英語物語・英語無双 12 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>438
('ω')ノ
毎日復習20問には事欠かないレベルだよw >>439
おぉ〜いたー。
やっぱ間違えちゃうよね、3試合に1回くらいの頻度で間違えちゃう( ˙-˙ )スマン xiaってやつ、プレイ中ずっと「Oops!」連打しててうるせえ!
更には、黙らせようとしたリーダーをディスり始めるし。 お前みたいな奴はイベント来るな! どうやって黙らせようとしてどうやってディズったのか >>441
ジャンプに上がればそんなやつは少ない
さっき最終ターン寸前でHP1蘇生と、HP5%蘇生で、間違えてHP1蘇生を優先した方がいて、その際にその方の番号を連呼されていたS+++の方がいたが・・・
別にHP1蘇生も、HP5%蘇生もシールドも漢も入ってないから、次回ターン倒されるのは確定は変わらないのに、粘着してるなー。って感じ。
どうせ負けゲーム何だからシカトしてればいいじゃん。
S+++の人では珍しいなー。 指示してる割に、問題間違えたりターゲッティング考えてなかったりしてるやつ増えたな
上級者気取りか? >>444
いるいる
人が思い通り動かないと顔文字連打するくせに
自分が誤答すると「やるぅ!」で済ます奴
一緒のチームじゃなくても苛つく 通信障害多すぎてまともにプレイできねえぞ(# ゚Д゚) >>434
なるほど漢関係はあるね
幽霊の人から先に解答してもらうとか
でも俺は英語力低いからちょっと難しいと早い解答できないのが悔しい 参加人数少なくなってないか?
誰もこなくてすんなり始まらない 関係ないけど、他イベのMZR全然でねぇな!
10枚以上MZR引いてるのに1枚も出ないってどういうことやねん
1枚でいいからアメリカイベントのMZR欲しいぃぃぃぎぃぃぃぃぃぃ >>452
超絶確定の時でも福引1等くらいの確率だからな
普通の時はほぼ絶対当たらない あああ、鬼のように回答速い人がタゲ取ってくれないんだよな〜w
ホントもったいないわw んな訳ないっしょw
昨日10連一回引いたら、クレムリンとリバ子一枚ずつ入ってたよ
もちろん相当レアなケースだと思うけど 豪運っすね…
リバ子どころかジャッククレムリンしか出ないよ… あのさ、チケットをたくさん集める方法を思いついたんだけど、聞いてくれる?
全員たこ焼きーナ1体でやれば、15分くらいでチケット1枚は集まるよね? >>458
ナイス迷案
たこ焼きーナ一人で行ってきてどうぞ >>458
回答間違えなければ1問で引き分けか
発想は面白いと思う >>461
現実的では無いことは分かるでしょ
なんでそんなに突っ掛かるかな 鍵部屋があれば八百長試合も組めるね
ただ面白味ない作業になって課金でチケットゲットの方がましと思えてきそう
ただ戦闘時間の短縮ってのは面白いかもね
一人3体だけ出して1回戦闘後に2スキルターン減るとかすると
一試合の時間が短くなりそう カオスとか言ってる場合じゃないね
ユーザー離れにつながるよこれ これで次回からカオスって言う苦情がなくなるという見せしめなのかも カオスってそう?
流石に今日はジャンプはカオスじゃないよー。
スキルの無駄打ちもないし。
強いて言うならAランクでも、3体目に5ターンスキルとか置くのは止めなされ。 >>467
過疎対策にBランク以下の人もジャンプに混ぜたらカオスになるよ
でも今回の件でカオスでも我慢する人が増えるだろうから見せしめなんだよ ごめん。ゴールデンウイークだからジャンプ部屋いけない。夜は行けると思う。 今0人から1人になったからあと120秒後に出発か
・・・疲れるね 個人の考えで故意に引き分けに持ち込むのは別に構わないと思うけど、
それを自軍やあまつさえ敵軍に要求するのはどうなのよ
いつからこんなおかしな空気になった?
前回まではジャンプ部屋でもそんなことなかったよね ランキング上位に不正がどうとかいう名前の人いるけど、不正ってなんぞ?
ただそーゆー名前ってだけ? ちょい変にエスカレートしてきてるね
残キャラいるのにプリーズ言ったり >>473
犯人特定したらしい
対戦で不正って出来ることあるんか 効率悪すぎない?w
2分待たなきゃいけないわけだし いや努力は認めるけど...
空しくなってきそうに思うんだがw >>477
一度属性火木縛りに加えてコスト制限もあった日に、
ZRでガッチリかためたコスト制限ガン無視の水ぱで対戦参加してきたやつおったけど
関係ある? あぁ、そういえばフィリピンイベの時にもいたな
一体目からいきなり属性無視のやつ
バグかと思ったんだけど、意図的にやってんのかね 流れぶった切りで悪いけど、通常ステージで問題の再読ボタンがついてて感動した。 ステップ部屋に落ちたら流石に無敗でジャンプ部屋に戻れた
でも人少ないから戻りたくなかった 自分で考えずに最速回答者に続いて即回答する人多くね
それか答えが合ってるか自信がなくて別の人が自分と同じ答えだったから後に続いて回答って感じかなのかなあ
自分もそれやっちゃうし 水漢発動のときに自分が風とかだったらタゲとって最速目指したいところだけど
英語力がないので99%とかは諦めが強い そう、全ては英語力
自分の思うようにしたければ、自力モードで最速回答出来るまで鍛えるしかない
勝率もグンと上がる ジャンプ部屋は似たようなメンバー多いから、手の内読まれるよね結構w
一番手の火力と伊東対策がキーになってる気がする >>488
それで間違えたときの後悔と言ったら…
それ以来自分を信じることにしたわ 属性変化が最後の瞬間に発動させるのはどうなってんの?
解答時間がずっと止まってるのは何故?
負けそうになると通話障害にしているみたいにしている?
何か不思議な現象が起きすぎていない? 属性を最後に発動させるのは相手が変化させる属性の対抗スキルを持っている場合
自分が水変化なのに相手が水漢や風変化を持ってるとまずいので時間ギリギリの攻防になる
解答時間が止まってるのは相手が↑なんかの理由でギリギリまで待ってるからかな
例えば1問目で味方が大勢誤答・・・故意に回線切る人がいるような気も
不思議な現象は使用です 待っていても解答時間は進むでしょう?
ギリギリまで待ってもスタートしてからスキルが発動している?
何か裏技や不正があるのでは?
ネットで解答を止めて正解を調べる裏技を紹介していたが関係あるのかな?
興味なかったのでスルーしていたのですが。 自分のデッキは貧弱すぎるから制限あった方が工夫のしがいがあって楽しいな >>496
スキル発動やスキルキャンセルにはタイムラグがあるから。
ギリギリの攻防になるのが嫌だから、おれは属性変化を使わない。
>>498
最高。サクサク感。初手で展開がほぼ決まる。 多分順番のせいでもあるね
今まで散々制限されてた分、開放感が半端ない ジャンプ部屋は見たことある人多いな
ステップ部屋との入れ替えはあまり発生してなさそう 引き分けが勝利だから1回上がると落ちづらい気がする
最終日だしごちゃまぜにしてほしいような
だけど雀の凸とかで差が出ちゃうのかな >>502
本当に変わんない。
68%くらい引き分け込みの勝率だけど、ステップには落ちずにすんだ。
ってか、A+くらいになるとターゲット対象から外されるから負けなくなる。
>>503
今日のジャンプ部屋は凸してないゆるを入れたら脚を引っ張るだけだよ。
貴方自身がジャンプ部屋じゃないでしょ?
「雀凸で差が出るのかな?」じゃなくて、「PTに入れるゆるは凸ってないと無理ゲー」って思ってる。
良くジャンプでも、3番手4番手で伏姫使う人いるけど、3,000ちょいで倒されちゃうと「えっ?!凸なし?!」ってなる。
とりあえず頑張ってジャンプ部屋の最終日に上がって、ジャンプ部屋から落ちないようなゆるPTにしてごらん?
雀は凸ありと凸なしで差がありまくる。
他のゆるも凸ありとなしでは差がありまくる。 お願いします。ターゲット考えてください
こっちは一撃で倒せるんです。
そんなに早く解答できるならダメージ計算して、自分のキャラだと攻撃力足りないの分かるでしょ >>505
それはまだジャンプでも徹底されてないなー。
回答順、スキルに対しての露払いなどまだまだ楽しめそうだ。
自分のゆるの攻撃力は把握してるから、相手のHPを凸として考えて、補正を入れて、いざ攻撃!
ってなってからボタン押すから、どうしても何も考えずに回答だけに集中する人には出遅れちゃうんだよねー。
でも流石にそこまで完璧には絶対にならないと思う。 >>505
敵の鰹スキル発動に、味方がのびゃこが一撃入れてから、自分も回答とかね。
しかし、ここでびゃこがなかなか回答してくれなかったり、誤答されたりして…。
なかなかうまくいかないのよねー。 属性変化に味方からwait!言われるとあれっ?ってあせる
回復量少ない蘇生より、属性変化して殴ったほうが効果的なこと多いのに 自分の後続ゆるの都合なんかもあるし、各自考えてることが一致しないよね。
そういうのも含めて、結構面白い。 >>504
まぁまぁジャンプにいるよ
前回のイベントでの雀無双を覚えてるから雀はMAX
他も使えそうなやつはlv上げてる +99%のときは倒せてたから今回もいけると思って攻撃してる場合もあるのかな?
でも確かに完璧を求めすぎなのかも。
自分だって誤答するし、相手の属性かばうを見逃して他のに攻撃しちゃったりするし
最終日いろいろ楽しむことにする(^^)/ それにしてもハバキたん多いな
持ってない自分の場違い感 延々城と殴り合っていたあの日あの時を思い出して申し訳なく思うのです >>511
「まあまあ」ってことは「まだまだ」ってことだねー。
雀の凸だけじゃあ、「ジャンプの残ること」は難しいでしょ? 今のジャンプ部屋は、自分が狙われてスキル使えなくても、他の生き残ったメンバーが盛り返してくれて、最後はのぶくろ雀が間に合う。 ジャンプ部屋は殺伐としたイメージだけど勝敗やハプニングも含めて楽しんでる
ゆるい感じの人も結構いるんじゃないかな
勿論しっかりキャラも揃えて手も抜かずにやってる前提で S+++取れたんで終了
結局勝率6割ちょい
引き分け考えると実質5割くらいか 防御弱体化で、わんわんお水火ともに息してなかったね。運良く4ターン目に出せても遅延食らうし5ターン目以降では火力で沈められる。自身の火力弱いのもネック。 とはいえ複数いたり鰹と一緒に出てきたりすると結構きついこともある
まあ今回はおろちんも多かったし、のぶくろとかの全体化と重なることもよくあったから突破されやすかったと思う もっと問題難しくしてほしいよな
通常クエストと差がありすぎる
誰でも解ける問題だされても面白くないし勉強にもならない 最終ステージのクリア報酬クッキーなんだ!
チョコ欲しいけどランク制限や持ちキャラ関係で行けない人の溜飲を下げる目的? >>519
>>520
鰹・伏姫・鰹・伏姫みたいになったときは無理すぎたよ
やっと1体倒しても赤伏姫とかね
とにかく1ターン目をしのげるかどうかが大きかった
風=水>火キャラみたいな気がしてたから風キャラ多めにつかったりしたけど
相手が全員火とかあったし難しい
優位属性が無い分全色キャラがあまりタゲられなかった気もするけど
いいの持ってなかった 今回は前回より5番手ジャージが多かったね
雀の数を考えれば当然とも言える もう少しシーさま使えるようにして欲しい
スキルが活きた試しがない
コストの割にはステも弱いし >>522
行きたい人しか行かなくていいようにでしょ
楽しめもしないくせに行く奴が多すぎるからねw フォニ島にある「子音(摩)」の5番目のステージが、残り時間が常にリセットされる状態になって解放されないバグって、どうやったら回避できるんだっけ?
昔見た気がするんだが思い出せない・・・ >>525
これは同感。コスト60はあまりに不遇。伊賀忍者と同じ40にして欲しい。
使い所は最終日の3人め。はばきおろちん封じに効く。
しかしズレたら悲惨。 3-1遅延は工夫しないと使えない
どこに置くにせよスキル阻止までの流れを意識しないとね
それでも無制限の日なら使いどころはある 他の人も入れてくれれば超強いね
遅延するときは2人欲しい >>527
子音の最終章はとっくに解放済み(未クリア)だったのに、未クリアだった裏(魔)を★3でクリアしたら、なぜか子音の最終章が未解放になって、あと23時間何分ってカウントダウンが始まった
で、カウントダウンが終わっても、また一からカウントダウンを繰り返して解放されない
泥だけど、自分だけの現象なんだろうか?
同じくフォニの裏をクリアした際になった。
アンドロイド。
これかな?
でも解決方法は書かれてないっぽい イスタン大王で水おろちんのスキル発動は阻止出来るのに、
シーさまでは見事に何ひとつ阻止出来ないんだよな〜w
火限定で良いから3-2にしてほしい・・・ 3-2だと、火おろちんはばき無効化できるから、がらっと戦略かわるね。 攻撃力1100だよ?
さすがにこれが最良ってことはないと思ってたけど本当にベストパーティーで入れてたとしたらごめん。
レベル表記がなくなってチームに初心者がいるという意識が薄くなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています