【糞運営】【馬鹿金】セブンナイツpart314【糞ユーザー】【雑魚無微課金】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【糞運営】セブンナイツ313【糞ユーザー】【キャラ覚醒】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492070148/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレの話題が「何で終わったのか」「いつ終わったのか」しか無いコンテンツ 自称氷雪系GOD沖田について語ろうぜ!!
彼こそ数万レジェンドだろ。いや、数万エピック!!
そしてランカー様や!!!!!
ま、眩しい、、、、、、おぉ〜GODよ〜 Twitterのフォロワー数が減り続けてるんだぜ!!フォロワーが減り続けるゲームなんだよセブンナイツは >>453
俺は最初に見たときに見返したよ。疲れているな俺。 >>455
いけっち。 @ikettipazdra
ラニア相手にすると確実に時間切れするからイライラする。
勝ち負けは時間切れする直前のスキルでどれだけダメージ出せるかの勝負だし
https://twitter.com/ikettipazdra/status/853631312502038528 >>456
それ、俺も最近気になってたw
ここ2、3日で300〜400人減ってるw いよいよヤバイよなとか 本気で思ってる人いるならそいつの方がよっぽどヤバイ ランキング150位圏外でも細々と続くアプリ多いのに悪くて70位のアプリが終わるわけないだろ 一生懸命脅してるとこ悪いが 昨日金太郎倶楽部スパイク、クリスユージ使ってたよね?エリシア引かなかったんかねw 今週のメンテか来週のメンテでカルマ配布なかったらカルマも配布なしって考えた方がいいね
リンは選択券貰えたからまた選択券でおなしゃす >>464
セブンナイツのポテンシャル考えたらこの位置にいるのは不味いだろ バカやろう!!!ユウジ馬鹿にし過ぎだろ!!!
ユウジはな、最強なんだよ!!!!ユウジは強いんだよ!!!!!! リネ2来たらナイツもナイクロも後回しにされるんだろうな >>464
サービス終了はそう簡単にしないだろうけど人のいなくなったソシャゲってつまらないよ
もう既につまらなくなってるけど ナイクロがニートしか残らず課金者が裸足で逃げ出して爆死
セブンナイツで回収するのやめてもらえませんかね・・・ >>468
ゆうじ強いと思うけど
ダメージ減少とか魔法免疫持ってないと、話にならんからな
一般キャラだし、猿のクリティカルで死ぬし 本家では常にトップ5にいるような
アプリを今年で売上激減した理由を
運営は考えたほうがいい。本家のそっくりそのまま
もってくればよかったのにな。 >>476
韓国で流行ったから日本でも流行るとかw 原作よくても映画化失敗とかはよくあるけど
ゲームでわざわざシステムいじくってオワコン化したものって
他にあったら教えて欲しいよ >>477
本家は日本版と違って面白いから流行って当然、UIがハングルな時点でやる価値はないけどな https://www.youtube.com/watch?v=pDLAqTKKVeo&t=429s
ちょうど韓国版で覚醒エバンとか実装された頃の動画と
現状の日本版を比べてみたけどよ
まず、火力の差が違うし
パテのバリエーションがマスターなのに豊富すぎるw
何故、日本版はこうなってしまったのかw 戦犯はコラボかな
コラボナイツのせいでインフレするし >>480
実際は色々あるんだろうけど、アリーナ編成色々やってて楽しそうだよね >>464
終わるってサービス終了じゃなくて廃れる事よ。細々やるゲームより勢いあるゲームやってた方が楽しいだろ。実際引退した奴らは勢いある他ゲーやってるだろ? 韓国版が編成幅広いとかいう幻想見ないほうがいいぞ
ユーザー数がダンチだから差が出てるだけで上の方は固定だから
まあ一辺倒ではないけど 一周年でもっと緩和すべきたったな
どっちにしろルーンと覚醒で金とるなら
最低でも装備拡張は虹だけでよかった 覚醒増えればもう少し何とかなると信じたい
もうコラボなんてしなくていいから運営に力入れてくれ このゲームまじで課金するのためらうレベルに落ちぶれて草生えるわ
ユーザー減りすぎて過疎ゲーの泥船ですわ 金搾取しか考えてないチョン運営は必ずレベルキャップ開放もするから
今後はアリーナで使おうとしたら
同キャラ11体+大量のルーンと増幅ルーン+大量のゴールド虹が必要になる
こんなアホな仕様のゲーム今のうちに辞めるのが正解だろ
二度とネットマーブルとかいう糞チョン会社のゲームに手を出すなよ 引退者と新規にばら撒き始めてもいいと思うわ
もちろん諸々緩和して拘束時間を減らした上でな たかがレイド装備が5000円以上するもんな
アタおかしいわ
200でも高いわ エースブラロリーア降臨あたりがピークだったな
あの頃はすげー楽しかったスレも賑わってたし
ルリ、装備降臨あたりから意地汚さがみえてくる >>458
こいつだせーな笑 勝ち負けの結果が勝負だろうよ。過程は知恵だろ笑 >>493っとGOD沖田が申しております。
本人降臨!!!!? 拝金主義すぎるからなw
バカから巻き上げてそのうち撤退するよ 馬鹿な金満日本人から搾取して韓国版で還元する方針だろうな 沖田は真のゲーマー
自分で編成考えてエピックになった実力者
いけっち刻み家みたいな上位は猿真似編成してアホみたいに金使って金で強さを手に入れてるだけのチョンの養分のアホ
チョンの養分のくせに個性パに対してイライラするとか調子こきすぎやな 沖田♪沖田♪L→O→V→E♪沖田♪
キャーーー♪沖田様あああああ♪ 条件反射でなんでも金で解決する癖がついてる廃課金がゲームつまらなくしたな
ソル売れたからって味占めて調子に乗り過ぎてる運営も運営だが奴等が最初に流石にそれはねーぜブレブルの時と違うじゃないか!とソル買わなきゃコラボナイツは始まらなかった SPって付けるだけでバカが勝手に買ってくれるからな ギルドやフレンドで人が減ったの実感するのにセルランはそれほど下がってない
辞めるに辞められない一部の廃課金がSPやコラボのたびに札束の殴り合いしてセルランを支えてる
となると運営も廃課金からの集金仕様に特化するから無微課金が付いていけなくなり更に過疎る悪循環 レイドも爽快感なくなった。30秒ほど追加や反撃などでスキル打たないこと多過ぎる。
セインも弱点82%あるのに弱点出ないこと多すぎる。
ガチャの出現率アップも含めて、この運営の確率って何ぞや?
先週のアプデで一気に過疎ったな。レイドの出現も激減してるし。 もう新キャラ出たらとりあえずすぐ完凸しなきゃみたいな使命感に取り憑かれてるんだろうな
ギルメンの手前もあるしここでも名前出る位有名なやつは特に
運営もそう仕向けるのが上手いよ
韓国やグローバル版ではこうなのになんで自分らはこんな扱いかとかも勿論疑問や多少の憤りはあるんだろうがそれより使命感が強そう >>505
低確率で〜ってスキルのはずなのに味方免疫付けてないやつら軒並み異常食らうとか茶飯事だからな レイドの弱点は明らかにおかしいよな
3割以上下がって感じる
操作、ゴミ運営 >>500
勘違いが多すぎて笑えるw
運営からすりゃ金だろw
ユーザーからしたら俺ツェーだろw
見事に噛み合ってるじゃないか
課金コンテンツのあるゲームに何を求めてんだ? 韓国版、グロ版から入って日本版見たらドン引きするレベルでしょw
コラボもコラボで誰得?って感じのものばかりもってくるし
もう版権の安いので適当に作って金巻き上げたろっていう悪意しか感じないよ >>512
通常キャラじゃなくてspキャラだけど通常キャラ並みに出るらしい >>504
この前のギルド戦シーズン終了時の引退者解散ラッシュも凄かったけど今週木曜はそれ以上かもな >>512
一応SPだけどかなり出やすい
この前韓国版で3000ルビー使ってガチャやってエリシア4体出たときはiphone投げそうになったけど >>505
レイドは減ってはいないだろ単純に今迄4人位で殴って倒してたのが二人で倒すようになったからだよ 確実にレイドの数自体も減ったと思うわ
まあ討伐スピードが圧倒的に早くなったのが1番だけど 討伐早くなったし超級でスタミナ消費するやつも増えたんじゃない?結晶とルーンでもスタミナ喰うしで俺はレイド出す回数はかなり減ったよ アナザーエデン面白いな
セブンナイツみたいな搾取運営とは真逆だな レイドは弱点装備でアタッカーがオートでもスキル優先で使ってくれてる
…と思いたい レイドはアイリーンのバフ減が優先で設定されてるだろ
この運営に期待しちゃダメふわっとした弱点修正はいい加減なまま 実装前よりオート稼げるようになったと思ってたけど、勘違いか? 気のせいだなたまにAUTO見てるとセインスキル撃てるのに
織姫クール減、アイリバフ減、武松防御バフ使ってからセイン動き出したりしてる
弱点とか関係ないわ 今回の11連10回の報酬でもらえる☆6選択ってどこまで選べるん?? 糞ドラゴンのもっさりモーション嫌い
もっと俊敏なモーションにできないんですかね糞運営様
特にクリティカルね
地面に手?を叩きつけた後、余韻に浸るかの如く静止するのヤメて頂けないでしょうか...
追撃やら反撃で連続クリティカルとか溜息もんだよ
そもそもマルチレイド要らない要らなくない? 夜中の二時くらいにレイドだしたら一瞬で倒されてたわ 最近他の人のレイド叩く時は途中までオートで様子見てダメ増え過ぎそうな時は
オートOFFにして放置してる 今後の覚醒するSPは、
覚醒スキルにカットイン入れるのかな? 今更気づいたけどゴルダンと虹の券て無償でも買えたんだな >>505
弱点攻撃仕様変更とか大嘘だよな
シャオで自分のパッシブと合わせて95%あんのに全然優先されてない
むしろ後回しになってる感すらある
運営様ここを御覧になっておりましたら修正お願いします なんか敵も味方もやけに硬かったり柔らかかったりすることがある気がするんだけど気のせいあふぃ?
もちろんルーンとかは見てるあふぃ ルーンの上限7って中途半端じゃない?
いきなり10にすると不満が出ると思ったのかね?
小出しにする方が不満は出るとおもうけどな >>536
ちゃんと文章読んだのか?
同じ効果のあるスキルの場合、優先されやすくなるって書いてあったけどな
弱点上げれば、スキル優先とか書かれてない 7だけど実質2倍近いからな
10でもまた倍近く上がるだろう
数字だけが2倍3倍にインフレしていってそれに一喜一憂して雑魚だと煽ったり課金する猿以下のファッキンモンキー達
おまえだよ糞ユーザー でもおれルーン7にしてるぜ
お前らそれもできない雑魚だろw 朝っぱらから運営様が元気だな
何が討伐スピードが上がったからレイドが少ないだよ死ね >>540
説明しても無理無理(笑)
キッズに理解できるわけない
状態異常や回復バフ減を優先するプログラムなのは明らかでその時に弱点率を加味するって話なのに
キッズの頭の中では攻撃できる時は後衛が真っ先に動かないとおかしいしバフ減できる時は必ず一番に動かないと納得できない
後からどんどん追加されてその時々で最適の行動は変わるのに自分の思い通りに動かないと糞AIだのありもしない補正がどうのこうの
糞ユーザーに何を言っても無駄 パスカルレイドに使うとまじで打たなすぎてスコアしょぼい
不具合やろ >>546
覚醒カリンと2体でレイドすると良いでw リセイ入れて3人だろ。スキル間隔長いからあんま邪魔しないし >>540
同じ効果ではないだろw
そのシーンの状況下に置いて最優先されるべきいくつかのスキルの中から該当するキャラのスキルが優先されやすくなるだけ。すなわち、一例として相手のhpが低いから攻撃する!というロジックと味方のhpが低いから回復する!というロジックが被ることもある。 >>544
まあつまり、使い道皆無の糞仕様ってことだろ?w 亀裂の再挑戦出来ないかな
当時苦戦して倒した頃と今でどれくらい成長したか試したい
勿論報酬とかはいらない かなりの頻度で雷閃光と双剣乱舞が先に出るんだけど精気強奪と同じカテゴリじゃねぇのこれ
そもそも仕様変更に伴ってスキルをカテゴリ別に分けて解りやすくするべきじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています