【SEGA】蒼空のリベラシオン 169Hits!【ソクリベ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>270
ロイエルのフェイタルアタックは地弱点の的にダメージアップ >>275
フェイタルストライクだった
地属性武器完凸と同じ物だから武器見たらわかる >>270
覚醒してないロイエルにスタック付くわけないだろ、今付いてるのは持たせてる完凸無属性剣のだ
フェイタルストライクは紋章が光ったときにボタンを押すと敵を一撃で倒すぞ つーか既存武器のスタック全てフェイタルストライク(属性)って手抜きなん? ロイエルは育てなくていいからワクワクする必要ないぞ
控えめに言ってゴミ 覚醒とかスタックとか総合力とかよく分からなかったら
ヘルプに項目出来てるから読んどくといいぞ >>276
逆に言うと武器見なきゃロイエルがなんのアビリティ覚えるかわかんないってことか。なんでスピードアタックしか一覧に出てこねえんだろうな。
ありがとう、運営のばかさ加減が良くわかったよ。
こんなゲーム真面目にやる気しねぇな >>277
はあ?お前何言ってんだ?ネタで返信くれてんのか? 本当糞みたいなアップデートだな
せめてユニオンだけでもなくなれば大分マシだったろうに 今回のアプデで運営から一番よく伝わったのは「金」
とにかくこれ。ユーザーを楽しませる?そんなつもりはまったくない。とにかく制限設けて、ストレス与えて、課金によりその制限を緩和する。そんなロジックの環境作りが今回のアプデ。
五條隆将、その名前は覚えておくよ。こいつが関わると集金装置にしかされない。 スゲーどうでもいいけど武器ガチャの提供割合の水斧が地/バーサーカー表記になってるな 五條が運営Pだからクソおじとか叩いてたが
企画とかそこら辺のプロデュースはハゲ兄弟なんじゃね?
あの兄弟とか廃ゲーマーだったくせに面白いと思って提供してんのか?
こんな使い回しボスを1年間出し続けて自信持って
提供してると思い込んでるんだったら頭イカれてるわ なんかアップデートから覗いてるけど、
評判悪くなったね。こりゃ寿命短そうだな
折角、微課金でフェス限オールコンプした
ゲームなのに…寂しいね。
今年一杯くらいはもつだろうかね… 仮に兄弟の企画が悪かったにせよ五條がそれでGO 出したから今があるわけで。Pやってる以上五條の無能は確定でしょ。 匿名で書き込める場所で理を求めても無為に終わるだけ
まともなことしか書き込みできないというルールがあるわけでもないし へー羨ましいですね
>>273
ガードはPSの介在する部分がないからすごく詰まらんのだよな 今までの動画見てるとパワーバランス的に兄弟が
決定権を持ってるように思えるんだよな
もちろん想像だが五條は決まったことを
淡々とこなしてるだけとかな 資本関係からして考えにくいけど
個人的にそう思うのがおかしいとは思わない 赤の全身タイツでスベリ散らしてたオッサンは何者なん 施設Lv1でもユニオンの箱追加すごくたまーに発動するな
それでも追加1個だけでホント気持ち程度だけど これ10覚もあんのかよ。3覚辺りでもかなり素材要求してくるのに、どんだけハムスター強要してんだマジで。
しかもソロベースじゃなくてマルチ必須の必要数だろどうせ?
本当ゴミ要素ばっかのアプデだな。 いや発動条件満たしてなかったの勘違いしてたかな
基本1個追加される感じかも 特定キャラがいればギミック一発クリアってのは今までで1番酷いしツマランな
特攻ゲー思想の極地みたいなもんだし
せめて○に○○が有効や強いぐらいのレベルなら分かるけど 泥で重い重い嘆いてる人は素直に林檎買った方がいいぞ
wifi版の新型ipadなら鬱陶しいキャリア契約もないし4万で買えるし
泥回線でテザリングでしてもラグもないし問題なくプレイできる
泥でやるなら常に最新型に買い換えないとゲームの要求に追い付けないから
長い目で見るとそっちの方がコストが掛かるよ >>299
クソイベ連発でもゲームの素材がいいから
面白くしてくれるという期待感があった
スーパーマリオも操作してておもしれぇ!!って
思っても1-1をずっとやらされたらたまらんわ
キャラとか武器じゃなく遊ぶステージなんとかせぇよ ユニオンの宣伝みたいなのすると相手の画面にはどういう風に表示されるん? ユニオン勧誘ならログにリンクでるだけじゃ?
マスターじゃないから試せないけど 本体アプデしたら暗転治ったわ
泥で暗転してる人他にもいたらアプデしたらなおるかもしれん 昔やってたレイドをユニオンと絡めて何か出来たら面白そうだけどな
とりあえず一週間次元ボス待ちだわ…それまであんま大型アプデ始まった感じしない てかマジで覚醒素材ロイエル出過ぎだ…
エルネの4倍以上出てるんですけど!? 重い、UIがクソ、ユーザビリティ最悪、説明不足、運営にもガイジがいるんだな。
なんなんだこれは
射幸心だけしかアプデしてねえ あんまユニオンで何かってのはやりたくないなあ
施設だけ利用したい >>310
大半がそれ
でも施設育成が怠いから、他の廃人が勝手にレベル上げてくれるユニオンに入って恩恵だけ受けたいってのが多いはず
それ以外ならグループで良いわけだし デイリーめんどくせー
今日は忙しいからデイリーだけとっとこって時にクッソ面倒に感じる 覚醒スタック武器との差が酷すぎて覚醒させてないともうついていけなさそうだな PSとかもうどうでもいい総合力ぶっぱゲーになったな
下手くそでも課金さえすれば最強になれるのはスマホゲーとしては正しい姿なんだが 次元ボスの強さがわかんないと基準自体見えないからね
いけるいけないの判断自体が今はできない こんなアプデで次元ボスとやらには期待できんな。どうせキラー必須のストレスMAX仕様だろ 個人的にはユニオンはいいが総合力とキラーが嫌
面倒だし、楽しさを奪われてる
デラックス以外での課金も控えるつもり 総合力とキラーは良くないよなぁ、あとデイリーめんどい
俺もデラックスとリベラフェスと欲しいキャラ出たとき以外の課金は控えるわ アンチスキルとでかい数字ぶつけ合うだけのゲームならポチポチと大差なくね? >>320
あまり控えないなw
ソクリベは好きなんで、変な感じになっていくのは嫌だなーと キラーは今までの報酬ボーナス特攻の立ち位置と何が違うんだ 冷静に考えて今までさんざんクリアした破滅の使い回しドラグですらこんな面倒になって、その上の地獄は?超ボスとか謡ってる次元は?とてもじゃないが楽しめるビジョンが浮かばないわ。
まあただの憶測といえばそれまでだが。 戦闘自体に影響あるんだから全然違うだろ
ただ人権キャラ揃えるだけのゲームならポチポチと変わらん 周回部屋なのに奥義まで使って一人で100コンボして即抜けするクズが早速来たわ >>325
特効は元々面倒な低難易度周回をより作業的で遊び心を挟む余地のないものにしてるが
キラーは高難易度への挑戦というソクリベ一番のご褒美タイムに縛りが入る
どっちもいらんけどどっちかだけ消してくれるなら後者を選ぶ 自分が気になってるのは
キラーSR武器のキラー効果って、他のスタックと同じで完凸しないと発現されないのかってことと、
クエストの欄にステージ特性表示の空きが最大4つあること…
これ次元ボスの最奥とかって、4種類のステージ特性がかかってて
パーティの4人がそれぞれのキラー武器担いで行かないとキツい
…とかなったりするのかね >>329
でも高難易度って現状ほぼ縛りみたいなもんだったじゃない?
フェス限とか >>327
キラーってのは基本的にほとんど武器だと思うぞ
課金キャラの覚醒がキラーってのはまず考えにくい
プリシィだから出来た訳で >>331
単騎ソロとか星3でクリアしてる猛者も居るよ
対応キャラ以外ダメージが通らないキラーとか来たらどうするんだろ
バリアとか言ってたし >>331
高難易度は最初に最適キャラでさくっとクリアしてから違うキャラで遊ぶのが本番だろ?
意味不明な構成でクリアできたときの達成感凄い >>330
そりゃアイコン4つあるんだから4つステージ特性かけてくるでしょ。 >>334
それ言ったらキラー効果なしでクリアしてる猛者いるし… 実装も告知もトロすぎるのがまずダメやろ
次元ボスですらまだ調整中なんやろ
タスク管理も出来ないとか運営かわれや ユニオンメンバーで覚醒キャラ分担して育てるのが良さそうだな
そのためのユニオンか 縛りを運営側から明示されるのがつまらないんだよな
これ必須ですあれ必須です言われて揃えてクリアとかアホかと >>334
バリアはまさに今あるやつのことじゃないか?
キラーSR武器とかいうのは無かったことにしてたまーに配布キャラ覚醒で付くキラーを要求される程度に留めてくれんかね
呪いや封印並のレア要素として生きていってくれ >>340
↓これがそのまま返せてしまう
>>335 無理でしょ
キラー必須なんだからガチャに入れないでどうすんのって感じだし そんな埋めても悲しみを生むだけの空欄よりも武器絞り込み画面の夢のある空欄を埋めようぜ ステージギミックの状態異常が特性で
キラーは状態異常耐性や解除の位置付けかなあ ユニオンからマルチに参加しようとするとMR140以上を要求されるんだが? >>342
明示的にって書いてるでしょ
そこの違いわからないならレスするだけ無駄だよ 色々聞いてると
この間のカグルティ地獄級みたいに
ローゼローズ使わずにチャレンジする感じで
次元ボスもキラー使わずにチャレンジするのが面白いorそういう猛者がいる
…って感じじゃないのか?
ローズローゼ他フェス限系使う感覚とキラー使う感覚って同じだと思うんだが >>347
多分参加したい部屋のMR制限かと
つまり参加出来ないようにしてる 当然ステージ特性にあわせたキラー持ちをガチャで出して引かないと参加権すらないようにしてくるでしょ。
つうかそうやって搾取するためにキラーや特性を追加した以外考えられん。
純粋に面白くなると思って追加したなら精神病んでるから病院いけってレベル。 >>349
その地獄実装時はフェスなしで倒すの当たり前だったから >>349
参考までに今実装されてるミニオンガードってやつは
雑魚敵に「割れない」ブレイクゲージを付けた上にダメージもほぼ通らなくなる効果で例えボスを先に倒しても解けない
毒が通るって抜け道があるだけでほぼ無敵だからPSあればどうにかなるってもんじゃない フェス限いなくても
エリオ、ライオン、ローグ、レティシアでクリアできたのが
パーティにほぼフェス限を入れることを運営から強制される感じ >>347
フレンド呼ぶときはMR50以上でも呼べたけど、ユニオンはだめなんか このクソアプデに露骨な集金体制だとフェス限抜きで攻略されるのが面白くないんじゃないかと邪推してしまうんだよなぁ
ユニオンメンバーとイベント楽しんでね!でもフェス限キャラじゃないと人権ないよ!だからガチャ引いて限定キャラ当ててね!としか思えん >>356
ユニオンのは制限無視出来ないね
パスワード制限でも同様 >>359
まじでか
時間いっぱい殴っても割れなかったからそういうもんだと思ってたが、ジンとかで真剣に割りにいけば何とかなるのか 覚醒なんだよこのふざけたソウルクリスタルの量は
こう言うのマジやる気無くすわ 覚醒は初期のレベルやスキル上げみたいなもんだろう
こんなマゾいのやってられるかーからの緩和がそのうち来ると信じてる 再召喚さえなければ毒・覚醒プリシィ無しでもなんとか勝てる
3分クリアが絶望的だけど 一度学習したのにまたこれだからなー
もう篩にかけて絞りきる準備かと思えるわ >>363
ディバゲの再醒進化実装当時を思い出す
スマホゲームの常 覚醒ロランのアビリティ、200、300コンボ時にCD解消10秒付与になった 、、、、りてぇ
ウォレが活躍してたあの頃に戻りてぇ! キラーとガードはまああってもいいんだけど効果が両方強すぎる
ちょっとしたアクセント程度に留めるのが妥当 一時期セルランかなり上がったけど一瞬でクソ運営なのバレて即ランク外になり
そこからほぼランク外だからもう開き直って残りユーザーから絞り切る気なんだろ
ユーザーライクでゲームを良くしていこうなんて気はなくていかに集金し続けるかしか考えてない拝金主義だわ セルランはカグラのときだけ異様に上がっただけでそれ以外は昔から変わってないと思うが なんか単発IDの書き込みって感情だけが先走った叩きばかりで似通ってるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています