【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 2機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式Twitter
https://twitter.com/zoids_pr ルーキー実戦に出すまでの誘導が雑すぎるのでもう人いつかないのわかって無理だわ
ここしっかりやってるだけでも初動無課金でもっとワイワイ出来ただろうに >>527
あのミッション達ひどいよな。期待して読んだ人は愕然としそう。だいたいストーリー「ミッション」なのに報酬がないってなにさ。。。しかも内容もペラペラ >>523
mobaなら週1ごにに最低各ロールのキャラ一体づつ無料で使えるよう開放が普通だものね
それぞれが役割分担して自分の担当をこなす必要があるから
ただこれはmobaのガワだけ真似した得体の知れない物だからロールもあってないようなものだけど そんなゴールドや機体配らなくても激渋でも課金以外でゴールド手に入れる方法があれば文句言いながらもクソゲー慣れしてるゾイダーはついてきのに コングってゴジュラスのライバル機体だよね?
コングのサイズは大型ゾイドではないの? そんなこと言ったらライガーやタイガーも大型ゾイドじゃね >>534
分類上はシールドライガーの時点で大型
もしかしてアニメ版ゴジュラスをイメージしてないかい?
アレ補正入ってるからね ゾイドの大きさなんてどれもめちゃくちゃだよこのゲーム
まあゲームとしての都合があるからそこは別にいいんだけどさ >>533
コンテナは一部の仕様さえ改めれば大分良くなる、SRが出てくるのはビックリした
・初期ロール分のゾイド配布or何機かのゾイドを購入できる分のGold配布
・コンテナの特に低レアリティの開封時間短縮
・コンテナの所持量増加
・コンテナ所持が限界の状態でコンテナを新規取得した場合捨てるコンテナを取捨選択出来るようにする
これだけで大分変ると思うよ、むしろSR武器がコンテナから出る現状無課金に優しくなると思う
まあやらないだろうけど… 5分で秋田
昔あったRPG風の方が良かったのでは… 普通にフロントミッション系のシミュレーションで良かったのにな >ただこれはmobaのガワだけ真似した得体の知れない物だからロールもあってないようなものだけど
これに尽きる
切断対策も酷すぎだし
ゾイド大好きでゾイド動かしてるだけで幸せおじさんしか続かんよな http://i.imgur.com/kGOIDic.jpg
敵ちゃんさぁ...
これは流石に建造始めるの遅すぎると思うゾ >>515
カラー変更したら強なるんけ?
200円も出さんよ
最初の配布ゴールドは、よくわからん内に、コンテナ空けるのと武器ガチャに使っちまったわ もっと出撃したいけど
1日5個のコンテナ集めって感じ
12時間2個引いてたらもっと減る バッテリー熱すぎるな、夏場だと一体どうなってしまうんだ
夏までゲームが存在してるかは分からないが 3拠点本拠地全撃破、こっち拠点被害なしで
スーパーコンテナ12時間きた
何でるんだろー 待機時間長すぎる すげーラグアーマーなヤツがいたので設定と回線絞ったら無双状態になって笑った
モルガに突っ込んでも余裕で生還出来るしやりたい放題で楽しいw >>546
テストプレイで何も思わなかったのかなぁ
まぁそれを問題に思う頭があればここまで糞ゲーになってなかった訳だけど コンテナ自体はクラッシュロワイヤルやってたから気にならないけど他の報酬ほぼ0でコンテナの報酬もSRとか出なければしょぼいのがキツい
設計図n枚集めたらゾイド作れるとかあればみんな頑張ってログインして箱開ける 負けたときの時間の無駄さが異常だな。
まぁ勝っても高確率で無駄だが。
そもそもこれをやってる時間……いやなんでもない 17連と機体どっちもカンストしてるけど、どんな距離にいてもどこでも小型ワンパンできるから死ぬ程ライン上がって楽しいぞい お前ら今のうちに機体買わないと倍値で買わなきゃならなくなるよ!今がお買い得だよ! 拠点破壊時にタイムカウントは止まるけど
機体モーションは止まんないのかよ
時間停止中にデスザウラーに焼かれてワロタ もうひとつ、カンストディバイソンでHP上がるサブパイLv4つけるとデスザウラーの攻撃1発耐えて笑ったわ
速度Lv2のサブパイよかこっちの方が戦況に与えるメリット大きいかもな 気になったので報告しとく
バトル始まってもウロウロするだけで拠点が1つ破壊されると即行チップ取ってログアクトする奴がいる
おそらく複垢使ってメイン垢の勝率あげてる奴がいる 虎乗りとしては開幕に牛、ミサイル持ちあたりがいる場合開幕からレーダーガン見で位置把握して徹底的に粘着する
拠点前まで絶対に生かせないマンする
たとえ目の前に別の敵が居てもスルーして追い回すまである デカミサイルと近接持ったゴリラが本拠点に特攻してきてうちまくっても全然死なない
拠点単独攻撃されてるの気付いてないのか味方こないし本拠点だけ壊されてゲーム終了だったわ >>558
20まで。
機体も20だしSR武器も20。
N武器はわからんけどみんな20か? >>563
Nは試作系は10までで量産型は20まで >>557
さすがデスザウラーを足止めする目的だけで開発された牛… >>562
俺の持ってる武器ぶっぱしても全然しなねーし
本拠地で吹っ飛ばされてる無敵の間にミサイルやら近接やられてたらすぐ壊されたぞ?
ちな俺ウルフ >>567
デスザウラーへの決定打がなくて困ってるんだけど、時間稼ぎならいけるな 通すまでに最低限きっちり削れって話よ
まあ青武器2積みの虎でも手間かかるんで、狛犬じゃ仕方ないっちゃ仕方ないが
犬だと積んでる武器によっては厳しいかもな 理想の牛
・17連
・打ち上げミサイル
・格闘
足の遅さも軽量化にすれば化ける予感 狛犬は開幕に表示される装備の姿と開始直後の動きで出来るやつかそうでないかがはっきりわかるな
LRライフルor打ち上げミサイル+対小型ミサイル+緑or青武器が理想で、小型と一緒に行動してる奴は信用できる クソゲーすぎない?
あっという間に課金者だけになって修羅の国化して好評につきサービス終了だろこれ これボロッカスに叩かれるほど面白くないことはないと思うけどなあ
何百円かの課金を渋る層や脳死モルガ凸組は星1つけてんのは分かるけども 起動メモリとった上に建造せず回線落ちする駄犬多過ぎ問題 無課金のちょっと不利だとすぐに消える奴をBLに入れたい もしかしてフルバースト状態で起動メモリ取ると建造出来なかったりするのか せっかく相手デスザウラーの拠点破壊読み帰還チップでデスザウラーぶつけて対処しようとしたのに、味方狛犬が大型建設のうえに居座るから建設できなくて壊滅したわ
ほんまふざけんじゃねぇぞしねくそごみ ソロミッションでもあってゾイドが一機買えるくらいの
ゴールドが配れればまだ良かったんだよなぁ >>579
チップ持ってるやつ以外が一緒に上に乗ってると建設できない。 >>576
脳死がゲーム理解できなくて叩き
脳死がゲームに混ざって糞ゲーにしてくれる
ということで癌は無理解初心者なんだけど
それを大量生産しちゃった原因はチュートリアルにあるわけで 味方ができるやつができないやつかで勝敗が決まるってなぁ
機体も対してないし30戦近くやってるはずだけどまだ10勝いかないわ これ対小型系のミサイルのロックオン射程ってロールと自機の索敵値の影響受けてないか? 作ってる側が説明する気もないしいいから金払えって言われてる気がする これ相手とコッチのLP平均同じになるようにとかなってないよね?
部屋に入った順か? >>587
それはさすがに…
自分自身がちゃんとわかっていれば今なら勝率5割は余裕のはず
LP150超えると懲罰マッチが始まって苦しくなるけど LP200↑だけどセイバーでPCだけ狙って荒らし回ってたら気付いたら勝ってるわ 狛犬でLP190まで来たけどもう駄犬の介護したくない >>587
死に戻りして自分が大型建んといかんやで 打ち上げミサイルの装備お前らどうしてる?
一応バランスよく詰んでるけど青がうまいこと使えないんだよね
赤赤とかにしたほうがええんかな
http://i.imgur.com/AxPFVgE.png こんなもん1から作ってる暇と予算あるなら
ゾイドVSをPS4にHD移植でもした方が何倍も儲かったんじゃなかろうか >>597
赤二個積んでも意味ないやろ
ビームガンで充分だからゾイド戦の練習するのがいいんじゃね?
護衛に期待できないから自分で敵ゾイド殺さなきゃいかん Rで出た35mm砲愛用してるわ
バスターキャノン同様弾速遅めだけど威力は十分 ホライゾン作ったオランダのゲームメーカーにゾイドゲーム作って貰いたい 相手が強くて負けるならまだしも味方が弱すぎて負けるのは腹立つな すまんディバイソンやめてくれるか?
デスザウラーの後方つけないくせに前から来て釣ろうとすんなや
あとデスザウラー目の前で大型建造するやつVS来なくていいぞ >>597
青入れんと対人ゾイドどうすんのよw
俺は、>>417にアドバイス貰った通り
青ビームガン入れて、もう片方は赤味噌か緑2連衝撃砲で安定かなって感じ シールドライガー専用の三連なんとかって出たけど弱くね?ってかファイターがまず死んでる気が さっきの戦闘で瞬間移動で飛び回って拠点叩きに来る狛犬いたわ、回線絞ってるのかね >>609
俺はワープしてる虎を見た
何もないとこでいきなり死んでてワロス ミサイル➕緑2で安全地帯から拠点叩き
敵PCに見つかったらミサイル撃つ、逃げ回る、ミサイル撃つ
で、殺されてリスボーン
の繰り返し それ友人と同時対戦をためした時にわかったんだけど回線で結構ラグがあるみたい
こっちは拠点落としてるのに向こうは数秒後破壊みたいな感じだったw >>588
受けてる。ファイター>コマンダー>サポ=ブレだと思う >>610
瞬間移動は見た
あと格闘してもダウンしないで平然としてるシールドライガーもいた あっかーん! ハイパークソゲーすぎるw
ここまであかんとこれからどないしてもクソゲーや・・・
期待してただけにちょっぴり残念。 打ち上げミサイル楽しすぎだし、青でロックしても外れるから緑染めしてるけど動きとろいから敵の動き読んで撃つ方が当たってる気がする メダルの獲得手段が課金のみ?+ゲーム内通貨も対戦で得られる量がしょぼい
さらに無課金だと狛犬以外使えないからモチベが保てない リリース前クソみたいな情報発信に精出してた公式Twitterが沈黙してるの笑えてくる
わかりにくい要素に補足入れるとかあるだろ コマンドウルフでLP200越えたけど一瞬で溶けそう >>621
だんだんLP150〜200超のプレイヤー増えてきた
踏ん張れ アホみたいに装甲の固いラグったコマンドウルフいて草
モルガのミサイル七発当ててもピンピンしてる LP200越えたら基本介護マッチだしね
そしてLP0勢も勝てない負の連鎖 >>614
一応ファイターのアドバンテージあったんだな、ロールなんて飾りだと思ってたぜ >>625
ただファイターは小型へのダメージがアップとかミサイルに威力あるけど、ちょっと改造すれば小型ワンパン確定だから選ぶ理由あるか微妙。 戦績見ても自分がどっち陣営でどっちが勝ったのかさっぱりわからないの面白すぎるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています