ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part100 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
末尾の「[無断転載禁止]©2ch.net」は自動でつくのでタイトル欄に不要です
こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part99
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492176242/
・・・この行までコピペ(VIPQ2〜は不要)・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>138
2枚目の手錠かけられてもなお抵抗してる感 原作と違うイラストレーターが書いてる時点で、その違いを楽しめないやつはこのゲーム向いてない そういえば総選挙キャラはもう誰が誰描くって分かってたっけ? >>143
そうにしか見えなくなっちまったじゃねーかwwwww >>100
殺し合いをしてるわけだから目が逝っちゃうのは当たり前だよね
戦争を経験した兵士もこんな感じだし 絵のタッチや雰囲気が違うくらいなら全然許容出来るが
骨格がおかしくなってると萎える
首長族にぶち当たった悲しみ >>138
これはこれでよく見えるわwww
>>143
やめーやwww >>120
ジュルジュとマクムートと相川援助はしゃーない エリウッドは原作と違ってデュランダル使いこなしてるし性能的には優遇されてる >>160
暗黒竜からやってるとそういう違和感はないなぁ >>158
攻撃↓引いてもガッカリはするけど、デュランダルの性能が良いから普通に使えるくらいには優秀なアタッカーだからな
魔法ゲーになってくればくるほど守備以外に振られてるステ割合が生きてくるし 病弱設定でHP守備が低い、デブ剣設定で速さも低いじゃ
攻撃と魔防しかとりえのないピエリ以下の謎ユニットになるからな
いっそHPだけポンコツにしてもらえればどれだけ役に立ったか >>117
わかる
ソフィーヤはここでも首落ちそうでダメ 封印仮病エリウッドおじさま来たらいいのになあ
ギュンた ジェイガン マークス(マーカスなら尚良し)と組ませたい http://i.imgur.com/jyAwSuD.jpg
カザハナちゃん作り終えたけど今度の闘技場の赤枠はナバールさんに出番任せなきゃいかんのだった 遠魔使いなのに固い変態ってマリク、ルフ男、ラインハルト、アサマ以外に誰かいた? ヘンリーもそうだな
攻撃と素早さを捨てて防御と魔防に振っている ハロルドの本気のメンダコ絵ってどんなのなんだろう
あの絵はネタとして好きだけどカッコいい絵が超英雄で来るといいな >>172
ハロルド メンダコでググれば一発で出るのになぜググらないのか ほんとだググッたら出てくんのかw
細かくなるけど線の書き方とかタッチはあまり変わらないんだな >>172
あっちみたらこっちもこれにしろよってなる
手抜きにしか見えんもん >>180
ネタのほうで描いてくださいって指定されてそうだなって思った >>181
ザザ絵も剣については運営の指示って話あったし
どうも発注がずれてるというかおかしいというか
ウルスラの人もチェックされまくったみたいな話はあったようだし… >>100
つか鎧こんな変な柄入ってないし
原作の資料くらい見ろや >>184
水戸のヤンキー・ジェイガン爺『せやな』 スタミナ99で英雄値30稼げるとして
羽2000(4人分)取るのにスタミナ薬17本か・・・
65くらいあるしいっちゃうかなぁ >>188
原作ではもうちょっと目が死んでたのにな ルキノさんは能力勝負でバフてんこ盛りブレードゲーを打破してくれるかもしれない人だぞ >>188
やだ…原作と違って能力勝負して勝てそう…! バフ0状態で常に戦闘になるみたいなスキルで能力勝負が実装されたら・・・
敵の時が厄介過ぎるな アルムくんのいったい何が、エフィちゃんをあそこまで駆り立てるのか…… パオラのA枠はニノユリア吊り出し役にするのに魔防+3とか
金剛付ければヘクトルに殴りにいってもノーダメになるからそれで奥義ためるとか
理想は遠距離反撃だけど 遠距離反撃はヘクトルを投げ捨てろと同義だから中々ハードル高い 相性激化か鬼神、獅子奮迅じゃね?
どうせ青の相手はできないんだから >>194
若バアトルと一緒に出るなら課金して回すかも知れん
なんか妙にバアトル好きだわ >>200
パオラ激化剣だしマリク攻撃基準値40しかないからマムパに対するユリアほど警戒する必要ない気が >>196
正統派イケメンやぞ
村の他の連中見たらアルム一択になるのはしゃあないやろ パオラは緑魔殺し付けるのが1番良いと思うけど救援のままだと緑の相手を漠然とするだけになるから何でもいいな! あぁ、旭日と激化って重ならんのか?
それはすまなかった マリクは飛行特攻だからってことだな
たしかに修練事故る時は必ずマリクがいる時だわ
みなさん参考になりました。
HP↓魔防↑だからアイオテにしようかなと >>201
名高い割りに性能はしょっぱかったな
やはりアイクやヘクトルほどの知名度がないせいか >>209
緑魔殺しはバミラにつけてるんだけど受け切れないわww
まだヘンリーいるからパオラにもつけてみるわ >>212
やめてください
オグマさんやナバールさんが泣いてしまいます マリクって自分に使う分には火力微妙で魔法受けれなくて微妙だけど
敵で出てくるとガチでうざいキャラ 流れが今パオラに向いてるからなぁ
結局赤剣って緑魔とヘクトル処理出来る飛行持ちパオラか
踊れるオリヴィエでよくないになってる
問題は二人で激化剣の取り合いになってて辛い
倭刀オリヴィエとかどうなんやろ >>216
むしろ飛行パ始めてから赤剣入れる必要性のなさを実感してる
ブレードカミラで死なない緑がいない 激化持ちの近接アタッカーはなんか使う気にならないというか、どうせ激化つけるならパラメーターはあまり関係ないし踊り子でよくない?って思っちゃう >>210
ならないけどたまにやっちまったスクショは見かける >>216
____
/___ \
/ |´・ω・`| \ まってよ〜
/  ̄ ̄ ̄ \
| i ソール ヽ、_ヽ
└二二⊃ l ∪
| ,、___, ノ
ヽ_二コ/ /
_____/__/´ 碧の騎士 弓でもカリバーでも勇者槍でも落ちるしもういいやと諦め得意相手特化にするのも手 色有利な相手を一人一殺出来ればほぼ足りるゲームだから激化系強いよね。 赤で重装特攻持ち魔防も基準値34
速さもニノより1高いシーダが今の環境になっても全く出番が増えないのカワイソウ >>223
力35魔防35なら遠距離反撃で活躍できたのに シーダさんは魔受けしたりバミラ砲を後ろに下げる仕事で忙しいけど!? マリク使いから一言申せばパオラは旭日使ってればマリクの特効耐える
はず
追撃にだけ注意すればいい
飛行パならバフあるし大丈夫じゃね パオラA枠は通常攻撃で緑確殺&月虹回転数upの為に
飛燕付けたわ、まぁ鬼神でも奮迅でも合うし強いよ >>218
近接なら攻撃力次第じゃ相性の悪い魔道師とか食えるしなあ
激化させたら逆に使いづらそうで
踊り子とか他の役割あるなら別だが うちのシーダがH↓守↑だけど獅子奮迅つければストーリーでならなんとかなりそうだけどねあと聖印HP1も
各シリーズのイラナイツプレイをやってきてた俺にとっては充分強いしかもかわいい >>212
まあ本気出したら射程1-5の弓持って暴れだすからな。手加減も止むなしよ なんでペガサスナイトはみんなパンツ見えそうな格好してるの? 魔受け要員としてのシーダか
うちの攻↓魔↑のシーダーも活躍できそうだけど、それでも覚醒するのは躊躇するわ。。 緑魔激増したからエビニキスタメンから外せなくなった マリク強いけどね
近反待ち伏せ魔防威嚇付けてからは飛行の防衛付きまくってるし
受けから入れるから自分でも使いやすいし
赤2 緑2とかで使うこと多い シーダはうちのスタメンだけど今期はパオラ出してるから出番ない
旭日シーダは緑魔をノーダメージで釣れるから重宝するよ >>240
ああ自分のやりたい構成だ
近接反撃欲しいよう… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています