ヒーローズアリーナ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シルバーで味方依存が高いルーセントを使うマゾプレーをやめる >>141
タンク対策ならニューカー入れればいい
物理職しかいないと対物理の防具だけ買えばいいからよけいに硬くなる
あと覆すことが不可能な状況になる前にすることは強い人とフレンドになって試合の勝ち方を肌で覚える >>142
イニシエーターってそういうものなんか
そこら辺よくわかってなかったから助かる
全体的に勝率が良かったからずっと使ってたんだけどたまたまかー
>>143
あーなるほど…たしかに止められないときって物理に偏ってたわ
これ使おうって先に決めるのは止めて味方の様子見て選ぶわ
まだルールがはっきりとわかってない状態なんだろうな試合の数こなして強い人探してみるわ
ありがとう 中国軍団相手で自軍に中国いる時に特攻自殺AFKするの勘弁してほしい
全くゲームにならないからそういう人ら即クレジット0にしてくれないかな 面白いけどAFKかクソ下手がいて負けること多すぎてやってられん
敵は何故かそういうのあまりいないというか中国軍団ばっかりだしもう疲れた
自分の腕よりいかに地雷が味方にいないかどうかの運ゲーって感じ
負けの時のMVP率50%越えてるとかひどい >>148
Dopaセンパイの前でもそれ言えんの? >>148
地雷が味方にいないかどうかなんてフレ作れば解決することなのになんでそんなプリプリしてんの? ジュビリーはどうしてカラーリングが変わったのか…前のほうが好きだった… ちょっとバカな質問で悪いんだけど
味方の強さに影響されにくいヒーローっていうのかな…味方を勝てる流れにさせやすいヒーローっている? うーん難しい質問だな・・・
まず@【味方の強さに影響されにくい】ってことは味方依存度が低いってことだよね?
そしてA【味方を勝たせやすい】ってことは味方依存度が高いってことだよね
つまりどんなに味方が弱くても自分が補助(手伝ってあげる)ことで勝つことができるキャラってことになる
基本的には強烈なサポートするようなヒーローはAは出来ても@が出来ないし、逆にキャリーするヒーローは@が得意で自分さえ強烈に育ってしまえば1人で試合を終わらせるようなヒーローもいる
でもそういうヒーローはAが出来ない 暴君、エンジェル辺りでタワー下に引きつけて序盤にレーン潰すとか、ナミダアサシンやグリムフェイトでJG回りながらGANK決めまくる。
間違ってもマークスマンだけはやらない @はマークスマンやアサシンや戦士ですねAはサポメイジ戦車とかですかね
個人で強い人は@でガンガンやるのオススメです 個人的オススメリスト
戦車(タンク):どれでも戦える
戦士 :暴君 アイスブレイド アバドン
アサシン :グリム以外
メイジ :バーニングサン ウィンターウィッチ
マークスマン :トリガー ジュピリー
サポ :どれでも 回答ありがとう!
やっぱり一度に相反する2つをこなすのは無理だよな…そもそもの発端は味方が萎え落ちする前に優勢な状態にしたかったからだったんだよね…
でも序盤から優勢をキープするには全体に気を配ってないといけなくて
合流してgankを決められるようになったほうがいいのか
一人でレーンを押せ押せな状態にした方がいいのかわからなかった
まだジャングルに関しては勉強不足だから挙げてもらった奴ら買ったりして研究してみるわ
ちゃんとデス無しで戦ってんのに負けんのは悔しいから頑張りたい ウィンターウィッチは1週間ログインで手に入るし光の戦士ジュピリーあたりは安いから入手しやすいですよ ジュピリージュピリー書いてたけど正確にはジュビリーでしたすみません。
戦車でも@の戦い方できますがDPS装備に変えるの忘れないようにしてください
ダメージ取るとタンク難しいのであれですが・・・ >>157
レーン押せ押せは悪くないけど、プラチナ辺りになるとGANK受けまくることになる。
ミニオンコントロールとマップ見れるようになれば、自然と上いけるんじゃね あとKDAが高い=強いでは決してないので勘違いしない方がいい トロールチャンピオンってのバグかもだけど使えるな
ワーデンとルーセント足して割ったような奴だけど >>162
アドバイスありがとう
別ゲーでもキルレが全てじゃないとか言われたことあるし肝に銘じておくわ
まあ死なないことに越したことはないんだろうけど
タレットはまずミニオンを利用して折ったほうがいいってことか
そういや気づいてないうちにどんどん進んでくれてる時あるな… もしかして考えなしにビルドしてるTankなら
トリガーとかで突破可能だったりする? Moba初心者でアドミラルずっと使ってるんだけどそんなに強くないの? ルーセントは元ネタのlolのアッシュってキャラに比べてULTの気絶時間が短すぎる。 ルーセントで狩りまくってるけど
相手がブロンズシルバー帯だからか…
いい乗り換え先無いかい? ルーセント普通に強いけどな
ルーセント使いこなせてるならDデビルとかキメラやっても楽しいと思われる >>164
こいつか・・・
リリースされたらOPなるだろうな
スキル構成がパクリ元のゲームそっくりだし
てかこのゲーム始まって間もないからか、はやくヒーローの数を充実させようとしてるのか週一ペースでヒーロー出してるのすごいな
http://i.imgur.com/2hhi8BS.jpg ルーセント強いけど異常も退避もイマイチだから余程有利じゃないと1人では戦えないし集団戦も上手くやらないとすぐ死ぬ
でもミニオン加速と異常な単体攻撃力だから相手全滅させて生き残ってたらタワー2,3個一気に壊せるし勝負は決めやすい
仲間が弱いとどうしようもないから低ランクで強いかというと微妙かな 他ゲーからキャラ引っ張ってくるだけやから、簡単やろ。
来週はナサスの偽物来るらしいし 生存性の高さなら間違いなく優勝
どういうプレイしたらそんなことになるんだよ すごいなロール考えてヒーロー選ぶだけでもだいぶ勝率変わったわ…低ランク帯でくすぶってる場合じゃなかったなこりゃ 使い方なのかもしれないけどキメラ弱くて辛い。味方がまともだとやりやすいけども。
マスターヒーロシャードだっけ?あれなににつかうの? >>178
無駄な戦闘に参加しないと、こうなってた
これでもダイヤまでいけたし、へーきへーき
http://imgur.com/a/vSox6 スマホMOBAの中では一番しっくりくるんだが
後発すぎてプレイヤーが増える気がせんな チャットで八噶って言われたんだけど
これは煽られてんのか?それとも他の意味があるのか?
最初に小日本?って聞かれたからそうだよ、と寛大な答え方をしてあげたんだけど バカのあてじかな。こんな感じに煽られてたのかと推測
こいつ小日本って認めたよwwwバカだwwwwwwwwww 小日本が煽りなのは知ってたけど
個人的には中国流の挨拶の印象だからなあ…
教えてくれてありがとう
まあせっかくだから仲良くしようと思った シルバー1↔??ゴールド4のいったりきたりだったのがやっとゴールド2まで上がれた...
タスクキルしないで放置の奴ら多すぎんよ 次の新キャラは買ったほうがええの?
スキル説明みてもさっぱりわからん >>191
キャラ実装されたら練習ステージで使えるから
使ってみて決めたほうがいいかも
強くても合う合わないあるだろうし >>191
lolのナサスってキャラのパクリだから、それを動画で検索すれば大体わかる。
序盤弱くて、終盤近づくと強くなるヒーロー 日本とベトナムアイコン本当に弱くて味方来てほしくない サブ垢作って新しくやり始めたが野良だとシルバーが一番難しいなこれ
ルールわかってない初心者2人+bot2人vs中国チームでまったく試合にならねえ ゲーム自体はスマホMOBAで一番良いと思うけどプレイヤーが酷すぎてまともにゲームにならんからな
プラチナ行ってもAFKとか謎挙動とか抱えて中国軍団に挑むのが相変わらず多いしやってられん >>196
なんというあるある…
いつの間にか落ちてbot2人がやばいよな
人間はギリギリ指示出せるからまだまし ソロキューはマジ無理ゲー
ストレス溜めるよりさっさとギルドなりで仲間見つけた方がいい たまにアカウント情報見ようとするとプレイヤーの情報を表示できませんって人がいるんだけどどうやるのだろうか >>203
ソロだとプラチナ3が限界だった
負け出すと一気にゴールドまで落ちていくし辛すぎる >>204
同じソロだけどダイヤ5まではいけた。
たぶんゴールドまで落ちるのは立ち回りに問題あるかもしれないよ 回数こなせば誰でも一番上のランクまで上げられるから ナサス無理。誰が止めるねんあれ
成長前に終わらすとかチームメンバー全員が分かってなきゃできんし AFKとかAIがいるほうが負けるゲームじゃん
ゴールド行ってもAFKかAIの数が多いほうが負ける
Mobaでこういうカスが居ると過疎化加速待った無しだな JapaneseKoreanUGの動画みて、ゴールドプラチナ下位のやつは勉強しろ さぁ〜ってやつシルバーランクでわざわざ開幕からnoob連呼して味方の士気下げて来てウザかったシルバーに何求めてんだよ。最後負け確で流してたら俺にまで下手すぎとか飛び火したしw >>213
勘違い仕切り屋…そういうやつって真っ先にADCarry選んで決定ボタン押しそう
シルバーだったら自分がチームの穴埋める感じの選択でだいぶ違うんだけどな バトルの進め方がさっぱりわからん
キャラの役割から序盤の動き方とか
攻略サイトも存在しないし >>215
攻略サイトじゃないが初心者向けのブログなら過去の俺が作った遺物がある
なお検索にはひっかからない模様 >>215
俺はとりあえず本家本元のLoLの攻略記事読んで勉強中だわ
それだけでも各々のヒーローが何をすればいいかは理解できるようになると思う ターゲットの変更のアイコン出てこない
どっか設定かえないといけないの? >>214
アバドン使ってたわww
そいつさっき見たらブロンズになっててクソワロタw 久々ヒーローズアリーナにインしたら操作性上がった気がするけど気のせいかな?
なんか入力のレスポンスが上がってる気がする
あと回線関係どう?AFK少なくなった? 他MOBA始めたけどAFKはかなり少なく感じるよ味方に異常に下手なのが居て理不尽に負けることはどれも当然あるけど4対5になる率はこのゲーム圧倒的に高く感じる ヒーローズアリーナを基準にして
マスターズアリーナとコンパスはAFK少ない
ヒーローズエボルブはやや少ない
アイアンリーグとべイングローリーは同じぐらい
モバレジェはAFKも暴言も多い
Battle Bayはニュービーが多い
フレイムブレイズはうんこって感じ 和訳が進まない当たり日本はマーケティングに入ってないんだろうな
スキル数多いし面白いんだが日本人が少なすぎる
開幕早々相手の中国人にjapうんちゃらと煽られ味方の韓国人がデスしたらnoob japと煽ってくる世界
その韓国人ナサス使ってたから構わず付きっ切りでサポして勝ったら試合後フレ飛んできた
なぜか相手の煽ってきた中国人からも。わけわからん ゴールド下位でマークスマン不在の中ナサスしかキャリーしてくれなさそうだったから
リトルウィッチでミニオン食わないようにQとE撒いてたら15キルくらいしてた 煽ってくる奴等ってなんであんな弱いんだろうな
弱い犬ほどよくほえるって言うけど見ててかわいそうになるレベルで弱い 韓国人でtoxicはそこまでいないけどな
中国人とベトナム人のtoxic率はやばいけど。ベトナム人はその上Feedする ベトナム語って煽ってんのか指示出してんのか全然わからないから笑う 集団にウルトどかーんするためだけの新キャラサイコーだな 下位で煽ってくるやつは大体ライカンデスメイジ使ってるな
ほぼフリーファームだから後半無双してるけどどこまで通用するんだろ
ランキング上位なんてほとんど使ってないみたいだし パワースパイクわかってない序盤Feedして負けに導く池沼ライカン多すぎじゃないですかね マニピュレーターっていうアーリみたいなキャラ招待特典から後々、購入出来るようにならんかな
このゲームに招待出来る友達居なくて悲しい というか招待でしか手に入らないキャラがいるのは少し残念ポイント いずれすべての人が入手できるようになりますと書いてはあった
ただそれが金で買えるようになることをさすのか招待をし続ければいつかは手に入る的な意味なのかはわからない イベントやクエが新キャスト関係と課金関係しかないし日本では流行りそうにない 日本どころか他の国でも流行ってないからしょうがない
中国は王者荣耀の1強
台湾は傳説對决 韓国はPenta storm(傳説對决)
インドネシアはMobile Legends
日本もVaingloryとなんだかんだでmobileLegendsもじわじわユーザー増えてるみたいだしなかなかヒーローズアリーナの入るすきはないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています