【○】逆転オセロニア part114【●】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>383
おま俺
ブランジェッタとグエリアスは頂くけど正直そこまで欲しいかって言われるとそうでも無い
HP50%切ったら誰でもエンデガ出してくるゲームとかバランス崩壊だろ
これもインフレの予兆なんかね >>383
必須駒を限定で出したのが悪い
図鑑増やしてエンデガ(バトルコイン)とかでオリジナルの方と同一駒扱いにすれば文句言う人いなかったと思う ヴィクトリアの産廃っぷりが凄い
エンデガもヴィクトリアもどっちも持ってるけどガチの混合には入らなくなってきてるしそろそろ闘化が必要 アウロラなんかなくても超駒の封印マス特化マンがエンデガ含め過去のキャラ皆殺しにくるから安心しろ >>386
アウロラちゃんと出すとかなり延命できていいよね ヴィクトリアをエンデガに入れ換えて空いたコストにカルディア突っ込むやでー >>377
それ意味ないよー
更新してくださいって言われて、更新したらクエストいってないことになってるから(スタミナはへる) このお宝は私のだから、って言ってやる!蘭陵が灰と化すな メンテは明日だと勘違いしてた
体力150ぐらいあったのに(><) バトルコインってカップ戦の報酬でしか貰えないんだろうか? 金も落とさない完成されたテンプレパで初心者刈りまくる老害はさっさと引退してどうぞ 入手難易度かなり高いって言っておきながらコイン配布してるからそこまで難易度高くなさそう
透過で同じ駒が素材になったら面倒くさそう 10個かー
カップ戦で何個手に入るかだけど、結構渋そうだな すまん、エンデガ以上のぶっ壊れが出るに決まってるのにエンデガ取っちゃう奴おる? これからのバトルコンテンツに報酬として設定されるんかね >>406
持ってないなら取るのが正解だと思う
先にエンデガ取ってその次のカップ戦で上位取ればいい 書き方見るに近いうちにカップ戦駒かクラスマ駒に闘化くるなこれ バトルコインとか実装する前に完全産廃と化してる逆転コインなんとかしろや
逆転コインでバトルコイン交換できるようにしろ 逆転コインよりもゴールドどうにかしてくれ
ノーマルガチャ修正でもっと消費できると思ったら1日一回の7万とか雀の涙程度
もっと引かせてくれるか10連70万でもいいからフェアリー確率アップやってくれ ATK竜1.2倍やめろよー。同じかけ率でも、元の数字がでかいと伸び幅もでかいことくらいわかるよな。 竜パの先手必勝じゃんけんゲーが加速するだけ。 ミッションに<レア>リリアを好きになるとか出てきやがった
おう好きだから乳揉ませろや 死ね
2日連続でジャバウォック
マジでバカバカしくなってきた >>418
ゴールデンウィーク新規獲得手段に正月と同じ事やらかすんじゃね これ決まってたんならさ
闘化ラッシュ発表と同じタイミングで公表しとけよ
荒れるから発表即実装ってのが見え見え 進化カルディアは完成したが
透過はスキルマしなくていいよね...?
素材から集めるのだる過ぎうんちなんだけど はあ、またプラチナマスターからプラチナ3まで落ちたよ。
昇格戦にさえいければいいのにくそ。 うかつに動くとGW新規にボコボコにされて古惨になっちまう プラチナコスト180でカップ戦負けまくりで禿げました。
混合パでやってるのですが、ここをこうした方がいいよとアドバイス頂けないでしょうか?
負け方の多くはあと一撃というところでジークとかヴィクおかれて一気に5000以上持っていかれて負けるパターンです。
一応この編成でプラチナマスターまではいけました。
http://i.imgur.com/uOK6sIZ.jpg http://i.imgur.com/pla7ENg.jpg
これを見るに1000位以内で100枚あたりに設定してきそうだな >>431
マジ?
またニート優遇かよ、ほんとKJニート大好きだな
ニートには手が出ないように入手方法を逆転コイン50万枚でバトルコイン100枚に変更しろ 多分これカップ戦報酬の他にバトルコインコロシアムみたいな専用のコロシアムも出てくんじゃない >>429
あと一撃が足りないなら闘化アルセルノで一撃分を前倒しで与えるってどうよ
上手くやれば一撃1万オーバーだしコンボなくても4〜5千ダメは簡単に出る エンデガ不公平だって騒いでたんだから、公平に過去と同程度の実績でゲットできれば問題ないやんけ
しかも1回で1000位に入れなくても何回かでバトルコイン貯めれば誰でも取れる
さすがにこれで文句いうのは一分の利もない乞食ですわ ◯◯勝以上の景品のところがバトルコイン1枚に変わるとかだろうな >>429
宗教上の理由で蘭陵王とか使えない病かな?
見た目が嫌なら進化タイラントでもリーダーにしたらいいんじゃね、ルキアで釣られても仕事するし >>413
おまえ明日の設定でも偏ってると文句言いそうだな
毎日偏ってるから、好きな日や得意な日に石ストック分やりゃいいだけって仕様を理解してる? >>429
⚫言及はされてるけれど、蘭陵王はあれば入れたい。
⚫混合パならば、カミュ・ジルドレなどの「置いた時に確定できない罠」駒を入れれば牽制になる。勿論見えてるカウンター(ポーリュプス系)でも牽制にはなるけど、重ねられるならなお良し。多分そこで、最後の1手違いを埋められるんじゃないかな? >>429
みんなに突っ込まれててワロタ。
ウンディーネどかして蘭陵王がいいよ >>412
ほんと同意
せめて前まで二回ひけてたのを減らすなよと あのラインナップ見る限りもうちょい敷居低いんじゃないかなぁ
デイリー10勝とかに組み込んでくれねーかな >>429
神ってついてるのに神デッキになってないよ
北条いらねえ >>384
ダイマス環境では大体お互いエンデガ出してくるけどべつにそれ前提で計算するだけだから崩壊はしてないよ
わざと低ランクで留まってるエンデガ持ちが困る(勝ちにくくなる)だけじゃないかな
俺は終盤でグダグダするより勝負早くていい どうせここの運営やること雑だから
バトルコインGWに巻きまくって中堅がエンデガムーニア取ってコイン自体が空気になる未来が見えるわ 亀5とカップ戦駒100ってDeNAのレート換算ガバガバすぎない?
これじゃフェアリー来てもBフェアリー30くらいしそう バトルコインについてはいいんだけどフレンド機能は頑なに直さないのな アドバイスありがとう。
蘭陵王もってない。ランドタイラントならいるのでそれで代替えしてみる。
灯下アルセルノいるけどその場合はヴィクとチェンジがいいかな? フレンド機能直すと運営にデメリットあるのかなぁ。
クエストとか最凶イベの難易度が下がるとか?
俺はそのためのフレンド機能だと思ってるんだが。 取得済みの人のためのヴァイセが200でエンデガが100なのは不思議だな >>450
ヴィクトリアでいい
デッキコストがあと10増えて、その時ほかにもっと良いSが無ければアルセルノ入れてもいいけど >>451開発難航ってのが表向きに言ってるな。最後のデッキ保存ではなくてそれ用の登録とデータ保存ができるようにするぐらいだと思うんだけどな >>451
なんか確たる信念をもってこの仕様にしてる気がする、目的は分からんけど
他人のためにワンクッション無駄な試合をさせることで友情を演出?
蘭陵王とか強すぎるバフリーダーのデメリットとして残してる?
それとも単に優先度と技術とマンパワーが低いだけ?
あるいはこれ全部? これからのカップ戦はムーニア〜エンデガのコストが惜しげも無く優遇されるだろうな
持ってない奴は貴重なバトルコイン消耗して頑張って上位に入れよwwwww KJが言っている複数獲得した場合の使い道って、どんなんだろうか 報酬駒を合成すると、違うキャラに化けるとかかな 単発でアギラとレムカきて喜んでたけど、調べてみたらこいつら微妙キャラなんか
まぁ被りじゃないからいいや >>456
>他人のためにワンクッション無駄な試合をさせることで友情を演出
これはなんかわかる
いちいちリーダー駒設定してくれてる人の為に俺もってなるからなw なんか最近、二けた勝利の始めたばかりの人と、すごい当たるんだが 新規が増えたってこと? 自身は1200勝くらい 今ガチャで進化アリス出たが進化アリス(スキルマ)と闘化信長(スキルレベル1)だとどっちがフレンド駒に最適かね? >>462
AIかどうか見分けるのは、どこ見たらいいでしょうか? あほな質問でごめんなさい ノブは進化作る必要ある?
激級でも勝率5割ちょっと程度なので作るのちょっとしんどい >>464
AIは、「相手を待っています…」が出ずにノータイムで打ってくる
ほかにも色々あるけど 信長はとりあえず闘化スキルマから入ってみてはどうだろうか
進化も強いけど入れたデッキ組めるようになるのなんてかなり後だろうし >>463
ステージ1と3ではアリスの方が仕事するけど、ステージ2で腐るので俺は自分で使うのもフレンドに出すのも信長 >>464
一番分かりやすいのは>>467が書いてくれたやつ。他にはオルトロスとか基本使われないS駒リーダーにしてたりとかも分かりやすいかな http://i.imgur.com/RAxxIh8.jpg
バトルコイン1000枚でこれ出せよ
クラスマッチ報酬は闘化あるでしょ?全員都合よくコンボスキル無いし
それの素材がエンデガグエリアスブランジェッタムーニアから要求すれば古参ドヤれる >>469
ステージ3でのアリスの活躍っぷりも捨てがたい >>471 467
丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。 ステージ2で腐るっていってもステージ2は多少駒運悪くても突破出来るしアリスでいいじゃないかね
1枚ぶっこみでカルディアスキルコンボ4まで来たわ最後は5枚で100%にしようそうしよう >>475
ギャンブルどんな感じ?
自分は5枚づつであと残り2枚 >>472
糖化させたとこでエンデガ超える駒には出来ないからな。そんなことしたら完全にバランス崩壊する 対戦相手のプレイ履歴が数時間前だとAI確定なのかな? たまたま凄く便利な機能を発見した
デッキ編集で横スクロールの他に縦スクロールの機能があったなんて・・・!
これって気付くの遅い・・・?汗 >>479
大勝利だね!羨ましいな
ミッション埋めも考えると理想的 >>416
俺それミッションクリア出来んわ
何故なら好きじゃなくて愛してるから
あのむちむちな太ももで膝枕してもらいながイチャイチャしてえ キョウノ竜これまで楽しみ過ぎて7時間しか寝れなかったわ
頼むからランタイ出てくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています