【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part864 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄総選挙
http://events.fire-emblem-heroes.com/vote
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part863
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492684664/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントにハム要素ないのは良いが
次のイベントまでの期間が長いからすぐやることないブレムになるな
SP英雄値稼ぎもやってるけどあまり必要性を感じないんだよなぁ ヘクトル下げてるやつがニノユリア上げてるのは笑えるわ
強いか弱いかの話なら騎馬飛行パ以外ゴミってレベルで歩行とは強さが違うのに >>318
うちはマムク園作らないからごめんね... >>330
クソAIの無凸単体特攻なら倒せるけど人様が使ってたらあかんね >>329
スキル継承Lv1だけでやっちまった事ならあるわ アルマーズは替え効かないんだよなあ
ヘクトル二人いるならエルフィとかに継承してもいいと思うが >>305
月光を上手く発動するタイミングで叩ければ反撃の余地なくヘクトルは死ぬから
月光発動!エターナルフォースダイムサンダ >>326
ヘクトル下げ必死すぎだろw
エルフィより今のダイム環境だったらヘクトルの方が役割あるだろw
妬みもほどほどにしとけよ 実際ヘクトルは闘技以外なら強いとは思うぞ
まぁ闘技はあれだ騎馬ゲーだからね >>337
強さは置いておくにしても飛行パ使ってると森とか関係ないからストレスフリーなのは良いね もしヘクトル出たら俺はアルマーズは外すねw
遠距離反撃+新緑のが確実に強いからなw >>329
凸した記憶ないんだよねこんなの初めてでもうおじいちゃんだわ >>331
むしろ魔防の方が大事だと思う、ニニアンで赤物理受けることがほとんど無い
それに激化だしね >>337
流行ってる仮想敵倒せるかどうかじゃね?
今は飛行騎馬&緑魔環境で、バフ乗った魔法を受けて倒したり
範囲外に逃げつつ陣形整えて倒したりが必要
ヘクトルはその点すこし難しい ヘクトルは塔10とかで相手のターンに掃除機みたいに4縦とかするの見ると
やっぱり頭抜けてるなと思う >>345
ヘクトルは防衛戦で輝くが今の環境ならゴミ
いいね? ヘクトルはウルスラ戦でバキュームして永久不滅の強さ見せつけたろ >>355
耐えてから倒すなら威嚇は強い
激化だと耐えてから倒すことも多いし >>303
エルトお兄さんも入れてくれよお!
マニキまで待てねぇんだよ! 騎馬ゲー騎馬ゲーってスレで飛び交うの見てるとホントこのスレってレベル高い人多いんだなって思う
オール無凸の680帯だと圧倒的歩兵の多さ
まぁそれでも遠距離きついから重装なんかは地位低下してるとは思うが カミラに激化斧持たせて遠反つけたらかなり強いだろうな >>356
まぁ今の魔ブレムでは使いにくいのは同意するがゴミってほど弱くもないな 待ち伏せヘクトルは救援カゲロウより防衛安定するから
うちにはヘクトル必須 >>362
騎馬パが多いのは695〜位からバンバン当たるよ 闘技場(攻)B
闘技場(守)A
英雄戦S
みたいに評価しておけば文句出ないよな
役割を考えろ >>355
必須とまでは言わんがマムクートなら与ダメ増やせるわけだし
現状竜刃は無いから竜盾に攻撃速さ鼓舞とあと何かって感じになるんじゃね >>364
あの魔防の高さは魅力
速さもそこそこあるから、飛行バフつければ完璧に耐えられる エルフィはエルフィでバミラっていうどうにもならないのがいるからな〜
実際騎馬飛行使ってると相手の遠反が全く怖く無いのが問題 >>341
うちはスキル取得し忘れた状態で限界突破してコツコツ貯めたSPとともに消滅していった凸素材が何体か… >>374
日頃から床に物落ちてないかちゃんと見ろよ
あいつちょっとトラブルですぐ来れなくなるからな 闘技場(攻)S
オリヴィエ、アクア、ニニアン
闘技場(守)S
オリヴィエ、アクア、ニニアン
英雄戦S
オリヴィエ、アクア、ニニアン >>364
カミラの運用ずっと悩んでたけどやっぱそうなるか…ただ深緑渡すのはいいけど遠反は貴重だからなぁ >>374
銀の斧もかなりレア
斧キャラ少なすぎんよ〜 >>374
ハロルドよく出ない?
斧よりも青槍殺しで使ってんだな >>379
総合値高めの近接で枠全部埋めりゃいけんじゃね >>371
ヘクトルのことなら
闘技場防衛 C
闘技場攻略 B
こんな感じだぞ
防衛パーティにヘクトルやタクミがいるだけで勝ち確なレベル
嬉しくなる >>379
無課金だが690ジャストならちょいちょい出るぞ >>386
スカート短いから見えちゃうんじゃ... ユリアメタの為だけでも赤魔採用したくなるレベル
それか遠距離エイリークかロイ >>338
オルエンとカミラ(マニキの妹枠で)までは確定として他に妹で巨乳っていたっけ >>389
うちの斧在庫枠はバーツさんがトップです ユリアメタならリョウマで一発解決だわw
けっこういいダメもらうから激化いるけどw ファたそが余ってるんだけど回復タンク作るならファルシオン持ちの誰が適してるんだろう
前ここではクロムって見たけどファルシオンあるならタンク性能は大差ないよな? >>392
ワイのヘクトル、弓暗器青魔受けに加え緑魔も倒してくれるエース
受けから入る編成ではいまだに強いゾ
魔防バフ相互援助でラクラク介護 まぁこんなキャラゲーで特定キャラ下げたり上げたりするようなやつは、原作もやってない単なるソシャゲ脳のバカなんだろうな 凸なしでも698まで確認したな
ドーガノノファバロムの総合値高めだった >>407
無凸でここまで行くのか
4凸だけど最近690までしか見ねぇ >>401
激化レイヴンリリーナで0〜3くらいしか食らわんからめっちゃラク 攻↓ノノはニニアンに雷継承が一番かな
ノノ使いたかったけど流石に攻↓じゃあな >>387
ギュンターもよく出るやろ
うちはカミラに持たしてるわw >>407
騎馬魔も踊り子も居るのにここまで上がるのはなんでやろうか
やっぱりスキルかな >>408
回復しかできないならリフでいいわけで
単体での性能が高いルキナかマルスが安定する
回復量が足りないと感じたら聖印である程度カバーできる 遠距離ロイは自分の魔の高さと封印の剣でそれなりに受けられそう
封印の剣が本気出せば遠距離はいらないのに >>404
バーツ羨ましい
引き戻しは飛行パー騎馬パーに全員付けたいから
あと7人欲しいわ(´・ω・`) >>424
それまじでクソ個体だから送還したほうがいいぞw >>419
攻↓の代わりに上がってるステがあるだろ
それを活かす構成にするんじゃよってじっちゃが言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています