ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★216【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★4【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net・
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【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】 [無断転載禁止]
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【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★215【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492614659/l50VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492642936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体力上げるエリアアイテムはよ。
これで少しは改善される。少しは。 >>512
ライフ量がどうなろうとミスしまくられたらスコア出ないからミスしない難易度やれよ 確かにクリアのハードル高いよね
曲全体ノーツの5%ミスで閉店くらいでもいいのに デレステとスクフェスは判定と回復のゴリ押しで割となんとかなるもんな >>520
「そうゆう」って使う奴はやっぱアホだわ >>512
むしろ周回なら難易度低いのでやってもおkなほうがいいだろ
ひたすら最高難易度まわししかできないとか疲れるわ >>510
スカチケあるしデレステに新規が入りにくいってのはないけど
最近の古参がマンネリしてバンドリできて試しに遊んでる時に
インフレ連発はかなり痛手だったと思う
バンドリのイベの種類が何個かあってカードもちゃんといろんなキャラ☆4出してたら
完全にデレステから流れる人いっぱいいるのにこっちも惜しい 協力なら5人のうちライフ特大ありさとか1人くらいいてもいいかなって思う
背伸びして高難度やるやつが後を絶たないからな
死なれる方が全員スコアよりきついわ 練習し放題のこのゲームで難しいと感じるならソロで好きなだけ練習すればいいのに
ハードル下げろとか言うのはアホ過ぎる >>484
デレステもやってるけど向こうは音ゲー部分が酷いじゃないか
キャラゲーとしては最高(シナリオ除く) 俺はもしもし音ゲそれなりにやってたからほとんどの曲EX安定クリアできるけど
音ゲ始めてのやつとかヘタクソへの配慮がなさすぎるっていってんだよ
デレステでもスクフェスでもSB69でもこんなキツさはなかった グラブルみたいに名前は90日経たないと変えられないようにしよう >>532
スタミナフリーで練習し放題という最高の配慮があるだろ
クリアできない奴が悪い >>525
ハッシュタグ4つもつけてよほど己の馬鹿さ加減をアピールしたいのだろう スタミナないんだからフリーで練習して来い雑魚がってイヴちゃんが >>526
難易度低くても点数でるのは別に文句つけてないんだけど
別問題じゃねえか
練習しながら周回できる環境と練習は別でやって簡単な曲周回しないといけない環境
どっちがいいんだ 多分ライフ無しでプレイ出来るから判定きつくしてるんだろうな
スクフェスデレステみたくいらないN大量処分する手間が無いからいいシステムだと思ったんだが詰めが甘いよね hard選んでた2人が死んでた時は諦めついた
ex死はイラッとくるんだがなw hardまでしかできない君だけどラウダーが出来かけてきてかなり楽しい 練習し放題だけど10分以上遊ぶと端末が熱にやられる >>540
それ放置いたら即死亡じゃん(´・ω・`) >>480
まぁこれよね
デレの協力は難曲が選ばれようがPLv低いのが来ようが誰が死のうが気にならんし負の感情はほとんど出ないもんね〜
マスター特攻もどうぞどうぞって感じだし
開始と終了時にたまにやたら待たされるのがあるくらい
ガルパはむしろよくここまでギスギス要素を詰め込んだもんだw 昔の格ゲーの人は言いました
初心者が30コンボ出来ない?練習するモードあるやろ
コンボ出来ないのが悪い >>512
ライフ3000スタートだが報酬少なめみたいな部屋ができれば
hardじゃつまらんとか協力で練習したいって人が回復リダにして遊べるな 協力で選曲が終わった後に自分のしたくない曲になると切断するのも対策してほしいわ。
他のプレイヤー名見て切断、スキルが全員スコアアップじゃないと切断、自分が選択した曲が選ばれないと切断と来て最後は放置まで気を付けろって…
ソロプレイでスコアS出せるのにかけら大だけのためにスコアCとかBばっかでなんとも形容しがたい気持ちになる。 >>540
例えば5人で体力5000を共有するとして
1人ガラクタがいただけでクリア不能になる最強の妨害プレーが横行するおそれが考えられる >>532
難易度下げてもコンボ切らしてもあんまりスコア変わらないしむしろ下手クソの救済はかなり出来てると思うが
デレステだとコンボ切れたらスコアガタ落ちだし
下手クソなのに無理に高難易度選んで死ぬやつは知らん 仕事休憩中でプレイできてないけど神アプデじゃん
って書き込みにきたけどなんか荒れてんな >>540
今の協力プレイ状態でよくそんな案が出てくるな。思わずわろたわw 切断対策は難しいと思うぞ
なにせ運営が公式切断を仕掛けてくるレベルだしな >>547
そんなんだから格ゲーは新規がいなくなったんだよな 普段フルコン余裕な曲とかでも、たまにスライド1回ミスって即死とかもあるから怖いわこのゲーム >>548
それでも死ぬんじゃないか
体感だけど27あたりで死ぬやつは平均ミス40はしてる まぁミス10は普通にシビアだよなノーツトータル1.5%〜2%位のミスで失敗扱いは頭ロゼリアすぎる気もする >>547
昔の格ゲーには練習モードなんてなかったぞ
アーケードから家庭用に移植されるようになってからようやく付いた >>532
スタミナ無いんだから何回でも練習したらいいよ
練習もせずにクリア出来ない糞ゲーとか言う奴はやめたらいい 日菜「あー彩ちゃんまたしんだー
もう彩ちゃんはどうせハード以上なんてできないんだからイージーでやってよー」 >>537
難易度下げた周回したくないって言ってたから難易度高い周回のほうが嫌だろって言っただけなんだけど バンドだから協力させたいってのは分かるけど、報酬は個人スコアだけに依存させたほうが面倒がない
勿論フィーバーとかスコアに関わる要素も他人に依存させるべきじゃない >>534
音ゲー練習したらクリアできるなら皆伝だらけなんだよなぁ… >>557
さすがに大げさに言いすぎだろ
スライドの中継はミスっても軽いのに 本番で失敗は許されないから必死に練習するんだってロゼリアが言ってた
そんな暇は無いの、とかも言ってた >>556
あれ?ストーリーとかで練習するんじゃないの?すまんな適当に思いついた事言ったんだ そいやロングノーツバグって端末の問題?
iPhone6S使ってて割と起きるんだが
最新機種やiPadでも起こるんかな >>566
難易度高い周回のほうが良い人だっているしやっぱ別問題じゃねえか >>568
クリアできないならハード選べばいい
俺はエキスパートクリアできても面倒だからハードやノーマル選ぶし >>560
速い曲のスライドの入りミスったら死んだようなもんだからな!こころちゃん! もうライフゲージ廃止してグレート以上で現在値が増加してミスで最大値が減少するやりきったゲージを実装しよう
ゲージの最大値は150でライブ終了時の全員の平均値をスコアに個人の値を報酬に乗算すれば放置対策にもなるしミス多くても最後までやりきれば多少は報酬もらえるし >>574
泥でも林檎でもバグるから端末関係ないぞ >>570
ティアドロップスの3連スライド即死はかなりの人が経験してると思うぞ ライフが少ないからってのも当然あるけども、
それだけじゃなくてなんかやたらライフが減りやすいように感じるよ >>564
ロングノーツすっぽ抜けとかで大ダメージ受けるとグルグル付けたくないグルグル付けたくないってドキドキしてヤバい 2013年からのスクフェスユーザーだが、あっちは石割らないと練習すら出来ないのに、
練習し放題で何曲難しいとか舐めた事言ってるんだか >>560
リアルライブ思考だな
ちゃんと練習すればミスなんかほとんどしないし
10ミスとかもうメンバーにフルボッコ必至だろ LOUDERやシュガビタ来るとクリアした後指が疲れるからハード固定だわ 糞イベ連打
不人気ポピパの二週目のゴリ推し
どうしたいんだよこれ スクフェスなんか判定強化とライフ回復積みまくれば石わって練習しながらイベント走れるじゃねえか 死ぬなら練習するか選ぶなでいいじゃん
何言い争ってるのか >>581
ライフ最大1000
MISS1回でマイナス100、BADで確かマイナス60
背伸びの仕方によってはイントロで終わってもおかしくない仕様と言えよう ギリギリ100位入賞できなかったのを今日一日中引きずってたわ
ガチャとブースト合わせて10万近くの金と時間が無駄になったからな…
昨日午後半休じゃなくて一日有給取ってたら間に合ってたのに… 他のゲームは練習もスタミナ消費するからミスに寛容かもしれない
でもこのゲームは練習し放題だから今のバランスでちょうどいい >>532
exほとんどクリアできないからhardで遊んでるが楽しめてるよ
死にさえしなければフルコンしなくてもスコア酷くならないし
判定も厳しくないから初心者には楽だと思ってる
前やってた音ゲーが糞すぎたせいもあるんだが >>583
これはある
音ゲーなんかやっただけ上手くなるからね
なんのためのフリーなのか ミスするかしないかぐらいの曲をやるよりも、9割くらいしか取れない曲に必死で食らいつく方が楽しいし練習にもなると思う >>579
マジかよ・・・あれ曲によっては起こると即死コンボ食らうから早期に修正してほしいわ >>585
問題は完成度を求めるリアルライブじゃなくて周回ゲーってことだな 死なない難易度でやれってこのスレでも何回も何回も言われてるのに今更難易度の話してんのかよ 俺は別に作れないけど現状最高総合力&スコアUP組み込めるバンドって
★4こころ、★3薫、★3はぐみ、★3美咲、★4友希那
のハロハピ、ハッピーのエリアアイテムかな? ちなみにソロでやる場合回復5枚積んでおけばとりあえず30ミスくらいまでは許容される(発動タイミングにもよるが)ので練習にはオススメよ このゲームが死にやすいのはBADで拾ってくれる判定が狭い可能性とかあるだろうか >>589
今でこそSRURゾロゾロ出てくるけど
リリース当初はSR確定無かったからRでやりくりしなきゃいけなかった時期があったんだぞ
それこそR回復なんて☆2以下だぞ >>576
そりゃ選んでほしいけどシステム的に強制できないから、もう死ななくすれば俺らに迷惑かからなくてええやろ? >>512
ブースト消化時も死ぬEx選んでる人なのかな
EXでそんなに死ぬ曲多いなら協力でもスコア伸びてないだろうし報酬気にしてないぜって思うなら死ぬ場所把握してフリーで練習したほうが良くないか >>589
バンドリで練習しながら走るって難しい曲でイベ中にフルコン目指すってこと?
クリア出来るか出来ないかの瀬戸際なら
スコアほぼかわらないんだからEX無理してやることないだろ そういえば運営譜面バグの件について一切触れてなかったけど修正する気あるんかな >>610
運営が確認できない不具合は不具合じゃないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています