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【SEGA】蒼空のリベラシオン 169Hits!【ソクリベ】 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ e36c-3MbB [27.141.249.202])
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2017/04/19(水) 08:21:35.27ID:8ZiySsbr0
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0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 00:58:42.80ID:oaUkWDSU0
>>666
ユニオンはまさに「遊びたい人だけユニオン遊んでね」でしょ
次元ボスはユニオン入ってなくても参加出来る
のでユニオン入ってなくても覚醒は出来る

ユニオンのメリットってのはユニオントレジャーでチケが手に入ったり
クリスタルやジョブポイントやドロップ率UPするのと
固定面子で事前に作戦練れるから次元ボスがやり易くなるって所

ユニオン要素が糞だと思うなら入らなければいいだけだよ
0689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-TkTn [153.143.147.80])
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2017/04/21(金) 01:29:16.93ID:aXhtvsHKH
作戦練ってドロップ武器持ってPSで地獄を切り抜けて達成感を味わうゲームはもうない。
これからは何よりもSR完凸して総合力上げて、覚醒トレジャー回してキラー作って脳死でポチポチするだけのゲームになった。
0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 01:32:37.71ID:oaUkWDSU0
ちょい前に最盛期だったザラム腐食も、ローゼもローズも
基本的にユニット個人だけで押し切るんじゃないバランスで良かったけど

PT連携必要ないゴリ押しでOKってローグ全盛期やカグルティ実装直後くらい…?

>>689
まるで未来見て来たように語ってるけど
次元ボス実装で今度は「こんなの倒せるわけねーじゃん!クソゲー!!」って180度違うこと言い始める未来が見える
0699名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-TkTn [153.143.147.80])
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2017/04/21(金) 01:42:59.00ID:aXhtvsHKH
>>691
倒せねーっていうほうがまだましだよ
最初の地獄でプリシィでノーデス達成まで何回もやったけど楽しかったし
確かにカグルティでおかしくなってるけど、今回はキラーありなしの差が酷すぎだから、キラーありで初期地獄並に難しかったらギャグに見直すわ
でもキラーありで総合力もりもりならまず間違いなくポチポチ
0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 02:00:43.50ID:oaUkWDSU0
>>699
自分は次元ボスの最奥到達前に既にサジ投げ始める奴続出な予感がプンプンしてるぜ…
絶対「キラー持ってても敵がクソすぎるわアホか」とか飛び交う

今のプリシィの次元ボスお試しの時点で推奨総合力126だよ
Lv200にSR武器無凸+イベ産SR完凸で126

次元ボスは進めば絶対に覚醒前提の推奨総合力になるだろうから
推奨総合力が162上回ってボーナス付かないとか余裕で予測出来る
そしたらそんな余裕なんて吹っ飛ぶぞ…
0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Y1D8 [182.251.247.40])
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2017/04/21(金) 02:11:03.52ID:lN8x0KGma
まあ当たり前のように武器完凸前程の難易度になるだろうなー。そして微課金が離れる。
0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-TkTn [220.10.78.76])
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2017/04/21(金) 02:16:22.64ID:/5g0seJX0
総合力って武器凸を促すためのパラメータだろ
補正もアホだしそのうち間違いなく足切りが起きる
0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 02:18:53.18ID:oaUkWDSU0
一応属性一致ボーナスで推奨総合力182まではいけるのか
属性一致したフェス限または強キャラをSR完凸2本差しで4人PT…

超覚醒する為の次元ボスとか
覚醒+10&キラーSR完凸+SR完凸の推奨総合力184とか要求して来そうで怖い

ボーナス付かない分アーティファクトやプレイスキルでで頑張ってね、みたいな
そもそもボーナス付けるのがデフォなんて言ってないしな…
0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-a8tq [126.255.128.69])
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2017/04/21(金) 02:30:39.26ID:3HNxUOWPp
>>708
装備完璧に揃えても補正ゼロなら揃える意味がないし推奨150〜160くらいまでが限度じゃないの
0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 03:05:42.83ID:oaUkWDSU0
>>709
属性一致してない未覚醒ユニットのSR2本差しで超覚醒次元ボスまで倒せる様には設定して来ないと思うんだよね…
だから最奥は最低162は超えてくると思うし
属性一致ボーナスがお試しの通り20として、完凸キラーSR2本差しで214まで行くから
最奥が170台とかは充分あり得るんじゃないかと…

総合力ボーナスのおかげで攻略に必要なユニットがどの程度のが必要なのか分かり易くなったかな
0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 03:38:14.17ID:oaUkWDSU0
26日に次元ボスが始まって
設定された推奨総合力なんとか超える様に属性や武器や編成アレコレ悩むのって楽しそう
と個人的には思う

どうせ26日は風が有利属性だろうから
ローズで完凸2本差し出来る人はまぁキラー確保できればポチポチ脳死プレイだろうけど

でもそうやってきちんと楽しくなるかどうかは
運営が数値の設定きちんと出来るかによるので
とんでもないバカだと とんでもない事になる…
0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d3b-EGrg [118.240.139.142])
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2017/04/21(金) 07:40:24.85ID:oaUkWDSU0
覚醒必要なほどストイックなクエは次元ボスの中後半からだろうし
次元ボスは1週間に1度クリアすればいいだけだから
>>730
みたいになることはまずないね

てかお知らせ読まずに妄想で突っ走ってる奴多すぎない?
キラーも覚醒も総合力もよく分かってないのにドヤ顔で叩いてるの
0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-5VfB [126.254.128.95])
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2017/04/21(金) 09:03:32.16ID:VD7dhMqsp
楽しみなのはいいんじゃ無いの?新しい絵追加されるだけでも嬉しい人はいるだろうし
むしろアプデで不利になったことって別にないから叩く必要のほうが無い気がする
ユニオン強制じゃ無いし、入っても特典は微々たるものだし、超覚醒も野良で別に集められるみたいだし

重くなったり熱くなったりで文句言うのはそりゃそうだなと思うけど
0760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-EGrg [182.249.244.37])
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2017/04/21(金) 09:10:31.66ID:qEBsHzLFa
無課金微課金⇨統合力とか見られるのか寄生とばれるやべー
廃課金⇨大丈夫だ、問題ない
0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d74-EGrg [116.0.131.170])
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2017/04/21(金) 09:12:28.93ID:mQl10owQ0
運営的には課金を促すためのアプデだからな
0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp19-Nx8U [126.205.20.199])
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2017/04/21(金) 09:25:25.55ID:TCqRzwL/p
覚醒と超覚醒目的に行く次元だが素材がマゾすぎて
諦める奴が多いと思うんだが。
課金層でもフェス限の覚醒だけでいいやってなりそう
ユニオンも次元が来て「覚醒するつもりないんで次元は興味ないです」
っていうユニメンの一言で微妙な空気になりそう
ワンチャンあるとしたら次元の報酬でマギアと
クリスタルが膨大に集められることくらいか
0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-HDOw [124.214.240.8])
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2017/04/21(金) 09:26:15.48ID:23jSmkm50
アカン、負の要素が圧倒的すぎる。

〇 ユニオンのトレジャーBOX
〇 ジェム配り
〇 衣装切り替え
× トレジャーBOXの名を騙るガラクタBOX
× 覚醒素材のマゾ周回
× 覚醒に魅力ない3キャラ
× ごちゃごちゃした出撃前画面
× ユニオンとユニットのボタン配置
× つまらない次元ボスもどき
× 全然上がらない施設レベル
× 分かりにくいスタックアビリティ
× 面倒が増えたデイリーミッション
× メンバ情報見たりチャットとかでも発熱UP

さらに次のバージョンアップもガッカリな内容が容易に想像できてorz
0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UrgE [182.251.45.2])
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2017/04/21(金) 09:30:25.98ID:mcIicnLra
売り上げ部分に力入れたのは正解だけど
まとめてジェム配ったりして不満緩和にも力入れて欲しかったわ
フォローしたいけど持ち上げられる部分が正直ないのが痛い
覚醒も超覚醒は出来ませんだし
ユニオンもとりあえず用意しましたって感じじゃん
仕事の仕方的には正解かもしれねえけど個人的にはゴール出来るコンテンツがなくてなんか気持ち悪い
超覚醒はよ
0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp19-Nx8U [126.205.20.199])
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2017/04/21(金) 09:30:43.33ID:TCqRzwL/p
>>767
1キャラ覚醒5まででクリスタル1億飛ぶだろ
オレは8億持ってるが複数キャラを超覚醒していく自信ないわ
涙とかは痛くないがクリスタルがキツイ
覚醒6以上と超覚醒の素材がまだわからんが
現状、廃人層しか行き着けない領域だと思うんだが
0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-HDOw [124.214.240.8])
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2017/04/21(金) 09:39:13.26ID:23jSmkm50
前向きに考えれば、負の要素をなくしていけばいいので、

ガラクタBOX -> 廃止。覚醒素材はドロップと涙交換所。
ごちゃごちゃUI -> 見直し
施設レベル -> デイリーミッションとジェム交換所でメダル配布
覚醒 -> 今の最新キャラ(フェス限除く)と同程度の力へ。必殺技が劣る分、パラメータUP。

ぐらいしてくれるといいんだが。
0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gbz6 [49.98.146.224])
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2017/04/21(金) 09:41:53.61ID:IK6Fjzwkd
クソゲーになってしまったのだから諦めろ
お布施課金してもそのお金をくそアップデートに使われたのだ
課金すればするほどくそアップデートされるから課金するやつはこのゲームやめて欲しいわ
0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-rxFk [2jW0R1v])
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2017/04/21(金) 09:49:41.01ID:LvmKEgj+K
https://goo.gl/BJ85V7
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