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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part865 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4段) (ワッチョイWW bd31-a5+Y [182.168.156.45])
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2017/04/21(金) 00:34:58.30ID:MhwyAHzD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
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英雄総選挙
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次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part864
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492693416/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-oLSZ [59.85.13.53])
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2017/04/21(金) 03:28:49.68ID:fEfzpSHy0
>>232
金銭感覚わざと狂わせる手法が取られてるから仕方ない(´・ω・`)
それゆえに
子供が親の承諾無しに課金したら返金要求がほぼほぼ通る

あんなに沢山注意書きしたとしても
子供の判断で課金したと裁判所が認めたら日本では返金命令(かなり重い)が下る
ギャンブル的な遊びと裁判所が認めてるような物なのよね(っ´ω`c)
0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-6bY1 [106.139.3.50])
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2017/04/21(金) 03:31:51.74ID:fYd+SmizM
>>241
ほぼぼぼというか、通るだろう。民法の規定だろ。
0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cb-ynRI [122.130.223.235])
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2017/04/21(金) 03:40:56.36ID:cUjPheA10
>>239
そのうち激化にはすると思う
ただ奮迅だと青白相手に強くなるのも割りとメリットだと思うのよね
鬼神ラインハルトも受けから倒せるし
ただファルシオンを全く問題にしなくなるのは大きなメリットだから激化1択なんかな
0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-6bY1 [106.139.3.50])
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2017/04/21(金) 03:43:34.65ID:fYd+SmizM
てか、★3運用してると、なんとなくFEしてるなーって気になる
0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cb-ynRI [122.130.223.235])
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2017/04/21(金) 03:55:13.54ID:cUjPheA10
英雄値9999で固有スキルとか頼むわ
弱キャラ救済の意味も兼ねて
0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-EwDq [211.2.88.136])
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2017/04/21(金) 04:01:46.43ID:0/L/i5vB0
>>264
0ダメでも踊り再始動で少しダメが通るようになるウチのはわわちゃんは優秀だったんだな!
0287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-88uP [182.250.242.30])
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2017/04/21(金) 04:34:12.14ID:k+dWw1Zsa
>>282
弓と踊×3でも楽勝だった
0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5c-qjtP [153.151.255.161])
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2017/04/21(金) 04:49:20.69ID:710sCLpe0
個体値ダメダメなヤクザ、つ強い、オリ、バロムでクリア出来たわ。
最近までバフデバフ意識しないでやってたけど考えないとあかんね
ヤクザの紋章のおかげで邪魔だった青重装セシたんが始末してくれたわ
0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc2-15vy [116.94.220.243])
垢版 |
2017/04/21(金) 04:51:37.48ID:WEG07s+H0
>>286
これで一回も防衛できてないのか
タクミは闘技場で見かけることが多くてみんな対処に慣れてる
けどこの編成最大の特徴はタクミが二枚って所だからそれを活かせたらね
待ち伏せは確かに厄介だけど片方は緑魔殺しとかにした方が刺さるかもね
個人的には基本タクミはニノに任せっきりだから他のキャラで受けさせた時に綻びが生まれる

あとAに近距離反撃あるせいで素のステータスに依存するから補助スキルやC枠に工夫が必要だな
0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-Kwn3 [125.4.238.105])
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2017/04/21(金) 05:09:21.65ID:Ij00TR0+0
近接って魔導師に比べて攻撃範囲が狭い上に、リスクを背負って敵陣の懐に飛び込まなきゃダメージを与えられないっていう物凄く大きなハンデを背負ってるのに、魔導師に比べてステータスに差が無さすぎるよね
その上魔導師の汎用武器のブレードとレイヴンが近接のどの神器(笑)よりも強いし
近接赤剣は人気キャラ多いし運営的にもこの状況はおいしくないだろうからテコ入れは確実に来るとしても、どうやってバランス取るつもりなんだろう
0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 258e-rPxS [58.189.163.181])
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2017/04/21(金) 05:14:46.91ID:CLUtd2aA0
魔防1.5倍の精飲突撃チョッキでいいよ
0320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-9fdU [182.250.241.1])
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2017/04/21(金) 05:50:44.20ID:w9jp41rqa
多クミは嫌だな面倒くさいし
まぁ遠距離攻撃+踊りの組み合わせならなんでも面倒くさいか
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