本格幻想RPG「陰陽師」【79日】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■前スレ
本格幻想RPG「陰陽師」【77日】
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本格幻想RPG「陰陽師」【78日】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492589329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大蛇もまあわりと殺せれるもんだが所詮針女次第だし勝手に兎跳ねる星で良くね >>603
そんなことないだろ完全オートじゃないと許せないほど永遠と回る層はともかく
一般人はバリアはって手持ちのいくら分回れれば十分なわけで
多少失敗したとしても8回すよりうまいからな 博雅使ってないから気になってるのが会心ダメアップってステの会心DAMに加算かそれともそうでないか位だわ >>600
反魂香使えば対抗できるぞ
なんせ25%の確率で相手をスタンさせる
4回中3回は相手の全体スタン食らうけど対抗できる 会心DMGなしなら150%→180%
会心DMG積んでるほど恩恵が薄くなる 無理してくるゴミが多いから失敗するんだよな
他人の迷惑考えないならソロかフレとやってほしいわ >>603
マジかよ、うちの鳥ちゃん攻撃7500超えの会心DMG200なんだけどそれでもダメ?
オロチは針女の追加ダメ次第って感じだなあ >>610
すまん・・・相手夢食いだったんや・・・
ライフリンク貼ろうにも、琴がもっかい動かしてどうにもならなくてな 鳥座敷鳥鳥の順で動かせば座敷が鬼火練る必要ないから傘剣チャンスでより安定する 夢喰いは晴明バリアで防げるが、それ以外はどうしようも無さそうだな 面子確定しない野良戦法ではもちろんやらんがはるあきわさど超えさすことで鬼火回しやるパターンもある 各々のステは確認できるでしょ
効果抵抗は確か全員0%だろ陰陽師勢 中華上位での運用方法は赤鬼と組み合わせたワンパンマンやからな
茨木より高ダメで妖刀より確実に単騎落とせる 博雅使えば☆5の桃でもこれ位は回復するようになる
いつもは6000ちょいだから結構有用。
http://i.imgur.com/mFutSov.jpg
この後、敵の餓鬼に美味しく食べられましたが ちなみに今の中華の強荒川で54000ダメくらいかな
針女と追加ダメ全部乗った妖刀よりは劣るけどまずそんな運のいいことがないからね ライフリンク切りを目的にする場合は結構調整が必要になるだろうな
まず確定じゃないこと
次にライフリンクが張り直されること
つまり切った直後ぐらいに食らわせないとほとんど意味が無くなる 俺の鳥が画面からいきなり消えたと思ったら餓鬼に食われてたわ 単体攻撃なら茨木、全体なら天狗、残党狩りは妖刀
荒川はまだ暫く倉庫番でよさそうやな ていうか闘技やらんやつが荒川育ててもって感じ
珍爆みたいに茨木ワンパンで行き詰まった人の乗換え用だぞ そもそ荒川単体攻撃だし
運用の仕方としてアンチライフリンクとして耐久パ組んでの火力組み込みじゃね?
こっちもライフリンク組みつつ相手を一体ずつ落として行く 一撃目で外してから二撃目当たるしリンク張り直されてもすぐHP回復されるわけじゃないからな
これから荒川さんはどんどん増えるだろう https://youtu.be/7PmLrFYh2DI
それより餓鬼で飲み込んだらリンク消えるのかが気になる >>636
消えるんなら椒図メタでもっと名前売れてるっしょ 夢喰のは形は色々あるがあっちでいう睡殺流だろ?
耐久編成仕留めるにはコンボ寄りにしないといけないからそのカタチに結局落ち着いて相手する場合は相手のキーを封じるのが手っ取り早いやつ
どう動こうが先手アドが響くから一番手まず取りにいく必要がある
後手踏んだら抵抗と雨女でワンチャン
妨害要因増えてるなら火力か鬼火回しを犠牲にしてるから長期戦にしやすいパターン >>491
悪趣味すぎんよ…
大天狗が初星6候補なのにつれーわ 晴明がオートで一発目からバリア張ってくれなくなったの俺だけ? 餓鬼とかもうばちゃん等以下略のスキルは中国にも来てなかったんじゃないん? 前見たけどショウズ食うと消えるぞ。あれショウズにかかってる見えないバフあつかい 御魂10周回するんに清明のバリアだけでやってんだが
オートで貼ってくれんしラストウェーブはなぜかCT2ついてて手動でも貼れん ちなみに野良でしか回ってないから清明バリア外せないのに痛いわこれ うん今バリアクールタイムが回戦またいでもリセットされなくなってるから…
夜になるともっとこの悲鳴増えるんだろうね ホストで10階やるならバリアだけセットしておけばいい 天狗天狗妖刀の固定ができる自分には大して関係のない話だった シシオの耳からファイヤーようやく治ったか嬉しい
性能は相変わらずだが前に比べれば格段に役割持てるようになったな クールタイム引き継がれるならバリア残ってたらそれも引き継いでくれよ 味方が死んでキレんのは分かるけど
相手殺しても激昂すんのほんと草 CCOさんあんな温厚そうな顔してんのに
沸点低すぎだよな 確かにバリアだけのセットでも連戦バリア張れなくなってるな
二戦目以降通常攻撃しかしなくて草 今日門だけどバリア回戦またいで使えなくなってるからいつもより低層で終わる人も出るのだろうか 晴明バリアは調整ならずっとこのままなのか?
アプデ前に戻してほしいわ ただ陰陽師のCT跨ぎはお知らせ載ってないからなー
まぁ観戦が切り替わるのも載ってないが まだ10枚くらいしか使ってないけど
やたら結界カード出る気がするわ 気安く御魂10階は突破させないぜという強い意志を感じる 周回を面倒にするだけのくそ調整だからな
新規を追い付かせづらくして課金させるための集金調整よ いいぞ晴明バリアはこの仕様のままで頼む
悲鳴が聞きたい 新規っつーか現状の40台から下は御魂ガチャしなければ
御魂10階に行かれるようになるのに数ヶ月掛かるようになった
先行組と大きな差がついた瞬間だよ セールス54位に落ちてんな
寮長のイン頻度が落ちて今日も寮結界まだ設定してくれてない
闘魚作りたいぜ お守り毎日ではぶりよくなったと思ったらコレだよ
とりあえず二回戦目まで攻撃で三回戦目で術に変えるわ 陰陽師の広告バナーに見たこと無い奴いたから
調べたけど煙煙羅って奴
こっそり実装してたりする? 封印懸賞やってて気づいたんだが
烏天狗のドレインスキル回復しなくなってないか? ターン数延びなくなって楽っちゃ楽だけど晴明バリア使えないから寧ろマイナスだよな いやーシシオ強かったな相手の
連続突進してくる技で死にかけたわ
一気に強キャラだな ■サービス当初から明らかに下方修正したと思われるもの
タコ船での6御魂ドロ率
御魂ダンジョン10階の6御魂ドロ率
御魂ダンジョンの巻物のドロ率
他にある? 中華の公式サイトに一般陰陽師プレイヤー達が書いたイラストあったから見て見たけどかなりいいな スキルのクールダウン引継ぎ仕様みたい
お知らせ載ってた もう信じられない改悪ばっか
御魂激絞りに難易度アップにバカバカしくなる スキルクールダウンの設定を変更しました:次の回戦に移行時(例えば御魂ダンジョンは3回戦)、スキルのクールダウンの残り回数を引き継ぎます。 クールダウン引き継ぐなら効果も引き継がないと筋が通らない 仕様なの?
何回かクリアできなかったし当分ソロだけにしようか… だよねうちの寮も朝そんなことお知らせに書いてないから問い合わせてみるって言ってる奴いた
サイレントが多すぎるこの運営 仕様なら門攻略が七面倒臭くなるな
他のDも色々面倒になること多そう
バリア下方修正萎えるなー 晴明のクールタイムが見聞にも適応されると厳しい
10F妖刀も紅葉も開幕攻撃の嵐だから開幕バリア貼れなかったら詰む さすがにバリア弱体化(PVE方面)はクソすぎやしないか
予想以上に10階クリアされすぎて悔しくなったのか? 見聞って書いてるやつたまに見るけどどうしたらそうなる?
異聞(いもん)だぞ 試してないけどクールダウンある他のスキルも全部この仕様になったってことだよね
誰が得するんだこの変更? 破勢って茨木童子以外にも付けると効果的なキャラっている?
あとなんでトドメさした時に全体攻撃になるのか全く分からないんだけど。。。 >>693
陰界の門なら間違えて滅着けていった時も特に問題なかったからオート基本構成なら変わらんと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています