い切ってから気づいた。
でもボーナスはカスタムパーツの共食いの方がたくさんつきそうだね クリティカル発生率をあげるとかいうバカなこと考えたやつほんと切腹しろ運要素に運要素被せて運があれば勝てるよっての加速させるとか何考えてんだよ >>818
スタミナ210個使って8個落ちたよ
上級と中級のみ >>770
無か金でもダイヤ割っとるじゃろ。きつくねーけ? ZZのクリ率アップの上昇率35%って20+35=55%なのか20*1.35=27%で全然違うわけだがどっちなんだろう?
体感では全然クリ出ないから後者な気がするけど クリ率はあてにならない
ザクII改が今68%だが全然出ないし
カスタムパーツのボーナスで合計100%なったら検証するつもり ちなみに今持ってるパーツ組み合わせても93%だからあと少しなんだよな >>818
超級で回って今日だけで6枚落ちました
30使い切る5回に1枚か2枚くらいのペースで落ちてます >>830
言われて探してみたけど全然クリ率アップ引けてなかったわ
俺も検証できたらまた書くよ >>825 >>831
ありがとう
単に運が悪かっただけか( ;´Д`)
スタミナがたりない・・ >>832
さっき93%にして試したら全然出なかったwww
あと、パイロットで5%UPもつけてる 他の機体に比べるとクリティカル出ている方だとは思うけど60%の確率で出ているとは思えない >>832
基本のクリ率を仮に5パーセントだとして、93%アップだから5×0.93で4.65%アップだよ!
とかいう計算だったりして… ゴミと言われようがザクII改を育て上げたからせめて長所をw
まぁ予想通りの結果だろうけど >>838
この運営ならやりかねない
問い合わせしてもどーせ調査いたしますの返事で放置でしょ >>836
俺もこの計算式だと思うわ
元のクリ率から上がるからちょっと上げたところで意味がない >>818
落ちてるよ
確かに確率悪くなった様な気がするけど
単純な確率だからね、そんな事もあろう パーツは7までいったらコイン投入しないと外せなくなるみたいだね。
後、9日は自由に外せるけど 防御をあげた方がいいのかhpをあげたほうがいいのか… 100%UPって事は母数+母数(100%)でしょ
だから発動率が3%だとしたら3%+3%で6%になる
この表記ならどのゲームでもそういう意味だと思ってたけど 外さなきゃ金はかからんのでしょ? 好きな機体にそのままつけとけば問題なしなんでしょ? >>847
ゲーマーじゃないから知らなかったよ
勉強なったわ ガトーとコウの修正が重複しなくなるんじゃなく上昇率ダウンにしたって事は、前後擦ってその場でピクピクしてるのは運営公式的に認めたやり方だって事なんだな ハードミッションのパーツってそれぞれ3種類あるけど、三つ目のやつ以外は餌にしていいんだよね? >>851
そうでもしないと単発系のスキル持ちが見向きもされないからな ちょっと機動の上昇どんなもんか知りたいな
フルクロスにつけるの機動くらいしかなくて困ってるわ >>850
普通にありがとうだけにしとけ
一般人アピールはいらん >>854
俺の場合は起動++6個つけて156UPだった
なんとなく微妙な気がするがまだ試していないので未知数 >>857
フレンド対戦して検証してるが
機動3個つけてるとフルクロス60同士で相手の怯み攻撃をこっちの怯み攻撃のが早いから潰せるな
それだけでも十分だわ カスタムパーツ(HP++が2個)と(ビーム防御++と実弾防御++が1個ずつ)だとどっちが良い? アリーナ用に合わせるか通常に合わせるかでも変わってくるよな カスタムパーツフル装備で総戦闘が4万近くまで行くね〜 カスタムパーツのレベル上げ、ノーマルミッションドロップのパーツよりデイリードロップの方が使う個数少なくて済むんだな ハードミッションの3ステージ目が中々クリアできない
3ステージ目クリアするには課金勢じゃないと無理? あ、機動上昇つええ
ストフリの開幕怯みもフルクロスで止められる
前は同時に怯んだのに
劇的な変化はないかもしれんがこの微々たる差がでかすぎるだろ 早くお前ら自慢のカスタム機貼ってくれよ。
極めたハイニューカスタム見てモチベ上げたいわ。 なんか変な声いるなと思ったらあれニコルか
確かに宝塚っぽいなワロタw >>863
時々Hiνとか強い編成居るよね
とりあえずメタスとか回復系いれとけばなんとかなるんじゃない 耐久型ヤクトとかもうざそうだな〜
ヤクト6じゃないから試せんけど パイロット一匹ずつしか選べないとかさぁ 頭使えよくそ運営 最初からちゃんとしろ イラつくなぁ マシュマー様のアビリティってどんなん?
2日続けて泥しなかった >>863
無課金だけど、全部☆3でクリアできたよ。
ブリッツ、マーク2(白・青)、リボーンズ、リック。すべて☆6でステータスはMAXだけど。 そういえばこれでやっと機動がどれだけ影響するのか検証できるんだな
今までのは違う機体で比較してたりして検証とはいえなかったからね カスタムパーツのボーナス、ランダムじゃなくてエサにするパーツのレア度かパーツ自体の系統かわからんけどなんかありそう
レベル1から10までに必要な強化パーツ数
・ノーマルパーツのみ92個分(ボーナス3種以上つきやすい)
・デイリーパーツのみ46個分(ボーナス1〜2種その代わり数値が高い場合がある?)
・カスタムパーツ同士は上がり幅がデイリーと一緒で46個分?(ボーナス高数値の可能性大?)
って感じ
ノーマル、デイリー、カスタムを数個ずつ組み合わせてレベル10にした時の結果がわからんからあくまで体感だけど >>876
共食いはやってないよ
余剰パーツ92個だっけ?で強化した >>879
ありがとう
じゃあやっぱ>>878全然関係ないってことか… ボーナスがつくのが偶数レベルの時で何がつくかはランダムじゃね いやーメンテ明けて一晩経ったらアリーナ全く勝てんようになったわw
調整とパーツのせいなんだろうけど一機も落とせずに一方的に殺られること多数
身の丈に合った順位まで落ちろって事ですね >>886
あえて流れに逆らうスタイル良いと思います 信号がどう見ても緑なのに青信号っていうのと同じだよ
細かい事気にしてるとハゲるぞ とりあえずカスタムパーツのおかげでアストレイイベントのEX☆3簡単に出来るようになったから
うち嬉しい 結局ガトシコパーツは何がいいんだろ
起動かHPか実弾攻撃だろうけど アリーナで胚乳のメガランチャー1発で壊滅するのおかしいやろ カスタムパーツの上限が200個ってことは、一機に六個つけるとして33機にしか付けれないから、タワーはもうやらないってことかな? HPの++が一番落ちにくい気がするけど気のせい?
他のやつは一度に2つとかポロポロ落ちるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています