【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 2機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式Twitter
https://twitter.com/zoids_pr 起動メモリとった上に建造せず回線落ちする駄犬多過ぎ問題 無課金のちょっと不利だとすぐに消える奴をBLに入れたい もしかしてフルバースト状態で起動メモリ取ると建造出来なかったりするのか せっかく相手デスザウラーの拠点破壊読み帰還チップでデスザウラーぶつけて対処しようとしたのに、味方狛犬が大型建設のうえに居座るから建設できなくて壊滅したわ
ほんまふざけんじゃねぇぞしねくそごみ ソロミッションでもあってゾイドが一機買えるくらいの
ゴールドが配れればまだ良かったんだよなぁ >>579
チップ持ってるやつ以外が一緒に上に乗ってると建設できない。 >>576
脳死がゲーム理解できなくて叩き
脳死がゲームに混ざって糞ゲーにしてくれる
ということで癌は無理解初心者なんだけど
それを大量生産しちゃった原因はチュートリアルにあるわけで 味方ができるやつができないやつかで勝敗が決まるってなぁ
機体も対してないし30戦近くやってるはずだけどまだ10勝いかないわ これ対小型系のミサイルのロックオン射程ってロールと自機の索敵値の影響受けてないか? 作ってる側が説明する気もないしいいから金払えって言われてる気がする これ相手とコッチのLP平均同じになるようにとかなってないよね?
部屋に入った順か? >>587
それはさすがに…
自分自身がちゃんとわかっていれば今なら勝率5割は余裕のはず
LP150超えると懲罰マッチが始まって苦しくなるけど LP200↑だけどセイバーでPCだけ狙って荒らし回ってたら気付いたら勝ってるわ 狛犬でLP190まで来たけどもう駄犬の介護したくない >>587
死に戻りして自分が大型建んといかんやで 打ち上げミサイルの装備お前らどうしてる?
一応バランスよく詰んでるけど青がうまいこと使えないんだよね
赤赤とかにしたほうがええんかな
http://i.imgur.com/AxPFVgE.png こんなもん1から作ってる暇と予算あるなら
ゾイドVSをPS4にHD移植でもした方が何倍も儲かったんじゃなかろうか >>597
赤二個積んでも意味ないやろ
ビームガンで充分だからゾイド戦の練習するのがいいんじゃね?
護衛に期待できないから自分で敵ゾイド殺さなきゃいかん Rで出た35mm砲愛用してるわ
バスターキャノン同様弾速遅めだけど威力は十分 ホライゾン作ったオランダのゲームメーカーにゾイドゲーム作って貰いたい 相手が強くて負けるならまだしも味方が弱すぎて負けるのは腹立つな すまんディバイソンやめてくれるか?
デスザウラーの後方つけないくせに前から来て釣ろうとすんなや
あとデスザウラー目の前で大型建造するやつVS来なくていいぞ >>597
青入れんと対人ゾイドどうすんのよw
俺は、>>417にアドバイス貰った通り
青ビームガン入れて、もう片方は赤味噌か緑2連衝撃砲で安定かなって感じ シールドライガー専用の三連なんとかって出たけど弱くね?ってかファイターがまず死んでる気が さっきの戦闘で瞬間移動で飛び回って拠点叩きに来る狛犬いたわ、回線絞ってるのかね >>609
俺はワープしてる虎を見た
何もないとこでいきなり死んでてワロス ミサイル➕緑2で安全地帯から拠点叩き
敵PCに見つかったらミサイル撃つ、逃げ回る、ミサイル撃つ
で、殺されてリスボーン
の繰り返し それ友人と同時対戦をためした時にわかったんだけど回線で結構ラグがあるみたい
こっちは拠点落としてるのに向こうは数秒後破壊みたいな感じだったw >>588
受けてる。ファイター>コマンダー>サポ=ブレだと思う >>610
瞬間移動は見た
あと格闘してもダウンしないで平然としてるシールドライガーもいた あっかーん! ハイパークソゲーすぎるw
ここまであかんとこれからどないしてもクソゲーや・・・
期待してただけにちょっぴり残念。 打ち上げミサイル楽しすぎだし、青でロックしても外れるから緑染めしてるけど動きとろいから敵の動き読んで撃つ方が当たってる気がする メダルの獲得手段が課金のみ?+ゲーム内通貨も対戦で得られる量がしょぼい
さらに無課金だと狛犬以外使えないからモチベが保てない リリース前クソみたいな情報発信に精出してた公式Twitterが沈黙してるの笑えてくる
わかりにくい要素に補足入れるとかあるだろ コマンドウルフでLP200越えたけど一瞬で溶けそう >>621
だんだんLP150〜200超のプレイヤー増えてきた
踏ん張れ アホみたいに装甲の固いラグったコマンドウルフいて草
モルガのミサイル七発当ててもピンピンしてる LP200越えたら基本介護マッチだしね
そしてLP0勢も勝てない負の連鎖 >>614
一応ファイターのアドバンテージあったんだな、ロールなんて飾りだと思ってたぜ >>625
ただファイターは小型へのダメージがアップとかミサイルに威力あるけど、ちょっと改造すれば小型ワンパン確定だから選ぶ理由あるか微妙。 戦績見ても自分がどっち陣営でどっちが勝ったのかさっぱりわからないの面白すぎるだろ 対戦始めたらまわりの味方が赤色で一瞬バグかと思った 回復してるからって合体狛犬やめ〜や
合体は格闘の的やがな ちょ荷電当てるのムズいわ立ち回り教えてくれ
前垢はCWロングライフルで10kill余裕の立ち回りだったのに 3人だと武器レベル上がるの早い気がする
圧倒的不利は変わらんけど >>603
自分は相手の拠点は左右から破壊するようにしてるけど
相手の中央拠点破壊→相手ザウラー建造→ザウラー護衛しながら中央突破されると
コッチに火力持ちいないと防げなくなくない? 自陣LP50以上100未満4人
敵陣LP160他0
こんななると申し訳なく思えてくるわ相手拠点潰れたのにデスザウラー出てこなかったし >>636
特攻コングがいて気づかないとそうなるな AZ戦術ミサイルってやつゲットしたけど装備できないんだが…… AZはアイアンコング用だっけ?どこからZの頭文字用意したのかわからんけど
どのゾイド専用なのか分からないのは詐欺だと思う アンチゾイドって意味だと思うけど専ら拠点攻撃に使われてるという 打ち上げミサイルと青武器左右に装備したタイガーが一番厄介かもしれん >>647
武器アイコンの右下に専用機アイコン出とるやんけ コンテナ全部並行して開けられるようにすりゃちょっとはマシになるだろうに 石の回りをジェノの牛でくるくるまわって牽制しあってたけどめんどくさいから荷電撃ったら貫通死してワロタ 荷電粒子砲と格闘は岩の判定無視するぞ
格闘に関しては岩自体で動きは制限されるけど、岩の向こう側まで届く コンテナ破棄できない仕様はアクティブ減るから運営も含めて誰も得しない仕様だと思うんだがなにを思ってこんな仕様にしたの? >>635
小型介護してる奴をライフルロックしながら移動して良さげな射線確保したらまとめて撃ち抜く。少なくとも小型は破壊できるようにして場合によっては拠点もまとめて。 とにかく金だけは払ってもらうという鉄の意志を感じる >>638
そもそも初手中央突破後に大型建築なんてしてたらそのままの流れで大型建造阻止できるからそんな事はありえない。
そんなんで大型やられるようなメンツなら何やっても勝てない これってロックオンしたら武器切り替えできない?
一回撃つしかないの? 長期運営する気もないから初動で金払ってくれる連中から金巻き上げたらそれで終わりにするつもりなのかしら >>653
これ本当に頭悪いと思うの、せめて既存と新規取得で取捨選択出来るようにするべきだわ >>656
メカ生命体ZOIDSだけに鋼鉄の意思ってか 装弾数が満タンにならないのはなんて?
一回分しか再装填されなくて一回うつごとにリロードとかあほかと やっぱ対大型のために打ち上げ積んだ方がいいのかねぇ
仲間がガッチリ噛み合って勝つのは嬉しいわ 仕事をこなすライフル忠犬と初心者のヘルファイア駄犬がいる さっき始めたんだけど
ミッション報酬とかにもゴールド見当たらないしこれゴールドはどうやって集めればいいの? 本陣攻めが楽しすぎるw
わかってるやつが相手だとラグビーとかサッカーやってる気分になるww EN回復量/秒って一律なのかね。とりあえずジェノだと50/秒な気がするが、割合回復にしてくれたらジェノのEN量生かせるんだが。 >>668
まじかよ
ジェノザウラー欲しかったけどあれ課金限定なのか… >>663
これほんとなんなんだろう60とか書いてあっても意味がない ジェノは荷電粒子で小型と拠点一掃スタイルがつよいわ
近接と防御つけて砲台化 その上荷電粒子砲はコンテナガチャでリセマラしないと手に入らねえぞ エネルギー系もリロード0秒のくせにエネルギー残っててもリロードとか出るしこれ武器系の設定ちゃんと動いてないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています