大相撲ごっつぁんバトル Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>947
行っとくけどもう全員覚醒なんてかなり前からやってるわボンクラ >>948
本場所で属性各2種類で笑うわ
コストも合わせて考えてるのか?
☆3なんてコスト別に各属性揃えとかないと先がつまるんだけどな
今しか考えれないから計算弱いって言ったけどまんまかよ >>951
すごいね
手持ち全て覚醒してレベリングまでしてすごいわ
こんなゲームのトップレベルですよ
お前自分の書き込み読み直した方がいいよ
ソシャゲ初めてか?
やり方間違えてるよ 本場所のコストはどんどん上がる。
課金した人はどんどん限界突破もする。
どう考えても課金だな。
金に敗れる貧乏大関ってか?(爆) >>960
こっちでもありがとさん
それにしても手形巡業回るだけだと暇だな、やることないからデッキボーナスの組み合わせ考えまくってる 3すくみって攻撃被ダメ15%変わるって認識であってる? あと最初の取り組み後の交互の攻撃の先攻後攻ってコンビネーション、3すくみ後の補正かけた攻撃力が大きい方が先攻であってる? 質問スレなさそうだからここで質問しちゃうけどあったらごめん >>966は三すくみじゃなくて属性の事を言いたいんだと思う >>966
概ねその通りだが、むしろ防御軽減10%変わるのがすくみ状態の肝
すくみ補正値については先攻後攻に関係なく、攻撃力とコストにより決まる >>966
属性のダメージ率は知らんがじゃんけんは怒り汗意外は運なんだからうだうだ考える必要ない さっき★1チケットが13枚あったから1ガシャの「一回ガシャる」をクリックしたんだが、急に音楽が無音になって「チケットが不足しています」って出た。
バグだと思ってタイトルに戻った。音楽は直ったんだけど、チケット3枚のままで勝手に★1の嘉風が増えてた。
こういうのどころかに報告した方がいいのかな。 >>975
意味わからん
10連して1枚だけ増えてたの? >>976
大相撲ごっつぁんバトルあるある早く言いたい >>971
10%だったか 先攻後攻の攻撃力はわかるけどコストも関係してるってどういうことでしょう? 攻撃力で勝っててもコスト負けだと先攻とられるってことですかね
>>972
本場所で相手の攻撃力と属性補正と先攻後攻わかればどっちが先にHP0になって勝ちの方のじゃんけん出来るか取り組み前からほぼ分かるから大事では? 結局運が悪い時は負けるけど負け筋を大きくしたくないなあ >>977
1回10枚じゃなかった?
>>975
通信飛んだだけでしょ 次の覚醒はだいぶ先になりそうだ…
その前に☆4がでるかも怪しいが 投手形がほしいのに、これだけ無い
早く7時間経ってくれ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18日 22時間 49分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。