【TCG】デュエルエクスマキナ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
https://duelsxmachina.com/jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/duelsx_info
■公式wiki
https://xn--duels-1k0km84g.gamematome.jp/game/972/wiki/
◆リセマラは★5(レジェンダリー)3枚〜
ゴールデン仕様があればなお良い
配布10パック+コロシアム10回降参で10パック
◆デイリーミッションは夜0時更新
「○○で×回勝利」はパズルバトルでOK
◆無料ガチャは0〜8時/8〜16時/16〜24時の3回
◆各勢力の得意戦術
オリンポス→速攻、物量展開
イズモ→速攻、バウンス&列移動
アスガルド→中速、地形&凍結、回復
ルクソール→スペル、弱体&除去
トリニティ→マナブースト、軽減&防衛
◆コロシアムはマッチングしないと対NPC
◆コインはガチャ共通通貨
◆ストーリー3章以降は未実装
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【TCG】デュエルエクスマキナ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492241908/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オリンポスでルクソでの負け筋がアメンで除去以外あるのか
それ警戒すれば殆ど勝ててうまい オリで盤面埋められたらスペルの単体除去じゃ間に合わんしイシスで0にして放置したら7マナで外科医出てくるしアメン出す前に負けてばっかやわ >>278 メンネフェルとアナンシはミラーの時邪魔になるのがな
だいたいデッキ切れまで行くから4枚も余分に引いたらほぼ勝てん気がする トリニティミラーで相手が頑張って草原で場を埋めてマナ増やしてメタトロン様出したけど
こっちはルシファー連打で勝っちゃってなんだか申し訳なくなった >>282
明らかに参考にならない系のタイトルで釣ってる糞ブログじゃん
クリックするだけマウスの消耗が進んでもったいないレベル ブログのデッキとか参考にしたことないわ
ていうか現状カードプール狭いから参考にするほどデッキに多様性ない
特にオリンポス、ツイッターで自慢げに晒してる奴いるけど皆同じデッキだっつーの^^; そして晒したのを参考ではなくパクる奴なw
自分で考えて編成した方が楽しいし似たり寄ったりでも
真似したのとじゃわけが違うのに
ミラーでも話にならん奴多いのはそれ カードプール増えても結局同じようなデッキになるけどね
シャドバを見ても明らか リーダーごとに差別化できるし、2×3ってのもあってカードプール増えたら多少は多様化しそうだけどなー
まあ今後のバランス調整とか新カードにもよるだろうけど
そこら辺は上手くやってほしい、てかやってくれなきゃ困る
TCGの永遠の課題だな、シャドバのようにはならないでほしい切実に 趣味デッキでも組める規模があることに意味はある
自分も相手も似たようなデッキでずーっと回してるのを楽しめる奴ばっかじゃないからな
現時点では特定国地形軸とかは弱いだけじゃなくただあるだけぶっこみましたでコンセプトとして組めやしないからダメ 2×3マスって面白いよな
横一列の並べるだけやとはまってなかったと思うわ 現状、勢力図通りのバランスだけど
まだ爆ぜろ多いんでトリニティで狩りまくってるわ ハゼスさん、毎回毎回「ハゲろ!」と精神攻撃を繰り返すのやめて下さい
毛がない人だっているんですよ なんかエラー落ちするなあ
bb2c以外落としてるSEなのに >>297
爆ぜおじ視点だとトリって五分くらいなんだけど
狩れるって興味あるな。デッキ見せてくれん?
ルクは事故ったら負ける。氷出す国は露骨にキツイ
>>299
iPhone7だけど、落ちたことないな。他アプリもゲーム系以外は起動しっぱなし
機種変更をお勧めする >>300 297じゃないけどこのデッキでオリ相手に6〜7割くらいは勝ってる印象
http://m.imgur.com/KgyJQsc やっとランクSに到達した
星1で3100位ぐらい、星2で2750位ぐらい
A+との境界に結構いそうな感じだな 昨日サブオリンポス始めたけどAに上がった瞬間仕上がってるのとばかり当たってB+に弾き返されるわ ipone7の4Gでやっていますが、エラーなるし、ターンエンド反応しなくなったり、キメラがしばらく動かなかったりします。他のアプリは切っていますし、電源もしょっ中いれなおしています。よろしくお願いします。 あー、なんかエラーの原因がキメラな可能性あるかなあ
俺もキメラ入りデッキ使ってるがエラーで落ちる試合はキメラ出すくらい長引いてるのばかり
キメラ出した直後はターンエンドがしばらく押せなくなるくらいですぐエラーなるわけじゃないが キメラはバフめっちゃかかるとエラーで落ちる
威圧発動する前に先行入力で攻撃するとエラー出たりとかジアーでバフでもかかってようものならひどいことになる ,、,, ,、,, ,, ,,
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,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';, ふふ、言ってみただけ
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丁 | 盤面覚えてないけど、エラー吐く時9.10ターンしか今まで無かったからキメラが原因って言われてみて納得。
そんなにエラー出した事無いけど、やたらエラー落ちするって人たまに居るしキメラデッキに入れてる人だけ良くエラー吐くって事かもね。 キメラ2体出して相手の端末に直接攻撃するテクニカルプレイ トリニティで落ちること多いから鉄壁のせいだな
たまに緑枠の位置ずれてるし キメラでラグが生じたせいでタイムアウト判定みたいなのに引っかかる可能性 トリニティミラーという名のトップ対決に勝ってしまった
なんということだ… 自分の忍者を手札戻してまた忍者で敵倒すのムーブ出来て満足 初手にカタツムリ出せるかどうかで勝敗に大きく影響する気がしてるんだけど気のせい? 今日の放置野郎
fukuturo
どんどん晒していくからな 蝸牛の初手2/2は本当にぶっ壊れてる
毒沼なんて利用も上書きも思いのままでデメリットになってないし ルクソールに対抗できますみたいなやり方してくるトリニティいたけど
結局惜しくもなんともなく負けてるし最初から潔く負けろ
ダルい トリニティ多すぎやろ
10戦中8戦トリニティだったぞナーフはよしろ アスガルドとばっか当たるんだが
しかも長考多いから1戦20分以上は当たり前
ゾンビのように湧いてくる戦士達がウザすぎる 次のターン勝てるかもって時にエラーで負けに2連続なったんですけどどうなっているんですか 俺も今まで6,7回エラーで落ちたけど確かにトリニティ使ってたときだったな
キメラは問題なかったけど、鉄壁はふんだんに入れてたからそれかもしれん イズモ無理ぽですわ
スライ、フェイスアグロ、グロウ、山岳ミッド、コントロール
早いとこから遅いところまでデッキ作ってみたけど、今のカードプールではどれ作っても他の勢力に対して1歩、2歩遅れてる
まともに連勝できるデッキは作れんね >>332
コダマだっけ?木のユニットカードでスペル唱えるとドロー出来るやつ
それ主軸にデッキ組んでぶん回すくらいしか今の環境で強いと思わなかった パーツが足りなすぎるから
もうちょいカードプール広がるまで待つしか無い コダマもHP4だからニュートラルスペルで除去されるしゴーレムからも有利トレードされる イズモはなんか手を抜かれてるというか後回しにされて調整間に合ってない感がある 鴉天狗とかニュートラルに同じのいるし小狐丸も1コス減らして2点自傷は痛すぎる ナシームいいよナシーム
グレイプニルとか忍者の格好の的だけど ハデスTwitterで上がってるコピペデッキばっかになったな。構築丸分かりだから対応し易い。 アグロなのに414のコダマでシコって〜ってどうもちぐはぐな感じするんだよな
そんな悠長にしてる時間あるのっていう… 低コススペル連打で火力上げる傀儡がメイン火力だしそれやると手札が速攻で尽きるからね イズモは威圧が弱すぎるのも問題
速攻もいないのに位置だけずらされても別にって感じ
下手すりゃ顔殴る道開けてもらってありがとうってなるケースさえある 射線通してバフでバーストだすのがイズモだから
パーツ引かなきゃはじまらん カタツムリさん後攻で2枚出した瞬間にほとんどギブアップされるんだけどw
あんまり無い状況とはいえカタツムリさんこのゲームで一番強いって実感する瞬間だわ。 >>348
その状況でいい気になってたら後攻手裏剣二発で沈んでめちゃくちゃ煽られたことあるわ 初手にカタツムリを出せるかどうかのゲームになりつつありますね… カタツムリは地形ペナじゃなくて、召喚時ガーディアンに1ダメージでも良いくらいだよ
それでも使う価値ある 威圧に限らずランダム多すぎだな
喧嘩師インプみたいなのはともかくマンティコアとか何回違うそいつじゃねーよと思ったか キラーフィッシュが1コス2/1で自傷2点なんだからカタツムリは召喚時2か3でしょ
1点とか余裕で使うわ 毒沼利用しないなら自傷の方がデメリット減ってるしな かといってカタツムリ弱体化はされたくないかな。カタツムリで追い詰めてくの爽快感あるw 他に対処法ができて欲しい みんな使えるんだし今のままでも文句ないけどね
カタツムリ オリンポスアメン弱体化→ユーザーいなくなる
オリンポスアメン放置→ユーザーいなくなる
一度全部返金して練り直せ メタトロンさんをコストは据え置きで3マナ3ドローに強化しよう 今日のデイリー分5連勝全部トリニティだったわ
トリニティしかいねえな カタツムリは確かに強いけど、他の1コスが弱すぎる
地形作成1コスはせめて1/2だろ カタツムリは1/2/3で召還時に毒沼配置でいいんじゃね? 各勢力に有用1コスを増やしてカタツムリ選考落ちもあり得るようにするか
カタツムリを修正してもう少し使いづらくするか
前者のアグロへの影響考えたら後者が手っ取り早いんだよな フリーでSランクのオリと当たったけど
体力3のやつにハルパー撃ってリタイアしていって草
強いデッキぱくって脳死で回してるから下らないプレミすんだよ
てかそんなガチデッキならランクマ行けや、な?梅酒 カタツムリはほぼデメリットになってねぇのが問題だよね。壺単体で6点に使う事もあればヒドラやらのステ上げ、邪魔なら地形変化や鉄壁でガード…
1マナ22でメリットになる可能性のあるってのがやばい。
21の魚と効果交換すべき。 下手にカタツムリ弱くするとそれはそれでオリンポス止められなくない?
クラス専用1コスが体力1しか無い奴は現環境だと爆ぜろで終わるからキツい まだカタツムリぐらいのパワーで騒いでるの見るとTCG初期って感じするわ
どーせこれからとんでもないぶっ壊れが出てくるのに、ニュートラルの1コス2/2ぐらいで騒いでたらキリないぞ マーキューリーは3/3にすべきだね
今の状態では使う人いないので ぶっ壊れ出ちゃうと一気につまらなくなるからなぁ。カタツムリくらいの壊れ具合がちょうどいいかも。ニュートラルだし。
ゲームバランス的には、それぞれの勢力に違う特色のぶっ壊れがあると楽しい。プレイング時間も同じくらいだと尚いい。それか、かかった時間に応じてスコアに加点つけるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています