【○】逆転オセロニア part114【●】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ATK竜1.2倍やめろよー。同じかけ率でも、元の数字がでかいと伸び幅もでかいことくらいわかるよな。 竜パの先手必勝じゃんけんゲーが加速するだけ。 ミッションに<レア>リリアを好きになるとか出てきやがった
おう好きだから乳揉ませろや 死ね
2日連続でジャバウォック
マジでバカバカしくなってきた >>418
ゴールデンウィーク新規獲得手段に正月と同じ事やらかすんじゃね これ決まってたんならさ
闘化ラッシュ発表と同じタイミングで公表しとけよ
荒れるから発表即実装ってのが見え見え 進化カルディアは完成したが
透過はスキルマしなくていいよね...?
素材から集めるのだる過ぎうんちなんだけど はあ、またプラチナマスターからプラチナ3まで落ちたよ。
昇格戦にさえいければいいのにくそ。 うかつに動くとGW新規にボコボコにされて古惨になっちまう プラチナコスト180でカップ戦負けまくりで禿げました。
混合パでやってるのですが、ここをこうした方がいいよとアドバイス頂けないでしょうか?
負け方の多くはあと一撃というところでジークとかヴィクおかれて一気に5000以上持っていかれて負けるパターンです。
一応この編成でプラチナマスターまではいけました。
http://i.imgur.com/uOK6sIZ.jpg http://i.imgur.com/pla7ENg.jpg
これを見るに1000位以内で100枚あたりに設定してきそうだな >>431
マジ?
またニート優遇かよ、ほんとKJニート大好きだな
ニートには手が出ないように入手方法を逆転コイン50万枚でバトルコイン100枚に変更しろ 多分これカップ戦報酬の他にバトルコインコロシアムみたいな専用のコロシアムも出てくんじゃない >>429
あと一撃が足りないなら闘化アルセルノで一撃分を前倒しで与えるってどうよ
上手くやれば一撃1万オーバーだしコンボなくても4〜5千ダメは簡単に出る エンデガ不公平だって騒いでたんだから、公平に過去と同程度の実績でゲットできれば問題ないやんけ
しかも1回で1000位に入れなくても何回かでバトルコイン貯めれば誰でも取れる
さすがにこれで文句いうのは一分の利もない乞食ですわ ◯◯勝以上の景品のところがバトルコイン1枚に変わるとかだろうな >>429
宗教上の理由で蘭陵王とか使えない病かな?
見た目が嫌なら進化タイラントでもリーダーにしたらいいんじゃね、ルキアで釣られても仕事するし >>413
おまえ明日の設定でも偏ってると文句言いそうだな
毎日偏ってるから、好きな日や得意な日に石ストック分やりゃいいだけって仕様を理解してる? >>429
⚫言及はされてるけれど、蘭陵王はあれば入れたい。
⚫混合パならば、カミュ・ジルドレなどの「置いた時に確定できない罠」駒を入れれば牽制になる。勿論見えてるカウンター(ポーリュプス系)でも牽制にはなるけど、重ねられるならなお良し。多分そこで、最後の1手違いを埋められるんじゃないかな? >>429
みんなに突っ込まれててワロタ。
ウンディーネどかして蘭陵王がいいよ >>412
ほんと同意
せめて前まで二回ひけてたのを減らすなよと あのラインナップ見る限りもうちょい敷居低いんじゃないかなぁ
デイリー10勝とかに組み込んでくれねーかな >>429
神ってついてるのに神デッキになってないよ
北条いらねえ >>384
ダイマス環境では大体お互いエンデガ出してくるけどべつにそれ前提で計算するだけだから崩壊はしてないよ
わざと低ランクで留まってるエンデガ持ちが困る(勝ちにくくなる)だけじゃないかな
俺は終盤でグダグダするより勝負早くていい どうせここの運営やること雑だから
バトルコインGWに巻きまくって中堅がエンデガムーニア取ってコイン自体が空気になる未来が見えるわ 亀5とカップ戦駒100ってDeNAのレート換算ガバガバすぎない?
これじゃフェアリー来てもBフェアリー30くらいしそう バトルコインについてはいいんだけどフレンド機能は頑なに直さないのな アドバイスありがとう。
蘭陵王もってない。ランドタイラントならいるのでそれで代替えしてみる。
灯下アルセルノいるけどその場合はヴィクとチェンジがいいかな? フレンド機能直すと運営にデメリットあるのかなぁ。
クエストとか最凶イベの難易度が下がるとか?
俺はそのためのフレンド機能だと思ってるんだが。 取得済みの人のためのヴァイセが200でエンデガが100なのは不思議だな >>450
ヴィクトリアでいい
デッキコストがあと10増えて、その時ほかにもっと良いSが無ければアルセルノ入れてもいいけど >>451開発難航ってのが表向きに言ってるな。最後のデッキ保存ではなくてそれ用の登録とデータ保存ができるようにするぐらいだと思うんだけどな >>451
なんか確たる信念をもってこの仕様にしてる気がする、目的は分からんけど
他人のためにワンクッション無駄な試合をさせることで友情を演出?
蘭陵王とか強すぎるバフリーダーのデメリットとして残してる?
それとも単に優先度と技術とマンパワーが低いだけ?
あるいはこれ全部? これからのカップ戦はムーニア〜エンデガのコストが惜しげも無く優遇されるだろうな
持ってない奴は貴重なバトルコイン消耗して頑張って上位に入れよwwwww KJが言っている複数獲得した場合の使い道って、どんなんだろうか 報酬駒を合成すると、違うキャラに化けるとかかな 単発でアギラとレムカきて喜んでたけど、調べてみたらこいつら微妙キャラなんか
まぁ被りじゃないからいいや >>456
>他人のためにワンクッション無駄な試合をさせることで友情を演出
これはなんかわかる
いちいちリーダー駒設定してくれてる人の為に俺もってなるからなw なんか最近、二けた勝利の始めたばかりの人と、すごい当たるんだが 新規が増えたってこと? 自身は1200勝くらい 今ガチャで進化アリス出たが進化アリス(スキルマ)と闘化信長(スキルレベル1)だとどっちがフレンド駒に最適かね? >>462
AIかどうか見分けるのは、どこ見たらいいでしょうか? あほな質問でごめんなさい ノブは進化作る必要ある?
激級でも勝率5割ちょっと程度なので作るのちょっとしんどい >>464
AIは、「相手を待っています…」が出ずにノータイムで打ってくる
ほかにも色々あるけど 信長はとりあえず闘化スキルマから入ってみてはどうだろうか
進化も強いけど入れたデッキ組めるようになるのなんてかなり後だろうし >>463
ステージ1と3ではアリスの方が仕事するけど、ステージ2で腐るので俺は自分で使うのもフレンドに出すのも信長 >>464
一番分かりやすいのは>>467が書いてくれたやつ。他にはオルトロスとか基本使われないS駒リーダーにしてたりとかも分かりやすいかな http://i.imgur.com/RAxxIh8.jpg
バトルコイン1000枚でこれ出せよ
クラスマッチ報酬は闘化あるでしょ?全員都合よくコンボスキル無いし
それの素材がエンデガグエリアスブランジェッタムーニアから要求すれば古参ドヤれる >>469
ステージ3でのアリスの活躍っぷりも捨てがたい >>471 467
丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。 ステージ2で腐るっていってもステージ2は多少駒運悪くても突破出来るしアリスでいいじゃないかね
1枚ぶっこみでカルディアスキルコンボ4まで来たわ最後は5枚で100%にしようそうしよう >>475
ギャンブルどんな感じ?
自分は5枚づつであと残り2枚 >>472
糖化させたとこでエンデガ超える駒には出来ないからな。そんなことしたら完全にバランス崩壊する 対戦相手のプレイ履歴が数時間前だとAI確定なのかな? たまたま凄く便利な機能を発見した
デッキ編集で横スクロールの他に縦スクロールの機能があったなんて・・・!
これって気付くの遅い・・・?汗 >>479
大勝利だね!羨ましいな
ミッション埋めも考えると理想的 >>416
俺それミッションクリア出来んわ
何故なら好きじゃなくて愛してるから
あのむちむちな太ももで膝枕してもらいながイチャイチャしてえ キョウノ竜これまで楽しみ過ぎて7時間しか寝れなかったわ
頼むからランタイ出てくれ >>480
俺も今知ったわ
カップ戦デッキ直すのにいちいちバトル、イベント、カップ戦バナー、と開き直すのクソ面倒だったから助かる >>478
そんなわけない
全プレイヤーがニートで貼り付きプレイしてるわけでもあるまいし >>483
初期駒の確率下がってるって誰か言ってなかった? >>484
わかるわかる、まさにそれだった。
同じくいちいちその場所にいってデッキ編集してたから
この機能見つけた瞬間、目が点になった! 神パ作ってみたけど今まで竜パしかやってなかったから置き方わからねぇ…
間延びしてグダグダになっちまうわ ムーニア、グエリアス、ブランジェッタ、エンデガ全て持ってないと獲得できない駒か、ええなw
配布駒だから法的にも大丈夫だろうし >>487
神コレも魔コレもそれ以外の属性出るクソ仕様になったからね
でも竜コレでしかランタイ手に入れれないから回さなきゃなんないんだ >>471
アルタイルリーダーにしてる俺はAIだと思われてたのが こういうとこなんだよな
人気駒だけ常設から抜いたり
どうでもいいガチャ開催しといて人気の竜コレだけやらないとか
与えなくていいストレスをちょいちょい挟んでくる >>499
そんで名前がTakeshitaとか安易な苗字なら俺でもAIだと判断するな ここの運営て、「え?管理者にはスケジュール機能と無いの?全部手動でスタートなの?」て思うほど、イベント開始ミス多いからな
ていうかマジで担当者が12時にクリックしてイベント開始してる絵を想像すると笑える。球団も持ってる大手のIT企業なのに いい食材があるのに料理人が糞という典型的な運営だなここ
社員5人くらいで回してそう >>486
今対戦した人はみんな5分前とか10分前って表示されるんじゃないの? >>440
一応理解はしてるつもりで、日別で偏ることに文句はないんだ。ただ竜の1.2倍は余計竜パの戦略性殺してるんじゃないかなあと思っただけ。運営も色々試してサンプル集めてるとは思うんだけど、もっと面白い設定してこいよと。 >>505
友達と対戦した時にわかった事なんだけど、直近のバトルは反映されてないよ >>506
今日のやってみたらわかるけど、攻撃増してHP減ってるから、Sが来ても来なくても3手か4手で終わる
で、ふだんは致命的でないベルーガの自傷のせいで、駒の質は上なのに負けたりもする
結構そのルールそのルールで考えることはあるよ なんで神は殴ることも出来るんだろうな
元々耐久力あるけど攻撃力が小さいという個性だったんじゃないのかね
だったら竜染め限定のぶっ壊れ耐久デッキがあってもいいと思うんだが
竜は脳無しキャラすぎて弱い >>508
そうなんだ
親切に教えてくれてありがとうございます! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています