あっきのじかん part19 [無断転載禁止]©2ch.net
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悪に堕ちていくお姫さまのRPG「あっきのじかん」
2016年9月12日配信開始
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>440
だいたい取り終わったやつか負けてもポイント収支がプラスなやつ、それか本当にいい奴だよ。多分
最近繰り上がりでトップ100入り込んだけど一勝三敗ぐらいならプラスになってるからランキング二桁に当たっても気にせず勝たせてもらいな。きっとみんなそう…だよな? 何度もすみません
>>440ですがさっき対戦でなんとか勝てました
1勝できたので単騎の方のご厚意は他の方にお譲りしますね
ありがとうございました!! >>437
嫁アピールしてるだけだよ
最初は昇格報酬興味ないからボランティアで貧乏神単騎で出してたんだけど
何度かやってたら同じく単騎出してくれる人が増えてきたからそれ以来キャッキャウフフしてる 単騎でしばらく出てたけど特定のランカーばっかりマッチングしてつまらんもう止めよ フェニックスにハートの女王などガチャURばかりのPTのランカーと当たってビビった どこが一番敵が出てくるのかね?
まさかの遭遇でやってるけど… 俺もそこだ
ハードのフトヒア・アポイナの森、教育不足 オモヒカネ完走したのはいいけど候補SR魔女だけは寂しい
ドワーフ要らないから各種結晶を景品にちょうだい ゲストにとどめ横取りされるのほんとひで
バフや回復連れてっても通常攻撃サポートでミリ残しの敵横取りされるのは避けられないもんなあ とどめデイリー消化する時にうっといんだよ
ここ敵〇匹出てくるから種族パで二回回ればクリア出来るなとか思ってやってんのに 特定の種族でn回とどめを刺す系のデイリーのこといってんでしょ。
特に今回はイベ特攻に悪魔属性いないから、デイリーこなそうと思うと、ポイント効率の悪いキャラいれなきゃいけない。
効率悪いから早く終わらせたいのに、同盟キャラにとどめを持ってかれてイライラする。
こんな感じじゃないの? もっと心に余裕を持とうぜ
おれはこういうミッションでもあっきちゃんの全体攻撃溜まったら即ブッパしてるぜ そんなに気にすることでもなかろう
素材集めがてらストーリークエとか金妖精のとことかイベントとか
デイリー達成の周回が一回増えるか増えないか
イベントポイントがその時減るかどうか
私的にデイリーというか通常のミッション(機械種族で○○○体とどめ)とかの報酬をもっと美味くしてほしいなとは思う デイリーの対戦一勝ってやつさ
"相手を2体以上倒す"だったらみんな普通に戦うんじゃないかな それでいい
マッチングしない場合でもクリア扱い
ログインさせるためのログインボーナスやデイリーが面倒では廃れていく >>467
それが何か問題か?
対戦なんてつまらんから無くてもいいぐらいやのに。 >>469
んーせっかくあるコンテンツだしやる人増えれば盛り上がってくるかなーと・・・
つまらないと感じてる人が多いのは知ってるけどここ見てる限りマッチングしないからってのが殆どだからさw
現状バランス含めて糞なのは理解してる 今日の闘技場の対戦はどれも良い勝負だと思う
キャラと武器揃えば無双できるわけじゃないし
行動順の考慮とか武器のカードによる調整とかあっきちゃんの奥義とか色々な要素があって
それだけでなくクリティカルや回復の運絡みもあってそこそこいいと思うのだけど
たぶんランク近い者同士のマッチングが実装されると(望み薄)楽しくなるさね
どこぞのゲームみたいにクリアタイムのランキングだとかよりもマシだと思ってる(対戦が好きだとは言ってない) 女の子召喚でクイーンヴァンパイアとハロウィン八咫烏が復刻か
ほかの限定も順次復刻していくのかね アグネス正月麒麟ホワイトデー妖狐あたり…後々来るんだろうな お知らせの「プレ試験の塔」開催にも記載あるけど、今回イベントで塔を選択すると前回の「プレ試験の塔」でクリア済みの階の報酬(最大25個)が一度にプレボに送られるので必ずプレボに空きある状態でイベント選択しよう 今更すぎるけど中性キャラも性別限定召喚で判明するな 現状ヒーラーが必要なのは高難度だけ。
でも4ターンに1回しか回復打てないポインって高難度で安定しないからヒーラーとして使えないんだよね。
自キャラとして使うなら毎ターン打てるノームとかヘラのが全然上だよ。
同盟で使う分には便利だから持ってない人は欲しいんだろうけど、いざ手に入ったら使いどころのなさにキレると思うよ。 なんだかんだ言って初代ヒーラーのヘラが一番安定するよな。
45%の回復、防御速度のどちらでも固められるテーマ、光と闇の進化派生で弱点も避けられる。更には低燃費。
ほんま優秀やわ。いつもありがとう。 今アニメしてるし「進撃の巨人」再コラボしてくれないかな
前にどうしても出せなかったリヴァイ兵長を召喚したい
ぜひぜひお願いします まぁポインはサポート寄りだから純粋なヒーラーではない分比べるのもあれかな
序盤の雑魚戦でHPを貯めてラストのボスで大技くらってもある程度安心して攻撃スキルぶっぱできるから、スピードクリア狙うなら(おまけ程度の攻撃バフあるし)ポイン使ってるけどwave少ないところならヘラのほうが安定すると思う、毎ターン撃てるのは良い
ヘラの回復にスキルポイント消費するならその分攻撃スキルに当てて一気に攻めたいって人ならポインも有り(長いwaveの戦いで事前にHP貯めておくの前提)
要はその人のスタイル次第だけど現状の難易度程度だとどっちでも楽にいけるから「どっちが有能!」とか決めなくてもいいんじゃない 個人的には並回復武器破壊付きのアリス推し。限定だけど
ヘラの話題出てたので少し前にやった遊び。スキルレベルは一度に数段階上昇するか
教育不足(ハード)にて
・ヘラ100単騎防御重視スキル
・武器に【スキルゲージ回復+20】
・防御スキル積み
・同盟はオオヤマツミ
ヘラの回復スキルはCT0なので
【スキルゲージ回復+20】発動3回+スタンバイフェイズで毎ターンスキル発動可能。同盟が邪魔しない限り無限ループ
結果
・ヘラのスキルレベルは2から5へ一気に上昇
・「スキル使用回数○回」「回復スキル使用回数○回」の報酬も一気に更新。ちなみに金妖精 ハロウィンあたりで始めたからセバスも手に入らなかったし
進撃イベは戦力不足でろくに巨人倒せなかったなぁ
今の戦力でまたチャレンジしたいぜ 護法って女の子だったのか!男の子だとずっと思いこんでた・・・
ちなみにゲストで出したら需要あるかな? 男か女かはテーマで分かる
男の場合は勇猛、草食、中性
女の場合は誘惑、魅力、希望のいずれかが必ず付いてる メイドさんって何かに似てると思ってたけど思い出した
デメントのダニエラだ テーマ見てなかったから護法が女とはしらなんだ
あと応竜ちゃんが男でショックだった... エンチャント糞だなあ
1本成功するのに600万の金全部注ぎ込む羽目になった
最後の最後で成功したからまだマシだけど 勇者の剣もうちょいアップしてくれませんかね?
もう300人は殺してるんですが 使い道考えたらドワーフより大結晶をスピクリとかに入れるべきだろアンビちゃんよお 勇者剣相当出やすくなってると思うけどな
オピス解放まで1本しか出てなかったけどオピスじゃもう4本出てるし
まあ300程度じゃ出ないだろ 俺は逆やわ。マイラで五本出たのにオピスじゃまだ一本も出てない。
まあ、運の問題やな。 勇者素材で350くらいだから、ざっくり400以上は倒してて4本だから確率1%くらいだと自分では思ってる
でもまぁ出たからといってランダム数値の壁があるから出たところでな… 勇者の剣3本持ってるけど少し攻撃高いくらいじゃ強さの実感無い
最強武器がもう手に入らないイベントのブレードってのはどうなのよ
はぁ・・・・・・ブレード欲しい 闘技場見てるとブレードやっぱり多いけど、桃園の誓い、青い鎌、勇者の剣もいる
クロガネ天羽デスパンもぼちぼち
それ以外のイベント武器はほとんど見ない いいかげんミッションの対戦1勝やめてくれよ
ほんと苦痛なんだよw 勝ってすぐに対戦すると大体同じやつに当たるからごめんねっていいながらもっかい殺してる そんなメンタルじゃ「対戦で10勝する」が来たときに耐えられんぞw ガチ対戦の人が減ったと思うのは俺だけかな?
デイリー対戦の日なら適当面子で行ってもいい勝負して勝ったり負けたりできて楽しくなってきたよ 昇格したら全然勝てなくなったわ
フェニックス多すぎ コスト増加でフェニックス以外の高コストも入れられるようになったからより復活が強くなったな フェニックスはほんと修正したほうが良いな
復活時HP半分にするくらいでもいいから… 対戦は会心の率とダメージ量を調整するだけで面白くなると思うよ フェニックス見ると親の仇みたいに殴ってくるから囮として優秀 そういやコスト120になってから今日でちょうど1ヶ月だな フェニックスは詠唱とCT1つけろ
そういやミストルテインとクーフーリンに詠唱あってWD妖狐にないの何で? コスト10は全然使われなくなったよね
だけど今更100に戻すとは思えないわ
あとコスト35はもっと強くていいと思う 試験的に1か月だけやるとか言ってたな
>>521
ミッションで強化スキルの使用回数増えるから多分元の妖狐と同じで自己強化扱い 始めて間もない頃に出た鈴鹿御前、結構好きな子なんだけどコストきついから使ってなかった
そしてコスト120になった今、妖怪縛りの時くらいしかやっぱり出番がない >>523ありがと
自己強化(2体攻撃)ってなんだよ
複合スキルの扱い適当なんだな 黄金郷は絶対にEXバトルが来てほしくないのに結構な確立で来るな
報酬が減るから勘弁してください コスト35といえば、なんでヘラクレスのスキルは対象が4人なんだろうな
意味わかんないわ 1桁ランカーのドMキャラ単騎の方ありがとうございましたm(_ _)m >>529
ありがとう
とりあえず10位以内とだけ ランカーでもガチで強いのはトップ10以内の人
20位以内なら大体ランクと強さが比例してる
過去に稼いでそこから変動ない人もいるし、それより下はランク順に強いってわけではないね
現環境でソウル稼げる人は半端なランカーより強いと思う
ちなみに自分は現環境ではソウル稼げない雑魚ランカー 対戦でずっとフリーズしてたから
もうダメだと思って仕方なく落としたらなんか減ったんだけどなんなの?
こっちがペナルティー食らうの?
ほぼ勝ちだったんだけど… >>538
それ端末が悪いのかも
前使ってたタブレットはよくそれくらってたけど新しいのに変えたら快適 落ちると負け扱いされてペナくらったりくらわなかったりすんのは運なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています