【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part864 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄総選挙
http://events.fire-emblem-heroes.com/vote
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part863
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492684664/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユリアメタならリョウマで一発解決だわw
けっこういいダメもらうから激化いるけどw ファたそが余ってるんだけど回復タンク作るならファルシオン持ちの誰が適してるんだろう
前ここではクロムって見たけどファルシオンあるならタンク性能は大差ないよな? >>392
ワイのヘクトル、弓暗器青魔受けに加え緑魔も倒してくれるエース
受けから入る編成ではいまだに強いゾ
魔防バフ相互援助でラクラク介護 まぁこんなキャラゲーで特定キャラ下げたり上げたりするようなやつは、原作もやってない単なるソシャゲ脳のバカなんだろうな 凸なしでも698まで確認したな
ドーガノノファバロムの総合値高めだった >>407
無凸でここまで行くのか
4凸だけど最近690までしか見ねぇ >>401
激化レイヴンリリーナで0〜3くらいしか食らわんからめっちゃラク 攻↓ノノはニニアンに雷継承が一番かな
ノノ使いたかったけど流石に攻↓じゃあな >>387
ギュンターもよく出るやろ
うちはカミラに持たしてるわw >>407
騎馬魔も踊り子も居るのにここまで上がるのはなんでやろうか
やっぱりスキルかな >>408
回復しかできないならリフでいいわけで
単体での性能が高いルキナかマルスが安定する
回復量が足りないと感じたら聖印である程度カバーできる 遠距離ロイは自分の魔の高さと封印の剣でそれなりに受けられそう
封印の剣が本気出せば遠距離はいらないのに >>404
バーツ羨ましい
引き戻しは飛行パー騎馬パーに全員付けたいから
あと7人欲しいわ(´・ω・`) >>424
それまじでクソ個体だから送還したほうがいいぞw >>419
攻↓の代わりに上がってるステがあるだろ
それを活かす構成にするんじゃよってじっちゃが言ってた >>411
自分で使う分にはなかなか強いが
緑の上位が以上に強いので使うには愛がいる
つまりBクラス リョウマもマニキも凸出来ねえよ!
使いたいからピックアップこい >>419
うん
育ててる段階でヤバさに気づく
魔防高い魔法使いに全くダメ通らない
バフつけても辛い ゼフィールで検索するとファンシーなお菓子が出てきて笑える
あれと同じ名前なのか >>415,407
やっぱ総合値的なの影響するんだな
少し重装や歩兵入れてみるか >>422
継承前にアクアニニアンセットで歩いてこられた事ない? スプ君のヘクトル憎しが必死すぎてちょっと怖くなってきた ゼフィール育ててて気付いたけどこいつ攻撃絵と奥義絵が全然違うのな
他キャラはみんな表情やエフェクト変えただけの使い回しなのに
もしかしてと思って同じ絵師のジェイガンとギュンターも調べてみたら攻撃絵と奥義絵が全然違ってた
お得感があるな
おっさんとじじいばっかだけと 意外と騎馬飛行より歩兵部隊のが防衛は拾ってくるんだよな
それが不思議でたまらん 今回の英雄戦は簡単すぎるな
踊る持ってないと厳しいのかね お給与入ったからクレアタソのために明日課金するわ
肉屋はやめろよ >>402
オルエンを巨乳と呼べるんならカチュアさんとかシャロンたそとかマリアでもOKかな 飛燕在庫切れで無理やり付けたw
うちの速↓ニノたんww 緑は
バアトル
ホークアイ
レヴィン
バーツ
ニノ
セルジュとなかなか良い素材おおいな
なお未だにマリクがおれはでないw >>448
基本踊り縛りでやってるけど
今回は使ってしもうた >>424
大丈夫。
どうせ激化切り返し運用すれば
緑魔から攻撃喰らえば魔防なんか関係なく消えるから >>416
まだ1回しか692は見たことない
690はちょくちょく見るけどね
>>423
総合値ちょっとは影響してそうだからチキで申し訳程度に上げたりしてる
あとはスキル全部埋めてるくらいだね
結局何が正解かわからない >>429
うすうすそんな気はしてきてたがマジ?
せっかくの反撃がこれじゃ一撃で溶けそう 騎馬パとかで690出るか?
総合値低すぎてせいぜい680が限界だろ
凸りまくりなら知らんけど重曹パなら無課金無凸で5000以内余裕
騎馬パは俺つええええwwwwとか言いながら10000以内 ← 救いようのないバカ >>459
ノノで青魔の範囲に置けないのはかなり終わってるからなw
ダイム一発であの世いきw >>459
ニニアンママに守ってもらえよ
多少耐えるだろ >>443
デジタル環境で描いてないから差分が作れないってスレで見たぞ ヘクトルに緑魔殺し付ければニノ ユリアはボーナス
青魔がいてもボーナス
受けから入ればタクミもボーナス
こんだけ役割あるのにヘクトル下げしてる意味がわからんw >>453
マリク、ユリア、ヘクトル、ミネルバ、クロム(春)以外は全員引いてるな
強キャラ出ない設定とか死ねよ >>464
青魔以外はリョウマでよくね?
あとリョウマにも共通して言えるんだけど、相手緑魔2みたいな相手だと割と詰むよ ゼファールマップのせいで重装が雑魚なのがばれてしまったな 裏でドガブレムが始まっている事に気付くな
ウマブレムできもちよくなってたほうがしあわせだよ? ニノユリアサーリャでヒィヒィ言ってるのに騎馬来たら死んじゃうわ
1万位以内取れてるうちは無理して凸して上がらないほうがいいかなぁ >>468
激化あればリョウマの魔防でも2体くらいは相手できるだろw このパターンを何回みたか
◯普段
ヘクトル微妙使えねーわ
タクミ微妙使えねーわ
◯大英雄戦
ヘクトルで余裕、簡単だったわ
タクミで余裕、簡単だったわ マリクは欲しいだけだが
趣味で死線つけて使ってもいい 対戦相手で一番スコアが高いのが重装PTなのは確かだから
みんなが防衛で重装オンリーにすれば優しい世界になる ヘクトルは倒せる範囲は一番ちゃうか
緑魔殺しつければ無青緑の大半に勝てて赤剣も倒せるし、チキには手も足もでない >>466
環境変化前は重装無凸パ組むと10凸魔境突入して悲惨だったけど
同凸条件なら勝てそう、な気がする ラインハルト隊がレイブンバミラに全滅という恐怖
二度とバミラ見たくない 守備↓サナキを激化レイブンにするのはかなり抵抗あったけど中々強いな
弓とカゲロウどうすっかなって感じだったけどワンパン出来るから守備13とかでも十分機能する
赤剣もそもそも壁にして受ける状況がないから問題ないし 騎馬飛行パは20凸もあれば楽に4900越えるから強い
無凸はわからんな >>468
わざわざ緑魔2体を同じやつに受けされるとか縛りプレイかな
1人で全部倒さなきゃいけないわけじゃない
しかも受けからしか殴れない前提ってのもよくわからん
紙耐久で近距離に反撃できない魔はヘクトルなら他のキャラで殴ればいいしリョウマなら自分から殴ればいいだけ ニニアンいないんだよなあ
まあ攻撃↑だしなんとかなるだろ タクミは闘技場ででてくると超ウザいぞ
魔法とならんで向かってこられるとイライラする >>425
なるほど
イメージ的にマルス王子でやってみたかったとこだし試してみるよサンクス いや緑魔2人はよく見るぞ
そうかあれは海老ヘクトル狙いだったか >>384
てか飛行パ突き詰めると激化武器持たせた3色に遠反が最終目標になりそうだわ
今はヘクトル以外素材ないから妄想するだけだけどね… ワイ相互援助ガイジ、ヘクトルのお供は相互援助赤剣がオススメやゾ
ヘクトルに何回でも受けさせられるようになるゾ
ttp://i.imgur.com/etdVV2M.jpg
ttp://i.imgur.com/h0xsYuK.jpg >>491
8×8の極狭マップだからわざわざ自分から行かなくてもいいのが良い所、回り込みで全て解決 今回のゼフィールマップはヘクトル無双出来た?
二度と再現できないけど踊り子とラインハルトで5人切りして終了だったけど >>476
今回のヘクトル使ってクリアしたのか?おまえ? >>497
攻撃↑
ノノに速さはいらない
激化切り返し魔防の威嚇付けとくだけでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています