ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★216【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★4【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/t.../applism/1491845188/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】 [無断転載禁止]
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ
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【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★215【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492614659/l50VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492642936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプリアプデしたら音ズレしだしたんだけどAndroid7.0にした方がいいの?これ >>457
耐え好きな人は明日無理して引くのだろうか デレステはライフゲージ統一だな
いちども死んだことないからあれがゼロになったらどうなるのかは知らんが イベントも単調なのに乱発しまくるし
加速度的に飽きてきてるんだが >>439
有言実行の改善は割と良い結果でるかな
告知なしのサイレント修正と事後報告の改善は大抵斜め下な気がするし スコアアップ以外のスキルが死んでるのがアホすぎる
何か他を考えなされや デレみたいに今回はこのユニットで組んで歌います!みたいなのやりにくいのが痛いというかもったいないな >>469
個人個人で死んでるから統一ではないだろ
オバロもオバロ連れてきた人しかライフ減らないし てか放置対策はするのに放置された側のことは何も考えてないのがムカつくわ ガルパやりまくってたらチュウニへたくそになっててわろえない 死んだら迷惑かけるからEXでもいけるかもしれないけどハードで行っておこう
これは現行のシステムではマナーとして正しいけど
やっぱりEXで叩いけるのにハードで叩いてもつまらないでしょ
だからEXで叩いて結果死んだとしても自分が多少損するだけで全体には迷惑がかからない仕様にすればいい
つまり上にも書いたけどデスペナのスコア減をなくせばいい >>479
エアプではないが始めたてでこの前のイベントではそうじゃなかったっけ
なんか異様にHPゲージ伸びてたような気がする リズムゲームはデレステが神過ぎて他が糞な感じだね
オワライブはUR確定とか禁断の果実に手出したから終了秒読みだし
ブシモ支えるアプリはバンドリだけになるのに何やってんだか >>466
一人一人ののライフはゲージの20%請負にするとかどう?
一人死亡しても他生きてればOKで残り%で報酬ゲットとか。
ってこんなことここで言ってもしゃーないか >>470
俺も今は全曲フルコン目指してやってるから楽しめてるけど終わったら飽きちゃいそう
というわけで楽曲追加はよ >>483
始めたてでよく語れたな
デレステ移住者すげぇ多いこのスレで 協力しよう!
でも俺はハードつまらんからクリア出来るか微妙なEXを選ぶぜ!
はぁ >>484
デレステはデレステで問題ある
一番の問題は古参コアユーザーが多くなりすぎて新規が入りづらいこと 協力だと見たくもないプレイヤー名まで見せられるからプレイヤーIDでブロックさせてほしい。
プレイヤー名に○○は糞みたいな愚痴書いたの見せられるほうは気分悪い。
しかも名前コロコロ変えられるから質が悪い。 運営に名前にNGワード付けろって問い合わせでもしとけ >>487
死んだやつがなんらかのペナあって
補った人が報酬増えるんならその方がみんないいね 死んだらスコア高かろうがなんだろうが報酬ゼロ
協力のスコアはトータルスコア÷生き残った人数×5でいいじゃないか ブーストの上限を上げればいいねん
上げたらみんなもっと寛容な心を持てるはずやねん >>488
いうて今でも週2くらいで追加されてない? >>442
協力推奨の為ソロと差つけすぎ問題
ソロだとイベpt多くて、協力だと素材多いみたいにそれぞれメリットあれば良かったのに ベテラン部屋でスコアが2倍くらい違うのが同じ部屋にいるっておかしくないすか? >>491
他のゲームだとそれでも回復ビタ積みとかでなんとかなる場合が多かった
その感覚でこっちでやるとわずかMISS10回でお陀仏
で協力でそれをやる人間の言い訳がソロだとすぐ死ぬから練習できなくて云々
根本的な仕様から見直すべきなのよねホントなら >>480
死んだ後叩いた分もスコアには反映されるけど最終的に個人的にポイント等減額されるならアリだな。まあデレステ仕様だけど スタンプはとりあえずチョココロネ押しとけば会話成立する >>502
クリアとフルコンが近すぎるのがね
まぁフリーでいくらでも練習できるのはいいけどさ >>483
もしかして普段Rとか使っててライフ100くらいなのが協力だと全員SSRでライフ220になることを言ってるのか? キャラ、歌、音ゲーっぽさは良いんだけど、
それ以外がかなりクソ
現状のシステムからあんまり変える気ないなら、半年後にはアクティブ半数以下になってそう >>490
生意気にも語ってすみませんでした大先輩!(´;ω;`) >>493
長く続いてるとその問題はどうしても出てくるからなぁ
最近超絶インフレぶちかまして来たしNNGあたりでやめた俺とかも今のスコアアタックには微塵もついていけない環境になっとる… 協力もイベPt 報酬ともに個人のスコア依存にそりゃええやんけ
フィーバー 他人のセンターキャラの恩恵だけで個人でやるよりスコア伸びるだろ 周回要求される音ゲーで死ぬから難易度下げてやれって言われてもやりたくねえよなぁ
ライフ2500くらいにはしてもいい
頭しゅわまじだらけだろ協力スレとか 体力上げるエリアアイテムはよ。
これで少しは改善される。少しは。 >>512
ライフ量がどうなろうとミスしまくられたらスコア出ないからミスしない難易度やれよ 確かにクリアのハードル高いよね
曲全体ノーツの5%ミスで閉店くらいでもいいのに デレステとスクフェスは判定と回復のゴリ押しで割となんとかなるもんな >>520
「そうゆう」って使う奴はやっぱアホだわ >>512
むしろ周回なら難易度低いのでやってもおkなほうがいいだろ
ひたすら最高難易度まわししかできないとか疲れるわ >>510
スカチケあるしデレステに新規が入りにくいってのはないけど
最近の古参がマンネリしてバンドリできて試しに遊んでる時に
インフレ連発はかなり痛手だったと思う
バンドリのイベの種類が何個かあってカードもちゃんといろんなキャラ☆4出してたら
完全にデレステから流れる人いっぱいいるのにこっちも惜しい 協力なら5人のうちライフ特大ありさとか1人くらいいてもいいかなって思う
背伸びして高難度やるやつが後を絶たないからな
死なれる方が全員スコアよりきついわ 練習し放題のこのゲームで難しいと感じるならソロで好きなだけ練習すればいいのに
ハードル下げろとか言うのはアホ過ぎる >>484
デレステもやってるけど向こうは音ゲー部分が酷いじゃないか
キャラゲーとしては最高(シナリオ除く) 俺はもしもし音ゲそれなりにやってたからほとんどの曲EX安定クリアできるけど
音ゲ始めてのやつとかヘタクソへの配慮がなさすぎるっていってんだよ
デレステでもスクフェスでもSB69でもこんなキツさはなかった グラブルみたいに名前は90日経たないと変えられないようにしよう >>532
スタミナフリーで練習し放題という最高の配慮があるだろ
クリアできない奴が悪い >>525
ハッシュタグ4つもつけてよほど己の馬鹿さ加減をアピールしたいのだろう スタミナないんだからフリーで練習して来い雑魚がってイヴちゃんが >>526
難易度低くても点数でるのは別に文句つけてないんだけど
別問題じゃねえか
練習しながら周回できる環境と練習は別でやって簡単な曲周回しないといけない環境
どっちがいいんだ 多分ライフ無しでプレイ出来るから判定きつくしてるんだろうな
スクフェスデレステみたくいらないN大量処分する手間が無いからいいシステムだと思ったんだが詰めが甘いよね hard選んでた2人が死んでた時は諦めついた
ex死はイラッとくるんだがなw hardまでしかできない君だけどラウダーが出来かけてきてかなり楽しい 練習し放題だけど10分以上遊ぶと端末が熱にやられる >>540
それ放置いたら即死亡じゃん(´・ω・`) >>480
まぁこれよね
デレの協力は難曲が選ばれようがPLv低いのが来ようが誰が死のうが気にならんし負の感情はほとんど出ないもんね〜
マスター特攻もどうぞどうぞって感じだし
開始と終了時にたまにやたら待たされるのがあるくらい
ガルパはむしろよくここまでギスギス要素を詰め込んだもんだw 昔の格ゲーの人は言いました
初心者が30コンボ出来ない?練習するモードあるやろ
コンボ出来ないのが悪い >>512
ライフ3000スタートだが報酬少なめみたいな部屋ができれば
hardじゃつまらんとか協力で練習したいって人が回復リダにして遊べるな 協力で選曲が終わった後に自分のしたくない曲になると切断するのも対策してほしいわ。
他のプレイヤー名見て切断、スキルが全員スコアアップじゃないと切断、自分が選択した曲が選ばれないと切断と来て最後は放置まで気を付けろって…
ソロプレイでスコアS出せるのにかけら大だけのためにスコアCとかBばっかでなんとも形容しがたい気持ちになる。 >>540
例えば5人で体力5000を共有するとして
1人ガラクタがいただけでクリア不能になる最強の妨害プレーが横行するおそれが考えられる >>532
難易度下げてもコンボ切らしてもあんまりスコア変わらないしむしろ下手クソの救済はかなり出来てると思うが
デレステだとコンボ切れたらスコアガタ落ちだし
下手クソなのに無理に高難易度選んで死ぬやつは知らん 仕事休憩中でプレイできてないけど神アプデじゃん
って書き込みにきたけどなんか荒れてんな >>540
今の協力プレイ状態でよくそんな案が出てくるな。思わずわろたわw 切断対策は難しいと思うぞ
なにせ運営が公式切断を仕掛けてくるレベルだしな >>547
そんなんだから格ゲーは新規がいなくなったんだよな 普段フルコン余裕な曲とかでも、たまにスライド1回ミスって即死とかもあるから怖いわこのゲーム >>548
それでも死ぬんじゃないか
体感だけど27あたりで死ぬやつは平均ミス40はしてる まぁミス10は普通にシビアだよなノーツトータル1.5%〜2%位のミスで失敗扱いは頭ロゼリアすぎる気もする >>547
昔の格ゲーには練習モードなんてなかったぞ
アーケードから家庭用に移植されるようになってからようやく付いた >>532
スタミナ無いんだから何回でも練習したらいいよ
練習もせずにクリア出来ない糞ゲーとか言う奴はやめたらいい 日菜「あー彩ちゃんまたしんだー
もう彩ちゃんはどうせハード以上なんてできないんだからイージーでやってよー」 >>537
難易度下げた周回したくないって言ってたから難易度高い周回のほうが嫌だろって言っただけなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています