【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 12匹目【アナデン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( ttp://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( ttp://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( ttp://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
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◆前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 11匹目【アナデン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492249074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>137
普通のソシャゲならうらやましいと思うけど
このゲームだと別にって感じだな
このシステム流用してるラノベの奴もソシャゲ要素無しなんだろうか 13章ボスまで来たがいい加減ゲームバランスのクソさに腹が立ってきた
ヒーラーは星3ですら持ってないし舐めてるだろ
装備強化はスタミナ制のアナザーダンジョン必須とかアホか
リィカのヒール280しか回復しねえのにこころないてんし撃ってくんじゃねえよ なんかfgoに憧れてなりきれなかったようなゲームだなこれ ビヴェットがかわいいからなんとかロボ子とビヴェットだけで頑張りたい 一区切りまで話は配信されてるから隠し要素含め粗方見つかったらここはガチャ自慢や手持ち自慢の書き込みだけで埋まりそうだね >>49
ウオオオオオオオオ
これで治った!まじざんきゅー ガチャじゃなくてイベント付で仲間になったほうが絶対楽しいのになー >>133
ヒーラーだけはあり
つかまじクリアして引退するなら4でもいいけど
続けたいやつは30連で5無かったらその垢捨てた方が良い
クリア後にどんどん差ついて馬鹿らしくなるから クリア後ってなにするんだ?
ネタバレなしでざっくり教えて ガチャ要素はあれだけど、このゲームやってるとほんと昔のクロノトリガーとかやってた
SFC時代を思い出すな
この感覚ほんと懐かしいわ
BGMも良いせいかゲームに浸ってしまうな 少しの実績やって後はイベに向けて鍛えるだけの作業
つまりほとんどない やろうと思ったけどソロゲーなのか
評価高いのはそのせいか ガチャって課金しなくてもクリアだけなら出来そうですか? クリア後このままイベントがこないなら毎日アナザー4回やってログボ貰って運営がひょっとしたらやってくれるかもしれないバランス調整をまってたらいいんじゃないかな メインストーリーはともかくサブストーリーすらスキップ出来ねぇのは開発頭沸いてる クリアだけならな
ただ今後考えると5前提
4は限界低すぎ イベントかあ
キャラゲーじゃないしストーリークリアしたら卒業になりそうだな 4キャラも進化追加で素材緩和してくれないかな?新キャラ追加されても☆3コピー排除してくれないと引けんぞ スマホゲーしょぼすぎてクロノトリガーが次世代ゲームに感じるよ 今後星4を5に進化させられるようにして次のストーリー配信までもたせるのかそれともガチャに新キャラだけ追加していって金払うやつから絞りとっていくのかどっちだろうね? レベルとボードと装備という三重の苦しみを背負わされる☆3 ダンまちは開発がWright Flyer Studiosだし
ココとほぼ同じシステムだね まぁキャラ課金のが儲かるんだろうけど、加藤さんが書いてくれるなら2部からはストーリー課金のが嬉しいな 継続して稼ぐモデルじゃないと思うししょぼいイベントとガチャ追加して1年くらいでたたむかもね
ライトフライヤーといえば事前登録70万、FFの天野キャラデザとかいってたゲーム半年くらいで終了させてたしな メインストーリーはへぇだったけど
キャラクエがすごいわ
こっち路線で課金要素追加してくれ >>166
こっちログボで最高レア確定ガチャチケ配るやんけ……
もしかして俺たちはβテスターなのか >>166
ほー
これは読んだことないけど移動システム気に入ってるからやってみよっかな >>174
追憶の青だっけか
あれは1年半持ったな ちゃうわ、クローズベータから1年半で公開から半年で終了だった 別に終了してもいいけどちゃんとストーリー完結してから終了してくれ ボリュームはあるけどスケールちっちゃいよなぁ
もう2〜3個飛べる時代増やして欲しかった
次元の狭間で時代は同じで場所違いのワープゾーンは萎えたわw
あと過去やったことで未来が代わってるって仕掛けをもっと盛り込んで欲しかった >>186
これはある
途中から同じことの繰り返しになって段々飽きてきちゃうんだよね
まだ21章だからここから変わるのかもしれないが… シナリオでガチャキャラ完全無視で進行されると違和感凄いな
主人公が何かやってもお前パーティーに入ってないという カエル出てきたときはテンション上がったけど
弱い弱い
何で★4止まりにしたのかな 不治の病のクエストのときはさすがに移動が面倒くさすぎと思った
勝手に未来に連れてこられた挙句一回現代に戻ってとかするしあれはイベントで全部自動で移動して欲しかった 普通に面白いやん。まあCSゲー買ったと考えて1万が入れる限度やけど。 >>191
その辺の行方不明の漁師クエストが最高にうざいから気を付けろよ 戻る時もあるし戻らないで放置される場合もあるし、
統一感がないんだよね。行き当たりばったりな悪く言えば適当な作り
そして演出にスキップが無い ガチャが渋いのは仕方ないとしてシナリオキャラが産廃なのは如何ともし難い 一生懸命☆4がスキル1000ダメージ、1500ダメージ出してる中
☆5はスキル4000ダメージを出しているのだった
☆4と☆5の最終ステータス一項目100差が付いてスキルダメージランク2つ差を付けた意味とは 星の塔最深部から城の地下牢にいけて、見えてるのに取れなかった宝箱の中にレベル48防具が2つ ロキドMP低すぎて微妙だけどキャラクエやったらもう嫌いになれなくなるわ メインシナリオは適当展開でキャラクエの方を時間かけて作ってるような開発どもだぞ
どうせ第2部もこんな薄味続きなうえ星5前提の糞難易度にしてくる
長く続けるゲームではない >>198
どっちも分かる49消費キツいけどキャラクエ見てずっと使ってやると誓ったわ 後からクラスチェンジは増えるんだっけ?今の仕様じゃ糞面倒だけどさっさと全員星5まで上げれるようにして欲しいわ
星5と星4で性能差そこまであるなら結局そこらの量産ガチャゲーと何も変わらん、確率も含めて アプデでストーリーキャラ星5に出来るようにするんじゃね リセマラで10連出来るまでマジで5時間かかるんだな
そして安定の爆死、キツイわ 無料40連+αで星5行くのが進化前マリエル1体のみ
更新来るまで寝かせることが決定した 星5確定扉も金ピカになって金ピカ彫像出てくるのか
はじめて見たわ 前スレかな?多段がどうのってレスあったけど強いんか? 星5のレベル上限が80だし星6でレベル100が出そうな予感 とりあえず今後の運営方針どうするのかはよ知りたい
自分の取り組み方も変わるからな 30連星5&星5に進化する星4なし…
3回目の10連は9体星4にすら進化しない星3とかやる気失せるわ WFSはシステム組んだら他アプリにも回すのほんとやめたほうがいい
採算ばかり見て印象悪い >>213
アナザーゲージ貯めるのと発動中に打つと時間が若干伸びるから便利
強いかどうかはキャラ次第 >>213
アナザーフォースがたまりやすい
ヒットする度にゲージがちょっと戻るからアナザーフォース継続力が高い
ってかんじかな 上限に達したところから大きく差が開く
60以下(53以下)ならまあ イベント終わるたびに暗転挟んでベンチに引っ込む主人公が居るらしい >>220>>221ありがとう
星の塔まで来てサイラスが40になったから他の星4キャラ育てようとして、ニケリンリーで迷ってる
見た感じニケの方がスキル強そうだよなあ 星5に進化する星4引いても素材集めが絶望過ぎて萎えた
もう辞めよ >>222
1部なら普通に星4で行けんだろ
相当は盛りすぎだわ レベルあげ否定派がなんでこのゲームやってるんですかね… レベル上げと装備の素材集めが面倒だと思うならやめたほうがいいな ☆5確かに強いけど取り合えず属性攻撃揃えたほうが進める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています