三国天武 part.51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
三国天武 part50
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491376199/
公式サイト
http://tenbu.6waves.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/sangokutenbu/
香港版facebook
https://www.facebook.com/AoTK.hk
公式Twitter
https://twitter.com/sangoku_tenbu?lang=ja
wiki
http://www9.atwiki.jp/sangokutenbu/pages/22.html
明日の無双名将(PC)
http://bbs.u9game.net/forum-39-1.html
次スレは>>950を踏んだ人が必ず立てる事
立てられないなら踏まないでください
次スレが立つまでは無駄な雑談は自重してください
一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください。
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>392
攻撃で使う事も考えたら夏侯惇。
防衛はどっちも同じくらい活躍してるし、相手に居ても同じくらいめんどくさい。 >>391
試したら出来たから単純に出してすぐ発動できてないだけだとおもう。 取れる時に777取るのがベストだけど余裕がないなら
天命持ってるか?天命とる予定があるかでも変わるな
夏候惇は未突破だから伸びしろは期待できる 夏侯惇も張遼も天命は揃ってます
突破が控えてる夏侯惇の方が魅力的のようですね
夏侯惇狙ってみます 福の神全て天命なしなら誰がいい?
構成は弓主君張遼甄姫魅チョウセン 天命ないなら金宝次第
甄姫編成だと月英呂艶麗が多いと思うけど 三体共攻防使えるからお好みだね
夏侯惇は突破でどうなるかで月英は突破必須 魅貂蝉編成というのもできたしなー
かなり作戦に幅が出てきたよな
魅貂蝉編成も甄姫編成と同じくらい強いかもしれないし
鬼火は魅貂蝉編成では使えるのかどうか >>404
なんとか編成言いたいだけなら
黙ってていいよ。 >>405
孟獲が来るし鬼火を活かした活用ができないかいろいろ試してみるつもり 運営としては新しい777新武将で絶対に失敗はできないし
鬼火を抱き合わせにする以上はそれなりのものを用意しないと中華も黙ってないだろうしな 新しい編成が次々に生まれるのはいいこと
前みたいにとりあえず関羽入れないととか
そっちの方がよっぽどつまらない せめて鬼火が煉獄のように6本のビームを出し続けてくれたら。
せめて鬼火の召喚キャラが受動のまま攻撃10から500になって30秒活躍してくれたら。
最強じゃね? >>413
ビーム出し続けてもいいけど、秒間攻撃力1な 超絶強化の孔明が11秒なのに鬼火は15秒ゴミスキル
格差が有りすぎてその辺のクソガチャアプリと変わらない つか
鬼火ってビーム放ったりカッコいいのはいいんだが
なんで祝融がビームなの >>425
さっきから言ってるだろ
神様だからだよ! 長くやってる人って弓矢兵使うなら弓騎兵使うんですかね
弓矢兵のレベルが今6なんだけどどこまで強化するか悩む 資源稼ぐ時は使うから上げても損はないけど優先して上げるべき兵がまだなら他から上げるべきだよ 司馬懿、馬超、姜威が覚醒済みでスキルMax、それに突破諸葛亮でやってます。
今は勇士20青4の編成なのですが、ちょっと壁を感じています。
もうワンランク上にいくために、オススメの兵種編成があれば、教えて下さい 勇士を減らして龍飛を混ぜるといいと思うよ
具体的な数字はなくてそれは模擬やりまくって自分にはこれがいいなって試行錯誤していく感じ
宝厳選は必須ね >>432
この編成で星1つとか0だと笑けてリプレイ見てる
普通にやればどこでも2つか全壊よな >>434
レベル100未満の城で
防衛に突破武将0なら
そうだろうね。 >>438
ドーナツにかかる奴は
何使っても同じな お前は低レベルなドーナツしか相手にしたことないんだろ ゲームだから許されてるけど実際の戦で主城の周りがドーナツってありえるのか? >>441
もうその手の議論はビームとか火の玉とか雷とか煉獄塔とか氷井台とか言ってる時点で全て空しい >>431
俺のフレで勇士、弓騎兵の編成でジャンパー使ってる方いますよ。 一位の香港の軍団にもドーナツちらほらいるし、ドーナツは強い陣形なんだろうね。
あそこまでやり尽くしてたらどんな陣形でも強いんだろうけどさ ドーナツの場合、サイドカットに兵を割かないといけないからな
ドーナツじゃないのに比べたら若干めんどくさくはある 司馬懿馬超対策陣は扇に弱い。
複雑な意味不明陣がミスりやすい これか
蛮王猛獲
福の神武将
受動13秒の技=3回×付近の4標的計12回の各ダメージ849の攻撃、攻撃力は夏侯元譲並
覚醒技は初めてHPが1%未満時に5秒間受けたダメージを50%吸収 軍功3200なったけど思ったより稼げないけどどうなってんの?
運営垢なかなか出ないし
上げてる途中の3000〜3200は弱い垢多くて結構稼げたのになぁ 体力1ぱー切ってから5秒間、ダメを半分吸収って?
すぐ死なないか? >>456
3200にして役職ボーナス付けたら
3200より下のその軍功帯に沸く
運営垢で稼ぐのだが。
キミみたいのが3200〜3500ぐらいに
溜まってて運営垢出にくくさせてるからさw
必死で空出兵して軍功下げにくる奴湧くのも
そのあたりwww >>435
月英側から行って最初に潰せばいいだけじゃね? >>456
実際、その辺でいるより1500位で50万くらいの引退アカ叩いてる方が儲かる。
煉獄も稼働してないし連戦できるし。 月英対策は歩兵大量に使って甄姫編成でという形も好き 鋳造資材貯めて剣主君から弓主君に変更考えてるけど
お勧め弓主君のスキル選択教えて下さいm(_ _ )m
攻撃→無限2+朔風1とか
防衛→無限1+朔風1+雲夢1とか >>463
攻めも守りも無限2、雲夢4でやってるけど、快適だよ。
以前は剣で燕然2、水寒4でやってたんだけど、そっちの方が盾も引き受けてくれるから他武将の生存率は高い気がする。 >>464
なるほど雲夢もありですねありがとうございます
じっくり検討したいんで他の方もお薦めもあれば教えてください 弓君主は朔風2雲夢4が鉄板だね回復、攻撃速度、攻撃距離アップはかなり強い >>465
攻めは雲夢4 朔風2
守りは雲夢4 無限2
攻めはサイドカットに使うので回復あると何かと安心
守りではスキルの射程伸ばす感じ >>466-467
ありがとうございます参考にさせて貰います
難しいのは自分のスタイルに一番合うベストチョイスですね >>463
攻-無限4回復2
守-雲夢4無限2
司馬懿スキルに雲夢は、上書きされて遅くなるらしい... >>456
4000までがんばれー
主城12のNPCおいしいぞー >>474
ありがとうございます司馬懿スキルは盲点でした助かります
みなさんの意見聞くと防衛は雲夢4無限2で鉄板みたいですね
あとは鋳造材料を貯め込んで一気に作ってみます 剣主君も育てれば防衛なんかでも水寒が良い感じになるけど、
弓の使い勝手の良さにはかなわないよねえ。
メイン剣主君サブ弓だけど入れ替えたい
専攻変えて装備揃えるまでどんだけかかるか考えるとなかなかなあ 回復は青で代替可能だからまずは無限雲夢で揃えるといいよ。 つい最近剣から弓にした
正解だった。弓いいね
でも高レベルには剣主君多い感じ
玄人向きなのか 艶麗欲しいけど天命全然ないんだよな…呂布は分かるんだけど何で梟姫なの?
陳宮とか袁術とかじゃいかんのかい?天命ないと強さ半減だよね >>482
個人的には扇かな
扇の神恩が防衛武将のスキル封じてくれる 弓の無限2雲夢4だけど
受動で呂娘倒したリプみたら、扇も良いなと思ったよ 上位ではしばちょーに剣主君が一番強いと結論は出てるから 初歩的な質問ですいません、シンキ編成には盾になる武将は必要ないのでしょうか。 >>489
盾なら孟獲のスペックがまだわからないから、固定化するのは早いと思う
盾は特に必要無い感じで使ってる
扇と弓は剣のように前に出過ぎないから 群雄て同じ人に殴られる事あるんだね、、、
課金者っぽいしとても敵わない
攻城と一緒で同じ人にはあたらないかと思ってましたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています