ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part100 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
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こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part99
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492176242/
・・・この行までコピペ(VIPQ2〜は不要)・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちなみに今チキ引こうとすると100万でも出ない可能性高いぞ 春ガチャは見た目はアレだけど性能は中々よかったよね ウェンディだけあり得ない確率で出てくる現象はなんだ
施行回数が少ないのもあると思うが全ユニット中5%がウェンディなんだが >>630
オルエンは兄貴とは別の運用ができるし
サナキ様も尖った赤魔で育て甲斐があるぞ >>629
そのうちグラブル見たいに100万ぶっこんだけどお目当て出なかった非道い!って騒ぐやつでそうだな
早いとこ一定課金したら好きなキャラ交換チケットを実装してほしい
★3で羽を22000枚付で ピックアップ(同色4種)とかいう地獄がまた来たらと思うと ラインハルトさんヒーローズだとダイムサンダ盗まれないからイキイキしてる
リフィス、パーンの偉大さがよく分かる >>635
ていうか★1でいいから味方キャラ配布来ないかな・・・
大英雄がそれなんだろうけど男ばかりこられてもその・・・困る・・・ 攻下がってなくて速も上がってるカゲロウ引いたならそのまま続けていいと思う
羽貯まるまでは大変だろうけど あっちはピックアップされてるのに70万で出なかったって話だからな
ただ実際ガチャから出るキャラ分けてくれないかな >>637
あれって星5欲しいだけの人にはかなりいいガチャなんでしょ?
確率的においしいらしい 春ガチャのせいで課金沼にハマりました
季節限定とかずるいんだよなぁ >>641
ニニアン狙いで青引きまくったけど6万くらいかな
おすすめしない 俺のとこはニノがやたらと出てきたな
星3ニノは10体は軽く越えてる >>634
というか兄貴は凸ってる魔防高い相手だとたまに打ち漏らすからな
オルエンだと4連で屠れるから状況次第
ただその逆もあってエイリーク凸10に騎馬バフ載せてないオルエンは追撃もできずに殺しきれんかった
赤相手にダイムで殺せなかったの初めてだったわ まだキャラ数がまちまちだから無理だろうけどある程度増えてきたら作品毎の個別ガチャ欲しくなるね >>645
>>635の案をせっかく思い付いたのでサポートに送った
応援頼む 英雄戦リセットしないかな…
羽根にしたのが何体も… 攻撃↓以外の個体だったらもう何でも良いやって思うようになってしまった 素材としてなかなか面白い連中出たし
速さ↑ニノたんもいるしカゲロウさんも出たし
とりあえずもうちょい続けてみます
とりあえずいま必要な羽だけで62000とかもう吐きそうだけど・・・
ありがとでした リセマラはエコーズガチャみたいな微妙過ぎる性能ではなく、他の有用なガチャが来たらでいい
オーブ40も20も15も同じ、どうせ強いの出るまでリセマラするのだから
移動歩数やワンパンツーパンゲーが根本から変わらない限り遠距離の優位性は変わらない
魔法キャラはニノラインハルトサーリャリリーナなどは☆34で出るから気張る必要もない
踊り魔法パならラインハルトあればアクアはいらなくなる 守備魔防の片方が上がってもう片方が下がってる個体は見ててなんか悲しい 羽500枚くらいで星1〜3を1体引けるガチャ欲しい オリヴィエだけ英雄値溜まりまくるから
アクアとニニアン来てくださいお願いしますなんでもしませんから リョウマ,リンダ,アクア,ニニアンのどれかが出るまでリセマラした方が良さそうだけどね
今から俺がリセマラするならアクア 闘技場のボーダー上がってない?
1万狙いだったんだけど4800くらいないと無理そうなんだけど
少なくとも4750じゃ確実に無理 エフィはセツナから暗器殺し弓と弓殺しもらった方が使いやすそう
闘技場では使わんけど >>643
あれはガチャの確率ではなくて☆5来たら緑が出やすくなっただけ
アフィが騙す気満々で載せたからタチが悪い >>662
マジかw騙されるとこだった
まあ欲しいキャラいないから引いてないけど 上で話題になってたダイム兄さんには敵わないだろうけど
やっと別の兄さんが完成しそうだー
http://imgur.com/yQuDPv4.jpg
安心のバ火力、まあまあの固さで
奥義も溜まりやすくて攻撃の覚醒も早いし
速さの鼓舞付ければ案外追撃もしてくれる
でも残りの補助スキルどうしようかな >>662
実際に緑の星5率はかなり上がってたよ
なお緑玉が出ない模様 ドラゴンガチャで緑を引いたら星5率が高かったというのは事実なんじゃ? >>666
4760で6254位…
めっちゃ詰まってんな >>666
どうやらそうらしいな
http://i.imgur.com/0Qql9Js.jpg
ちなみに5時間前>>361だからペース的に4800ないと5000位には残れないと思う >>667
B枠は待ち伏せか剣殺しが無難な気がする >>666
マジか
10ポイントくらいの間に5000人近く入ってて笑うわ >>667
安定の引き寄せ
広がる可能性のぶちかまし 無課金の限界付近の1回678-690あたりはかなり固まってるだろうね ノーデス諦めて4563pt 37080位ののワイ低見の見物 ルール変更で凸以外の差を付けにくくなったからね。凸も中途半端な課金じゃ難しいし セシリアさんのSP溜まったしBスキル変更しようかなって思うけど、オススメある?なんか離脱は離脱で便利だからこのままでもいい気がしてきた 対戦剣使ってギブアップ*3で一瞬で終了するのほんと不毛 今闘技場やってみたけど4凸ぐらいじゃ意味ないのかな?
4凸の近接キャラを無凸魔に変えても点数変わらなかった
それとも魔道士キャラの査定が高いだけ? 手を繋いでほぼ同じ得点ってシステムにしたらまぁこうなるよね… 今見たら1万漏れてた・・・
ちな4744で1万1000以内 5000位入ろうと思ったら今度は武器移植より凸を優先したり☆4凸を作ったり涙ぐましい努力が始まるんやな…
バニーの重複分を残すか凸してポイント上げるか決めんと ノーデス7連でいいやの精神
3万以内でも十分だわ
剣はボーナスキャラのSP稼ぎに使う方が有意義 これ4770でも5000位キツいな
相当厳選しないと 仕様変更前と同じ面子で挑んでスコア自体は200点くらい伸びたけど順位は以前と変わらず12000前後に落ち着きそう >>672
基本ボロボロ兄さんで戦ってるから剣殺し使えないんだ…
速い赤剣には勝てないだろうなあ
>>675
引き寄せいいかも、ありがとう! ☆4凸って無印☆5より闘技場評価高いん?
高いなら喜んでドニ重ねるが アプデ後のスコアも総合値参照にするの?
アーマー入れたパーティでも以前ほどあんまり変わってないしそこがわからない >>698
総合値参照には上限が設定されてる説
バグ説
の二つの説があり つか5000位以内とか1万以内どんだけ居たんだよ。頑張りすぎだろ
星3の中途半端に育ってたカザハナのレベル20に上げて見て見たら基準値か…もう一体の速さ↑守備↓を育て直すか。どうせカザハナの守備なんてあってないようなもんだし 総合値も参照してるけど上限低くて魔とか踊り子いれても上限に達してる説が有力
だからアーマー死んだとか言われてる 厳選してたけど剣5本消費した辺りで先にあるのは羽500増加という結果ということに気付いて真顔でやめた 剣の使い道ってその羽根を500増やすことしかないんじゃないのか >>702
手間はともかくとして対戦剣数十個->羽500のトレードはアリだと思うぞ
対戦剣なんて他に使い道ないしな
育成に使おうと思ったけど魔改造と当たりすぎて育成中キャラだと普通に殺されたわ スキル素材作るための2000消費が地味に重い...これ一つで闘技場一週間分の半分使ってるんやな... タクミヘクトルラインハルトカゲロウのパーティ来た!ベネ! 厳選するのに剣よりなにより時間が惜しくてね
剣+時間>羽 星、凸数、スキル、レベルしか見ていないと言われると一番しっくり来る
星5パオラと星4シャロン(スキルのランクは似た感じ)でざっくり比べたら、星4と星5の差は一人あたりせいぜい平均2〜3ポイントだけどその差がランキングで相当重要という印象 最近見た中で面倒だったのはラインハルトバニキカゲロウアクア
もしかして防衛に踊り子2人置いたら事故狙いが美味しくね? 普段使いのキャラならともかくボーナスキャラもスキル埋めなきゃいかんのはちと面倒 初心者帯に勝利付けてやろう、と思って初級突っ込んでもオール☆5lv40(改造済み)とかザラだし、何を参照にしてるのかさっぱり 踊りのポイント高いとかいうのは結局ガセなのかマジなのか スキルも個別に評価点とかなさそうな
欄が埋まってるかどうかしか見てなさそうな感 厳選は剣が余りまくってる今ならいいけどいずれは破綻するからなあ
何よりつまらん そういえば地味に0ダメで被弾ポーズにならなくなったんだな、戦闘アニメ ブレがあるのと厳選で剣を使うので検証が結構めんどそうな
パラメータ多いから試行回数も多いだろうし 階級とかあってもその辺マッチングには何も関係無いんだろうな >>717
ハルト兄のダイムサンダ連撃食らったユリアがドヤ顔で仁王立ちしてるの、すき 操作キャラの移動位置(行動未確定のまま)によって危険範囲がちゃんと狭まったりするのを
アプデ後に気付いたけど前からかしら 自分を変えて検証するんじゃなくて、「何点の相手の状態は〜」とした方がいい
自分のポイントはブレがあるが相手のポイントは確定してるからね >>725
なるほど確かにそうだな
しかしそれでも取るデータ量は多そうな
個性値みたいに別スレ立てても結構かかるだろうな >>724
前からだよ
でも何故かそれに気付けない人がいたから
もしかして一部機種では無理だったのをアプデで改善した可能性も無くはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています