三国天武 part.51 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950を踏んだ人が必ず立てる事
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次スレが立つまでは無駄な雑談は自重してください
一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください。
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レベル100未満の城で
防衛に突破武将0なら
そうだろうね。 >>438
ドーナツにかかる奴は
何使っても同じな お前は低レベルなドーナツしか相手にしたことないんだろ ゲームだから許されてるけど実際の戦で主城の周りがドーナツってありえるのか? >>441
もうその手の議論はビームとか火の玉とか雷とか煉獄塔とか氷井台とか言ってる時点で全て空しい >>431
俺のフレで勇士、弓騎兵の編成でジャンパー使ってる方いますよ。 一位の香港の軍団にもドーナツちらほらいるし、ドーナツは強い陣形なんだろうね。
あそこまでやり尽くしてたらどんな陣形でも強いんだろうけどさ ドーナツの場合、サイドカットに兵を割かないといけないからな
ドーナツじゃないのに比べたら若干めんどくさくはある 司馬懿馬超対策陣は扇に弱い。
複雑な意味不明陣がミスりやすい これか
蛮王猛獲
福の神武将
受動13秒の技=3回×付近の4標的計12回の各ダメージ849の攻撃、攻撃力は夏侯元譲並
覚醒技は初めてHPが1%未満時に5秒間受けたダメージを50%吸収 軍功3200なったけど思ったより稼げないけどどうなってんの?
運営垢なかなか出ないし
上げてる途中の3000〜3200は弱い垢多くて結構稼げたのになぁ 体力1ぱー切ってから5秒間、ダメを半分吸収って?
すぐ死なないか? >>456
3200にして役職ボーナス付けたら
3200より下のその軍功帯に沸く
運営垢で稼ぐのだが。
キミみたいのが3200〜3500ぐらいに
溜まってて運営垢出にくくさせてるからさw
必死で空出兵して軍功下げにくる奴湧くのも
そのあたりwww >>435
月英側から行って最初に潰せばいいだけじゃね? >>456
実際、その辺でいるより1500位で50万くらいの引退アカ叩いてる方が儲かる。
煉獄も稼働してないし連戦できるし。 月英対策は歩兵大量に使って甄姫編成でという形も好き 鋳造資材貯めて剣主君から弓主君に変更考えてるけど
お勧め弓主君のスキル選択教えて下さいm(_ _ )m
攻撃→無限2+朔風1とか
防衛→無限1+朔風1+雲夢1とか >>463
攻めも守りも無限2、雲夢4でやってるけど、快適だよ。
以前は剣で燕然2、水寒4でやってたんだけど、そっちの方が盾も引き受けてくれるから他武将の生存率は高い気がする。 >>464
なるほど雲夢もありですねありがとうございます
じっくり検討したいんで他の方もお薦めもあれば教えてください 弓君主は朔風2雲夢4が鉄板だね回復、攻撃速度、攻撃距離アップはかなり強い >>465
攻めは雲夢4 朔風2
守りは雲夢4 無限2
攻めはサイドカットに使うので回復あると何かと安心
守りではスキルの射程伸ばす感じ >>466-467
ありがとうございます参考にさせて貰います
難しいのは自分のスタイルに一番合うベストチョイスですね >>463
攻-無限4回復2
守-雲夢4無限2
司馬懿スキルに雲夢は、上書きされて遅くなるらしい... >>456
4000までがんばれー
主城12のNPCおいしいぞー >>474
ありがとうございます司馬懿スキルは盲点でした助かります
みなさんの意見聞くと防衛は雲夢4無限2で鉄板みたいですね
あとは鋳造材料を貯め込んで一気に作ってみます 剣主君も育てれば防衛なんかでも水寒が良い感じになるけど、
弓の使い勝手の良さにはかなわないよねえ。
メイン剣主君サブ弓だけど入れ替えたい
専攻変えて装備揃えるまでどんだけかかるか考えるとなかなかなあ 回復は青で代替可能だからまずは無限雲夢で揃えるといいよ。 つい最近剣から弓にした
正解だった。弓いいね
でも高レベルには剣主君多い感じ
玄人向きなのか 艶麗欲しいけど天命全然ないんだよな…呂布は分かるんだけど何で梟姫なの?
陳宮とか袁術とかじゃいかんのかい?天命ないと強さ半減だよね >>482
個人的には扇かな
扇の神恩が防衛武将のスキル封じてくれる 弓の無限2雲夢4だけど
受動で呂娘倒したリプみたら、扇も良いなと思ったよ 上位ではしばちょーに剣主君が一番強いと結論は出てるから 初歩的な質問ですいません、シンキ編成には盾になる武将は必要ないのでしょうか。 >>489
盾なら孟獲のスペックがまだわからないから、固定化するのは早いと思う
盾は特に必要無い感じで使ってる
扇と弓は剣のように前に出過ぎないから 群雄て同じ人に殴られる事あるんだね、、、
課金者っぽいしとても敵わない
攻城と一緒で同じ人にはあたらないかと思ってましたわ >>490
>>491
ありがとうございます。ちなみに月英の覚醒スキルは重要になってくるのでしょうか、蜀はいい武将が多くて射程アップの恩恵があるのかなと。 >>493
重要
攻撃でも防衛でも前に出過ぎなくなる
強さに直結する 弓矢兵とかはレベル8だと星が黄色になるのに、勇士とかはレベルマックスでも
いろが変わらないのはなぜでしょうか? >>492
攻める側で同じ人に2連戦とかたまにあるね >>494
ありがとうございます。とても参考になりました。 >>492
さっき攻城で同じ人に二回当たったわ
軍功下げがてら引退垢の畑と市場を荒らして撤退を繰り返してたんだけど、2連続で同じ所に当たった。
ちなみに押収した米と金、宝珠は同一だったわ。 >>499
それ運営アカウントやで
低軍功でもある >>500
かと思ったけど、30人在籍してる中華軍団の軍団長(最終ログイン2017/3/27)になってる。
他メンバーも既に引退ぽい。 軍功1500〜2000くらいは
運営が引退アカウントを
意図的に用意してるんだよ 畑と市場は奪われても減らないからね
金庫と食料庫は減るけど >>36
防御側が強化されてるから昔話に騙されるな 起動時ロードのバーがでないでいつまでもぐーるぐるしてる事多い
立ち上げなおすと出る >>507
ぐるぐる回る間も無く落ちるのです…
一回アンインストールしてみてもいいのでしょうか? 梟いて大将軍なれないとか、理解できないんだが?
まさか、全軍出撃とかしてないよね?((( ;゚Д゚))) そんな弱小無双で将軍になったヨタ話は誰も聞いてない 梟姫でて囲い練習してるんだけどもしかして他の武将出さなくてもいいの?なんか他の武将だすと被害が増えて次の出動が遅れる気がする 今まで弓兵出すとき指を連打してたけど、一回タップして指をスライドさせると兵出るのな
一年以上やってて最近知ったわ 他の武将出すと重くなって弓兵全部でるまですごく時間かかる気がするのはスマホがわるいのかな?あと敵の挙動も遅くなるはずだから気にしなくていいのかな? 軍功調整など言わないがこんなに弱くても大将軍になったって話を目にする度に複雑な気持ちになるわ
弱い大将軍で軍功だけ上げて軍団戦や領土戦は盾1やっとの奴多すぎ
総軍功上がったら相手も強くなるの当たり前なんだからさ
それでも強くなろうと頑張るならいいが大概不貞腐れて弱い自分でモチベ下げてるから本当面倒 >>519
盾1取るだけでもマシ。0のやつもざらにいるよ。大概武将の所為にしてるけど違うんだよなー。 とにかくいろんな人とフレになって模擬しまくるといいよな
上位の同盟もそうしてるし 孟獲は背水がよさそうだな梟の攻撃に耐えて殴り倒してるわ >>523
ギリギリじゃん…
思っていたより弱そうで取るか迷う フレンドって50人までだっけ?
いまさら軍団長に申請していいか迷う
たくさんフレンドがいそうなんだけど迷惑ですかね? >>529
スキル標的4つに対してってなってるな
乱戦仕様だろうか
1人相手だとそこまでじゃないんじゃね 標的4つ未満ならスキルダメージは最大に届かないという事か
1体の目標には最大2500ダメで反射無し、覚醒で吸収5秒間が1回だけ
今の情報だけだとそんなに…って印象だな >>531
許褚の方が強そう
まあ強化するんだろうけど >>523
諸葛亮みたいに潜行でタゲ外れないから、全く攻撃の効かない武将をみんなで殴り続けなきゃいけなくなるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています