英語物語・英語無双 12 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>680
やぁみんな
みんな大好きkotaが来たよ >>680
やぁみんな
みんな大好きkotaが来たよ 認定厨に加えサジェスト汚染とか草生えるわ
民度低いのはそっちやぞ なんか自宅の回線が昨日今日と落ちまくる
迷惑かけてゴメン(T_T) >>676
そうでした。
じゃあ星3は最後に1人リンゴがいるのか。。
デッキ合うハードルが高いわ。 >>685
ごめん、最後は良いんじゃなかったけ?
幽霊のまま戦った場合は死亡認定になるけど、4戦目は相打ち→復活で☆3になるのでは?
誰かご存知の方いない? 死亡→即蘇生でクリアなら☆取れるけど、
一度幽霊になってから蘇生は無理だった。 >>688
だよね
5体目はあろまちゃんで良いはず 待機4人の部屋に入った瞬間
速攻スタート押されて笑ったわ
しかも案の定クリア不可能な面子 なんか攻略PTできたんだね
昨日まで大体クリアできてたPTなのにデッキ連打されて追い出された
イベント毎に言われたり、ここで書かれたり、名前で蘇生×と書かれたり、デッキ連打されたりするのに
なんで馬鹿の一つ覚えみたいに5人目蘇生、遅延あたりを使うかね
lv90↑なら指摘されなくても分かってくる頃と思うのだが・・・ それにしても名前欄での主義主張が激しいなー
デッキ適当もキツイけど、そっちもなんだかなぁとは思う 駕籠玉って三冠PTは未だ見つからずか・・・
クリアと三冠には大きな溝がある 名前欄がコミュニケーション手段になってるって笑うよねw
追い出すってのもなんだかね〜
自分は合ってないデッキが有ったら出て行くかな
デッキ連打も見苦しいし 全くない自己満
名前欄確かにひどくなって来たけど
実質コミュニケーションがそれでしか取れないからな
待機部屋で短文メッセ出来るようになれば改善すると思うけどアプリが重くなるもんな
だんだんアプリ自体開きたくなくなってくる 3冠取れば報酬増えるし周回するならクリアターンは短い方がいい
それを想定してステージ作ってるんだろうしただクリアできればなんでもいいとは思わない人も多いよ なんか柔軟性がない人が多いよね。
決まったデッキじゃないと行かないみたいな。
考えれば対応できること分かるのに違うデッキくれば頭から拒否だからね。 もう3冠デッキ以外は認められない駆逐すべき存在なんでしょw それは柔軟性なのか?
他人のスキル把握はかなり上級者だと思う
攻略デッキ揃えるのでギリギリって人もたくさんいるんじゃないかな 後1枚でコンプなんだが5パーセントだと確率的に100回やっても約94パーセントしか出ないんだよな。 >>701
その柔軟なデッキで失敗する人が多いからじゃない。
今回の魔吹流で先頭が猫が多いけど違うので出発したら
見事に失敗。そのあと部屋に入ったらそいつがそのままのデッキで
入ってるのを見て自分のせいだと理解してないんだなと実感した。 そうなのかなー。
まあ、後は真鯉でマッタリ行くことにします。 >>706
俺も神真鯉。人数揃いやすいし1人くらい初心者いてもクリア出来るしな。 >>707
神真鯉は一番手の火属の攻撃力と、最後の風属の攻撃↑のスキル数。
火属の攻撃力高めが3体、風属の攻撃↑のスキル数も3体いれば足りることが多い。
ギリギリ初心者二人でもゴールできる。
おろち、隊長、たぬたのセットが一人でもいれば安心。
神真鯉は、やる気30、人も多い、ドロップ率5%だから一番周回しやすい。 >>705
先頭HP高めがいるなら敵を倒さないようにすれば大丈夫
他の人がみんな低HPなら失敗はしない >>708
1番手風のほうが良くない?
郷大先生は全体攻撃だから先に倒したくないし
持ってるなら狼マン竜也トッキーを並べると3冠取りやすい >>710
言い方が悪かった。
揃えるなら風がいい。だけど、凸とかしてないゆる、または玄武を使う人も多いので、ワンターンで郷大先生は倒したいから火属で行ってる。
PT晒すと
桃太郎または赤有栖、びゃこまたは青龍、青おろち、びゃこ隊長、たぬた
これでやってる。 なるほど
神真鯉はあんまりやってなかったから今のメンバーがどんな感じか分からなかった >>712
防御とか蘇生はいらないから攻撃力アップ揃えて来てくれ。 駕籠玉
浅ちゃん、とちぎ、覚醒ニート青、皐月ニート青、りんご×4人
残り1人はラストを水がめに変えて、で三冠取れないかな >>704
これから30回目でわらしちゃん落ちたわ。今回のイベントはこれにて終了。 >>713
そういう意味じゃない
初心者とか混じってる状況のこと
どんなデッキにすればいいかは分かるよ >>714
浅ちゃんとちぎは必ず凸済みとして。
1ターン目で99%引くと敵の風と火が倒れる。
2ターン目でとちぎが3体倒れて、2体残る。
3ターン目で2体のとちぎ、覚醒ニート×3。
(とちぎの計6発の攻撃で足りるか?)
4ターン目で覚醒ニート×2と皐月ニート×3
(皐月ニートの計6発の攻撃で足りるか?)
5ターン目の攻撃力は足りるか?
実際今は、4人が3体デッキ、1人が5体デッキがデフォ。試せるチャンスは鍵へ屋しかないと思う。 >>714
4ターン目。3体目の敵が倒せない気がする。
3体目の耐久力ってどれくらいかな? 同じスキルは一回のアクションにすべきだな。これは必達。
もしも画面サイズ的に許せば、最大5分割で一回のアクションになると良いな。 真鯉まわってるけど清明、イスタン多すぎ
できれば全体攻撃もやめていただきたい
とここの人はみんな知ってるだろうし・・・やはり名前を変更するしかないのかな 今日の協力イベなんか殺伐としてるな
糞デッキ消えろとか名前欄に書いてる奴もいるし >>721
射精おめ
>>723
そういう糞コメが消えてほしいよね もう変更出来なくして良いんじゃない?
追い出す為に 〇〇死ね とかやってるのも見たし
教育アプリだよね >>722
ここにいても何が何だかさっぱりですみません >>725
あー居たなw
流石に個人攻撃はやり過ぎだと思った
見てて不快だしやめてほしいわ 神真鯉なら一人ぐらい糞デッキでも全く問題ないのにな >>726
不快に思ったならごめんなさい
真鯉なら>>708みたいにスキルターンも考えて攻撃一辺倒PTが良い
蘇生しても通常攻撃では相手にほとんどダメージを与えられないのでほぼ無駄
だったら攻撃UPスキルキャラを入れるのが良いってこと
遅延についても同様
全体攻撃は有効なんだけど倒された順にドロップ判別されるので
できればイベントキャラを最初に倒したい イベント中ですが質問
皆さん福引き券はどのくらい貯まったら祈願してブッパなします?
あと曜日ごとのピックアップとか特にありませんか 僕は300に決めて回してます
どうでもいいけど13〜15時に回すと一等が出やすい気がしましたね!夜に引いて当たったことないです >>731
ありがとうございます
現在470枚なのでそろそろイッテまいります プレイヤー名の編集機能禁止を直訴するなんて、正直やり過ぎだわ。
はっきり言って、この要求には対応して欲しくない。 >>733
俺はどうでもいい派なんだけど、なんで編集機能禁止されると困るの? 禁止ワード設定して、引っかかった奴だけ参加不可でいいでしょ >>735
じゃ、イベント期間中だけ変更不可とかならOKだね >>736
普段から使ってる名前が引っ掛かったらショックだなw イベント中の名前の変更禁止は困るな。
三冠デッキとかに名前を変えてくれるとそれを参考にできるしね。
さすがに個人攻撃とか出てけとかは、やりすぎだと思うけど。 チャットに、三冠です!とか実験中とか入れればいいんじゃない? イベント前から仕込めるし、禁止ワードなんていくらでも隙間できる。2chやsnsでも書き込みできる。
こんなイタチごっこに対して金と時間かけてアプリ開発するなんてありえない。 悪問みたいにユーザーにも通報機能つければいいだろ
ID所得して理由も書かせれば対応できるはず ひとりで5人分のデッキ組んで遊べるモード作ればいいんじゃね?
ただし、協力してないから、クリア報酬とドロップは無しにすればいい
攻略組で文句言ってる奴らも黙るでしょ エンディングのおこしんに思わず泣きそうになってしまった エンディングのまさか殿と晴明のやりとり少し変わったよね?バグかな? 自分も通報機能で良いと思う
運営の手間が増えるけど
正直イベント中でも名前編集禁止されるとちょっと困る 普通部屋とガチ部屋的なものをつくればいいんじゃないか
ガチのほうはlv170↑くらい報酬は1.2倍くらいでさ プレイヤー名固定にすりゃ良いだけだと思うけどねぇ
そんなに名前変えたいのかな?w
攻略デッキなんてwikiやsnsで公開してくれてるし
運営的にもEditボタン消すだけ、簡単 >>751
WikiとかSNS見ないで、クソdeckで来る奴がたくさんいるから。 俺もイベントカード限凸まで落としたデッキで、ミッションの為に参戦してみたらデッキ!デッキ!叫んでたアホ奴いたわ。三冠取って金稼ぎの部屋でも無いし取り敢えずクリアすれば良い部屋に参戦したつもりなんだがね。 >>754
人それぞれ楽しみ方がある
合わない同士は結局合わない >>754
まだ3冠取ってない人なら、3冠取れないdeckにchangeとかdeckって言うんじゃない?
一番下に3キャラのdeckで行ったりしたらダメでしょ。
幽霊でクリアしていって最後復活、じゃ3冠取れないし。 >>756
だからそんな部屋じゃないって。
それなりのデッキなら楽に三冠とれるし、三冠で金稼ぎにこだわるなら他の部屋行けって言いたいわ。 真鯉とかなんでしょ?
3人ちゃんとしてればクリアできるし5%だし
だけどさっき4人中3人蘇生だったんでそっと抜けてきた
ああいう人達は挑戦してみて全く勝負にならないのが分からないのかな
そりゃ2ステージ目でイスタンとか使えたら効果的に見えるけどさ
こっちは竜也で相打ち→攻撃UP残したままトッキーでスキル重ねるを狙ってるんだけどね めんどくさい奴らだなほんとに。
その時の画面キャプチャとって貼れよ。
その画面からどっちの言い分が妥当か、ある程度わかるだろ。
10:0で相手が悪いと思ってるんだろうけど、そうでも無いと思うぞ。 ゲームが下手なのと暴言込めた名前にするのだったら後者が悪いに決まってるだろ
下手な奴はどうでもいい 確かに名前に暴言的なのが入った人によく合うわ
多分少人がちょくちょく名前変えて煽ってるんだろうけど 暴言いる?
不正○すは前に見た
まぁ暴言とはちがうが また話をごちゃごちゃにまぜて、よーやるわ。
デッキデッキと叫ぶのがどうなのって話の流れだぞ。よく読めよ。
こうやって文字でやりとりすると通じにくいから画面貼れと言ってるんだよ。
話は変わって暴言なんて滅多にいない。私自信、今回のイベントでみたことない。 >>765
ごちゃごちゃにならないためにこういう機能があるよ
>>の後に数字を打てばいいだけだから簡単だよ くそデッキ消えろだか○ねみたいなのは居たな
あとは俺に合わせろみたいな奴とか 駕籠玉の三冠デッキって
凸浅ちゃん
凸とちぎ
覚醒ニート×2皐月ニート×3
皐月ニート×2覚醒ニート×3
ズースー×4遅延×1
こんな感じでは? >>768
三冠取れたわ。
敵の2巡目、3巡目(デッキの3、4巡目)は補正を受けないと難しいかも。 自分が三冠取った時は、浅ちゃんのところに猫キャット、
とちぎのところに角成馬之助、皐月ニートのところにあろま、ズースーが入り混じっていた
いずれも補正次第でどう転んだかわからない
どの組み合わせが安定するかは、鍵部屋で何度か試してみないとわからないね >>770
4戦目はズースーのスキルを利用して補正0でも勝てるようにした方がいいと思う。
4体目のズースーはスキルも使えない、攻撃力は皐月ニートに劣る。
ただしズースーのコストは3、皐月ニートは4。
5体目はりんごの第一形態で良し。コスト3。 >>771
4戦目は確実にそうだよね。ズースー×4と、遅延(りんご)×1 or 復活(あろま)×1
初戦が少し不安あり、自分は浅ちゃんより攻撃の高い猫キャット、
残敵を掃討し易い角成馬之助にしたけど、確かメンバーバラバラだったw
運良く2ターンで敵も味方も全滅してくれた
2、3戦目は補正どの程度だったかも覚えてないが、結構ギリギリで倒せた感があったw ズース〜って伸ばすのが流行ってんの?
1かと思ったらズースって1形態しかいないしw >>772
猫キャットの凸持ってないから試せない。ごめん。攻撃力は凸で1762だったね。
浅ちゃんは1603。
確かに角が欲しいんだけど。
角はコスト8。トータルコストが28になっちゃう。
とちぎのコストは7。風でコスト7以下且つ高火力だといいかも。 >>773
ごめん、ズースくんねw
>>774
そう、なので皐月ニート(cost4、攻撃614)の代わりにあろまちゃん(cost3、攻撃500)を使ったんだ >>775
なるほど。
でも1戦目と、2・3戦目だと感覚的に2・3戦目の方が厳しい感じがする。
ちゃんと猫キャットや浅ちゃん、とちぎ(、角)が凸ってる。
2戦目、3戦目に補正を受けられる。
ってのが3冠条件かも・・・
試してないので。 今また入ったらたくさん同じデッキがいた。
結構みんなここを見てるんだなー・・・ わらしちゃん以外落ちた人いる?
俺はらんぼうが3回ほど落ちたが。 今、神真鯉4人でのプレイになったが5ターンでクリア出来た。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています