【雑談】白猫プロジェクト☆339匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>108
やってみる
でもそんな意識してタップしなきゃな時点で微妙… ゴエティアレクトはトリプルだと強いよな
移動速度なくても何とかなる広さだし
武器スキルのビームでウェンディゴゴリゴリ削れるのも良い
魔王勇者手に入れるまでは結構使ってたわ >>110
むしろ長押しで変身させた方が余程操作性が良くなるよな・・・ やっぱこのゲーム
キャラよりも武器のインフレが凄いな
一年前って地獄の番犬とかが強武器だったよね ヴァリアント強化案
長押しでガード+オーブの索敵
コロリンタップでバスタースピン 通常の無敵消してSP回収できるようにすりゃ良いだけ
何か消すと返金案件になるから無理なんですけどね
ほんと積んでますわこの職 入れ替えだとキャラだけじゃなく、武器や武器スキル作る手間も省けるんだな マナ餅は
SP1000倍
SP消費を−99%
HP1以上で攻撃200%会心300%水属性400%
武器スキルで
移動100%SP全回復
これくらい付かないとダメだよね >>114
ガードは槍と被るからガードは無しでいいとして
クルクルの索敵範囲の拡大・タゲ延長・高速化
コロリンアタック中は被ダメ減少
コロリンアタック→変身はタイミング+長押し
こんな感じでも操作性上がるんでないかな
これだったらクルクルもSP回収方法として有効、コロリンアタックも変身暴発無し
これくらいはあってもいいんでないか・・・ 開幕さくっとシンだけきて撤退したけど武器までキャラガチャ様子見でいいかもね新規以外
神気ノアネモはよしろ 本来は2周年向けに予定してた新職を
小銭欲しさにろくな検証もせずに急いで出した結果でしょ
竜が1周年記念だったのに
変身が2周年の数ヶ月前ってのが不可解過ぎるからな やっぱヴァリアントはどうにもならんな
パルメはSP消費減のASでS2打ちまくれたからなんとかなったけど パルメは水属性もっと強化してくれりゃ良いや
追尾操作ビームグリグリ楽しそうだし >>124
変は突然変異で突然現れた職なのじゃよ・・・・。
不出来にもほどがあるのを無理やり出荷したんじゃよ ヴァリアントは基本趣味キャラだから
快適になったら意味がないんじゃない?それならテトユキ魔王使えばいいんだし
好きな奴はヴァリアント大好きだしね
良く知らないで引いた人はかわいそうだけど ヴァリアント通常はSP回収無しのままでいいからせめてSP減らなければな
それやるだけでもレクトぶっ壊れるから無理か
パルメ〜レクトまで使ってきたけどほんと爽快感は皆無
好きな人は好きなんだろうけど それまで割と白猫はイケイケだったのに、登場からそう経たないうちに
決定的にオワネコのイメージを植え付けたヴァリアントこそ最強の職 ユキムラ持ってない雑魚は控えめに言って引退したほうがいい
煽りではなく親切心で言っている 白猫のセルランって入れ替えラッシュ前はどうだったん?今はトップまでとはいかないけど、上の方で安定してる気がするけど。 僕の考えた最強の餅武器!
やっぱりこの期間が1番楽しいね
ハジネコー 茶熊2の盛り上がりからパルメショックぶちかました当時のチン毛と馬鹿社長マジでどんな判断してたんだろうな >>133
上の方には余裕で行けてたけど、安定してキープは出来てなかったな
いつも直ぐ上がって直ぐ落ちてたで >>130
無敵状態の殴り放題は流石にあかん・・・ 変身中はジャストカウンターでSP回収
人間時にスキル追加で魔としても戦えるようにする
人間時は徐々にSP回復
できたらこのくらいは強化してほしい ヴァリアント好きは流石にガイジ
操作性糞で爽快感もないゴミ職 ローリングからの変身を無くしてくれればいいだけだと思う やりがいがある()
ゴミキャラしか持ってない雑魚
素直に哀れだ…w >>139
通常無敵消して通常SP減らないのもやりすぎかレクトなら変身時もだいたい回避余裕だし
爽快感を求めるなら他の職使えって事かね 通常SP消費さえなければいいよ
変身状態でSP回収できたら中々壊れだと思うけどユキムラいるし大したことねぇよ ヴァリアントが不出来なのもさることながら、
そいつを接待するためにさらに不出来な協力追加されるのが本当クソ トリプルもピースも魔王のがやりやすいな
あの魔王の使い勝手の良さは奇跡 ゴミキャラかー
探偵メリドと正月チュンメイは持ってないからそいつら半端ないんだろうな 双シャナですら無敵通常持ってるからなぁ
変身中の通常はSP変動なしで良いだろ
回収は人間じゃないと出来なくすりゃ良いだけ マナってレクトみたく通常攻撃の火力エグかったりする? 変身中は常時SPリジェネでいいじゃん
常時HPリジェネキャラいるんだから返金騒ぎにもならんだろ レクトは元々通常攻撃で戦ってくキャラだしなASから分かるが マナはアサルトコンボで水入れて100万くらいしか出ないね イロメロちゃんいる時のレクトが本当に楽しい
これだけで調整の価値はあった スキル火力はビーム持ちの利便性にどうやっても勝てない以上はレクトみたいに通常押しできないと変クソの利点なんもねーな
通常無敵もちのフォームチェンジやリネアみたいなDAもすり抜けるチートあるんだから通常消費SP0にしてやっていいと思うぞ >>150
トリプルとピースフル、魔王で行ってるの?
それって寄生なんじゃ ディープ・タイド周回で去年以前のキャラ使ってる人誰使って廻った?
破壊側だけでいいので参考にしたいです 変身させてもスキル使って倒してね!ってタイプのキャラばっか量産してきてる時点でお察しだよ。
レクトでやっと職特性の推し方気付いたかな?って思ってたらこれだしw ユキムラは1.3テトラぐらい?
シンは0.8テトラ
マナは何テトラ? イロメロのリーダースキルとレクトは相性良いけど
レクトの天使はやっぱ茶マールでしょ ヴァリアントは今んとこレクトが1番かな唯一変身後でカッコイイキャラだしそれでも後一歩欲しいレベルだけど
神気パルメどうなるかね ヴァリアントの人間態の存在意味を作らなきゃ一生何卒職のままだわ
動きが修正前の魔レベルな上にほとんどのキャラがフォローできてない >>170
探偵フラン
でもリーダーユキムラ、門側にフランの方が良いかなと
破壊側はヘビーナイトはスルーで馬と奥のオブジェ壊せればぐるぐるビーム系なら何でも >>168
職自体に限定感を出して変のキャラ頻度も減らせば、
わざわざSD2つ作る手間も省けるだろうしね
強化とか言うなら変身中のSP消費なしか2〜3で良いわ SP無し変身だけでなくコロリンアタックは追加して欲しいね
コロリンアタックでSP高速回収→変身と流れるように操作出来たら大分快適になる、
特に消費無しの旨味の大きいレクト(通常高火力のストライカー)とか あれはパルメみたいに短くない操作ビームなら何でもよいな 破壊側だけというか周回は防衛側完全無視だし移速とそこそこ火力でなんでもいいんじゃない
操作ビームあればさらに楽
俺はせっかくだからシンで終わらせたけど夏カスもめちゃ早そう マナだとスキル1回のうちに石も像も全部終わっちゃう
加減が効かずに宝箱コンプ何度かやり直したわ マナはアサルトエッジ→アサルトチャージ→チャージしないと最高火力出せないのに
通常SP消費のせいでそれがやりにくいのがどうにもならないね ちゃんと使い方を理解している実況者のマナは強かったゾ
ここの人たちは下手なだけじゃない? なにかにつけて通常のSP消費が足引っ張るんだよなあ まっつんの解説動画見てたらマナ結構強いやんと思ったけど
いくら強くても爽快感のなさと操作性の悪さはどうしようもないな 俺のマナも餅きてから本気だっから!!!
それまで待っていてほしいゾ 88連にて何も出ず
偏りに期待して次の入れ替えに備えよう… ソロならともかく他の強キャラが好きに暴れる4人協力でマナの強さを見せつけたんなら、
それはなかなかのもんだ そもそもランマチだとこいつ双剣と同じ操作でS火力上がるって
知らない人が大多数だろうな
SP消費してまでS火力上げなくても火力十分だけども >>189
もうまっつんの動画出てるのか
見てこよ >>191
引き時が分からなくなってくる、茶熊学園ぶんは引こうかねぇ
てか銀率凄まじいし
いき5()とは ユキムラが来る前にマナシンが実装されてたらもっと評価されてたんじゃないか
あー武器ガチャ早くこいや 固定はだるいしランマチはカオスだから
適当にやって超強いのが重要 >>193
あーなるほど
研究所すら建ってなくて弱いって言ってる人もいそうだけど、
ミンミンチャレンジと一緒でチャージすら出来てない人も多そうやね
キャラがレアだししゃーない(笑) ヴァリアントは不出来過ぎて評価できん
ヴァリアントいらない マナはソロで無双向けだろうね、マイペース攻略むけ。4人協力でユキムラテトラが同時にいたら確実に置いてかないで〜!されるw
ちゃんと操作理解したマナは強いとはいえ、PSカスでも手放しビームで画面内一掃できるビームとボスもワンパン狙える必殺のS3もちのユキムラじゃあ
耐性条件の有利不利が同じだったら逆立ちしても勝てないのは事実
ユキムラ締め出しの接待協力用意されるであろう来週〜月末は人権得られても月末以降はマナしかいないナイオンジはひっそりと暮らすハメになる 城之内の潜水モードって浮かび上がって攻撃回復でステルスきれるのか
うーん これまで使えるバリアンがパルメザンくらいしかいなかったから運用の仕方が分からない人多そう
ちなみに俺も全く分からん >>197
マジで出す順番が逆だったよね
そしたら同じガチャでも売り上げ違ったろうに
金稼ぐことにすら無能な運営だわ… ミンミンを誰も評価しなかったように
使い方とかじゃなく職自体が不出来 まあマナが活躍するクエではユキムラテトラとはほぼ適正被らない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています