Shadowverse 無課金スレ77【シャドウバース】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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2016/09/30 第二弾パック・ダークネスエボルブ
2016/12/29 第三弾パック・バハムート降臨
2017/03/30 第四弾パック・神々の騒嵐
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直リンできないから検索ぅ
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■関連スレ
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新パック実装後のドラゴンさんのチンパンプレイは風物詩 >>543
じゃあ今のうちに言っとくわ
次弾ではウロボは盤面力低くてかなり評価下がる
全抜きまである
俺のIDとワッチョイ覚えとけやカス共 サハでアルティメットキャロットを呼び出して相討ちさせる遊び 今ランクマやってたら
ドラゴンネクロネクロネクロネクロネクロビショップネクロドラゴン
いい加減うんざりするわw
クラス別ランクマッチとかも作ってくれないかな ネクロで轢き殺してるだけでマスターなったったwwwww 前環境でドラゴンが弱い弱いといじられた結果
鬼のような回復と守護とAoEだもんな 加減ってもんを知らんのかサイゲは インフレでしか環境を作れない典型的なソシャゲ屋だからな >>565
そもそも現状でもロイヤル最弱じゃないからカスの予想外れてよかったな ウィッチはあと2回くらいカード追加まで底辺でいいよ 水巫女貴公子がいなかったらどんな環境になってたのか >>576
加速回復過剰がやや緩和されてネクロマンスも調整しないとすぐ枯渇するようになる、つまりは良環境に近くなる 潜伏する奴とか天輪とかそこそこ戦えるようになってるだろ
というかウィッチじゃ今1番強いかもしれないまである >>581
土が強いんじゃないんだよなあ
ドロシーと超越が苦手なのが環境だから勝てないだけ
土は根本的な問題解決がされてないから所詮雑魚 ランプにミッドアグロネクロの二大看板だもんな
ドロシーと超越は完全殺されてる
ミッドネクロなら超越最速決めれば何とかなるのか? 最速超越って確か6ターンで20削るんだっけ
アグネクもやっちゃえそう ドロシー使ってもネクロ対策に巻き込まれてなのかななんなのか全然勝てないわ
構築とプレイングが悪いってことでおけ? ドロシーが展開してるうちに上から顔殴られて間に合わないんじゃね
昨季あんだけ速く感じたのにいまやワンテンポ遅い >>589
元から苦手なランプはぶん回りか相手が相当事故ってないなら勝てない
ネクロもぶん回りで序盤から圧倒してないとヘクター一枚で状況がひっくり返る
この2つ以外に対しても勝てないなら構築が悪い可能性のが高いが相手の8割以上がこいつらだからなあ なんか上で普通に勝てるって書いてあるから俺が悪いのかなって思って
正直土バーンが1番勝ててるそれでも勝率はあれだけど >>592
ドロシーはネクロがきたらアホが盤面ロックして顔面殴りきれてない間にバーストだせるように展開するしかないよ、ドラゴンさんは悠長に回復加速してるやつなら轢き殺せる事のほうが多いかなくらい
まあどのみち上振れ日に使わねえとあかん >>592
回れば未だにかなり強いよ
でも昔みたいに回りが悪くても勝てるってのはグッと減ったってだけ すまんドロシーが勝てるって読んでたわ
やっぱぶん回りでもしないとやってけないよね >>596
ドロシーは今厳しいわ。なんていう日がくるとはドロジ全盛の頃は考えられなかったな
でも次のパックがでたらまた一周まわってエルフ、ロイヤル、ウィッチが筆頭するんやろな
全体除去は効かないフォロワーとかでてきそうw ローテーションという発想がそもそもおかしい
同時期にクラスバランス取れてないと意味無いだろうに >>598
細かいことつついてすまんけどそれを言うなら台頭だろう
気になっちまってスマンな 環境がローテーションしているというのは全くの誤解です 4ターンまでに4,4で動けないさん置く。ベルフェ置いて復讐
シップシップでフェイス攻撃でいいと思うが? 2.3.4.5と順番に置いていくだけだよ☆
4ターン目に復讐入れなかったらリタイア☆ ほんと2pickくだらんわ、ドラゴンとネクロに当たったら負けって… robである程度バランスとれてたのに何学んでんだろうな カードでもソシャでもある程度インフレさせないとまあ売れないのはわかるけどインフレというかなんというか雑すぎるねん全体的に ウロボの効果は妥当だと思うわ
ただスタッツ、特に攻撃力はもっと落としても良いと思うけど
舞踏で有利トレードされまくってたし対策カードで強化は納得
まぁそもそも舞踏ナーフしろって話なんだけどね AA3まできてミッドネクロ使いはじめたんだが勝てん >>613
そりゃ周りはお前より強いミッドネクロだから仕方ない PCとデータ連携したいんだけど キーボードが糞なのかシャドバが糞なのか英語がうてねぇ
同じ症状の人いる? 何もしてないのにパソコン壊れたんだけど、って質問を思い出した ミントネクロで遊んでるんだけど
超越がアグネクミドネク(勘違い)に勝ててうれしーのかすげー煽ってくるわ 売り上げのためのインフレを計算できてるなら
骨やグリームニルとかレジェンドにするんじゃねーのか 序盤無視してウロボロス確定サーチで後半回復しつつゴリ押ししてくるドラジに二度当たったが、
攻撃力4以上にならないようにフォロワー展開して殴ってたら自殺できずにそのまま死んでったわ
1ターン目から毎ターン煽ってくる特徴的なドラジだったからすぐわかって最初から顔面行ったが、
結局ウロボロスの攻撃力低くて同じように無視されると突進無い白狼みたいなゴミになる 今は違うけど現在のAAはドラとネクロばかりなのが容易に想像できる
俺がAAだった頃はエルフ、ウィッチ、ビショばかりだったもんな〜 ○○に勝ててうれしい日記はほっこりするからどんどん書け 俺氏エンブレムを揃えるの諦めてルピ貯め始めた模様
水竜神6枚も要らないよまったく同じのばかりでるの何とかしてくれ マスターとAA以下の一番の違いは資産の厚みだと思うわ ランクマ200勝ピック600勝の俺はたぶんそうでもない 貯めたルピで騒乱10パック開けたら金レジェ0銀プレミア3枚で大爆発した >>619
それ自体がレジェンドでなくても過去カードが陳腐化して立場的に
使いにくくなると改めて他を揃える・新しいのも手に入れるため
売上に繋がるってのはあるからねぇ
それに収集系な人を狙うエンブレム、んでレジェンドの枚数自体も一気に増やしてるしね ピックは早くスタダ以外も報酬に加えてくれやる気が起きん スタンダード絡みはもう微妙なの増えてるし、パック買えるルピか
他パックとも引き換えれる形式にならないもんかねー >>619
ネクロドラヴを意識して強化したみたいだからネクロは無課金向けでドラは課金向けだろうね
ヴはわからんし他に比べて伸びなかったから次期で再強化されるかもね >>633
ネクロも30000エーテルは構築で見るから、60パック相当で
単純に考えたらまぁ2ヶ月分のをすべて砕く計算だから
流石にある程度の継続してきたプレイヤー以外にはやや厳しいかと これも他を砕く前提でだし、あまりない後発な人だとクラスのミッション
がつらくなっちゃうしね ヴァンプはもらったカード強いのに、復讐システムがリスキーすぎる
ブラッドムーンもテンポロスだし、3ターン目までに引けない時の方が多い いかんせんムーンはそれ単体では仕事しないからねぇ
それだせる前提のデッキ依存も厳しいし、同様の効果をもつのが
より増えたら変わるかもだけど 月置かれて黙示録や裁き連打とか発狂しそうになるけどな
カウントダウンついてて良かった 陽光エイラはホンマ ブラッドムーンは、先行評価からの落差があったから全然使われなくなってるけど
今はかえって過小評価気味だと思うんだよね 環境が悪いよ
早めに出せなきゃ意味ないのに早めに出すとテンポロスが響いて押し切られる
都合よくムーンと目次録揃ってることはそう無い
復讐ヴァンプが戦えてるのも4ターン目にテンポロスなしに復讐入れるからだし >>627
確率は偏るというのが俺の持論
何パックか開けてみて金も出ないようならその日は剥くのやめた方がいい
一発目で金が一度に二枚来たりしたときは一気に続けて剥いてみるべき
何の根拠もない体感だけどさ 俺も3パックくらい引いて出が悪いと思ったらその日は開けないようにしてるな
出ない時はほんと出ない気がする あと1パック剥いてたらレジェ引いてたのにな
もったい無い >>634
アグネクなら無課金でも組みやすいんじゃないかなと
ヘクターいるからその後の課金誘導もばっちり >>642
基本的に確率が出現率に近くなるには試行数が多くないとならないものだしな
ランダムは均等にでると思う人が意外といて、偏るとランダムじゃないと言われるらしく、
音楽プレイヤーなんかはランダム再生をわざと均等になるような処理してるなんて話もあるな サイコロを均等に出るようにすると「1と6出すぎだろコラ」って言われるらしいなw >>646
低予算版からって意味ならそだね
しかしエボルブ期あたりでは高いと言われた3万とかが
そこまでに感じられるのは時代の流れか
高い代表ランプ系のドラが更に高くなってるから余計にかなw >>648
人間の感覚なんてあてにならんってことだなわなー 実際に遭遇した部分を切り取って考えれば間違いではないんだろうけどね 騒乱発売日から毎日ミッション等で1〜2パック剥いでるけど今んとこレジェ3枚 >>652
ルピの貯金はしてなかったんか?
無課金ならダラダラ引いてるとまた次の弾でも厳しくなるぞ モチベ維持のためにパック剥いてるけどもう貯め始めようかな もう10パックくらいレジェ来てないなぁ
廉価骨アグロ全然勝てなくてムシャクシャしたからリーパーと風神とケル作った
ケルハウルがめっちゃ決まるわ楽しい ほぼ完璧なピックでほぼ完璧な手札だったのにさらにその上を行く相手に当たった時の絶望感辛い そして肝心なときに限って事故る手札
2枚pickしても来ない切り札 >>653
発売日に貯めてた分引いてからの話よ もうしばらくしたらまた貯め始めるかな 本家やってみてレジェンドまで行ってみたけど向こうはよく出来てるな
シャドバはコンセプトとしてシンプルかつ早い試合を目指してるんだろうことがよくわかる
それはいいとして毎月ランクがリセットされないシャドバのランクマッチは賑わせるのが難しいね
環境が良ければ当然回す人も増えるんだろうけどうまいシステムをはやいとこ構築しないと
ログ見てると現環境は前環境に比べてサンプル数もその減少傾向も酷いんだけどマスターサンプル数の「割合」は多いんだよね
今までAA帯以下で回してた人がマスターに上がってそれきりになってしまったのと新規がついてないことを意味してるんだろうね
大規模アプデでもして一周年で盛り返して欲しいな そうだなシャドバはまだ一年たってないからここからいくらでも挽回できると思うし運営は色々とキャンペーンなりイベントなりとやって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています