【WR】War robots pilot12【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot11【Android版】
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【WR】War robots pilot10【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot159【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームが衰退するぐらいなら、皆課金しちゃうぐらいの値段が良い。ブッチは高すぎだけど。 まぁ、Au3000くらいで、課金者はダッシュ、非課金者はグリとかの住み分けになるのかな。城ドラみたいに有償Auと無償Auの差別化もしても良いとおもうなー >>265
維持しないというか、取り散らかすことはある。ガラハとかサンカネであっちゃこっちゃビーコン色変えるのも戦略の一つだと思う。 >>305
ないです
2chMate 0.8.9.27/HUAWEI/BTV-W09/6.0/DR >>322
Au機体なら無課金にもすぐ普及するでしょ
Au5000のランスですら1人複数持ちが当たり前のレベルだし >>324
ありがとう
攻撃がなぜか通らないとかあります?
zenfone3だとトレビ当てても無効化したりとかあるけどそんなことはどうですか? 今思うと円卓実装の時くらいがピ糞の台所事情一番しんどかったんだろうな トライデントってアンサイル貫通すんの?
味方あんランスのバリアの中に入っててバリアも出たのにダメージ食らって死んだぞおい >>326
俺はそんなことないけど
ラグいのは回線の問題じゃないの? >>328
アンサイルの中で撃てば無視して当たるぞ
バリアが出たのは同時に誰かが当てたか爆風に反応したんでね? >>330
300mくらい先から撃たれてた
俺ははみ出してない 芋多くて負け確な時は真面目にやるのやめて芋押し出す相撲ゲームしようと思うんだけど相撲で最強なのはランス?雷神? >>163
店の機体を軽中重に分けてほしい
ごちゃごちゃして汚ない さっきM3尼でポチったわ T2 7.0使ってるけどちょっと辛そうだったし 低リーグで金稼ぎ対策してから
もう少し銀レート下げるだけでも運営儲かりそうだけどな……
あと個人的には反対だけど6枠目10000auとか? >>329
スナドラ820機に変えてからは起こらないからスペックの問題かと
発熱無いといいな
買ってくる >>332
グリで相手と足を向かい合わせてぶつかり機体が浮いたらジャンプ
相手は飛ぶ
グリ→←芋 こんな感じで 開幕敵に向かっていくパニコサを確認したが
リザルトを確認したらコサックなんていなかった… >>331
アンサイルのバリア範囲は「中心から」50m
トライデントの爆風範囲は30m
バリアに当たったトライデントの弾はアンサイル持ちの50m手前で爆発するわけだが、そこから20mの範囲に爆風の判定は出る
つまりはそういうこと >>339
ビーコンを取って即抜けしたら別人が補充されたか、
君が編成をタップする前にコサックを別のに換えたか、
とうとう見ちゃったかだろ >>316
他のマップでも全く意識してないんだろうな ピナタの弾と同じ性能でタランのように四発発射タイプでマグナムのようにリロードがなくて発射間隔はタランとマグナムの合間くらいの武器って強い? >>40
これ系のBGMはよく動画で流れるんだかアーティスト誰か教えてくれ エキスパートあがったが落ちたわ。相変わらずマッチングがよくわからない。10連勝したかと言えば、次からは即抜け常習のやつや初めから6対4とかで戦わされて結局リーグ落ちする
結局分隊で戦わなきゃならんのか カンストライノのけて2体目ランスロ追加するんだがどうおもう? >>40
つーかこれのアーティスト教えくれ
よくゆーちゅーばーがつかってるやつやん このプレイヤー落ちまくり超不安定な状態でイベントとかどうなるのか… >>316
残り六秒くらいまでステージ中央写してない? またクソマッチングになってきたぞ
即抜けしてないのに隔離されてるのか >>357
リスポ位置で違うのかわからんが片方のリスポ上ぐらいの時があるよ積んでる武器まではっきり見える距離
>>359
横からだがサンクス他のWR動画でも流れてたし気になってたんだよ 今回のイベントはロガがもらえるミッション出るのか…?
それっぽいミッションがイベント動画で出てたけど っぽいな(´・ω・`)ダッシュ君はガチャだけなんかな ダッシュロボさらに上方修正するみたい
ロボットのプロトタイプの能力にはチャージがあります:あなたはその能力を連続して2回使用できます もしそれが本当なら2度と課金しないぞ
このままでも十分強いのにマジ狂ってる テスサバ情報
翻訳がアレで訳わからんが、実際にテスサバいけば分かるだろう
- ロボットプロトタイプの能力には料金がかかります:あなたは2回続けて能力を使うことができます。
-ロボットの移動度が軽減することが増えてきた
-プロトタイプDash_I(8 LVL):HP 118K、スピード毎時58キロ、能力クールダウン5Sは
12レベル:HP 150K、スピード毎時60キロ
-プロトタイプDash_II(8 LVL):HP 118K、スピード44 km / h、能力の再試合12秒; エネルギーシールドHP 59K
レベル12:HP 150K、速度45 km / h、エネルギーシールドHP 75K
- プロトタイプDash_III(lvl 8):HP 149K、速度37 km / h、能力の冷却時間15秒。物理的な盾HP 149K
レベル12:HP 190K、速度38 km / h、物理的な盾HP 285K
- Lancelot、NatashaおよびCarnageのための新しいpaintjobs >>369
カンスト重ダッシュの盾がなかなかヤバイな 射程外から撃ち逃げ出来るようになったな(´・ω・`) ジャンプ使わないでいると2回分までたまるってことか
はえ〜すっごい便利… それぞれの武器機体にコストの概念がないからバランス調整がクソほど難しくなってる
どっかで見切りをつけんといつ実装されるやら
ちょっと目新しいアビを考えてるあたりは嬉しいけども つよい きたい
よわい きたい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな きたいで
かてるように がんばるべき >>377
ほんとうに つよい プレイヤー なら すきな きたいではなく かてる きたいを えらぶ かくごが ひつように なるときも あるじゃろうな 上方修正したとこでどうせ実装は相当先だしどうでもいいかな
実装したとこで、また糞イベント限定とかやるかもしれないし
ピクソ、正直変わっちゃったな 機体武器上限あげないと、どんどん変なカンスト機体武器が倉庫に出来上がっていくぜ。 wrは次のイベントでもう終了だな
ダッシュはバランス無視の廃課金機体のようだしな 今回のアプデでフリーズ直せなかった時点でピ糞は終わった
battle taitansはよ マジでダッシュ実装するのか?
今のバランスでも文句言ってる俺らだけど
出さないでくれたら文句言いながらもやるぞら テスサバみたがダッシュチャージはダメだろw
あんなんだしたら現存機体全部終わるやん 課金、ガチャ主体になってきたら
いよいよ国産と変わらないな テス鯖やるたびにOPって言われてるのに毎回強化してくるし聞く気がないならテス鯖なんか必要ない イベントのカウントダウン始まったな
あと6日と6時間かぁ待ちどうしいわ >>392
ランスロの一個目とカーネイジいい感じ
ドクロ好きすぎるだろピクソ やだ…格好いい…(使えるとは言ってない)
http://i.imgur.com/UYy6ZiL.jpg
>>392の塗装来たらやってみようかしら?
カーネージまで遠い… カネジかわいい
ライオンモチーフなのに何故虎なのか疑問だが 最近、動かない機体が多いんだが。
開幕3機お地蔵様の状態だと、
いっそのこと、
マッチ人数減らせよ。と、思うw
イベ始まるとハイスパ増えそうだよな。 カネジの (「・ω・)「ガオー 感が素敵
かわいい プロトはダッシュの速度上がって浮かなくなってるのか
段差から降りなければ着地モーションないけど地形に引っかかりやすい >>392
地味に気になるのがランスロの虎黒塗装がAgになってるが...Ag塗装になるのか? 軽ダッシュの機動性がアホすぎる
クールダウンすぐ終わってすぐにチャージできて、
ほぼ二連ダッシュできるから、すぐに距離を稼ぐも良し、
相手の周りを回ってくるくるするもよしで変な機動性 http://fast-uploader.com/file/7048379728533/
軽ダッシュ君のアビの様子を動画にしてみた、見れる?
中ダッシュと重ダッシュも似た様な感じ あとダッシュは高所からダッシュしたらピョ〜〜〜ンって感じで飛距離伸びてたけど
一定距離進んだら落ちるようになったかも このままだとダッシュぜーんぶ強いわ
軽とかほぼ常時移動速度100ぐらいだし
中は使い勝手良さそうだし
重は使い勝手悪そうな盾だけど盾のHPエグいし
ワクワクすっぞ。はぁー... おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w ダッシュただ早くなるだけに変わったね
ジミにジャンプに近い事が出来なくなってやや弱体化
二回連続でつかえるけどリロードが長くなってスキは増えたということかな
二回使わないとリロードは開始しない
ランスのカモはタランと似合う ダッシュの2回連続ってどういうこと?
あれ2回連続で使えないことが度々あったけど、2回連続で使うには2回分チャージしないと駄目っていうことなのかな?
https://youtu.be/YSDaG0o_48w リロード時間が経過するたびにチャージ1獲得
チャージ1消費してダッシュ
最大チャージは2
じゃないのか >>415
なるほど、ありがとうございまする。
コサックに実装するなら楽しそう。 連続ダッシュで200m程度を一瞬で移動してダッシュ中もわずかに曲がる。楽しいけどこれでいいのか 以前のダッシュ1回で少し跳ねる感じは楽しかった
2回チャージでゴキブリのようにカサカサ動き回るのはストーカーよりストレスたまる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています