【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★200【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハピマジはなぜか異様にガクつく時あるから協力はhard安定ですわ >>182
だってここでブイブイいわせてる人がいるんでしょ?そら怖い
>>185
>>186
ワロタ >>194
立てても相性のせいなのか集まらないこと多くてやめた そうなの?
体感でしゅわってたほうが短く感じてたわ
俺の体感はあてにならんな ハピマジばっかってのも飽きてきた
最近光るならを良く選曲するわ >>179
その通りだけど
普通に遊んでる奴が普通に遊んでない奴のせいで手間かけるのはおかしいねってだけ 俺もごーかい長いなと思ってたら2番目に短かった
多分ラストのグッバイ〜のせい とりあえず名前を適当なものに変えてプラベ行ってくればええやんリーダーが星4ならまず特定されない ティアドロがクソ扱いの今のスコアシステムはやはり異常
3連スライドとか特徴があって譜面自体は面白いのにな >>202
体感があてにならないのは当たり前なんやで
それを知らなかったことに驚くわ ティアドロは中間点のフィーバーの時に
「え?フィーバーまだだったんだっけ」と思わせる程度には長い ティアドロは曲も譜面も大好きなんだがスコアがやばすぎる。死ぬやつも結構多いし さっきベテラン行ったら
初めて俺以外4人放置に遭遇したわ
まあ開幕即クルクルしたのが1人居て
それを見て時間差でもう1人、あとは諦めって感じだったけど
悲しいなあ ティアドロはスコアよりも3連スライドで相当回数コンボ途切れてフルコン逃してトラウマだからクソ
曲自体は好き ティアドロくんフィーバー到達前のスコアバーの短さにビビり
終わってまたスコアの低さにビビる ティアドロはもう3連スライドで誰が死ぬかを眺めて楽しむものだと思ってる ティアドロはスライド超えてもラストの高速連打があるから嫌い
高確率でグドる ブーストある時のティアドロきらい
ブーストない時のティアドロすき
こんな感じで…… 誰か切断してジャネーノかってくらい上のバーが全く伸びていかなくて
なげー曲だまだまだここからだ!と思って結局伸びない地獄の曲 >>223
ぽっぴんと比べてもスコア15万くらい落ちるからなぁ
1曲だけ下に突き抜けてる ティアドロで放置するやつ勘弁して
Cすら行かないことあるわ ティアドロはフィーバータイミングと3連スライドが被って超絶ラグるらしい
そりゃ死ぬわ ティアドロップスは最初からforever突入画面に入って終盤まで継続でいいな
というか曲ごとにその辺は調整してほしい 音ゲー初めてかやってるんだが曲に合わせてタップでする以外ないの?
同一イベントを隔週で飽きてこない? スコアの計算式どうなってんだなんでティアドロだけ異次元なのだ ベビーパウダーおばあちゃんが持ってたから使ってみたらフルコンできたわお前らさんくす おばあちゃんのベビーパウダー
人生が集約されてそう >>221
最初のサビでフィーバー来ないからね、本当に長い。
曲自体のクオリティはDon't be afraidと双璧の素晴らしさなのに勿体無い >>240
計算式は置いといて
フィーバー中はスコア2倍になるけどティアドロだけその時間が異常に短い >>248
はえ〜無知を指摘したつもりが逆に晒されてもうてたか てか放置は通報すれば運営が対処してくれると思ってるやつまだいるのな >>250
えぇ… 一律じゃないんか…
悪意しかないやん ティアドロアフロに欲しいとか思ってたけどぽぴぱさんの曲でよかったわほんと
アフロが不当におもちゃにされるネタが増えるとこだった >>249
いっそ最初のサビでフィーバー入るようにしてしゅわりん駆逐してほしい
長すぎるし事故率高めやから無理かもしれんけど ティアドロはラスサビじゃなくて一回目のサビでフィーバーにしたら壊れ曲になれたのにもったいない 協力スレで決められた作業するより
野良レギュラーでS出てみんなでスタンプ押してる時が一番楽しい >>251
よくいるよね協力スレに、初見は怖かったけどいい人だわ フィーバーもスキル発動もなかったら全曲同じ得点になるように塗っているのだろうか
それともコンボ補正の関係で変わるのかな? LOUDEREXが最強だと思う
上手いことフィーバー+スキル+ノーツ配置でもりもりブースト入ってるのかな >>209
独唱→+カスタネット→+ベース→+フルバンド
だぞ >>266
ティアドロのfever中のノーツ割合ひでぇ たしかどっかに計算式なかったっけ
楽曲レベル-5してどうこうとかいう
1ノーツのスコアが一定じゃないからフィーバー比率だけじゃ計れないものがある >>266
ティアドロわろた
これテンプレにはろうよ >>261
いまの5人必須がこのままなら実際いらんと思うわ
ただでさえベテランの報酬ライン厳しいのにフィーバー前に1人落ちたらDまで普通にありえるしな
テストプレイ不足なんかそもそもセンスがないんかわからんけど協力推しまくるクセにひっどい仕様やで >>266
キラキラ上位なのに全然選ばれないよね
アニメEDなんだしもっと投げてもいいぞ しゅわしゅわ選曲されたらグレ率で今日の調子を計る遊びしてる 放置切断がなんとかなればfeverなんてほぼ常時発動でしょ ロダEXはあと数日練習すればクリア安定出来そうじゃ >>280
他と比べて若干譜面がいやらしいからじゃね
あと、しゅわりんとかもうみんなの練度も高いし 協力でティアドロ選択は流石に嫌がらせと言われても仕方ない 悪意のあるプレイヤーなんて世の中にいない!
ゲームやってる人はみんな高スペック端末で満喫してる!
っていう頭ハッピーな開発による「ぼくのかんがえたさいこうにforeverな音ゲー」だぞ >>238
他の音ゲーでも基本的に音に合わせてタップするだけど
協力プレイにしたりアイテム集めにしたりおさんぽラリーしたり
ガワだけでも変化付けようと四苦八苦してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています