天華百剣 -斬- 1本目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
ttps://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
ttps://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト-
ttps://tenkahyakken.jp/
次スレは>>900
>>950までに宣言がなければ>>950が立てて下さい これ
さんぽけ
幻想神域
神姫PROJECT
どれが生き残るか 神姫は新規じゃなくて既にある程度売れてるからまぁ生き残るんじゃね
ただ今初めても周りと一年差があるけど URキャラの使用感おしえてくれ。
津田ちゃんはとにかく普通。奥義はバグか仕様か知らないけど、カスダメしかでない単体攻撃。
ファンネル連射→トドメの斬撃 って流れなんだけど、
ファンネルが1ダメージしか入らないんだ。トドメの斬撃で通常攻撃の6倍ぐらいの威力だ。 チューとだるすぎてリセマラする気になれんしやめた乙 けもみみちゃんはとにかく火力特化
通常二撃目を当てれば大抵の敵を倒せるほどダメージが出せるがモーションが遅いから
曜日クエに出てくる棍棒持った敵みたいな吹き飛ばし&モーション速めの攻撃に潰されやすい 神姫ってエロゲじゃないの?
てかこれ同行に出るのって愛刀に設定したキャラ? 幻想はPC版とほぼ変わらんし大画面タブ前提みたいなもんだしなぁ
神姫は元が酷いし 今日リリースの中では面白いと思うけどまぁ次までの繋ぎって感じ 割とキャラ好きなんだけどサービス開始の割には過疎ってんな
サービス開始から勢いあるところとの違いってなんだろうか?広報か? 幻想神域てネトゲのやつか
神姫はDMMのエロゲだけど ひえー11連でキャラ0かよ
UR3%ならまぁ普通かと思ってたが確率詐称してた初期fgo並やんけ スタミナ制とかやっぱDeNAだなあ、としか
3D頑張ってるだけに勿体無い
午王がなんかツボったせいでガチャキャラに魅力が感じられなくなったw 小夜左文字リーチ短いけど通常3連後に矢印出て追加攻撃ある
URの中じゃ極端にステ低いのが気になるけど可愛い >>385
キャラはSRからしか無いから出にくいのは当たり前やぞ どっかで天下五剣の絵見たけど未実装なのね、ぶっ壊れキャラになりそう 小夜ちゃんはオートが捗る
自分で操作するとまるで使いこなせなくて死ぬ
ステここまで低くする必要あったんかなあ 手持ちキャラ増えないと依頼枠増えても意味ないんじゃがw >>392
チュートリアルちゃんと見てればわかるだろ Wi-Fiだとタイムアウト起こしてプレイ出来ないな SDキャラ良いし劣化崩壊2にするなら普通のRPGにした方がよかったな 俺も糞Wi-Fiだけあって出来んわ
リネームデータ削除で最初のデータ量0にしても95%以降のところで別にそこそこのDL挟んでるみたいだな ガチャ画面のLVMAXステータスって3凸?
装備の補正高すぎだけど キャラクエがフルボイスなのは珍しいな
最近の手抜きソシャゲはキャラクエすら作らないから好印象だわ >>401
おっとFEの悪口はそこまでだ
つかキャラクエ無いキャラゲーとかあれくらいしか見たこと無いわ >>288と>>397が言ってるファイルってどこにあんの? キャラストーリーが一人六個程度。全部がフルボイスだと仮定すると結構な量になりそうだな。
流行る流行らないは置いておいて原作好きな人には嬉しいキャラゲーにはなってそうだ やっぱりめんどくさいわアンスコ確定近いうちに別ゲーで会おうぜ 小夜ちゃんと陣羽織出たから始めてみたけどリーチクッソ短いな URキャラ2人とUR装備1つにSRキャラ被り1
報告見てるとこれ以上は難しそうなのでとりあえず開始しよう 自分が下手くそすぎて腹がたつ
推奨戦力の倍近くあるのにボコボコにされたんだが >>412
小夜なら3連撃のあとステップ移動で隠し技みたいなのでるぞ 一発目でこれだからガチャがばがばかとおもったらそうでもないのか
http://i.imgur.com/5Sxbkt8.jpg 結構良さそうと思ったけど装備とキャラごちゃまぜのタイプか
ハゲそう ゲームとしては悪くないんだろうけどストーリがまったく引き込まれなくてすでに飽きてきたかな
進めれば盛り上がっていくのかなぁ みんなコンボ後に派生攻撃あるみたいだけどオートじゃ使ってくれないな ガチャは公表されてる確率より明らかにがばがばだな
どんなゲームでもとりあえずリセマラ100回はやるけど3パーセントがこんな出まくるのはあり得ない こう雪さもんじっていうのが出たけど強いのか
あとマルチないの? 武器はともかく技まで一緒なのは萎えるわ
3枠ごちゃ混ぜは酷い シノアリス
黒騎士
デスティニー
この辺りは期待多い模様、なおシノアリスの親元はBEことスクエニ シノアリス勿体無いわゴミクズエニじゃなきゃ流行ってたわ オート中に金棒持った鬼に一発でも殴られたら死亡ハメループに入るんだけどw AKB系ゲームのリソース使い回し知っててそれ言ってる?
戦闘周りそれなりに酷いと思うよ 強化とかは特に何も考えずやってっていいの?
あとから取り返しつかなくならない? ガチャがまともだったら続けてたわ。
キャラ、装備、スキルごちゃ混ぜはヤバすぎる。しかも課金と無償別れてるしwwwwwwwwwww >>433金棒持ち転がすまでは手動
こればかりは仕方ない >>417
キャラ一人もなし、URすらなし。
ごちゃ混ぜ過ぎて片寄るのかもしれんな。 ソロでやってても何も面白くないしなあ
特段可愛いわけでもない
残念すぎる 悪いことは言わない開幕の11連22連でたまたま神引きしてしまったから引くに引けなくなった奴がもし居たら素直にアンスコしとけ まじURはでまくるなテンションあがる
なおキャラは あの鬼はつーちゃんのスキルでワンパンしてるわ。突撃系スキルあれば怖くない ごちゃ混ぜって言っても他のゲームだと絶対使わないゴミ屑ハズレキャラが
出てくる場面で代わりに絶対使わないゴミ屑装備とか技が出てるだけだし
どうせハズレは使わないんだからそれがキャラでも装備でも技でも別に
どうでもいいような気はしてきた 現状で近い物だと
シノアリス
黒騎士と白の魔王
ディスティニークラウン
オーディンクラウン
ルナプリ
ミトラスフィア
クロスリバース
ドラゴンズウォー
ガールズリボーン
Zoro
おどりたがーる
天歌統一ぷろじくと
他にも腐るほどあるけど食指にかからんからかかん >>440上下フリック使えば余裕だろ
近づきフリック空振り戻る殴り 江雪1 UR技1 UR装備2 SRキャラ2出たけど飽きた 装備ゲーだからなーこれ。攻撃力1部位で700以上あがるとかなぁ
なんだかなぁ ガチャ今の仕様だとあかん
さっき無料サービス石溜まったかた回したらキャラでねーしひどい おもしろそうだがリセマラ終らなくて飽きたw
ヤフオクに引退アカ出回ってからやるわ 数日前にリリースされたモノノフも即日お通夜だったからな
要約すると星空ガチャ仕様は駄目絶対駄目 新密度は大成功する組み合わせ以外効率悪すぎる
ある程度プレイヤーレベル先行させて以来の選択肢ふやしていかないといかんな。ゆっくりやれってことなんだろうけどキャラクター単体での強さの頭打ちが結構早い NOXで動くみたいだけどこれくらいなら最初からPCでも動くようにすりゃいいのにね ごちゃまぜじゃなくなってもキャラのUR3%は変わらないから別に気にしない 最近3%多いけど3%だと初期なんでも課金組から稼げるのかねぇ これやるならセルラン高いグリムノーツかゲーム性求めるならソクリベでいいのでは キャラと装備ガチャ別にしたらしたでキャラ居ねぇ装備ねぇ糞ガチャって騒ぎそう 大剣は基礎攻撃力の高さをいかして、強力なスキルセットして逃げまくって
クール毎にうって逃げてを繰り返すキャラのように感じる
遅すぎて攻撃割り込みやばいし相手のスーパーアーマー対処しようがないし
範囲攻撃から逃げる前にモーション中に死ぬ ガチャは存在自体総じて糞でしょ。んなもんわかってるって >>465
でも実は動き早い奴に攻撃力上がる装備つけて強力なスキルセットしたほうが強いっていう
マジで何考えてんだろうって状態
丁寧に作ってんのになんでこうなるんだよって感じw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています