Shadowverse 無課金スレ77【シャドウバース】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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2016/09/30 第二弾パック・ダークネスエボルブ
2016/12/29 第三弾パック・バハムート降臨
2017/03/30 第四弾パック・神々の騒嵐
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直リンできないから検索ぅ
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■関連スレ
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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Shadowverse 無課金スレ76【シャドウバース】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だいたい2000分の1の確率っぽいな
11回続けて先攻になるのと同じぐらいの確率だな アグロはケルかハウル無いと盤面処理されたら終わりだよな ミッドなら祝福とかゾンパ辺りで再展開出来るけど あー全然ちがった
マリガンの最初の3枚が
28×27×26
-----------=0.33157894736
40×39×38
残りの11枚が
28×27×26×25・・・・×18
-----------------------=0.00928893789
40×39×38×37・・・・×30
0.33157894736×0.00928893789=0.00308
1000分の3だわ
意外とたいしたことない あー、なんで計14枚で計算してんだよー
もー馬鹿すぎるだろー 3積みしてるカード1枚をマリガンで返して、
また同じカードを引く確率ってどのくらい??
単純に2/37か あー、そういえばマリガンで戻したカードは、マリガンでは引いてこないんだった
計算超めんどくせー マリガンの最初の3枚が
28×27×26
-----------=0.33157894736
40×39×38
マリガンの引き直しの3枚が
25×24×23
-----------=0.29601029601
37×36×35
残りの11枚が
25×24×23×22・・・・×15
-----------------------=0.00521338118
37×36×35×34・・・・×27
0.33157894736×0.29601029601×0.00521338118=0.00051169744
やっぱ最初の2000分の1≒先攻11回連続であってたわ 返したカードが最初のドローで返ってくる現象はいつ直るんだ >>93
ttps://shadowverse.gamewith.jp/article/show/33500
アグロはレジェンドなくてもかなり勝率高いで。
他デッキが本気になる前に7ターンぐらいで勝負つくし。
昔はレジェなしでハウル1枚しか持ってなかったけど結構勝ててた。
今はヘクターとケルベロもってて他のカードもそろえたけどね。 同じカードが返ってくる現象ほんまクソ
3枚入れてるとしても、マリガンで1枚返してまた戻ってくる確率が2/37
めちゃくちゃ低くはないのか・・・ マリガンで返すようなカードは2積みではいかんのか? >>125
お前さんはフィニッシャーがココミミハウルのデッキでケルとハウルを2枚ずつにするのか? マリガンで返すカード2積みにしたら3〜4コス以上全部2枚になるんですがそれは 4Cは後攻なら返さないな、ハゲとかルーンの貫きとか
先行なら1Cからマナカーブでいきたい 同じカードを2枚積みでノーマルとプレミアム分けて入れておくと
マリガンで戻ってきたときに色が違うからわかりやすいぞ アグロなら2コスは残すが3マナは普通に返却する
後攻なら4コス進化組やキーカード1枚持っとくとかはある 俺がドラゴン使うとランプカード来ないバグさっさと治せ
ランプミラーで相手だけPPカンストしてるのにこっちはまだ6、7とか何なのよもう 英語版でやってみたらなんか新鮮で楽しいな
オルトロスとジャングルの守護者の声優が気合入ってて面白いw
ユニコは、英語版だとユニカなんだな
花子みたいに最後にコがつく名前は外国では珍しいというか、変なのかもしれないな
ちなみに「ぬんぬぬん」は「らんららんらー」になっとる >>126
フィニッシャーが初期手札にあるならそれはそれでええやろ、と返すつもりではあった
環境が123(234)理想ムーブじゃないと死にかねないのは認める >>132
これあると悪態吐く独り言が増えてこまる 進化5回のミッション一発クリアして草
ルミナスメイジほんとやりたい放題だな >>133
coだと男性名って感じがするのかね
てか英語版良いなぁ
iPhoneでも英語版に変えられねーかな
日本音声はいくらなんでも萌え声すぎて耳障りなんだよなぁ 4/5突進 2/1召喚 指揮官 実質守護 生存してる限り指揮官無料で進化
とか地味にやりたい放題してるカードだと思う
ナイトのほう進化させてもいいしな 環境についてけないロイヤルの一筋の望み ルミナスちゃん ファンファーレで激励の舞しながら墓地+4してる貴公子と比べたらゴミに見えちゃう、ヤバイヤバイ ドラゴン使っててロイヤルと当たると申し訳ない気持ちになる ロイヤルはアルベール以外なにもかも他のクラスの下位互換
ドロソもない回復もないスペル除去も雑魚 2ピクのカエルとルミナスが強くて久々に5連勝出来た ルミナスメイジを潜伏させるのが面白いがその前に死ぬ
良い対策何か無いかなぁ ミッドネクロやべぇなぁここまで有利取れるデッキってあったか?
ネクロ蔓延してる中で五割キープのドラゴンもやべぇ otkエルフ初めて作ってみたがこれで好勝率叩き出せるヤツほんとすごいと思った
全く使いこなせない OTKエルフは毎ターン綱渡りしてる気分になって精神的にしんどい 7連後攻引いてもた……
ゲームから無言の圧力を感じる 先攻が有利になったり後攻が有利になったり割とそのへん変化するよね あれだけ強カードもらったのに、なお輝けないバンパイヤって 復讐発動が体力10以下のシステムがある限りは・・・ 回復抑えて10ダメージ以上食らった時点からずっと復讐ならいいのにね。
システム的に覚醒は一度なったらずっとなったままなのに そのためのブラッドムーン貰ったんだから文句言えんぞ ユリウス君は絶対的なフィニッシャーがないんだよなぁ
疾走少ないし、並べるのも遅いし条件付きだし、1枚だけで完結する特殊勝利や最強のフォロワーもない
もっと言うとコスト踏み倒し系がことごとく控えめ ロイヤルみたいに細かく刻めるほど多くないし、ドラゴンみたいに巨大な奴もいないしな
ヴァンパイア相手してるとサーペント以外何でリーサルしてくるのかがわからんってぐらいには攻め手がない気がする
OTKもたまに見るけど、安定しないのかそれされる頃にはこっちが優勢な感じだし 疾走付与まであるしな
ハンサラウラクロスカウンター楽しいけど、カオスシップと相性悪いねんな ミッションでロイヤル+ウィッチとロイヤル+エルフを同日に出すのは止めてくれ・・・
資産がなくて身動きできない。
フリーマッチですらアグネクが大量に襲い掛かってくるのにどうしろと。 メアリーを出せるタイミング作るだけで全身から発汗してそう >>158
そこがヴァンプの渋いところだ
大味じゃなく絡めとるように勝つ!そして負ける時は一瞬さ A帯だけどヴおじ勝率8割くらいあるし楽しいです!! >>149
リノの扱い難しすぎて勝ちパターンがだいたいジャングルかグリームニルになってしまってるわ
そして負けるときはジャングルターンになるまでに轢き殺される
結果出してる人がいる以上扱いようによっては勝てるデッキのはずなんだよな ロイヤルだけ異常に虹当たらんからフリマミッション用のデッキすらまともに組めん…
乙姫2オーレリア1ツバキ1しかない状態で何組めばいいだろう
簡単な解決策はカエルだけど、エボ期のエイラと同じ臭いするから使いたくないんだよなぁ フェイスロイヤルならゴールドで必要なカードはアルビダくらいだったはず ミッションだけなら先攻引いて殴ってればそのうち終わるべ >>169
リノ算は触ってたら体で覚えられるから安心していい
ただエルフは選択肢が多いから最善手を探すのに1番なれがいると思う
ファミ通とかRageのプレイヤーでもプレミあったしね
立ち回りになれてきたら動画とか配信見たりすると上達するよ ロイヤルはアルベール握り締めてても9ターンなる前に劣勢になる
カエルだしても除去される。援護射撃出す前に劣勢になる
ヴァンプはハウリングムーンからメイルシュトローム強引に出しても
テミスとか全体除去系で乙る
ドラゴンはウロボロス3枚あるけどだからどうした
ワシの場合メインのネクロ以外はニュートラル強化デッキオラオラしたほうがまだ勝率高いことに気づいた。
ロイヤルの最前線ほしいけど、あっても現状じゃ負けるよな〜〜。 ドラゴンは全部エーテルにしてたけどゼウスってドラゴン以外で使い道ないよな今の所…
ミッション用のニュートラルデッキで使えるっちゃ使えるけど カエル言うほど除去間に合わなくない?
引けるかどうかの問題はあるけど カエルにムカついたら裁判にかけとけ アイアンメイデンで拘束しても良いぞ カエルはメイ導きメイ、エラスムス、オルトロスされて萎えたからそっと崩した ドラゴンさん⁉wwwが復権して何より
ファフニーる君が寂しそうにしてるけど アルカード、復讐時回復要らんから+2/+2してくれ
あとエイラをヴにくれ 昇格戦に入ったら負けても昇格戦のままなのね
Bで気楽にデイリーこなしてたけどAランクになってしまった
相手が急に強く感じるのってここら辺? >>188
ランクが上がれば周りもそれなりには強くなる
まあAは所詮Aだからなあ BからAは相手が強くなるというか連勝ボーナス消えて気持ち的にランク上げが捗らなくなる Aまできたなら資産の目処が立てばマスター目指せ
ぶっちゃけAもAAも大差無いから カエル使ってたけどBとAはあまり変わらなかった
AAは最低限デッキ揃ってないと厳しいわ
やっぱアグロネクロにするか パーツの代わりに固有技でも持つのか敵のライガーが突進、ジェノが粒子砲打ってきたわ 課金する要素なさすぎて運営が心配になるレベル
ブルーエーテルとかぶっこんできそうで不安でルピ使えないわw
事前情報の段階だといろいろデッキ作る気持ちあったが
ネクロ作っときゃ安定なうえに新規カードで必須なの総額安すぎね…… 首絞めてるのは運営の調整力だから
かと言って結構遊んでるし終わって欲しくはないんだけど無課金で十分に遊べてる以上どうすることもできない セールスは常に上位安定だし
君が思ってる以上に課金されてるよ
シャドバは数あるソシャゲの中でもかなりバランス調整上手いよ けっこう課金してると思うぞあんまりハマってない友達でもとりあえず構築を買ってたしデレステとかフェイトみたいな怖いほど課金するやつはいないけど数千円は課金してるやつが多いゲームだと思う 無課金乞食だの言うつもりはないけど課金者煽るのはただのガイジ デッキ枠拡大とかクリスタル10連でゴールド確定とか
そういう商売根性見せないのはアホとしか言いようがない >>203
そういうソシャゲ脳な事をしないからシャドバは良運営なんやろ
無課金でも楽しめる作りであれだけCMバンバン流すだけ利益出せてんだから有能と言わざるを得ない やっていけすぎてどこで儲けられてるか不安になる
急に無課金組排他みたいな仕様ぶちこまれるの怖いし
>>203じゃないがデッキ枠やらスキンエンブレム称号とかカード以外の部分でも稼いでほしいんだよね 初期のアリーナが大分稼げたのが大きいかな 下手くそも多くてホクホクやったわ >>209
グラブルとか他のゲームで儲けた余力でシャドバやってるから大丈夫
シャドバ作った上でさらにグラブルのアニメまで作ってるから大分余裕あるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています