トリックスター〜召喚士になりたい〜 深度44m [無断転載禁止]©2ch.net
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※注意
スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マダムワインカンストしたから捨てようとしたらもう一段進化した・・・ >>101
体力制限ダンジョンで★4火が出た 攻撃の方も火なんかな? 体力の最後で☆4炎が4か5個は集まったけど、それ以外のアーティファクトは攻撃の2つ目か3つ目で☆3木が出たきりでそれ以外見たこと無い。
あと、乱入ボスも体力の最後ではミランダしか見てない。 攻撃不可ダンジョンをゆりリーダーの水PTで周回してるけどボスはハルコンボディポールかちびコゾーニンフしか出てない
星4木アーティファクトいくつか拾ったけど全部ハルコンポールからだった 体力のステージ4で超越が来た
2回目だったが運がよかったのか 皆同じようなドロップだな
こっちも体力ステ4でミランダの時に火4AFが2つ落ちてる
ボスの属性でドロップするAFの属性固定、ボスはステージごとに固定、低確率で超越って感じか
狙った属性のAF集めるのきつそうだなこれ… ASとSS二面待ちできるし☆3雑魚も経験値うまいし最高か 敵が使ってくるスキル封じとかのデバフ系、こっちのデバフブロックとかターン開始時にデバフ解除が効かなくないか? >>99
ありがとう、こっちもスキル3回後回復しなくなったからなんとかゴリ押せたよ 体力不可ステージ4 ミランダボスで☆4火アーティファクトだった
ボスの比率的に火率高めかね?ソレイユもいるし
同じとこのステージ3はハクリュンのせいか★3闇アーティファクトよく拾うよ 俺はもしかしたら、自分PTの苦手属性がドロップするかと思ったがそうでもないのか
木パで行ったから火が落ちてるとか >>111
おめでとう!
攻撃禁止4ばかりやってるが、今まで出たアーティファクトは火☆4、木☆4、超越☆4のみだな 超越は、アクティブスキルとサポートスキルに経験値付与してくれる
全属性に使える アーティファクト集めが格段に楽になった。
制限D超級1周で中級10周以上の価値があるんじゃないかな。 とりあえず今まで回ってみたけど、木のアーティしか落ちねえ
水パで行くと木しか落ちないんじゃないか? いや、出てくるボスの属性に依存してるっぽい
攻撃不可のステ4だと木属性のポールだから木AFしか出ないんじゃないかな 体力禁止なのに体力フレンドを一回だけ連れ込めた。
何が理由だろ?
http://imgur.com/igLkL9l.png >>121
フレンド選択画面で適当に選んでNEXT押して、画面が切り替わるまでに別のフレンドタップすると連れていける ステージクリアして戻らずにそのまま再挑戦→助っ人選択はタイプ制限されないよ
不具合だろうけど ごめん、もしかしたらステージ攻略中に一回以上タスクキルする必要あるかもしれない 次元1の赤羽を集めるのに一番効率いいのは、ステージ1でいいんだっけ? あー、たぶんそんな操作した気がする。
解決したわ。
ありがとう。 木のアーティファクトがおちてると思ったら森のアーティファクトだった
★4は森しかおちてないな
やっぱ自分が水だったら木しかおちないんじゃないか?
超絶とやらは一個もおちない >>130
AFの泥率はそこまで高くないぞ、☆2ペンギンが7割くらい出る
しかもAFはボス面の宝箱からしか出ないのにボス面は宝箱確定じゃないから何も手に入らない事もある
俺は闇パでしか回ってないが、攻撃不可のステ3で水☆3、ステ4で木☆4、体力不可のステ3で闇☆3、ステ4で火☆4が出てる
それぞれ30周程度で3,4個拾ってるがボスの属性AF以外出たことは無いな
超越は同じく1個も出てない 石3000使ってハルワなし
シオン4枚もいらねーよ! ミサイルやら嫁やらなんでこんなのがって思ってたが
ミサイルはハルワ狙いなのか? ベアトリーチェが2枚出て石が尽きた
ハルワでないと意味ないねん 冒険ステージだとハルワタイプはあまり輝けない
アリーナなら体力特化だと強い >>141
ありがとうございます
アリーナでは大体体力タイプなんですね あんまり言いたかないがハルワで体力なんてハルワの長所を殺してる
サブにするにもメインにするにも攻撃でいい ガチャ・・・4つの召還から選べるのかと思ったら、4種混合かよ
どうすんだこんなもん 四種ガチャ混合とか、闇鍋すぎて引く気起きんわな
ガチャごとに分けるか、混合にするならせめて二種までだろうよ チェシャタイプ変更
体力→バランス→体力→バランス
定期ですわw 謎の金髪が1年ごしに登場するのとポーラー忘れられてなかったことに感動
あとミンゴ ハルワやアンリみたいな体力少ないほどAS全体攻撃力upキャラは攻撃タイプがいいんだっけ?
防御ハルワ出たけどランダム変更できるほどゲルダに余裕なくて難
ガチャ回しまくったら所持枠いっぱいで冒険出られなくなった
大量に出てしまった★3蘇生は売って石にしてもいいかな 進化させても★4だと冒険途中で死にそう アーティファクトイベのおかげでSPもゲルダも枯れまくり 1周年より前に祝うべきことがあるだろうが
ナンナの誕生日はよ アリーナ用に火パ作るとして
ベリック自爆速攻パとアリア&モリアーティの再行動パならどっちがいいかな >>163
俺は自爆使ってる。
...火パ少ないから特定されそう。 ファイアエンハンスで多少は何とかなると思ったらスキル攻撃の時は発動エフェクト(光)が出なくて無意味かと思って外した >>167
それマジ!?
今までずっとファントムスプリント入れてたけど、いらなかったのか...
報復に戻すか。
水パはユリがいなければ余裕。
ユリがいると、手動なら勝てる。 今回のプレミア2体、サンタ、ユリア、ダチョウみたいなの、リリアってPTにボコボコにされた。
プレミアの片方ってMP100でダメージ無効発動できるっぽい。 >>170
報復パーティーでもターキー→サンタ落とせば余裕で勝てそうな気がする 火に蘇生が居ないのは本当にいじめ
>>167
マジ?
いつか速攻パに乗り換えた時のためにと
エンハンス育ててたけど意味なかったか 冒険用の攻撃キャラに防御石と体力石どっちつけるか迷ってるが
どちらが耐久性上がるだろう 防御石あまりまくってるからそれ三個つけるか
>>159
MPちょっとしか減らねえと思ってたけど微妙な差が重要か
SSみたいに性能上がるならASも強化しがいがあるんだけどなあ >>172
いじめではなく、自爆がいるから蘇生は簡単には実装しないでしょ フィアブラッドが全然落ちない
タイプまで合わせなきゃいけないんだから、ボスはもうちょっと落ちてもいいんじゃねえの ボスはまだどうでもいい。消費が安いからな
それよりも次元40消費で封印されてるとかアホか。エサにも売りにも使えねーじゃん
封印状態なら50万で売れるとかにしろよ 11時に来ないから何も無いのかと思ったぜ
フレガチャはちゃんと確率アップしてるぽい
5連8回でナンナ2枚出た 8000くらい使って4枚でた
うpしてるね
ちょっと残念w 7000ポイントくらいでナンナ4体、ほかの初期メンツは0
進化鉱山ってどこ? 8000でナンナ2、セリア1
上がってるのは上がってる? 進化鉱山不具合てなんだ?
つか虹二つとか迷惑なんですがw 本来なら誕生日イベ開始に合わせて進化素材Dが出るはずだったのが出てなかった
虹鍵なんて実装されてから一度も使ったこと無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています