英語物語・英語無双 12 [無断転載禁止]©2ch.net
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ユーザー側に原因があるから仕方ないんじゃないと言いたかった
というか通信障害が起こるのってサーバー関係なく、ホストとクライアントの回線内で起こるもんじゃないの?
実際、今日40回くらいやったけど一回も対戦中に通信障害にならなかったよ 対戦中の通信障害は、どちらかのリーダーがログアウトしたら発生するものだと思う
自分がリーダーじゃない場合やる気の払い戻しは必ずされる
部屋待機〜戦闘開始間の通信障害は、人が過剰に出入りを繰り返すことによって発生するものだと思う
こいつが同時アクセスが集中し過ぎる処理エラーになり易いのだと
でもこれもやる気の払い戻しは必ずされる
やる気に関しては問題ないように思うんだけど つまりホストでもサーバーでもシステムの問題でもなく、やる気が減っちゃうのはプレイヤー側の回線の問題ってことだね
wifiを繋いでやろう! 通信状態問題ないのに対戦中に切れる場合もあるでしょ
決めつけは良くないよ みんなごめん。エス部屋いきたいけど家族サービス抜けられない。 ジャンプ部屋が人少なすぎてやる気がでないよ〜
毎回3対3とかやめちくり 昨日よりはジャンプにいるじゃん。
普通だったら引き分けの分や、完全勝利分があるから日にちが経てばジャンプ部屋に人が増えるでしょ。
今日はコストが低いから固定ゆるPT過ぎるなー。 >>285
裏曜日回れば1時間かからずゼロからMAX行けるで 仲間が単色100%蘇生で自分が全色5%蘇生の場合
後からスキルを使うにはどうしたらいいですか? 昨日試しに小学生の英検2級の姪っ子に英語物語やらせたんだ。
英語の勉強ってより、漢字の勉強になる!って喜んでた・・・ ほとんどZR以上しか育ててないからこういう低コストのやつはなかなか勝てない >>292
赤玉ピヨ子、阿蘇さん、銀、みかん、デンマー、チューリップで最後に復活みたいなのが多いかなー。 やっと10連ひけたと思ったらバイカル子6枚とかやめて〜>< 蘇生スキル後に押したほうが先に使うようになってるみたい
前からこうだったっけ >>293
待ってから押したんですが自分の蘇生が優先されてしまって・・・ ああごめん
ID変わったけどどっちも自分
かばうも同じ仕様なはず
たとえば
CR雀と鰹がいるとき
鰹→雀の順に発動すれば雀が水を吸って残りは鰹が受けてくれる…はず >>300
ああ、そうだったのか
これが分かってると迷惑をかけずに状況を有利にできますね
SKILL!と言われそうだけど
どもでした >>295
\(^o^)/おなーじ
一発で限突できたぜぇ 仲間がたくさんいてくれてうれしい・・・
もう40枚がきついんだよねぇ
どうすっかな 強制的に落とされて、やる気もランクも下がったー。
何か今回、トラブることが多いなー。
ターゲットしても当たらないとか・・・
運営に報告したんだけど、確定的な画面や内容はどうやって押さえればいいんだろ。 相手が全員水変化したから
あえて火防御発動避けてるのに
skill連呼してくるのうざすぎ 俺の漢ばっかり先に死んでいくような気がするのは
モタモタ答えてるからだったのか(´・ω・`) >>292
ジャンプでも
S〜S+++と、A〜A+++でも使うゆるPTって違う気がする。変えてるのおれだけ?
前者はどちらかと言えばサポート重視。
先頭に赤玉ピヨコが並んだ場合、ほぼ確実にターゲットされて倒される。
逆にAとかの下位ランクの場合は初回は残される。
つまり前者には、2番手は次に1ターンスキルのゆるを置く。伊東、いまり、安蘇とか?
後者は2番手には2ターンスキルのゆるを置く。
ちゅーりっぷ、ジャンバラ、デンマー、二条
後半は
前者も後者もコストによって防御スキルや、漢スキル、蘇生スキルを配置する。
やや、前者にはスキルターンが早めのゆるを3体目に配置する。
ジャンプで居残るには、ゆるはほぼ凸完してないと難しいと思われる。 こういう日はデッキの流行を見極めてメタを張れば勝てる
水変化が多くて対火防御が効かなかったり
雀が増えて水変化がいなくなったり
雀が多いから対火持ちが復活したり
このどれにも属さない明確なコンセプトがない限り同じデッキを使い続けるべきではない >>308
で?
当たり前のことを書いて楽しい?
みんな当日には2〜4種類くらいのPT組んでるでしょ?
>>307にある通り、初手で先頭はターゲットされやすいんだし。 >>308
無敗のPT何てないんだから、平均的に65%勝てて、引き分け込みで70%になるPTを考えればいいじゃないの。
どんなPTを組もうが同じチームの人のゆるPTの相性もあるわけだし。 いちいち煽るようなことじゃないでしょ
皆当たり前のことしか書いてないよ
どれもS部屋では基本
だから下部屋の人は参考にしてもいいししなくてもいい >>311
自分がみんなの基準だと思ってるから仕方ないよ 今日は強キャラいれられるから、差がつきやすいね。
早速はばき3体揃って壁作れた。 壁は弱体化するけどまだまだ充分な性能あるよね
これで文句言ってるやつは何しても文句言う S+++の人ってもうなんか勝利の女神的な何かに守られてるような気がしてならない コンビネーション完璧すぎる チケット40枚で回したけどジャッククレムリン取れなかった。
もうムリポ まあ結構可能性はあるけど、1回じゃあなかなか出ないよねw 夕方あたりは英語以前に判断力クソなキッズが多いな
とはいえ上位陣は殺伐してそうだからランクだの勝ち数だの気にせずマイペースでゆるくやるのが一番ですな なんか微妙なイベキャラばっかりだよな。
2倍もあったけどヒッタのときはヤバかったな。 1人だけ生き残ってて、最後に故意に引き分けにする人は一体何がしたいの? >>327
引き分けなら両者勝ち扱いになるからだろ >>329
これが最も辛いよねw
キャラとか戦略以前のはなしだわ 5on5で出発した時にバラけて2on2とかになるのやめて ジャンプとその下のクラスって天地の差があるみたい・・・ >>333
大して変わらないよ。
考え無しに属性変化→不利属性に変化。
庇うスキル発動中の敵をタゲらない、S+++のリーダー。
霧子たんスキルに清明スキルを被せるリーダー。
などなど…。
ジャンプ部屋もグタグタですよ。 気分によって復活したりしなかったりするのやめろ
もうむちゃくちゃや >>337
一見でむちゃくちゃって何で言えるの?
おれの場合
引き分けに出来る場合
負け濃厚で相手の2問以上の誤答待ち場合
この場合はスキルを発動しませんが、むちゃくちゃですか? 引き分け狙い良いよね
自分が最後蘇生で相手一体のみとはっきり分かって倒しきれると確信できる時は
蘇生発動させないよ
敵味方の残機数を表示してくんないかな〜 むちゃでもくちゃでもどうせ自分の好きなようにするんだからどっちでも良いよw 勝利数ランキング入ってるやつでも英語力低くて、deckめちゃくちゃなやつとかいる。
初手に銀さまとかやめてくれ。攻撃力無さ過ぎて意味無い。 ステップ部屋でほんわかやるの楽しいw
マッチングも早い気がする 今回のジャンプ部屋の人数割り完全に失敗と言わざるを得んね
未だにマッチング遅いし少人数戦も発生する >>347
少数戦好き
3対3、2対2、1対1
集まりが悪い時間は少数戦専用のPT持ってる
さっさと終わって早いし、別に悪い感じはしない
1対1なんて、味方に足を引っ張る心配もないし、足を引っ張られる心配もない
少数戦になるのが分かってるなら、それ相応に楽しめるやり方を見つけるだけ
確かに今回はS部屋から降格するのが早くなってると思うけど、その分ヘボPTが少ないってことでしょ?
今回ぐらいS部屋を厳しくして、更にS部屋の更に上が欲しいくらい。
S+++の常連メンバー見てみなよ。ほぼ変わらないから。 >>348
ああ、そういう意見もあるのね
なら失敗ではないね 自分もステップ部屋のカオスな世界が懐かしい(´・ω・`) 解答時間ギリギリまで駆け引きして属性変化したりとか、とっても疲れるの… 俺はとにかく人の少なさだな
立ち回りとか回答とかすごいけどね ステップ部屋でデッキ1体のみなんていたぞ
登録ミスか分からないが味方じゃなくて良かった ステップ部屋はわざと誤答するやつとか放置とか一体とか何がしたいのか分からないやつがいる
もうむちゃくちゃや ジャンプ部屋は人少なすぎで待つのダルいからあまりやってない
ステップ部屋に戻りたい >>356
わざと負け続けランク落として
低ランクからの連勝狙いだとしか思えん スタート時にメンバー振り分けみてから逃げる奴がいるな。ジャンプ部屋 自分が言うのもあれだけど、あんまり英語得意じゃない人は英語レベルの変動オフにして欲しい
誰も答えられなくて惨劇ってパターン増えてきた ターゲットを攻撃しないことがある・・・よね?
回答ミスった訳でもなく
漢が居た訳でもなく
ターゲットを途中で変更した訳でもなく 自軍で一人目に変なゆる置いて、敵から半ば放置される人がいるとき困る
敵の攻撃が自軍の有力メンバーに集中する上に、そいつは全く役に立たないという
一人目はせめて攻撃力4000↑のゆるにしてくれ… >>362
ある。
頻繁にターゲット変更したり、直前にターゲットしたりすると起きやすい気がする。 ターゲッティングは相手カード単押しでできればいいのにね >>363
先頭にトロイとか?w
ジャンプにもいたぞ。おれがあたったときはAランクで、ジャンプなら転落してたけど。
ジャンプの下って、昨日の条件で先頭トロイで勝てるのか?
先頭トロイ何かみんなでシカト。
本人はスキルターン溜めて喜んでるのかな?
先頭トロイを見て感じたことは
「新しいな・・・初手で絶対にターゲットされないかも・・・」って思ったよ。 明日ヤバイな。
風属性変化最速がK林の2ターン
ホタルーにゃが3ターン
火属性変化が才次郎の1ターン
漢、風カット80%ダム子の1ターン
防御、80%シールドあずまの3ターン
防御、80%シールドびわ子の3ターン
何か絶対に駆け引きの一日になりそう。 漢や防御に対して、有効打になるスキルとか幽霊から先にターゲット&回答っていうのは基本だから、ジャンプ部屋で勝率上げたかったら早く覚えて
攻撃通せないのに、最速回答ほんと意味ないし、幽霊になったとたんに傍観するのは勿体ないから
あと、回復しても絶対死ぬなら、回復は復活のあとね >>369
ここを見てるなら大体出来るでしょ?
わざわざ言わなくても平気。 ターゲット指定して違う所に行くどころかそもそもターゲット出来ない相手がいたんだけどこれもバグ? >>369
ここは初心者お断りなのか?
始めたばかりで、ここ見て情報集める奴だっているだろうに。 レス番まちがえた。
>>372 は >>370 宛てね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています