【○】逆転オセロニア part114【●】 [無断転載禁止]©2ch.net
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負け確で落ちたらあとで
またテツに負けました
って出る(2回目
完全に運営垢なのか? >>542
いや、コンボあるからまだマシってだけでしょ っつーか助っ人枠設けるのが嫌なら助っ人を選択しないボタンを作ってくれりゃいいだけだろ
頭おかしい糞 >>553
リアルタイムで相手がポチポチしてると思っちゃってる感じ?
相手はアカウントを対戦相手役で使用されてるだけで
相手の勝敗には関与されてないとか
考えたら分かる事も考えない感じ?
朝方4時に何連戦も対戦してて、皆 早起きだなー(^ω^)
って思っちゃってる感じ? カルディア絶級3回に1回くらいしか勝てない…
封印マス無効に出来るキャラ1体もいないから仕方ないのかな >>557
ん?
待ってます…出てもAIなんか?
駒操作もされててアズ来たら
相手がベノバジ出すのも
全部AIで駒把握してるからなんか?
それならそれで馬鹿馬鹿しいな 香蘭とイヴェットが遂に役に立ってきました
冥美もいい感じです
しかし充電しなきゃいけません 4体で合成しようと思います私 >>558
フレンドに頼れ!
あと、封印無効キャラ無くても割と勝てるよ カルディアのスキル上げってみんなどうしてる?
100%にしてから混ぜる?
一枚ずつ混ぜる?
いまカルディア10枚あるんだが100%にしたら絶対にスキルマ終わらん
1枚ずつなら、ひょっとして、、、、
って感じで迷ってんだが >>562
1枚ずつはチャンスもあるけど地獄を見る可能性大
精神衛生上も5個ずつ混ぜるのをお勧めします
それにスキルだけ5になってコンボは1のままとか平気であり得るし こんな狭い盤面だしオセロAI使えば
AIが全て勝ち確定の手順把握してるよな
難易度設定で簡単に負けさせられるか
馬鹿馬鹿しい なんだ、、、ちょっと調べたら
あの連投厨二大巨頭の一角かよ
関わると皆に迷惑かけるからNGにしとかなきゃな それならもうデイリーも脳死スポンジ竜パでいいな
わざわざ対戦でAIなんて馬鹿すぎる運営だわ 私4体80%で今上がりました いざとなったらフェアリーありますし余裕です コスト185で1/2くらいしかリトライなしで激級クリアできないけど
5個ずつで上げてるわ >>562
100%にしてると間に合わないんだったら、一体ずつ食わせたら?
最悪、スキル4コンボ5とかになっても使えない事は無いし >>568
この編成作れるなら、使ってみてくれよ
フレンドにアズリエル、御伽印の駒を選択すると絶級でも連続クリア出来るぞ!
http://i.imgur.com/8tE5h9N.jpg 信長終わったから残ったスタミナでカルディアでスタミナ使いきったところでちょっと休憩
リーダーレンタル闘化信長とアズリエルどっちがありがたい? >>570
これでいけるの!?
赤色のやつの代わりになるキャラいないかな?
もってないんだ >>573
火力担当だから、持ってないなら竜染めじゃなくても使える火力高めの竜A駒探すしかないね
それか、神駒のアルベルダとか入れても良いかも >>564
AI というのもあるし、こっちがデッキにどんな駒を入れてるかわかるはずだから
その前提で運営が完璧なプログラムを書けているなら
最強の AI ができると思うよ。
だけど、さすがにこっちがデッキに入れてる駒を参照するというイカサマをしてまで
AI を動かしてはいないんジャマイカ。
キャラ駒はもはや1000種類を優に越えてるから
その全てに対応して勝てる AI を作るのは難しい。
というよりも、ちょっと計算してみると
デッキの組み方は10の30乗通り超もある。
相手(=人)がこのデッキのときは自分(=AI)はA4に打つのが最良だけど
違うデッキのときはF3に打つのが最良だとか、
デッキによって最良手が変わるから
全てのデッキに対応した唯一の最良手は理論的に存在しないと思う。 >>575
でも勝ち確定手順にそのまま操作駒撃てば100%勝てるじゃん
端にはコンボ駒、通常は殴り駒
これだけで手順パターンに撃てば勝てる
AIは駒順関係無いよ
いつでもそこに最適な駒撃てるチート 一時期AI初手フルカスが猛威振るったな
あとは初手ヤスデ-イザナミ-カミュコンボ
こんなのも全部AI設定だもんなあ
なんで毎回来るんだよっと思ったらAIだったというオチ あと1手だったのに不正やられた…
数十万ダメージとか囁きが修正食らう前以来見たわ ほんとこれよ
我々のはるか下のレベルで戦ってるから
話が通じない >>576
そんな簡単なんだったら人がやったって100%勝てるってことになるじゃん
でも実際は相手がコンボ封印してくるかもしれないし
マス封印するかもしれないし
コンボが強い駒をX打ちしてきてその対処しなきゃいけないかもしれないし
AIだろうが人だろうが、勝ち100%の手って無いよ お前らなんも話してないレス乞食じゃん
他の話あるならなんかしろよ >>572
おーけー
第六天魔王でスタミナ回復するまで放置しとくわ >>582
たまには勝てるけどこっちは駒操作されて撃ちたい駒来ないから負けが多い >>582
深夜にやればある意味面白いよ
鬼畜コスト200デッキでこてんぱんにやられる
先日なんか通常AI以外全て全敗
プラチナマスターになれるそれなりのデッキなのにわろたわw 進化カルディア終わった
あとは闘化2体で両方完成
やっと明日から前哨戦で遊べる
今回は5時間で1000位以内が目標 30勝とバトルコイン目当てなら脳死スポンジ竜パで
ひたすらハムスターでいいんか?
時間制限あると神パやるの馬鹿馬鹿しいよな
勝てる保証も無いの >>582
相手にしちゃダメだよ
自分の下手を棚に上げてるだけのバカなんだからさ
大勢いるプレーヤーの中自分だけピンポイントで操作されてる!って本気で思ってるのよ 彼は 駒操作されてる駒操作されてるって何度も言うのが
隣人が俺の行動を監視してるんだよって言う被害妄想に
捕らわれた統失と同じ臭いがして背筋が凍る まぁでも完全確率ではないわな、このゲーム 統計とかは取ってないけど指定の駒が配牌に来る確率は5分の1ぐらいでしょ、ヴァイセエンデがは3回に1回は手札に来るもん 今回のカップ戦でどの程度バトルコインもらえるかね。
30勝で30枚くらいもらえりゃ良いんだが。 >>594
でもまあ体感以外に判断基準ないししょうがないやね
俺の敵だって2手目のダークアサシン率半端ないし(体感)
ただそれを運営による操作だなんだと飛躍したバカ理論を垂れ流すなよ、と >>591
リーダー除く15駒のうち、2つのどちらかが初期駒の3枠に入る確率を計算してみようね
君の体感とたいして変わらないから 数千、数万というユーザーの駒の出具合を、いちいち一人ひとり操作するほど、暇じゃないし、そんなシステムになってないだろう 負けた言い訳が欲しいだけ
さらには
自分に落ち度はないってスタンスだから
進歩できない
まるで井の中の蛙
私たちはそれを井戸の上からから覗いているのさ バトルコインは一勝につき一枚ぐらいだろ。
カップ戦上位に入るぐらいで交換できるのが目安みたいだし。
五月のカップ戦で100枚が目標だな 前哨戦で正月蘭陵王リダのカルディアジークエンデガ辺りで蹂躙されて悲しい カップ戦の駒の全身画像まだ?顔が既に卑しくてエロい
あれ進化前かな?とにかくシコりたい クリハピ持ってないなら三条の方を混合に入れるのってアリ?
それとも闘化前田まつのほうが良いかな つかカルディアスタミナ半減やん。
なんのために昨日までやってたのか
俺はやってなかったけど >>603
進化三条の方はブレソかハーピストで良くねってなるしさすがに同条件3枚目は要らない
闘化まつの方が普通に強いからオススメ カップ戦報酬駒って神は3つ、竜は4つで、魔はこれでやっと2つ目なのか
なんか良い性能にしてきそう
スキルで手駒ロックしてきてコンボで封印マス作りそうな顔してる ヨツモイクサリーダーにしてたのに何故かB無しで編成してた
ほぼ2コンテで5回やってから気付いたわ >>601
カルディア進化を作ってしまえば蘭陵の重いコスト19をカルディア10で緩和できてしまうから、本戦の上位は神殴りばかりになると思う
バニーとかでメタるにしても、それほど神染めが多いわけじゃないし ところでノブナガ絶級の安定デッキ組めてる人いない?
俺がこれで6割ぐらい
ただし茶々はスキル1
http://i.imgur.com/LsKJZ3D.jpg
スタミナ半減だから効率悪くは無いんだけど、もうちょいなんとかならんもんかね カルディア終わったら半減ってわろた
糞過ぎだわ
闘化でも作れってか? 凄いな
3ステージまで行けずに2連敗
糞駒操作が更に増してる
S駒4枚で1枚しか来ない無いのw うわっ
カルディアの体力も半分になったのな。
ずりー 全部避けて1回もダメマス踏みやがらねー
糞わろたw
ttp://imgur.com/mZnIqe3.jpg >>619
お前いつまでやってんの?
俺もう終わったぞ はい、3連敗
どうせ無課金でタダ石だからいいけどさw >>620
終わったけど暇だから闘化でも作ろうかな?と
対戦脳死スポンジでつまらんもん 最近属性補正の読み合いが楽しくなってきた
ちなランカー アリスアタ〜ック!
アリスアタ〜ック!
アリスアタ〜ック!
AI何回やるねん
完全にコンボ設定に変わってるw 最終ステージ信長来ないと絶対勝てないんだけど?コスト200無いからホントイライラする >>626
俺の参考にしていいぞ
信長なんて要らない ステージ3も鬼畜コンボ設定になってる
カルディア返さないとコンボラッシュで死ぬ
糞運営が殺しに来てるよw なんや?
キムンと景光とアルタイル闘化か?
あと話せないなら出てくるなw >>627
参考にならない
いないやつばっか
香蘭イヴェットの運ゲーするしかない
スタミナ140使って1回しか勝てなかった ホント手駒ゲーだね
昼は4連勝したんだけどな
多分スキルマ無理だわ コインのイベント交換で最凶出ないかなー
ヨシノとスパルム闘化させたいのに出来ない
ルエドはよきてくれー GWでキムカム景光アルタイルの別バージョン出んのか? 4連敗1勝
闘化であと2体だけだからいいけどかなりキツいな
これから20体の奴は地獄だな
半減だから逆にフレアズが足りないと 勝てない新規がフェアリーなんて持ってるわけ無いのにな
老害の痴呆症かな? さっきカルディアのステージ2で毒で2000回復するはずが2000喰らって死んだんだけど、
同じようになった人いる?
15戦くらいやってるけど初めてなった。もちろんアンデッドとか入れてない。 >>643
HP2000きってると回復に反転せずにそのままやられちゃうってこと?
初めて知った仕様だわありがと >>644
うーん今まで4〜5回あってそうだと思ってたけど
説明見たら載ってないから右下の毒→回復にならないのはバグかもな
糞運営に言うたらお詫び貰えるんじゃね?
ダイヤ4-5個返してくれ >>642
俺もさっきトドメ刺される時になったわ
回復見込んでたのに毒殺されて「ふぁっ!?」ってなった ライフ2000以下だとアンデッド発動前に死ぬんじゃね 敵倒した時に踏んだ回復マスは回復したり、ダメージ受けたりするしガバガバなんじゃね? トドメさしながら回復すれば毒にならないから回復出来るよ 昨日なったけどHP2000以下だと死ぬんだと思うよ >>649
ダメージになる時もあるんだが...
あの基準がイマイチ分からん
HP結構あっても、食らう時あるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています